|
ハイパワーでの使用を前提に開発した高強度キットです。 ピストンキット ピストン重量:324g ■高温強度に強いA2618材を採用することにより薄肉化を実現しました。 ■削り出しで製作することで駄肉を排除しました。 ■ブリッジ構造を採用することで構造的に剛性アップを図りました。... |
1,860,345円
追加:
|
|
大幅なトルクアップを狙いVR38を4.3L化。 ピストン形状の見直しや最適な冷却を実現する専用オイルジェットの新規設定、クランクシャフトのより精密なバランスを実施など各部最適化により、 ・純正レベルに匹敵する低振動化 ・世界最高レベルのロングストローク化(ストローク:99.0mm) を実現。... |
1,566,606円
追加:
|
|
究極のハイレスポンスを実現するために各部で高強度と軽量化の両立を図りました。 ピストンキット ピストン重量:324g ■高温強度に強いA2618材を採用することにより薄肉化を実現しました。 ■削り出しで製作することで駄肉を排除しました。... |
1,468,693円
追加:
|
|
■削り出しフルカウンタークランクシャフトを採用しました。 ■高出力下でのメインベアリングの負担を軽減するため、カウンターウエイトを効率的に増加し高バランス率化を行いました。... |
1,351,198円
追加:
|
|
■ボアサイズを変更することなく、驚異の99.0mmストロークを実現。 ■丸棒からのフル削り出しクランクを採用。 ■V6特有の振動に対して、精密なバランス調整を実施。街乗りでも問題ないレベルに抑えています。(キット外部品との組み合わせはできません)... |
1,174,955円
追加:
|
|
■削り出しフルカウンタークランクシャフトを採用しました。 ■カウンターウエイトを効率的に配置し低慣性重量と高バランス率の両立を実現しました。 ■最高出力を敢えて700馬力に抑えることでウエイトを極限までそぎ落し、レスポンスの向上を図りました。 RB26DETT エンジン型式:RB26DETT... |
1,057,459円
追加:
|
|
ドラッグを想定し開発され、約1,000PSのパワーと超極太な低速トルクを実現する『2JZ-GTE 3.4Lキット』。 ピストン上部にニッケルメッキを施すなど、耐ノッキング性を向上。クランクシャフトは削り出しフルカウンターを採用。コンロッドには強度確保のH断面削り出しを設定したキットです。... |
1,018,294円
追加:
|
|
ピストン:専用鍛造素材を使用。頭部にNiメッキを施し、耐ノッキング性、トップリングの傾きに対する強度アップを実現。また、スカート部にはオーベルコートを施し、初期馴染みを含め、焼きつきを防止し、フリクション低減、クリアランスの最適化を図っています。... |
879,257円
追加:
|
|
実績のある2.8L STEP2キットをベースに軽量・高剛性の鍛造BCDピストンと組み合わせてアップグレードしました。 RB26DETT 2.8L STEP2 BCD φ87 エンジン型式:RB26DETT 排気量(ml):2,771 タイプ:φ87-21 ボーリング・ホーニング加工:必要... |
871,424円
追加:
|
|
入数:1セット ■実用多用域の3,600r.p.mで最大トルクを発生するスーパーチャージャーらしいトルク特性 ベースエンジンがNAである事を考慮し、高ブーストでエンジンに多大な負荷を及ぼすターボではなく、スーパーチャージャーを選択。... |
832,260円
追加:
|