|
シンプルな機能の中に、スタイル・乗り心地・運動性能を上質かつ高次元なバランスで詰め込み、コストパフォーマンスを追求した真のベーシックモデル。 ※4WD車への適合は未確認です。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
106,700円
追加:
|
|
剛性の高いショックやスプリングに対応するため、ピロボールを用いてサスペンション機構とボディをダイレクトに接続します。 材質:ジュラルミン(レッドアルマイト) ※単品での購入は出来ません。単品購入可能なモンスタースポーツ商品と同時注文された場合のみ購入頂けます。 ... |
28,809円
追加:
|
|
剛性の高いショックやスプリングに対応するため、ピロボールを用いてサスペンション機構とボディをダイレクトに接続します。 材質:ジュラルミン(レッドアルマイト) ※単品での購入は出来ません。単品購入可能なモンスタースポーツ商品と同時注文された場合のみ購入頂けます。 ... |
28,809円
追加:
|
|
入数:左右2個セット サスペンション結合部のブッシュやマウントは路面からの振動や騒音を低減しますが、路面状況を把握しにくかったり、ハンドル操作が遅れるなど、スポーツ走行には適さない面もあります。モンスタースポーツは、強化ゴムやピロボールはこうした問題を解決するため最適な材質... |
14,724円
追加:
|
|
入数:左右2個セット サスペンション結合部のブッシュやマウントは路面からの振動や騒音を低減しますが、路面状況を把握しにくかったり、ハンドル操作が遅れるなど、スポーツ走行には適さない面もあります。モンスタースポーツは、強化ゴムやピロボールはこうした問題を解決するため最適な材質... |
14,724円
追加:
|
|
入数:左右2個セット サスペンション結合部のブッシュやマウントは路面からの振動や騒音を低減しますが、路面状況を把握しにくかったり、ハンドル操作が遅れるなど、スポーツ走行には適さない面もあります。モンスタースポーツは、強化ゴムやピロボールはこうした問題を解決するため最適な材質... |
14,724円
追加:
|
|
入数:左右2個セット サスペンション結合部のブッシュやマウントは路面からの振動や騒音を低減しますが、路面状況を把握しにくかったり、ハンドル操作が遅れるなど、スポーツ走行には適さない面もあります。モンスタースポーツは、強化ゴムやピロボールはこうした問題を解決するため最適な材質... |
14,724円
追加:
|
|
ワンランク上のスポーティグレードへ。 走りとスタイルを両立させたチューニングサスペンション。... |
85,360円
追加:
|
|
ワンランク上のスポーティグレードへ。 走りとスタイルを両立させたチューニングサスペンション。... |
85,360円
追加:
|
|
■手軽にローダウンスタイルを実現 コイルスプリングのみの交換で、リーズナブルに精悍なスタイリングを演出します。保安基準適合で車検も問題ありません。前後の車高バランス(タイヤホイールアーチ)を最適に保ち、見た目のスタイルをアップさせました。 ■パフォーマンス... |
34,144円
追加:
|
|
■手軽にローダウンスタイルを実現 コイルスプリングのみの交換で、リーズナブルに精悍なスタイリングを演出します。保安基準適合で車検も問題ありません。 ■パフォーマンス ストリートでの乗り心地を確保しつつ、シャープなハンドリングへ仕上げました。... |
34,144円
追加:
|
|
入数:1台分/6個組 ※ノーマルに比べ、振動が車体に伝わりやすくなります。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
23,580円
追加:
|
|
世界中のスズキファンから圧倒的な支持を受け続けるスズキのスポーツカー。... |
40,225円
追加:
|
|
世界中のスズキファンから圧倒的な支持を受け続けるスズキのスポーツカー。... |
18,245円
追加:
|
|
世界中のスズキファンから圧倒的な支持を受け続けるスズキのスポーツカー。... |
23,580円
追加:
|
|
世界中のスズキファンから圧倒的な支持を受け続けるスズキのスポーツカー。... |
