よくある質問 | オートパーツエージェンシー(法人向け)業販サイト

日本最大級200万天以上の品揃え!3,000円以上で送料無料!
よくある質問一覧

お問い合わせを頂く質問をまとめました。情報は随時更新していきますので、弊社にお問い合わせ前に一度ご確認くださいませ。

問い合わせが多い質問

商品編

ご注文編



問い合わせが多い質問

質問領収書は発行してもらえますか?

回答ご購入の際に領収書が必要な場合につきましては、商品発送時に同梱しております「納品書 兼 領収書」にて代えさせていただきます。

商品編

質問取り寄せ品って何?

回答弊社在庫品もございますが、商品の多数はメーカーからの取り寄せ品でございます。 そのため、取り寄せ品の場合は在庫は常に流動的になりご注文時に欠品・納期変更となる場合がございます。また、複数商品購入の場合は、遅い納期に合わせての発送となります。

質問汎用品って書いてあるけど?

回答商品ページに汎用品と記載がある商品は、適合確認をすることが出来ません。 基本的にはどの車でも使用できると思いますが保証は致しかねますので予めご了承の上お買い求めください。 (一部の車両で取付できない場合もございます。)

質問ブレーキパッドって何枚入っているの?

回答ブレーキパッドは基本的にフロント、リア共に左右2枚ずつで計4枚入っております。(例外もございます。)

質問商品が車と適合してるのかな?

回答自動車部品のご注文の場合、弊社にて適合をお調べいたしますので、ご注文の注文フォームに適合確認「必要」とし、車検証の車輌情報を必ずご記入下さい。
オイル・ケミカル・工具・バッテリー等は汎用品の為、また2輪/バイク製品は適合確認は行っておりませんのでご了承ください。

質問販売商品は新品ですか?

回答取扱商品は、特に記載のない場合、すべて新品商品となります。

質問メーカー保証書に販売店印がないのですが?

回答メーカー保証書への販売店印、または添付用シールを省略させていただいております。
修理の際の保証開始日は、納品書で確認させていただいておりますので、納品書と保証書を一緒に大切に保管下さいますようお願いいたします。
なお、納品書の再発行は承っておりませんので、複数必要な場合はお手数ですがコピーしてご利用下さい。

質問リビルド品を購入したいのですが?

回答商品到着後1週間以内に商品同封の返却伝票(メーカー負担)でコア部品の返却が必要になります。

質問商品を急ぎでほしいのですが?

回答基本的に発送まで2〜3営業日です。11時までの注文で在庫のある場合は当日出荷可能となります。

ご注文編

質問同梱出来ますか?

回答基本的にご注文後に複数の注文を合わせることはできません。
ただし、商品未手配かつお客様からご連絡を頂いた場合は対応出来る場合もございますので、同梱ご希望の場合は必ず早めのご連絡をお願い致します。
数量、個別送料品、一部大型商品等は別途送料が発生する場合がございますのでご了承ください。

質問納期はどれ位ですか?

回答基本的に発送まで2〜3営業日です。11時までの注文で在庫のある場合は当日出荷可能となります。

質問他店で廃盤と案内された商品だけど在庫あるの?

回答基本的には弊社の掲載商品はお取り寄せが多いため他店と同じご回答をさせて頂く場合が多いです。申し訳ございません。

質問納期の3営業日って?

回答土日祝日を除いた平日営業日でカウントしてください。

質問注文者と届け先が違っても大丈夫ですか?

回答ご注文者とお届け先は違っていても問題ございません。必ずご注文フォームに正しい発送先をご記入くださいますようお願い致します。

質問送料はいくらですか?

回答基本送料 640円
沖縄・離島 1,290円
※事業者会員は5,400円以上のお買い上げで送料無料となります。
※一部大型商品の送料について上記の適用外となる場合がございますのでその際は別途お見積もりいたします。詳細はお問い合わせください。

質問代引き手数料はいくらですか?

回答代引き手数料は350円です。
3,000円(税込)以上お買い上げの方は代引手数料無料となっております。

質問支払方法は何がある?

回答お支払方法は「代金引換」、「クレジット」のどちらかをお選び頂けます。
クレジット手数料は無料(弊社負担)となります。

質問カード決済は可能?

回答 本店サイトは可能でございます。VISA、MasterCard、Diners、JCB、AMEXなどの主要ブランドのクレジットカードに対応しております。
ご注文後、弊社より決済用のメールをお送りいたしますのでそちらにてお支払いをお願いします。
適合確認が必要なお客様は、適合確認後に弊社より決済メールをお送りいたします。
なお、ご決済確認後の商品手配となりますので代引よりもお届けまでにお時間をいただいております。

質問海外へ発送は出来ますか?

回答現在は海外への発送は行っておりません。

質問メール便や定形外郵便で配送してもらえるの?

回答現在はメール便・定形外郵便等での配送は承っておりません。

質問配達時間は指定できますか?

回答配達希望日・時間帯の指定はできません。

質問複数の商品を注文した場合、入荷したものから順に配達してもらえますか?

回答ご注文を分けてお届けすることはできません。すべての商品がそろってからの出荷となります。
 複数の商品をご注文いただいた場合は、お取り寄せ商品も含めてすべてそろってからの出荷となります。
お取り寄せ商品で納期がかかる商品は、在庫ありの表示がある商品とは別々にご注文いただくことをおすすめいたします。

質問事務所に商品を取りに行くと送料無料になりませんか?

回答申し訳ありませんが、弊社事務所及び物流倉庫等での商品お引き渡しは行っておりません。

質問プレゼント包装をお願いしたいのですが?

回答プレゼント包装及びのし掛け、贈答先様へのメッセージ等は、現在承っておりません。

質問クーリングオフは適用されますか?

回答クーリングオフは訪問販売など特定の規制を受ける販売にのみ適応されます。
通信販売やインターネットショッピングはクーリングオフ制度の規定はありません。