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■ ノンアスベスト・タイプ 初期制動から高速での制動にいたるまで、全速度域で、強力且つ安定した制動力を発揮。ストリートにおけるあらゆる運転状況を考慮した設計がなされてます。 ■ カーボン・タイプ... |
21,340円
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■ ノンアスベスト・タイプ 初期制動から高速での制動にいたるまで、全速度域で、強力且つ安定した制動力を発揮。ストリートにおけるあらゆる運転状況を考慮した設計がなされてます。 ■ カーボン・タイプ... |
21,340円
追加:
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■ ノンアスベスト・タイプ 初期制動から高速での制動にいたるまで、全速度域で、強力且つ安定した制動力を発揮。ストリートにおけるあらゆる運転状況を考慮した設計がなされてます。 ■ カーボン・タイプ... |
22,407円
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SUPER BRAKE PAD DATA-G ● “グイッ”と効くコントロール性に優れた自然な制動力 ● 日産各車種ごとのデータを解析した車種別専用設計 ● ブレーキダストの発生が少なく、ローターに優しいノンスチール ● 高性能パッドにありがちな“ブレーキの鳴き”を最大限にカット ●... |
16,005円
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スピードを支配する。 本格的なサーキット走行での使用を前提に、各構成パーツ剛性や重量などの基本的な部分に最もこだわった自信作です。 ■ローターサイズ:345φ×32mm ●キット内容 ・アルミ鍛造キャリパー... |
423,705円
...詳細
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SUPER BRAKE PAD DATA-G ● “グイッ”と効くコントロール性に優れた自然な制動力 ● 日産各車種ごとのデータを解析した車種別専用設計 ● ブレーキダストの発生が少なく、ローターに優しいノンスチール ● 高性能パッドにありがちな“ブレーキの鳴き”を最大限にカット ●... |
16,005円
追加:
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SUPER BRAKE PAD DATA-G ● “グイッ”と効くコントロール性に優れた自然な制動力 ● 日産各車種ごとのデータを解析した車種別専用設計 ● ブレーキダストの発生が少なく、ローターに優しいノンスチール ● 高性能パッドにありがちな“ブレーキの鳴き”を最大限にカット ●... |
16,005円
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■ ノンアスベスト・タイプ 初期制動から高速での制動にいたるまで、全速度域で、強力且つ安定した制動力を発揮。ストリートにおけるあらゆる運転状況を考慮した設計がなされてます。 ■ カーボン・タイプ... |
26,675円
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■ ノンアスベスト・タイプ 初期制動から高速での制動にいたるまで、全速度域で、強力且つ安定した制動力を発揮。ストリートにおけるあらゆる運転状況を考慮した設計がなされてます。 ■ カーボン・タイプ... |
26,675円
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■ ノンアスベスト・タイプ 初期制動から高速での制動にいたるまで、全速度域で、強力且つ安定した制動力を発揮。ストリートにおけるあらゆる運転状況を考慮した設計がなされてます。 ■ カーボン・タイプ... |
22,407円
追加:
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■ ノンアスベスト・タイプ 初期制動から高速での制動にいたるまで、全速度域で、強力且つ安定した制動力を発揮。ストリートにおけるあらゆる運転状況を考慮した設計がなされてます。 ■ カーボン・タイプ... |
26,675円
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■ ノンアスベスト・タイプ 初期制動から高速での制動にいたるまで、全速度域で、強力且つ安定した制動力を発揮。ストリートにおけるあらゆる運転状況を考慮した設計がなされてます。 ■ カーボン・タイプ... |
26,675円
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■ ノンアスベスト・タイプ 初期制動から高速での制動にいたるまで、全速度域で、強力且つ安定した制動力を発揮。ストリートにおけるあらゆる運転状況を考慮した設計がなされてます。 ■ カーボン・タイプ... |
26,675円