23,580円
追加:
|
|
世界中のスズキファンから圧倒的な支持を受け続けるスズキのスポーツカー。... |
23,580円
追加:
|
|
世界中のスズキファンから圧倒的な支持を受け続けるスズキのスポーツカー。... |
23,580円
追加:
|
|
世界中のスズキファンから圧倒的な支持を受け続けるスズキのスポーツカー。... |
23,580円
追加:
|
|
世界中のスズキファンから圧倒的な支持を受け続けるスズキのスポーツカー。... |
23,580円
追加:
|
|
世界中のスズキファンから圧倒的な支持を受け続けるスズキのスポーツカー。... |
23,580円
追加:
|
|
世界中のスズキファンから圧倒的な支持を受け続けるスズキのスポーツカー。... |
23,580円
追加:
|
|
世界中のスズキファンから圧倒的な支持を受け続けるスズキのスポーツカー。... |
23,580円
追加:
|
|
世界中のスズキファンから圧倒的な支持を受け続けるスズキのスポーツカー。... |
23,580円
追加:
|
|
世界中のスズキファンから圧倒的な支持を受け続けるスズキのスポーツカー。... |
23,580円
追加:
|
|
世界中のスズキファンから圧倒的な支持を受け続けるスズキのスポーツカー。... |
23,580円
追加:
|
|
世界中のスズキファンから圧倒的な支持を受け続けるスズキのスポーツカー。... |
23,580円
追加:
|
|
世界中のスズキファンから圧倒的な支持を受け続けるスズキのスポーツカー。... |
23,580円
追加:
|
|
世界中のスズキファンから圧倒的な支持を受け続けるスズキのスポーツカー。... |
23,580円
追加:
|
|
入数:1セット(2枚入) スプリング摺動時の異音発生を抑えるためにラバーシートを装着しています。 センターボス形状:丸穴15φ/内側16mm二面フライス スプリングサイズ:id63〜65 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
8,536円
追加:
|
|
入数:1セット(2枚入) スプリング摺動時の異音発生を抑えるためにラバーシートを装着しています。 センターボス形状:丸穴12φ/内側16mm二面フライス スプリングサイズ:id63〜65 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
8,536円
追加:
|
|
入数:1セット(2枚入) スプリング摺動時の異音発生を抑えるためにラバーシートを装着しています。 センターボス形状:丸穴12φ スプリングサイズ:id63〜65 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
8,536円
追加:
|
|
入数:1セット(2枚入) スプリング摺動時の異音発生を抑えるためにラバーシートを装着しています。 センターボス形状:Dカット13φ×11mm スプリングサイズ:id63〜65 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
8,536円
追加:
|
|
入数:1セット(2枚入) スプリング摺動時の異音発生を抑えるためにラバーシートを装着しています。 センターボス形状:Dカット14φ×12mm スプリングサイズ:id63〜65 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
8,536円
追加:
|
|
入数:1セット(2枚入) ローラーベアリングを使用し、スプリング伸縮時のフリクションを緩和しスムーズなストロークを可能にします。 センターボス形状:丸穴15φ/内側16mm二面フライス スプリングサイズ:id63〜65 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
17,072円
追加:
|
|
入数:1セット(2枚入) ローラーベアリングを使用し、スプリング伸縮時のフリクションを緩和しスムーズなストロークを可能にします。 センターボス形状:丸穴12φ/内側16mm二面フライス スプリングサイズ:id63〜65 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
