|
商品詳細 : http://www.seiken.com/seihin/index.html |
2,663円
追加:
|
|
カップカッター CC500 現在主流のリング型ホイールシリンダーカップは性能向上のため、耐熱、耐摩耗性に優れていますが、非常に硬い材質が選ばれております。 そのため、交換の際は従来の竹べらなどでの作業が困難になり、マイナスドライバーやニッパーなどで取り外し作業をするケースが増えております。... |
4,950円
追加:
|
|
整備キット 小型トラックから大型トラックのブレーキ整備上必要な交換部品を ひとまとめにしたキットです。 ●従来、分解整備工程ごとに調達していた各部品をキット化することで、作業性向上に役立ちます。 ●整備上では、小部品の調達忘れを防止し、充実した整備が可能です。... |
8,672円
追加:
|
|
ブレーキマスターシリンダー ブレーキペダルの踏力を液圧に変換する装置です。 ●マスターシリンダーの内面は錆やすく、摺動量が多いので、摩耗粉等のスラッジも溜まりやすい環境になっています。この錆やスラッジが原因でゴムカップを傷つけ、ブレーキ液が洩れたり、液圧がかからなくなる恐れがあります。... |
4,672円
追加:
|
|
オペレーティングシリンダー クラッチマスターシリンダーからの力を受けてクラッチを切る部品です。... |
6,534円
追加:
|
|
ブレーキマスターシリンダー ブレーキペダルの踏力を液圧に変換する装置です。 ●マスターシリンダーの内面は錆やすく、摺動量が多いので、摩耗粉等のスラッジも溜まりやすい環境になっています。この錆やスラッジが原因でゴムカップを傷つけ、ブレーキ液が洩れたり、液圧がかからなくなる恐れがあります。... |
3,385円
追加:
|
|
ブレーキホース 車の構造上、上下に動くホイール部に取り付けられているブレーキ装置へ接続するためには、自在に動きながら液圧が保持できるホースが必要となります。... |
5,841円
追加:
|
|
ブレーキホース 車の構造上、上下に動くホイール部に取り付けられているブレーキ装置へ接続するためには、自在に動きながら液圧が保持できるホースが必要となります。... |
4,732円
追加:
|
|
ブレーキホース 車の構造上、上下に動くホイール部に取り付けられているブレーキ装置へ接続するためには、自在に動きながら液圧が保持できるホースが必要となります。... |
3,742円
追加:
|
|
商品詳細 : http://www.seiken.com/seihin/index.html |
2,890円
追加:
|