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■ ノンアスベスト・タイプ 初期制動から高速での制動にいたるまで、全速度域で、強力且つ安定した制動力を発揮。ストリートにおけるあらゆる運転状況を考慮した設計がなされてます。 ■ カーボン・タイプ... |
21,340円
追加:
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APPブレーキラインの特徴 APPブレーキラインは耐圧性・耐熱性に優れたPTFEテフロンホースを使用し、更にステンレスメッシュを被覆。 ホースの膨張を最小限に抑え、高温時でも安定したペダルタッチを可能にし、ブレーキコントロール性を大幅に改善します。... |
16,325円
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■ ノンアスベスト・タイプ 初期制動から高速での制動にいたるまで、全速度域で、強力且つ安定した制動力を発揮。ストリートにおけるあらゆる運転状況を考慮した設計がなされてます。 ■ カーボン・タイプ... |
25,608円
追加:
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■ ノンアスベスト・タイプ 初期制動から高速での制動にいたるまで、全速度域で、強力且つ安定した制動力を発揮。ストリートにおけるあらゆる運転状況を考慮した設計がなされてます。 ■ カーボン・タイプ... |
25,608円
追加:
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■ ノンアスベスト・タイプ 初期制動から高速での制動にいたるまで、全速度域で、強力且つ安定した制動力を発揮。ストリートにおけるあらゆる運転状況を考慮した設計がなされてます。 ■ カーボン・タイプ... |
37,345円
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SUPER BRAKE PAD DATA-G ● “グイッ”と効くコントロール性に優れた自然な制動力 ● 日産各車種ごとのデータを解析した車種別専用設計 ● ブレーキダストの発生が少なく、ローターに優しいノンスチール ● 高性能パッドにありがちな“ブレーキの鳴き”を最大限にカット ●... |
16,005円
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■ ノンアスベスト・タイプ 初期制動から高速での制動にいたるまで、全速度域で、強力且つ安定した制動力を発揮。ストリートにおけるあらゆる運転状況を考慮した設計がなされてます。 ■ カーボン・タイプ... |
26,675円
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■ ノンアスベスト・タイプ 初期制動から高速での制動にいたるまで、全速度域で、強力且つ安定した制動力を発揮。ストリートにおけるあらゆる運転状況を考慮した設計がなされてます。 ■ カーボン・タイプ... |
21,340円
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SUPER BRAKE PAD DATA-G ● “グイッ”と効くコントロール性に優れた自然な制動力 ● 日産各車種ごとのデータを解析した車種別専用設計 ● ブレーキダストの発生が少なく、ローターに優しいノンスチール ● 高性能パッドにありがちな“ブレーキの鳴き”を最大限にカット ●... |
16,005円
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SUPER BRAKE PAD DATA-G ● “グイッ”と効くコントロール性に優れた自然な制動力 ● 日産各車種ごとのデータを解析した車種別専用設計 ● ブレーキダストの発生が少なく、ローターに優しいノンスチール ● 高性能パッドにありがちな“ブレーキの鳴き”を最大限にカット ●... |
16,005円
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■ ノンアスベスト・タイプ 初期制動から高速での制動にいたるまで、全速度域で、強力且つ安定した制動力を発揮。ストリートにおけるあらゆる運転状況を考慮した設計がなされてます。 ■ カーボン・タイプ... |
22,407円
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SUPER BRAKE PAD DATA-G ● “グイッ”と効くコントロール性に優れた自然な制動力 ● 日産各車種ごとのデータを解析した車種別専用設計 ● ブレーキダストの発生が少なく、ローターに優しいノンスチール ● 高性能パッドにありがちな“ブレーキの鳴き”を最大限にカット ●... |
16,005円
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SUPER BRAKE PAD DATA-G ● “グイッ”と効くコントロール性に優れた自然な制動力 ● 日産各車種ごとのデータを解析した車種別専用設計 ● ブレーキダストの発生が少なく、ローターに優しいノンスチール ● 高性能パッドにありがちな“ブレーキの鳴き”を最大限にカット ●... |