17,072円
追加:
|
|
入数:1セット(2枚入) ローラーベアリングを使用し、スプリング伸縮時のフリクションを緩和しスムーズなストロークを可能にします。 センターボス形状:丸穴12φ スプリングサイズ:id63〜65 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
17,072円
追加:
|
|
可変ボトムブラケットによる全長調整式。 微妙なバランスの調整に素早く対応するデュアルアジャストタイプ。 可動ボトムブラケットによる全長調整式。... |
190,139円
追加:
|
|
減衰力32段調整・全長調整式車高調 モータースポーツでのオリジナルレシピがボルドワールドの理想の高性能を生み出したAbsoluteDS... |
264,616円
追加:
|
|
可変ボトムブラケットによる全長調整式。 微妙なバランスの調整に素早く対応するデュアルアジャストタイプ。 可動ボトムブラケットによる全長調整式。... |
211,266円
追加:
|
|
※価格は1本分です。路面追従性とステアリングレスポンスを重視した、スポーツタイプのショックアブソーバーです。KONI... |
34,570円
追加:
|
|
※価格は1本分です。路面追従性とステアリングレスポンスを重視した、スポーツタイプのショックアブソーバーです。KONI... |
30,729円
追加:
|
|
※価格は1本分です。路面追従性とステアリングレスポンスを重視した、スポーツタイプのショックアブソーバーです。KONI... |
24,487円
追加:
|
|
可変ボトムブラケットによる全長調整式。 微妙なバランスの調整に素早く対応するデュアルアジャストタイプ。 可動ボトムブラケットによる全長調整式。... |
190,139円
追加:
|
|
可変ボトムブラケットによる全長調整式。 微妙なバランスの調整に素早く対応するデュアルアジャストタイプ。 可動ボトムブラケットによる全長調整式。... |
255,439円
追加:
|
|
KONI SPORTをベースに専用設計されたショックアブソーバーと、ドイツ・VOGTLAND社製のバリアブル&ループ形状のスプリングを組み合わせた本格的車高調整キットです。... |
275,712円
追加:
|
|
※価格は1本分です。路面追従性とステアリングレスポンスを重視した、スポーツタイプのショックアブソーバーです。KONI... |
19,686円
追加:
|
|
※価格は1本分です。ヒストリックカー愛好家に支持される逸品。「Special」をベースに、当時の車体剛性や足回り設計にあわせながらも、KONIの長年にわたる技術を注ぎ込んだヒストリックカー専用モデルです。減衰力復元機構を内蔵。 ※本体色にはブラックとレッドがあります。 製品仕様 型番 調整式 ... |
14,404円
追加:
|
|
可変ボトムブラケットによる全長調整式。 微妙なバランスの調整に素早く対応するデュアルアジャストタイプ。 可動ボトムブラケットによる全長調整式。... |
282,328円
追加:
|
|
※価格は1本分です。路面追従性とステアリングレスポンスを重視した、スポーツタイプのショックアブソーバーです。KONI... |
19,686円
追加:
|
|
ジムカーナ専用スペックのデュアルアジャスト・リアルジムカーナタイプ。 ジムカーナ専用スペック。 サンデージムカーナから全日本ジムカーナに至るまで、さまざまなコース設定や天候、路面コンディションに対応するため、減衰力12段調整+全長調整を装備。... |
271,764円
追加:
|
|
可変ボトムブラケットによる全長調整式。 微妙なバランスの調整に素早く対応するデュアルアジャストタイプ。 可動ボトムブラケットによる全長調整式。... |
180,536円
追加:
|
|
可変ボトムブラケットによる全長調整式。 微妙なバランスの調整に素早く対応するデュアルアジャストタイプ。 可動ボトムブラケットによる全長調整式。... |
242,955円
追加:
|
|
