|
コアの大容量化とカーボン製専用エアガイドの相乗効果で今までにない冷却性能を実現しました。 さらに、エアガイドをカーボン製とすることでプレミアム感を演出。コアを大容量化したにもかかわらず、純正よりも軽量化に仕上げました(I/C本体)。... |
391,651円
追加:
|
|
R TYPEはサーキットでのスポーツ走行も想定し、純正置き換えタイプのタービンからウエストゲートタイプの大風量タービン装着車両まで対応。 コーナーからの立ち上がりやストレートでの伸びなど、回転域を問わずにターボパワーを引き出します。... |
391,651円
追加:
|
|
GT IIIスポーツタービンキット装着により高出力化が可能なS660ですが、純正インタークーラーでは充分な冷却性能が得られません。 ミッドシップエンジンレイアウトのため、エンジンルーム内にインタークーラーを設置しなくてはならず、充分な走行風がえられないため冷却効率はよくありません。... |
370,110円
追加:
|
|
従来の製品はインタークーラーの冷却をメインとしゼロヨン等をターゲットにした設計でしたが、やはりコーナリングマシンとして名高いFD3Sの走りのス テージはサーキット。 VレイアウトKITはサーキット走行をターゲットにパワーとクーリングをトータルに考え開発しました。... |
333,212円
追加:
|
|
従来の製品はインタークーラーの冷却をメインとしゼロヨン等をターゲットにした設計でしたが、やはりコーナリングマシンとして名高いFD3Sの走りのス テージはサーキット。 VレイアウトKITはサーキット走行をターゲットにパワーとクーリングをトータルに考え開発しました。... |
333,212円
追加:
|
|
R TYPEはサーキットでのスポーツ走行も想定し、純正置き換えタイプのタービンからウエストゲートタイプの大風量タービン装着車両まで対応。 コーナーからの立ち上がりやストレートでの伸びなど、回転域を問わずにターボパワーを引き出します。... |
313,320円
追加:
|
|
マフラー交換および、Flash EditorによるECUチューン、さらにはターボキット装着により高回転まで気持ちよく回るエンジンに仕上げることのできる「S660」。... |
291,779円
追加:
|
|
従来の製品はインタークーラーの冷却をメインとしゼロヨン等をターゲットにした設計でしたが、やはりコーナリングマシンとして名高いFD3Sの走りのス テージはサーキット。 VレイアウトKITはサーキット走行をターゲットにパワーとクーリングをトータルに考え開発しました。... |
275,825円
追加:
|
|
NISSAN GT-R R35用DCTクーラーキット。 サーキット走行から街乗りまで安定したシフトフィーリングの確保およびクラッチ・ミッションの保護を目的にGR6型DCT専用オイルクーラーを開発しました。... |
274,155円
追加:
|
|
スポーツタービン〜フルチューンクラス推奨、高い冷却効率を発揮するインタークーラー ■冷却効率を重視し充填効率を最大限に高め、ハイパワー・ハイブーストに対応 ■サイドタンク、アルミパイプをバフ仕上げ... |
254,086円
追加:
|
|
NISSAN GT-R R35用DCTクーラーキット。 サーキット走行から街乗りまで安定したシフトフィーリングの確保およびクラッチ・ミッションの保護を目的にGR6型DCT専用オイルクーラーを開発しました。... |
244,781円
追加:
|
|
NISSAN GT-R R35用DCTクーラーキット。 サーキット走行から街乗りまで安定したシフトフィーリングの確保およびクラッチ・ミッションの保護を目的にGR6型DCT専用オイルクーラーを開発しました。... |
244,781円
追加:
|
|
チューニング車両はもちろんノーマルでもハイパワーなR35は、サーキット走行のような過酷な状況下ではデフオイルの温度が非常に高くなり、潤滑性能やLSDの性能維持に影響が出てきます。... |
244,781円
追加:
|
|
500PS対応の大容量インタークーラーコアとラジエーターをV字型になるように設置するため、FD3S RX-7に専用設計した「Rタイプインタークーラーキット Vシステム」。 ストリートに、サーキットに、ドリフトに冷却風を最大限に活用し、今までにない走りを実現します。 サイズ/タイプ:Rタイプ... |
242,823円
追加:
|
|
500PS対応の大容量インタークーラーコアとラジエーターをV字型になるように設置するため、FD3S RX-7に専用設計した「Rタイプインタークーラーキット Vシステム」。 ストリートに、サーキットに、ドリフトに冷却風を最大限に活用し、今までにない走りを実現します。 サイズ/タイプ:Rタイプ... |
242,823円
追加:
|
|
R TYPEはサーキットでのスポーツ走行も想定し、純正置き換えタイプのタービンからウエストゲートタイプの大風量タービン装着車両まで対応。 コーナーからの立ち上がりやストレートでの伸びなど、回転域を問わずにターボパワーを引き出します。... |
215,407円
追加:
|
|
レイアウトフルキットから、ラジエター関係のパーツを抜いたキットです。 サイズ/タイプ:ラジエターレス フルパイプ I/Cコア:L400/H266/W100 セット内容:インタークーラー・インテークチューブ・アルミエルボ・サクションチューブ・AIRINX... |
211,034円
追加:
|
|
レイアウトフルキットから、ラジエター関係のパーツを抜いたキットです。 サイズ/タイプ:ラジエターレス フルパイプ I/Cコア:L400/H266/W100 セット内容:インタークーラー・インテークチューブ・アルミエルボ・サクションチューブ・AIRINX... |
211,034円
追加:
|
|
従来のGTスーパーチャージャーシステム(12001-AT006, AT008)を新レイアウトタイプ(12001-AT012)にアップグレードするキットです。 取付の際、別途エアクリーナーボックスなどの純正部品が必要となります。 GT S/Cシステムアップグレード用 取付位置:前置き... |
193,867円
追加:
|
|
R TYPEはサーキットでのスポーツ走行も想定し、純正置き換えタイプのタービンからウエストゲートタイプの大風量タービン装着車両まで対応。 コーナーからの立ち上がりやストレートでの伸びなど、回転域を問わずにターボパワーを引き出します。... |
193,867円
追加:
|