16,005円
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SUPER BRAKE PAD DATA-G ● “グイッ”と効くコントロール性に優れた自然な制動力 ● 日産各車種ごとのデータを解析した車種別専用設計 ● ブレーキダストの発生が少なく、ローターに優しいノンスチール ● 高性能パッドにありがちな“ブレーキの鳴き”を最大限にカット ●... |
16,005円
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■ ノンアスベスト・タイプ 初期制動から高速での制動にいたるまで、全速度域で、強力且つ安定した制動力を発揮。ストリートにおけるあらゆる運転状況を考慮した設計がなされてます。 ■ カーボン・タイプ... |
21,340円
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■ ノンアスベスト・タイプ 初期制動から高速での制動にいたるまで、全速度域で、強力且つ安定した制動力を発揮。ストリートにおけるあらゆる運転状況を考慮した設計がなされてます。 ■ カーボン・タイプ... |
22,407円
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スピードを支配する。 本格的なサーキット走行での使用を前提に、各構成パーツ剛性や重量などの基本的な部分に最もこだわった自信作です。 ■ローターサイズ:345φ×32mm ●キット内容 ・アルミ鍛造キャリパー... |
423,705円
...詳細
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スピードを支配する。 本格的なサーキット走行での使用を前提に、各構成パーツ剛性や重量などの基本的な部分に最もこだわった自信作です。 ■ローターサイズ:345φ×32mm ●キット内容 ・アルミ鍛造キャリパー 軽量かつ剛性に優れたアルミ鍛造製法。過酷な状況下でも確かな制動力を発揮します。... |
362,886円
...詳細
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SUPER BRAKE PAD DATA-G ● “グイッ”と効くコントロール性に優れた自然な制動力 ● 日産各車種ごとのデータを解析した車種別専用設計 ● ブレーキダストの発生が少なく、ローターに優しいノンスチール ● 高性能パッドにありがちな“ブレーキの鳴き”を最大限にカット ●... |
16,005円
追加:
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■ ノンアスベスト・タイプ 初期制動から高速での制動にいたるまで、全速度域で、強力且つ安定した制動力を発揮。ストリートにおけるあらゆる運転状況を考慮した設計がなされてます。 ■ カーボン・タイプ... |
25,608円
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SUPER BRAKE PAD DATA-G ● “グイッ”と効くコントロール性に優れた自然な制動力 ● 日産各車種ごとのデータを解析した車種別専用設計 ● ブレーキダストの発生が少なく、ローターに優しいノンスチール ● 高性能パッドにありがちな“ブレーキの鳴き”を最大限にカット ●... |
16,005円
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■ ノンアスベスト・タイプ 初期制動から高速での制動にいたるまで、全速度域で、強力且つ安定した制動力を発揮。ストリートにおけるあらゆる運転状況を考慮した設計がなされてます。 ■ カーボン・タイプ... |
12,804円
追加:
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■ ノンアスベスト・タイプ 初期制動から高速での制動にいたるまで、全速度域で、強力且つ安定した制動力を発揮。ストリートにおけるあらゆる運転状況を考慮した設計がなされてます。 ■ カーボン・タイプ... |
23,474円
追加:
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■ ノンアスベスト・タイプ 初期制動から高速での制動にいたるまで、全速度域で、強力且つ安定した制動力を発揮。ストリートにおけるあらゆる運転状況を考慮した設計がなされてます。 ■ カーボン・タイプ... |
23,474円
追加:
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■ ノンアスベスト・タイプ 初期制動から高速での制動にいたるまで、全速度域で、強力且つ安定した制動力を発揮。ストリートにおけるあらゆる運転状況を考慮した設計がなされてます。 ■ カーボン・タイプ... |
26,675円
追加:
