 |
せっかくセパハン仕様にしても、純正ケーブルでは長すぎて雰囲気が台無し! SRにジャストサイズのショートケーブル類でクールにキメてください。 ホース&ケーブル全長は全て純正対比−100mmサイズ。 セパハン装着時のワイヤーの取り回し&作動性も向上。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
7,150円
追加:
|
 |
■’01〜’08モデル(3HTC〜)用 ■’10〜モデル(3HTR〜)用 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
7,700円
追加:
|
 |
APEにダートラバー700やアップハンドルを装着する際に必要な、純正100mmロングのケーブル類を用意。 ※ライドバー/II(MID/LOW)、ダートラバー675はノーマルケーブル類でOK。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
2,530円
追加:
|
 |
APEにダートラバー700やアップハンドルを装着する際に必要な、純正100mmロングのケーブル類を用意。 ※ライドバー/II(MID/LOW)、ダートラバー675はノーマルケーブル類でOK。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
2,530円
追加:
|
 |
商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : http://www.daytona.co.jp/ |
2,750円
追加:
|
 |
レトロハイスロ補修部品 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : http://www.daytona.co.jp/ |
2,750円
追加:
|
 |
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:920mm/インナー吐出量105mm(150mmL)... |
1,881円
追加:
|
 |
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:920mm/インナー吐出量105mm(150mmL)... |
1,881円
追加:
|
 |
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:920mm/インナー吐出量105mm(150mmL)... |
2,376円
追加:
|
 |
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:920mm/インナー吐出量105mm(150mmL)... |
2,376円
追加:
|
 |
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:920mm/インナー吐出量105mm(150mmL)... |
1,980円
追加:
|
 |
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:920mm/インナー吐出量105mm(150mmL)... |
1,980円
追加:
|
 |
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:920mm/インナー吐出量105mm(150mmL)... |
2,574円
追加:
|
 |
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:920mm/インナー吐出量105mm(150mmL)... |
2,574円
追加:
|
 |
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:650mm/インナー吐出量:96mm... |
2,376円
追加:
|
 |
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:935mm/インナー吐出量:67mm... |
2,376円
追加:
|
 |
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:935mm/インナー吐出量:67mm... |
2,376円
追加:
|
 |
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:630mm/インナー吐出量:80mm(ノーマル長)... |
1,683円
追加:
|
 |
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:630mm/インナー吐出量:80mm(ノーマル長)... |
1,683円
追加:
|
 |
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:630mm/インナー吐出量:80mm(ノーマル長)... |
1,782円
追加:
|