1. ホーム >   >  オカダプロジェクツ/OKD >  詳細検索

詳細検索


条件を指定してさらに細かく検索することができます。

キーワード を除く
商品カテゴリ
パーツメーカー
自動車メーカー・車種名
価格帯(税込) もしくは 円 〜

表示件数 10件表示 20件表示 50件表示 100件表示
並び替え 標準価格が安い順価格が高い順表示方法 画像あり画像なし


156件(150件表示)

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501800R(P020-6388) ホンダ ドミネーター NX650 650cc

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501800R(P020-6388) ホンダ ドミネーター NX650 650cc

完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。...
16,858円

追加:

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501700R(P020-6387) ホンダ XR650 R 1993年〜2003年 650cc

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501700R(P020-6387) ホンダ XR650 R 1993年〜2003年 650cc

完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。...
16,858円

追加:

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501800R(P020-6388) ホンダ CRF450R(4st) 2008年 450cc

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501800R(P020-6388) ホンダ CRF450R(4st) 2008年 450cc

完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。...
16,858円

追加:

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501800R(P020-6388) ホンダ CRF450R(4st) 2005年 450cc

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501800R(P020-6388) ホンダ CRF450R(4st) 2005年 450cc

完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。...
16,858円

追加:

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501600R(P020-6386) ホンダ CRF450R(4st) 2004年 450cc

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501600R(P020-6386) ホンダ CRF450R(4st) 2004年 450cc

完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。...
16,858円

追加:

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501700R(P020-6387) ホンダ CRF450R(4st) 〜2003年 450cc

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501700R(P020-6387) ホンダ CRF450R(4st) 〜2003年 450cc

完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。...
16,858円

追加:

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501500R(P020-6385) ホンダ XR400R 1997年 400cc

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501500R(P020-6385) ホンダ XR400R 1997年 400cc

完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。...
16,858円

追加:

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501500R(P020-6385) ホンダ ホーク CB250N 1981年 250cc

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501500R(P020-6385) ホンダ ホーク CB250N 1981年 250cc

完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。...
16,858円

追加:

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501500R(P020-6385) ホンダ フュージョン 1986年〜2006年 250cc

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501500R(P020-6385) ホンダ フュージョン 1986年〜2006年 250cc

完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。...
16,858円

追加:

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501700R(P020-6387) ホンダ XR250/モタード/バハ 1995年〜 250cc

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501700R(P020-6387) ホンダ XR250/モタード/バハ 1995年〜 250cc

完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。...
16,858円

追加:

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501600R(P020-6386) ホンダ XLR250 1985年〜 250cc

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501600R(P020-6386) ホンダ XLR250 1985年〜 250cc

完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。...
16,858円

追加:

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501600R(P020-6386) ホンダ XL250 Degree 1991年〜 250cc

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501600R(P020-6386) ホンダ XL250 Degree 1991年〜 250cc

完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。...
16,858円

追加:

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501700R(P020-6387) ホンダ GB250 クラブマン 1989年〜 250cc

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501700R(P020-6387) ホンダ GB250 クラブマン 1989年〜 250cc

完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。...
16,858円

追加:

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501300R(P020-6383) ホンダ FTR250 1988年〜 250cc

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501300R(P020-6383) ホンダ FTR250 1988年〜 250cc

完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。...
16,858円

追加:

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501600R(P020-6386) ホンダ CRM250R/AR(2st) 1989年〜 250cc

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501600R(P020-6386) ホンダ CRM250R/AR(2st) 1989年〜 250cc

完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。...
16,858円

追加:

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501500R(P020-6385) ホンダ CRF250R(4st) 2006年〜2009年 250cc

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501500R(P020-6385) ホンダ CRF250R(4st) 2006年〜2009年 250cc

完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。...
16,858円

追加:

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501800R(P020-6388) ホンダ CRF250R(4st) 2004年〜2005年 250cc

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501800R(P020-6388) ホンダ CRF250R(4st) 2004年〜2005年 250cc

完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。...
16,858円

追加:

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501300R(P020-6383) ホンダ CR250R(2st) 〜2005年 250cc

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501300R(P020-6383) ホンダ CR250R(2st) 〜2005年 250cc

完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。...
16,858円

追加:

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501600R(P020-6386) ホンダ AX-1 1988年〜 250cc

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501600R(P020-6386) ホンダ AX-1 1988年〜 250cc

完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。...
16,858円

追加:

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501500R(P020-6385) ホンダ XR230 2005年〜 230cc

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501500R(P020-6385) ホンダ XR230 2005年〜 230cc

完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。...
16,858円

追加:

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501600R(P020-6386) ホンダ XL230 2002年〜 230cc

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501600R(P020-6386) ホンダ XL230 2002年〜 230cc

完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。...
16,858円

追加:

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501600R(P020-6386) ホンダ SL230 〜2004年 230cc

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501600R(P020-6386) ホンダ SL230 〜2004年 230cc

完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。...
16,858円

追加:

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501600R(P020-6386) ホンダ CRF230F(4st) 〜2003年 230cc

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501600R(P020-6386) ホンダ CRF230F(4st) 〜2003年 230cc

完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。...
16,858円

追加:

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501800R(P020-6388) ホンダ FTR223 〜2006年 223cc

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501800R(P020-6388) ホンダ FTR223 〜2006年 223cc

完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。...
16,858円

追加:

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501800R(P020-6388) ホンダ CRF150R 2012年 150cc