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SUPER BRAKE PAD DATA-G ● “グイッ”と効くコントロール性に優れた自然な制動力 ● 日産各車種ごとのデータを解析した車種別専用設計 ● ブレーキダストの発生が少なく、ローターに優しいノンスチール ● 高性能パッドにありがちな“ブレーキの鳴き”を最大限にカット ●... |
16,005円
追加:
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■ ノンアスベスト・タイプ 初期制動から高速での制動にいたるまで、全速度域で、強力且つ安定した制動力を発揮。ストリートにおけるあらゆる運転状況を考慮した設計がなされてます。 ■ カーボン・タイプ... |
21,340円
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■ ノンアスベスト・タイプ 初期制動から高速での制動にいたるまで、全速度域で、強力且つ安定した制動力を発揮。ストリートにおけるあらゆる運転状況を考慮した設計がなされてます。 ■ カーボン・タイプ... |
22,407円
追加:
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APPブレーキラインの特徴 APPブレーキラインは耐圧性・耐熱性に優れたPTFEテフロンホースを使用し、更にステンレスメッシュを被覆。 ホースの膨張を最小限に抑え、高温時でも安定したペダルタッチを可能にし、ブレーキコントロール性を大幅に改善します。... |
16,325円
追加:
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■ ノンアスベスト・タイプ 初期制動から高速での制動にいたるまで、全速度域で、強力且つ安定した制動力を発揮。ストリートにおけるあらゆる運転状況を考慮した設計がなされてます。 ■ カーボン・タイプ... |
27,742円
追加:
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■ ノンアスベスト・タイプ 初期制動から高速での制動にいたるまで、全速度域で、強力且つ安定した制動力を発揮。ストリートにおけるあらゆる運転状況を考慮した設計がなされてます。 ■ カーボン・タイプ... |
25,608円
追加:
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SUPER BRAKE PAD DATA-G ● “グイッ”と効くコントロール性に優れた自然な制動力 ● 日産各車種ごとのデータを解析した車種別専用設計 ● ブレーキダストの発生が少なく、ローターに優しいノンスチール ● 高性能パッドにありがちな“ブレーキの鳴き”を最大限にカット ●... |
16,005円
追加:
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■ ノンアスベスト・タイプ 初期制動から高速での制動にいたるまで、全速度域で、強力且つ安定した制動力を発揮。ストリートにおけるあらゆる運転状況を考慮した設計がなされてます。 ■ カーボン・タイプ... |
12,804円
追加:
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SUPER BRAKE PAD DATA-G ● “グイッ”と効くコントロール性に優れた自然な制動力 ● 日産各車種ごとのデータを解析した車種別専用設計 ● ブレーキダストの発生が少なく、ローターに優しいノンスチール ● 高性能パッドにありがちな“ブレーキの鳴き”を最大限にカット ●... |
16,005円
追加:
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■ ノンアスベスト・タイプ 初期制動から高速での制動にいたるまで、全速度域で、強力且つ安定した制動力を発揮。ストリートにおけるあらゆる運転状況を考慮した設計がなされてます。 ■ カーボン・タイプ... |
21,340円
追加:
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SUPER BRAKE PAD DATA-G ● “グイッ”と効くコントロール性に優れた自然な制動力 ● 日産各車種ごとのデータを解析した車種別専用設計 ● ブレーキダストの発生が少なく、ローターに優しいノンスチール ● 高性能パッドにありがちな“ブレーキの鳴き”を最大限にカット ●... |
16,005円
追加:
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■ ノンアスベスト・タイプ 初期制動から高速での制動にいたるまで、全速度域で、強力且つ安定した制動力を発揮。ストリートにおけるあらゆる運転状況を考慮した設計がなされてます。 ■ カーボン・タイプ... |
22,407円
追加:
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■ ノンアスベスト・タイプ 初期制動から高速での制動にいたるまで、全速度域で、強力且つ安定した制動力を発揮。ストリートにおけるあらゆる運転状況を考慮した設計がなされてます。 ■ カーボン・タイプ... |
