|
入数:1本... |
1,280円
追加:
|
|
入数:1本... |
1,280円
追加:
|
|
入数:1本... |
1,280円
追加:
|
|
入数:1個 DID25SDは高性能エンジンや過酷な使用条件において、要求される高回転時衝撃荷重に耐える特殊ソリッドブッシュ&ダイハードα処理を採用。さらにはピン径を細くし、軽量化に成功。フリクションロスを低減します。 ○下記のKITACO社製ボアアップKITに適合... |
4,374円
追加:
|
|
入数:1個 DID25SDは高性能エンジンや過酷な使用条件において、要求される高回転時衝撃荷重に耐える特殊ソリッドブッシュ&ダイハードα処理を採用。さらにはピン径を細くし、軽量化に成功。フリクションロスを低減します。 ○下記のKITACO社製ボアアップKITに適合... |
4,268円
追加:
|
|
入数:1個 DID25SDは高性能エンジンや過酷な使用条件において、要求される高回転時衝撃荷重に耐える特殊ソリッドブッシュ&ダイハードα処理を採用。さらにはピン径を細くし、軽量化に成功。フリクションロスを低減します。 ○下記のKITACO社製ボアアップKITに適合... |
4,161円
追加:
|
|
入数:1SET ハイチューンエンジンでの過酷な使用状況ではノーマルカムチェーンテンショナーの変形が発生してしまい、思わぬトラブルの原因となります。... |
7,255円
追加:
|
|
入数:1SET ハンドルスイッチの交換や遠心クラッチ車のマニュアル化等で必要になるクラッチ側レバー&ホルダーです。用途や好みに合わせて各タイプを設定しています。 ○付属のケーブルの長さはノーマルケーブルと異なります。車両実測の上御購入下さい。... |
4,054円
追加:
|
|
入数:1SET ハンドルスイッチの交換や遠心クラッチ車のマニュアル化等で必要になるクラッチ側レバー&ホルダーです。用途や好みに合わせて各タイプを設定しています。 ○付属のケーブルの長さはノーマルケーブルと異なります。車両実測の上御購入下さい。... |
4,054円
追加:
|
|
入数:1SET ハンドルスイッチの交換や遠心クラッチ車のマニュアル化等で必要になるクラッチ側レバー&ホルダーです。用途や好みに合わせて各タイプを設定しています。 ○付属のケーブルの長さはノーマルケーブルと異なります。車両実測の上御購入下さい。... |
3,734円
追加:
|
|
入数:1SET ハンドルスイッチの交換や遠心クラッチ車のマニュアル化等で必要になるクラッチ側レバー&ホルダーです。用途や好みに合わせて各タイプを設定しています。 ○付属のケーブルの長さはノーマルケーブルと異なります。車両実測の上御購入下さい。... |
3,734円
追加:
|
|
入数:1SET ハンドルスイッチASSYの交換時に必要になるクラッチ用レバー&ホルダーです。各タイプ設定していますので、用途に応じてお選び下さい。また、KITACO社製レバー&ホルダー専用のクラッチケーブルと併せてご購入下さい。 ※ノーマルクラッチケーブルは使用できません。... |
2,667円
追加:
|
|
入数:1SET ハンドルスイッチASSYの交換時に必要になるクラッチ用レバー&ホルダーです。各タイプ設定していますので、用途に応じてお選び下さい。また、KITACO社製レバー&ホルダー専用のクラッチケーブルと併せてご購入下さい。 ※ノーマルクラッチケーブルは使用できません。... |
2,667円
追加:
|
|
入数:1SET ハンドルスイッチASSYの交換時に必要になるクラッチ用レバー&ホルダーです。各タイプ設定していますので、用途に応じてお選び下さい。また、KITACO社製レバー&ホルダー専用のクラッチケーブルと併せてご購入下さい。 ※ノーマルクラッチケーブルは使用できません。... |
2,560円
追加:
|
|
入数:1SET ハンドルスイッチASSYの交換時に必要になるクラッチ用レバー&ホルダーです。各タイプ設定していますので、用途に応じてお選び下さい。また、KITACO社製レバー&ホルダー専用のクラッチケーブルと併せてご購入下さい。 ※ノーマルクラッチケーブルは使用できません。... |
2,560円
追加:
|
|
入数:1SET ハンドルスイッチASSYの交換時に必要になるクラッチ用レバー&ホルダーです。各タイプ設定していますので、用途に応じてお選び下さい。また、KITACO社製レバー&ホルダー専用のクラッチケーブルと併せてご購入下さい。 ※ノーマルクラッチケーブルは使用できません。... |
2,454円
追加:
|
|
入数:1SET ハンドルスイッチASSYの交換時に必要になるクラッチ用レバー&ホルダーです。各タイプ設定していますので、用途に応じてお選び下さい。また、KITACO社製レバー&ホルダー専用のクラッチケーブルと併せてご購入下さい。 ※ノーマルクラッチケーブルは使用できません。... |
2,347円
追加:
|
|
入数:1本 クラッチ/スロットルケーブルはインナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:910mm... |
1,728円
追加:
|
|
入数:1本 非常に滑らかなクラッチワークを実現! クラッチ/スロットルケーブルはインナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。... |
2,112円
追加:
|
|
入数:1本 クラッチ/スロットルケーブルはインナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 アウター長:1020mm... |
1,728円
追加:
|