※価格は1本分です。路面追従性とステアリングレスポンスを重視した、スポーツタイプのショックアブソーバーです。KONI... |
17,285円
追加:
|
|
※価格は1本分です。路面追従性とステアリングレスポンスを重視した、スポーツタイプのショックアブソーバーです。KONI... |
37,931円
追加:
|
|
※価格は1本分です。路面追従性とステアリングレスポンスを重視した、スポーツタイプのショックアブソーバーです。KONI... |
19,686円
追加:
|
|
ジムカーナ専用スペックのデュアルアジャスト・リアルジムカーナタイプ。 ジムカーナ専用スペック。 サンデージムカーナから全日本ジムカーナに至るまで、さまざまなコース設定や天候、路面コンディションに対応するため、減衰力12段調整+全長調整を装備。... |
271,764円
追加:
|
|
※価格は1本分です。ヒストリックカー愛好家に支持される逸品。「Special」をベースに、当時の車体剛性や足回り設計にあわせながらも、KONIの長年にわたる技術を注ぎ込んだヒストリックカー専用モデルです。減衰力復元機構を内蔵。 ※本体色にはブラックとレッドがあります。 製品仕様 型番 調整式 ... |
17,285円
追加:
|
|
※価格は1本分です。路面追従性とステアリングレスポンスを重視した、スポーツタイプのショックアブソーバーです。KONI... |
26,408円
追加:
|
|
可変ボトムブラケットによる全長調整式。 微妙なバランスの調整に素早く対応するデュアルアジャストタイプ。 可動ボトムブラケットによる全長調整式。... |
252,558円
追加:
|
|
ファイテックスダンパーのスタンダードタイプ。 より快適なストリートスポーツを目指し、走る楽しさ、操る喜びを感じられるように、乗り心地や安定感といった根本的な性能を追求しました。 ここには、様々なフィールドから得られた多くのデータやノウハウがフィードバックされています。... |
204,543円
追加:
|
|
ファイテックスダンパーのスタンダードタイプ。 より快適なストリートスポーツを目指し、走る楽しさ、操る喜びを感じられるように、乗り心地や安定感といった根本的な性能を追求しました。 ここには、様々なフィールドから得られた多くのデータやノウハウがフィードバックされています。... |
161,330円
追加:
|
|
可変ボトムブラケットによる全長調整式。 微妙なバランスの調整に素早く対応するデュアルアジャストタイプ。 可動ボトムブラケットによる全長調整式。... |
204,543円
追加:
|
|
ジムカーナ専用スペックのエキスパート・リアルジムカーナタイプ Type EXのジムカーナスペック。 伸び側、縮み側独立減衰力調整式+全長調整式ダンパーのセッティング機能が実戦で役立ちます。 製品仕様 基本セットスプリング [kgf/mm-mm] 付属品 ダンパー形状 備考 フロント リア... |
382,199円
追加:
|
|
※価格は1本分です。路面追従性とステアリングレスポンスを重視した、スポーツタイプのショックアブソーバーです。KONI... |
35,050円
追加:
|
|
※価格は1本分です。ハンドリング性と快適性を重視した、コンフォートタイプのショックアブソーバーです。快適性を重視しながらも路面追従性が高く、安定感のある乗りあじが特徴。突き上げ感や硬さが気になる方にはおすすめです。純正交換(リプレイスメント)用としても定評があります。 製品仕様 型番 調整式 ... |
14,938円
追加:
|
|
※価格は1本分です。路面追従性とステアリングレスポンスを重視した、スポーツタイプのショックアブソーバーです。KONI... |
30,249円
追加:
|
|
ジムカーナ専用スペックのデュアルアジャスト・リアルジムカーナタイプ。 ジムカーナ専用スペック。 サンデージムカーナから全日本ジムカーナに至るまで、さまざまなコース設定や天候、路面コンディションに対応するため、減衰力12段調整+全長調整を装備。... |
215,107円
追加:
|
|