20,273円
追加:
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SUPER BRAKE PAD DATA-G ● “グイッ”と効くコントロール性に優れた自然な制動力 ● 日産各車種ごとのデータを解析した車種別専用設計 ● ブレーキダストの発生が少なく、ローターに優しいノンスチール ● 高性能パッドにありがちな“ブレーキの鳴き”を最大限にカット ●... |
16,005円
追加:
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■ ノンアスベスト・タイプ 初期制動から高速での制動にいたるまで、全速度域で、強力且つ安定した制動力を発揮。ストリートにおけるあらゆる運転状況を考慮した設計がなされてます。 ■ カーボン・タイプ... |
20,273円
追加:
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■ ノンアスベスト・タイプ 初期制動から高速での制動にいたるまで、全速度域で、強力且つ安定した制動力を発揮。ストリートにおけるあらゆる運転状況を考慮した設計がなされてます。 ■ カーボン・タイプ... |
22,407円
追加:
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■ ノンアスベスト・タイプ 初期制動から高速での制動にいたるまで、全速度域で、強力且つ安定した制動力を発揮。ストリートにおけるあらゆる運転状況を考慮した設計がなされてます。 ■ カーボン・タイプ... |
21,340円
追加:
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■ ノンアスベスト・タイプ 初期制動から高速での制動にいたるまで、全速度域で、強力且つ安定した制動力を発揮。ストリートにおけるあらゆる運転状況を考慮した設計がなされてます。 ■ カーボン・タイプ... |
26,675円
追加:
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SUPER BRAKE PAD DATA-G ● “グイッ”と効くコントロール性に優れた自然な制動力 ● 日産各車種ごとのデータを解析した車種別専用設計 ● ブレーキダストの発生が少なく、ローターに優しいノンスチール ● 高性能パッドにありがちな“ブレーキの鳴き”を最大限にカット ●... |
16,005円
追加:
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ペダルから伝わるその威力! 純正ホースと比べ制動力、フィーリングが格段にUP。 ダイレクトにペダルの力が伝わり、理想のコントロールを実現。 ※トランクにバッテリー搭載車両用の、バッテリー〜ボンネット間ワイヤーは同梱していません。別売り単品ワイヤーをご使用ください。... |
16,325円
追加:
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■ ノンアスベスト・タイプ 初期制動から高速での制動にいたるまで、全速度域で、強力且つ安定した制動力を発揮。ストリートにおけるあらゆる運転状況を考慮した設計がなされてます。 ■ カーボン・タイプ... |
37,345円
追加:
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APPブレーキラインの特徴 APPブレーキラインは耐圧性・耐熱性に優れたPTFEテフロンホースを使用し、更にステンレスメッシュを被覆。 ホースの膨張を最小限に抑え、高温時でも安定したペダルタッチを可能にし、ブレーキコントロール性を大幅に改善します。... |
16,325円
追加:
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SUPER BRAKE PAD DATA-G ● “グイッ”と効くコントロール性に優れた自然な制動力 ● 日産各車種ごとのデータを解析した車種別専用設計 ● ブレーキダストの発生が少なく、ローターに優しいノンスチール ● 高性能パッドにありがちな“ブレーキの鳴き”を最大限にカット ●... |
16,005円
追加:
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SUPER BRAKE PAD DATA-G ● “グイッ”と効くコントロール性に優れた自然な制動力 ● 日産各車種ごとのデータを解析した車種別専用設計 ● ブレーキダストの発生が少なく、ローターに優しいノンスチール ● 高性能パッドにありがちな“ブレーキの鳴き”を最大限にカット ●... |
16,005円
追加:
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SUPER BRAKE PAD DATA-G ● “グイッ”と効くコントロール性に優れた自然な制動力 ● 日産各車種ごとのデータを解析した車種別専用設計 ● ブレーキダストの発生が少なく、ローターに優しいノンスチール ● 高性能パッドにありがちな“ブレーキの鳴き”を最大限にカット ●... |