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501800R(P020-6388) ホンダ CRF150R 2012年 150cc

完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。...
16,858円

追加:

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501500R(P020-6385) ホンダ CRF150R 2007年〜2009年 150cc

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501500R(P020-6385) ホンダ CRF150R 2007年〜2009年 150cc

完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。...
16,858円

追加:

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501700R(P020-6387) ホンダ CRF150F(4st) 2003年 150cc

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501700R(P020-6387) ホンダ CRF150F(4st) 2003年 150cc

完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。...
16,858円

追加:

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501600R(P020-6386) ホンダ CR125R(2st) 2005年 125cc

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501600R(P020-6386) ホンダ CR125R(2st) 2005年 125cc

完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。...
16,858円

追加:

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501300R(P020-6383) ホンダ CR125R(2st) 〜2004年 125cc

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501300R(P020-6383) ホンダ CR125R(2st) 〜2004年 125cc

完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。...
16,858円

追加:

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501800R(P020-6388) ホンダ CBX125F 1984年〜 125cc

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501800R(P020-6388) ホンダ CBX125F 1984年〜 125cc

完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。...
16,858円

追加:

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501800R(P020-6388) ホンダ リード100 1998年〜 100cc

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501800R(P020-6388) ホンダ リード100 1998年〜 100cc

完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。...
16,858円

追加:

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501600R(P020-6386) ホンダ スペーシー100 2003年〜 100cc

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501600R(P020-6386) ホンダ スペーシー100 2003年〜 100cc

完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。...
16,858円

追加:

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501700R(P020-6387) ホンダ NSF100 〜2008年 100cc

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501700R(P020-6387) ホンダ NSF100 〜2008年 100cc

完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。...
16,858円

追加:

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501300R(P020-6383) ホンダ CR85R5 2005年 85cc

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501300R(P020-6383) ホンダ CR85R5 2005年 85cc

完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。...
16,858円

追加:

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501500R(P020-6385) ホンダ CR85R/RII 2005年〜2006年 85cc

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501500R(P020-6385) ホンダ CR85R/RII 2005年〜2006年 85cc

完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。...
16,858円

追加:

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501300R(P020-6383) ホンダ CR85R/R2 2003年〜2004年 85cc

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501300R(P020-6383) ホンダ CR85R/R2 2003年〜2004年 85cc

完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。...
16,858円

追加:

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501800R(P020-6388) ホンダ CRM80 1988年〜 80cc

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501800R(P020-6388) ホンダ CRM80 1988年〜 80cc

完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。...
16,858円

追加:

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501300R(P020-6383) ホンダ CR80R/R2 〜2002年 80〜83cc

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501300R(P020-6383) ホンダ CR80R/R2 〜2002年 80〜83cc

完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。...
16,858円

追加:

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501300R(P020-6383) ホンダ XR70R/CRF70F 〜2005年 70cc

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501300R(P020-6383) ホンダ XR70R/CRF70F 〜2005年 70cc

完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。...
16,858円

追加:

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501700R(P020-6387) ホンダ ドリーム50 1997年〜 50cc

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501700R(P020-6387) ホンダ ドリーム50 1997年〜 50cc

完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。...
16,858円

追加:

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501600R(P020-6386) ホンダ カブ50 50cc

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501600R(P020-6386) ホンダ カブ50 50cc

完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。...
16,858円

追加:

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501300R(P020-6383) ホンダ CRF/XR50 〜2007年 50cc

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501300R(P020-6383) ホンダ CRF/XR50 〜2007年 50cc

完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。...
16,858円

追加:

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501800R(P020-6388) ヤマハ SRX600(キックスタータ) 1985年〜1990年 600cc

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501800R(P020-6388) ヤマハ SRX600(キックスタータ) 1985年〜1990年 600cc

完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。...
16,858円

追加:

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501800R(P020-6388) ヤマハ SR500 1992年〜1999年 500cc

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501800R(P020-6388) ヤマハ SR500 1992年〜1999年 500cc

完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。...
16,858円

追加:

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501700R(P020-6387) ヤマハ YZ450F(4st) 2004年 450cc

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501700R(P020-6387) ヤマハ YZ450F(4st) 2004年 450cc

完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。...
16,858円

追加:

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501600R(P020-6386) ヤマハ WR450F(4st) 2003年 450cc

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501600R(P020-6386) ヤマハ WR450F(4st) 2003年 450cc

完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。...
16,858円

追加:

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501300R(P020-6383) ヤマハ WR400F(4st) 1998年〜2000年 400cc

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501300R(P020-6383) ヤマハ WR400F(4st) 1998年〜2000年 400cc

完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。...
16,858円

追加:

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501800R(P020-6388) ヤマハ SRX400 1985年〜1989年 400cc

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501800R(P020-6388) ヤマハ SRX400 1985年〜1989年 400cc

完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。...
16,858円

追加:

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501800R(P020-6388) ヤマハ SR400 1993年〜2008年 400cc

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501800R(P020-6388) ヤマハ SR400 1993年〜2008年 400cc

完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。...
16,858円

追加:

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501500R(P020-6385) ヤマハ セロー250 2007年 250cc

OKD プラズマブースター タイプCDI SB501500R(P020-6385) ヤマハ セロー250 2007年 250cc

完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。...
16,858円

追加:

156件(150件表示)


会社概要 | 特定商取法に基づく表示 | 採用情報 | 個人情報保護について | ご利用案内 | 家電リサイクル | サイトマップ | リンクについて | メーカー・問屋・商社様