ファイテックスダンパーのスタンダードタイプ。 より快適なストリートスポーツを目指し、走る楽しさ、操る喜びを感じられるように、乗り心地や安定感といった根本的な性能を追求しました。 ここには、様々なフィールドから得られた多くのデータやノウハウがフィードバックされています。 製品仕様 ... |
276,566円
追加:
|
|
ジムカーナ専用スペックのデュアルアジャスト・リアルジムカーナタイプ。 ジムカーナ専用スペック。 サンデージムカーナから全日本ジムカーナに至るまで、さまざまなコース設定や天候、路面コンディションに対応するため、減衰力12段調整+全長調整を装備。... |
192,060円
追加:
|
|
※価格は1本分です。路面追従性とステアリングレスポンスを重視した、スポーツタイプのショックアブソーバーです。KONI... |
18,245円
追加:
|
|
減衰力32段調整・全長調整式車高調 モータースポーツでのオリジナルレシピがボルドワールドの理想の高性能を生み出したAbsoluteDS... |
221,936円
追加:
|
|
※価格は1本分です。路面追従性とステアリングレスポンスを重視した、スポーツタイプのショックアブソーバーです。KONI... |
19,686円
追加:
|
|
※価格は1本分です。路面追従性とステアリングレスポンスを重視した、スポーツタイプのショックアブソーバーです。KONI... |
31,209円
追加:
|
|
TypeSTとDAの長所を兼ね備えた最強モデル。 Type STとDAそれぞれの長所を持ち合わせた、こだわりのユーザーのためのフルスペックタイプ。 別タンク式による伸縮独立減衰力調整、全長調整式による車高・プレロードの独立調整により、非常に細かいセッティングが可能になります。... |
305,375円
追加:
|
|
※価格は1本分です。路面追従性とステアリングレスポンスを重視した、スポーツタイプのショックアブソーバーです。KONI... |
18,245円
追加:
|
|
※価格は1本分です。ハンドリング性と快適性を重視した、コンフォートタイプのショックアブソーバーです。快適性を重視しながらも路面追従性が高く、安定感のある乗りあじが特徴。突き上げ感や硬さが気になる方にはおすすめです。純正交換(リプレイスメント)用としても定評があります。 製品仕様 型番 調整式 ... |
14,938円
追加:
|
|
可変ボトムブラケットによる全長調整式。 微妙なバランスの調整に素早く対応するデュアルアジャストタイプ。 可動ボトムブラケットによる全長調整式。... |
228,551円
追加:
|
|
別タンク式。Type FSをベースに伸び側、縮み側調整機能がそれぞれ独立し、ワイドな調整幅を実現。 一般に呼ばれる別タンク式。 TypeFSをベースに伸び側、縮み側調整機能がそれぞれ独立しているため、よりきめ細やかなセッティングが可能です。... |
280,407円
追加:
|
|
ファイテックスダンパーのスタンダードタイプ。 より快適なストリートスポーツを目指し、走る楽しさ、操る喜びを感じられるように、乗り心地や安定感といった根本的な性能を追求しました。 ここには、様々なフィールドから得られた多くのデータやノウハウがフィードバックされています。... |
204,543円
追加:
|
|
別タンク式。Type FSをベースに伸び側、縮み側調整機能がそれぞれ独立し、ワイドな調整幅を実現。 一般に呼ばれる別タンク式。 TypeFSをベースに伸び側、縮み側調整機能がそれぞれ独立しているため、よりきめ細やかなセッティングが可能です。... |
286,169円
追加:
|
|
※価格は1本分です。路面追従性とステアリングレスポンスを重視した、スポーツタイプのショックアブソーバーです。KONI... |
19,686円
追加:
|
|
※価格は1本分です。路面追従性とステアリングレスポンスを重視した、スポーツタイプのショックアブソーバーです。KONI... |
18,245円
追加:
|
|
減衰力32段調整・全長調整式車高調 モータースポーツでのオリジナルレシピがボルドワールドの理想の高性能を生み出したAbsoluteDS... |
221,936円
追加:
|
|
可変ボトムブラケットによる全長調整式。 微妙なバランスの調整に素早く対応するデュアルアジャストタイプ。 可動ボトムブラケットによる全長調整式。... |