16,005円
追加:
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 |
SUPER BRAKE PAD DATA-G ● “グイッ”と効くコントロール性に優れた自然な制動力 ● 日産各車種ごとのデータを解析した車種別専用設計 ● ブレーキダストの発生が少なく、ローターに優しいノンスチール ● 高性能パッドにありがちな“ブレーキの鳴き”を最大限にカット ●... |
16,005円
追加:
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SUPER BRAKE PAD DATA-G ● “グイッ”と効くコントロール性に優れた自然な制動力 ● 日産各車種ごとのデータを解析した車種別専用設計 ● ブレーキダストの発生が少なく、ローターに優しいノンスチール ● 高性能パッドにありがちな“ブレーキの鳴き”を最大限にカット ●... |
16,005円
追加:
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■ ノンアスベスト・タイプ 初期制動から高速での制動にいたるまで、全速度域で、強力且つ安定した制動力を発揮。ストリートにおけるあらゆる運転状況を考慮した設計がなされてます。 ■ カーボン・タイプ... |
27,742円
追加:
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■ ノンアスベスト・タイプ 初期制動から高速での制動にいたるまで、全速度域で、強力且つ安定した制動力を発揮。ストリートにおけるあらゆる運転状況を考慮した設計がなされてます。 ■ カーボン・タイプ... |
27,742円
追加:
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■ ノンアスベスト・タイプ 初期制動から高速での制動にいたるまで、全速度域で、強力且つ安定した制動力を発揮。ストリートにおけるあらゆる運転状況を考慮した設計がなされてます。 ■ カーボン・タイプ... |
23,474円
追加:
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■ ノンアスベスト・タイプ 初期制動から高速での制動にいたるまで、全速度域で、強力且つ安定した制動力を発揮。ストリートにおけるあらゆる運転状況を考慮した設計がなされてます。 ■ カーボン・タイプ... |
28,809円
追加:
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■ ノンアスベスト・タイプ 初期制動から高速での制動にいたるまで、全速度域で、強力且つ安定した制動力を発揮。ストリートにおけるあらゆる運転状況を考慮した設計がなされてます。 ■ カーボン・タイプ... |
22,407円
追加:
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■ ノンアスベスト・タイプ 初期制動から高速での制動にいたるまで、全速度域で、強力且つ安定した制動力を発揮。ストリートにおけるあらゆる運転状況を考慮した設計がなされてます。 ■ カーボン・タイプ... |
25,608円
追加:
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■ ノンアスベスト・タイプ 初期制動から高速での制動にいたるまで、全速度域で、強力且つ安定した制動力を発揮。ストリートにおけるあらゆる運転状況を考慮した設計がなされてます。 ■ カーボン・タイプ... |
27,742円
追加:
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■ ノンアスベスト・タイプ 初期制動から高速での制動にいたるまで、全速度域で、強力且つ安定した制動力を発揮。ストリートにおけるあらゆる運転状況を考慮した設計がなされてます。 ■ カーボン・タイプ... |
25,608円
追加:
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■ ノンアスベスト・タイプ 初期制動から高速での制動にいたるまで、全速度域で、強力且つ安定した制動力を発揮。ストリートにおけるあらゆる運転状況を考慮した設計がなされてます。 ■ カーボン・タイプ... |
22,407円
追加:
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APPブレーキラインの特徴 APPブレーキラインは耐圧性・耐熱性に優れたPTFEテフロンホースを使用し、更にステンレスメッシュを被覆。 ホースの膨張を最小限に抑え、高温時でも安定したペダルタッチを可能にし、ブレーキコントロール性を大幅に改善します。... |
16,325円
追加:
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■ ノンアスベスト・タイプ 初期制動から高速での制動にいたるまで、全速度域で、強力且つ安定した制動力を発揮。ストリートにおけるあらゆる運転状況を考慮した設計がなされてます。 ■ カーボン・タイプ... |
23,474円
追加:
