1. ホーム >  バイクパーツ >  サスペンション >  リアサスペンション

リアサスペンション


条件を指定してさらに細かく検索することができます。

パーツメーカー

表示件数 10件表示 20件表示 50件表示 100件表示
並び替え 標準価格が安い順価格が高い順表示方法 画像あり画像なし


16件(110件表示)

ケイファクトリー/K-FACTORY スライドリテーナー オーリンズTTX36用 メタリックシルバー

ケイファクトリー/K-FACTORY スライドリテーナー オーリンズTTX36用 メタリックシルバー

入数:1個 バネレートの高いスプリングを使用すると品著に出るスプリングの回転応力。 スプリングの間にスラストベアリングを挿入することで、 回転応力による初期荷重やフルボトム時の荷重の変動を抑え、 フラットな荷重を伝えます。 スムーズなスプリングのスライドを伝えることでライディングの安定性を向上...
20,273円

追加:

ケイファクトリー/K-FACTORY ロングエンドアイ Cタイプ メタリックシルバー カワサキ/KAWASAKI GPZ900R A7〜

ケイファクトリー/K-FACTORY ロングエンドアイ Cタイプ メタリックシルバー カワサキ/KAWASAKI GPZ900R A7〜

入数:1個 GPZ900R ホワイトパワー製リヤサスペンションの全長を 12mm延長するパーツです。 リアホイールを18インチ→17インチへ変更時に 車高変更が可能になります。 材質はアルミ製でアルマイト処理を施しています。 GPZ900R用ホワイトパワー製リヤサスペンションに対応 仕様...
29,876円

追加:

ケイファクトリー/K-FACTORY ロングエンドアイ Bタイプ メタリックシルバー カワサキ/KAWASAKI GPZ900R A7〜

ケイファクトリー/K-FACTORY ロングエンドアイ Bタイプ メタリックシルバー カワサキ/KAWASAKI GPZ900R A7〜

入数:1個 GPZ900R用オーリンズKA914(18インチ用)リヤサスペンションの 全長を11mm〜21mmまで延長するパーツです。 リアホイールを18インチから17インチへ変更時に 車高調整が可能になります。 材質はアルミ製でアルマイト処理を施しています。 仕様 取付部幅:32mm...
20,273円

追加:

ケイファクトリー/K-FACTORY ロングエンドアイ Aタイプ メタリックシルバー カワサキ/KAWASAKI GPZ900R 〜A6

ケイファクトリー/K-FACTORY ロングエンドアイ Aタイプ メタリックシルバー カワサキ/KAWASAKI GPZ900R 〜A6

入数:1個 GPZ900R用オーリンズKA449(18インチ用)リヤサスペンションの全長を 16mm〜26mmまで延長するパーツです。 リアホイールを18インチから17インチへ変更時に 車高調整が可能になります。 材質はアルミ製でアルマイト処理を施しています。 仕様 取付部幅:40mm...
20,273円

追加:

ケイファクトリー/K-FACTORY YSS リヤサスペンション リザーバータンク付き カワサキ/KAWASAKI ZRX1200 ダエグ

ケイファクトリー/K-FACTORY YSS リヤサスペンション リザーバータンク付き カワサキ/KAWASAKI ZRX1200 ダエグ

入数:1個 リザーバータンク付き 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : http://www.k-factory.com/index.php
128,040円

追加:

ケイファクトリー/K-FACTORY YSS リヤサスペンション リザーバータンク付き カワサキ/KAWASAKI ニンジャ250R

ケイファクトリー/K-FACTORY YSS リヤサスペンション リザーバータンク付き カワサキ/KAWASAKI ニンジャ250R

入数:1個 366ボディーは、コストパフォーマンスに優れたφ36mmの大径ピストンと、 φ16mmの極太スピンドルロッドを組み合わせたスタンダードボディー。 ストリートからワインディングロードにまで対応するワイドバンドボディーでレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプ。 MXシリーズは、...
72,556円

追加:

ケイファクトリー/K-FACTORY YSS リヤサスペンション リザーバータンクなし カワサキ/KAWASAKI ニンジャ250R

ケイファクトリー/K-FACTORY YSS リヤサスペンション リザーバータンクなし カワサキ/KAWASAKI ニンジャ250R

入数:1個 366ボディーは、コストパフォーマンスに優れたφ36mmの大径ピストンと、 φ16mmの極太スピンドルロッドを組み合わせたスタンダードボディー。 ストリートからワインディングロードにまで対応するワイドバンドボディーでレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプ。 MXシリーズは、...
49,082円

追加:

DRC リヤサスリンクキット ローダウン D46-01-234 JAN:4547836219535 ヤマハ セロー250 2005年〜2014年

DRC リヤサスリンクキット ローダウン D46-01-234 JAN:4547836219535 ヤマハ セロー250 2005年〜2014年

オートバイの車体姿勢を変更するためのキット。シート高やリンク比、キャスター角等が変わる事で、ライダーの体格や走りに最適な車体姿勢を実現。ローダウンタイプの下がり量は、オフロードでの走行性能を考慮しつつ最大になるよう設計。ボルト2本の脱着で交換可能な簡単取付。カラーは精悍なブラックを用意。...
6,402円

追加:

DRC リヤサスリンクキット ローダウン D46-01-234 JAN:4547836219535 ヤマハ XT250X 2006年〜2014年

DRC リヤサスリンクキット ローダウン D46-01-234 JAN:4547836219535 ヤマハ XT250X 2006年〜2014年

オートバイの車体姿勢を変更するためのキット。シート高やリンク比、キャスター角等が変わる事で、ライダーの体格や走りに最適な車体姿勢を実現。ローダウンタイプの下がり量は、オフロードでの走行性能を考慮しつつ最大になるよう設計。ボルト2本の脱着で交換可能な簡単取付。カラーは精悍なブラックを用意。...
6,402円

追加:

DRC リヤサスリンクキット ローダウン D46-01-234 JAN:4547836219535 ヤマハ トリッカー 2004年〜2014年

DRC リヤサスリンクキット ローダウン D46-01-234 JAN:4547836219535 ヤマハ トリッカー 2004年〜2014年

オートバイの車体姿勢を変更するためのキット。シート高やリンク比、キャスター角等が変わる事で、ライダーの体格や走りに最適な車体姿勢を実現。ローダウンタイプの下がり量は、オフロードでの走行性能を考慮しつつ最大になるよう設計。ボルト2本の脱着で交換可能な簡単取付。カラーは精悍なブラックを用意。...
6,402円

追加:

16件(110件表示)


会社概要 | 特定商取法に基づく表示 | 採用情報 | 個人情報保護について | ご利用案内 | 家電リサイクル | サイトマップ | リンクについて | メーカー・問屋・商社様