228,551円
追加:
|
|
減衰力32段調整・全長調整式車高調 モータースポーツでのオリジナルレシピがボルドワールドの理想の高性能を生み出したAbsoluteDS... |
211,266円
追加:
|
|
※価格は1本分です。路面追従性とステアリングレスポンスを重視した、スポーツタイプのショックアブソーバーです。KONI... |
18,245円
追加:
|
|
ファイテックスダンパーのスタンダードタイプ。 より快適なストリートスポーツを目指し、走る楽しさ、操る喜びを感じられるように、乗り心地や安定感といった根本的な性能を追求しました。 ここには、様々なフィールドから得られた多くのデータやノウハウがフィードバックされています。... |
161,330円
追加:
|
|
あなたのクルマをスタイリッシュに演出し、スポーティーな走りをもたらすローフォルムキット。 スタイリッシュなローフォルム... |
137,856円
追加:
|
|
ファイテックスダンパーのスタンダードタイプ。 より快適なストリートスポーツを目指し、走る楽しさ、操る喜びを感じられるように、乗り心地や安定感といった根本的な性能を追求しました。 ここには、様々なフィールドから得られた多くのデータやノウハウがフィードバックされています。 製品仕様 ... |
252,558円
追加:
|
|
TypeSTとDAの長所を兼ね備えた最強モデル。 Type STとDAそれぞれの長所を持ち合わせた、こだわりのユーザーのためのフルスペックタイプ。 別タンク式による伸縮独立減衰力調整、全長調整式による車高・プレロードの独立調整により、非常に細かいセッティングが可能になります。 製品仕様 ... |
367,794円
追加:
|
|
ジムカーナ専用スペックのデュアルアジャスト・リアルジムカーナタイプ。 ジムカーナ専用スペック。 サンデージムカーナから全日本ジムカーナに至るまで、さまざまなコース設定や天候、路面コンディションに対応するため、減衰力12段調整+全長調整を装備。... |
242,955円
追加:
|
|
別タンク式。Type FSをベースに伸び側、縮み側調整機能がそれぞれ独立し、ワイドな調整幅を実現。 一般に呼ばれる別タンク式。 TypeFSをベースに伸び側、縮み側調整機能がそれぞれ独立しているため、よりきめ細やかなセッティングが可能です。... |
324,581円
追加:
|
|
ファイテックスダンパーのスタンダードタイプ。 より快適なストリートスポーツを目指し、走る楽しさ、操る喜びを感じられるように、乗り心地や安定感といった根本的な性能を追求しました。 ここには、様々なフィールドから得られた多くのデータやノウハウがフィードバックされています。 製品仕様 ... |
228,551円
追加:
|
|
※価格は1本分です。路面追従性とステアリングレスポンスを重視した、スポーツタイプのショックアブソーバーです。KONI... |
31,209円
追加:
|
|
別タンク式。Type FSをベースに伸び側、縮み側調整機能がそれぞれ独立し、ワイドな調整幅を実現。 一般に呼ばれる別タンク式。 TypeFSをベースに伸び側、縮み側調整機能がそれぞれ独立しているため、よりきめ細やかなセッティングが可能です。... |
324,581円
追加:
|
|
※価格は1本分です。路面追従性とステアリングレスポンスを重視した、スポーツタイプのショックアブソーバーです。KONI... |
35,531円
追加:
|
|
ジムカーナ専用スペックのデュアルアジャスト・リアルジムカーナタイプ。 ジムカーナ専用スペック。 サンデージムカーナから全日本ジムカーナに至るまで、さまざまなコース設定や天候、路面コンディションに対応するため、減衰力12段調整+全長調整を装備。... |
295,772円
追加:
|
|
※価格は1本分です。路面追従性とステアリングレスポンスを重視した、スポーツタイプのショックアブソーバーです。KONI... |
18,245円
追加:
|
|
※価格は1本分です。路面追従性とステアリングレスポンスを重視した、スポーツタイプのショックアブソーバーです。KONI... |
19,686円
追加:
|