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SUPER BRAKE PAD DATA-G ● “グイッ”と効くコントロール性に優れた自然な制動力 ● 日産各車種ごとのデータを解析した車種別専用設計 ● ブレーキダストの発生が少なく、ローターに優しいノンスチール ● 高性能パッドにありがちな“ブレーキの鳴き”を最大限にカット ●... |
16,005円
追加:
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入数:左右(2枚) 国内優良メーカーのノーマルディスクローター(ブレーキローター)です。 車検交換時の純正同等品になります。 ※区分不明=類別内容、区分不明のため、純正品番での品番選択... |
14,489円
追加:
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入数:左右(2枚) 国内優良メーカーのノーマルディスクローター(ブレーキローター)です。 車検交換時の純正同等品になります。 ※区分不明=類別内容、区分不明のため、純正品番での品番選択... |
14,489円
追加:
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入数:左右(2枚) 国内優良メーカーのノーマルディスクローター(ブレーキローター)です。 車検交換時の純正同等品になります。 ※区分不明=類別内容、区分不明のため、純正品番での品番選択... |
27,037円
追加:
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APPブレーキラインの特徴 APPブレーキラインは耐圧性・耐熱性に優れたPTFEテフロンホースを使用し、更にステンレスメッシュを被覆。 ホースの膨張を最小限に抑え、高温時でも安定したペダルタッチを可能にし、ブレーキコントロール性を大幅に改善します。... |
21,766円
追加:
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APPブレーキラインの特徴 APPブレーキラインは耐圧性・耐熱性に優れたPTFEテフロンホースを使用し、更にステンレスメッシュを被覆。 ホースの膨張を最小限に抑え、高温時でも安定したペダルタッチを可能にし、ブレーキコントロール性を大幅に改善します。... |
16,325円
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APPブレーキラインの特徴 APPブレーキラインは耐圧性・耐熱性に優れたPTFEテフロンホースを使用し、更にステンレスメッシュを被覆。 ホースの膨張を最小限に抑え、高温時でも安定したペダルタッチを可能にし、ブレーキコントロール性を大幅に改善します。... |
32,650円
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APPブレーキラインの特徴 APPブレーキラインは耐圧性・耐熱性に優れたPTFEテフロンホースを使用し、更にステンレスメッシュを被覆。 ホースの膨張を最小限に抑え、高温時でも安定したペダルタッチを可能にし、ブレーキコントロール性を大幅に改善します。... |
16,325円
追加:
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APPブレーキラインの特徴 APPブレーキラインは耐圧性・耐熱性に優れたPTFEテフロンホースを使用し、更にステンレスメッシュを被覆。 ホースの膨張を最小限に抑え、高温時でも安定したペダルタッチを可能にし、ブレーキコントロール性を大幅に改善します。... |
18,139円
追加:
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APPブレーキラインの特徴 APPブレーキラインは耐圧性・耐熱性に優れたPTFEテフロンホースを使用し、更にステンレスメッシュを被覆。 ホースの膨張を最小限に抑え、高温時でも安定したペダルタッチを可能にし、ブレーキコントロール性を大幅に改善します。... |
20,405円
追加:
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APPブレーキラインの特徴 APPブレーキラインは耐圧性・耐熱性に優れたPTFEテフロンホースを使用し、更にステンレスメッシュを被覆。 ホースの膨張を最小限に抑え、高温時でも安定したペダルタッチを可能にし、ブレーキコントロール性を大幅に改善します。... |
16,325円
追加:
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APPブレーキラインの特徴 APPブレーキラインは耐圧性・耐熱性に優れたPTFEテフロンホースを使用し、更にステンレスメッシュを被覆。 ホースの膨張を最小限に抑え、高温時でも安定したペダルタッチを可能にし、ブレーキコントロール性を大幅に改善します。... |
18,139円
追加:
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APPブレーキラインの特徴 APPブレーキラインは耐圧性・耐熱性に優れたPTFEテフロンホースを使用し、更にステンレスメッシュを被覆。 ホースの膨張を最小限に抑え、高温時でも安定したペダルタッチを可能にし、ブレーキコントロール性を大幅に改善します。... |
18,139円
追加:
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APPブレーキラインの特徴 APPブレーキラインは耐圧性・耐熱性に優れたPTFEテフロンホースを使用し、更にステンレスメッシュを被覆。 ホースの膨張を最小限に抑え、高温時でも安定したペダルタッチを可能にし、ブレーキコントロール性を大幅に改善します。... |
18,139円
追加:
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APPブレーキラインの特徴 APPブレーキラインは耐圧性・耐熱性に優れたPTFEテフロンホースを使用し、更にステンレスメッシュを被覆。 ホースの膨張を最小限に抑え、高温時でも安定したペダルタッチを可能にし、ブレーキコントロール性を大幅に改善します。... |
16,325円
追加:
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APPブレーキラインの特徴 APPブレーキラインは耐圧性・耐熱性に優れたPTFEテフロンホースを使用し、更にステンレスメッシュを被覆。 ホースの膨張を最小限に抑え、高温時でも安定したペダルタッチを可能にし、ブレーキコントロール性を大幅に改善します。... |
22,673円
追加:
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APPブレーキラインの特徴 APPブレーキラインは耐圧性・耐熱性に優れたPTFEテフロンホースを使用し、更にステンレスメッシュを被覆。 ホースの膨張を最小限に抑え、高温時でも安定したペダルタッチを可能にし、ブレーキコントロール性を大幅に改善します。... |
25,394円
追加:
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APPブレーキラインの特徴 APPブレーキラインは耐圧性・耐熱性に優れたPTFEテフロンホースを使用し、更にステンレスメッシュを被覆。 ホースの膨張を最小限に抑え、高温時でも安定したペダルタッチを可能にし、ブレーキコントロール性を大幅に改善します。... |
25,394円
追加:
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APPブレーキラインの特徴 APPブレーキラインは耐圧性・耐熱性に優れたPTFEテフロンホースを使用し、更にステンレスメッシュを被覆。 ホースの膨張を最小限に抑え、高温時でも安定したペダルタッチを可能にし、ブレーキコントロール性を大幅に改善します。... |
16,325円
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APPブレーキラインの特徴 APPブレーキラインは耐圧性・耐熱性に優れたPTFEテフロンホースを使用し、更にステンレスメッシュを被覆。 ホースの膨張を最小限に抑え、高温時でも安定したペダルタッチを可能にし、ブレーキコントロール性を大幅に改善します。... |
22,673円
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APPブレーキラインの特徴 APPブレーキラインは耐圧性・耐熱性に優れたPTFEテフロンホースを使用し、更にステンレスメッシュを被覆。 ホースの膨張を最小限に抑え、高温時でも安定したペダルタッチを可能にし、ブレーキコントロール性を大幅に改善します。... |
31,743円
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APPブレーキラインの特徴 APPブレーキラインは耐圧性・耐熱性に優れたPTFEテフロンホースを使用し、更にステンレスメッシュを被覆。 ホースの膨張を最小限に抑え、高温時でも安定したペダルタッチを可能にし、ブレーキコントロール性を大幅に改善します。... |
22,673円
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APPブレーキラインの特徴 APPブレーキラインは耐圧性・耐熱性に優れたPTFEテフロンホースを使用し、更にステンレスメッシュを被覆。 ホースの膨張を最小限に抑え、高温時でも安定したペダルタッチを可能にし、ブレーキコントロール性を大幅に改善します。... |
16,325円
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APPブレーキラインの特徴 APPブレーキラインは耐圧性・耐熱性に優れたPTFEテフロンホースを使用し、更にステンレスメッシュを被覆。 ホースの膨張を最小限に抑え、高温時でも安定したペダルタッチを可能にし、ブレーキコントロール性を大幅に改善します。... |
22,673円
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