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コアの大容量化とカーボン製専用エアガイドの相乗効果で今までにない冷却性能を実現しました。 さらに、エアガイドをカーボン製とすることでプレミアム感を演出。コアを大容量化したにもかかわらず、純正よりも軽量化に仕上げました(I/C本体)。... |
391,651円
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R TYPEはサーキットでのスポーツ走行も想定し、純正置き換えタイプのタービンからウエストゲートタイプの大風量タービン装着車両まで対応。 コーナーからの立ち上がりやストレートでの伸びなど、回転域を問わずにターボパワーを引き出します。... |
391,651円
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GT IIIスポーツタービンキット装着により高出力化が可能なS660ですが、純正インタークーラーでは充分な冷却性能が得られません。 ミッドシップエンジンレイアウトのため、エンジンルーム内にインタークーラーを設置しなくてはならず、充分な走行風がえられないため冷却効率はよくありません。... |
370,110円
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従来の製品はインタークーラーの冷却をメインとしゼロヨン等をターゲットにした設計でしたが、やはりコーナリングマシンとして名高いFD3Sの走りのス テージはサーキット。 VレイアウトKITはサーキット走行をターゲットにパワーとクーリングをトータルに考え開発しました。... |
333,212円
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従来の製品はインタークーラーの冷却をメインとしゼロヨン等をターゲットにした設計でしたが、やはりコーナリングマシンとして名高いFD3Sの走りのス テージはサーキット。 VレイアウトKITはサーキット走行をターゲットにパワーとクーリングをトータルに考え開発しました。... |
333,212円
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R TYPEはサーキットでのスポーツ走行も想定し、純正置き換えタイプのタービンからウエストゲートタイプの大風量タービン装着車両まで対応。 コーナーからの立ち上がりやストレートでの伸びなど、回転域を問わずにターボパワーを引き出します。... |
313,320円
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マフラー交換および、Flash EditorによるECUチューン、さらにはターボキット装着により高回転まで気持ちよく回るエンジンに仕上げることのできる「S660」。... |
291,779円
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従来の製品はインタークーラーの冷却をメインとしゼロヨン等をターゲットにした設計でしたが、やはりコーナリングマシンとして名高いFD3Sの走りのス テージはサーキット。 VレイアウトKITはサーキット走行をターゲットにパワーとクーリングをトータルに考え開発しました。... |
275,825円
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NISSAN GT-R R35用DCTクーラーキット。 サーキット走行から街乗りまで安定したシフトフィーリングの確保およびクラッチ・ミッションの保護を目的にGR6型DCT専用オイルクーラーを開発しました。... |
274,155円
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スポーツタービン〜フルチューンクラス推奨、高い冷却効率を発揮するインタークーラー ■冷却効率を重視し充填効率を最大限に高め、ハイパワー・ハイブーストに対応 ■サイドタンク、アルミパイプをバフ仕上げ... |
254,086円
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NISSAN GT-R R35用DCTクーラーキット。 サーキット走行から街乗りまで安定したシフトフィーリングの確保およびクラッチ・ミッションの保護を目的にGR6型DCT専用オイルクーラーを開発しました。... |
244,781円
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NISSAN GT-R R35用DCTクーラーキット。 サーキット走行から街乗りまで安定したシフトフィーリングの確保およびクラッチ・ミッションの保護を目的にGR6型DCT専用オイルクーラーを開発しました。... |
244,781円
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チューニング車両はもちろんノーマルでもハイパワーなR35は、サーキット走行のような過酷な状況下ではデフオイルの温度が非常に高くなり、潤滑性能やLSDの性能維持に影響が出てきます。... |
244,781円
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500PS対応の大容量インタークーラーコアとラジエーターをV字型になるように設置するため、FD3S RX-7に専用設計した「Rタイプインタークーラーキット Vシステム」。 ストリートに、サーキットに、ドリフトに冷却風を最大限に活用し、今までにない走りを実現します。 サイズ/タイプ:Rタイプ... |
242,823円
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500PS対応の大容量インタークーラーコアとラジエーターをV字型になるように設置するため、FD3S RX-7に専用設計した「Rタイプインタークーラーキット Vシステム」。 ストリートに、サーキットに、ドリフトに冷却風を最大限に活用し、今までにない走りを実現します。 サイズ/タイプ:Rタイプ... |
242,823円
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R TYPEはサーキットでのスポーツ走行も想定し、純正置き換えタイプのタービンからウエストゲートタイプの大風量タービン装着車両まで対応。 コーナーからの立ち上がりやストレートでの伸びなど、回転域を問わずにターボパワーを引き出します。... |
215,407円
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レイアウトフルキットから、ラジエター関係のパーツを抜いたキットです。 サイズ/タイプ:ラジエターレス フルパイプ I/Cコア:L400/H266/W100 セット内容:インタークーラー・インテークチューブ・アルミエルボ・サクションチューブ・AIRINX... |
211,034円
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レイアウトフルキットから、ラジエター関係のパーツを抜いたキットです。 サイズ/タイプ:ラジエターレス フルパイプ I/Cコア:L400/H266/W100 セット内容:インタークーラー・インテークチューブ・アルミエルボ・サクションチューブ・AIRINX... |
211,034円
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従来のGTスーパーチャージャーシステム(12001-AT006, AT008)を新レイアウトタイプ(12001-AT012)にアップグレードするキットです。 取付の際、別途エアクリーナーボックスなどの純正部品が必要となります。 GT S/Cシステムアップグレード用 取付位置:前置き... |
193,867円
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R TYPEはサーキットでのスポーツ走行も想定し、純正置き換えタイプのタービンからウエストゲートタイプの大風量タービン装着車両まで対応。 コーナーからの立ち上がりやストレートでの伸びなど、回転域を問わずにターボパワーを引き出します。... |
193,867円
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純正レイアウトながら優れた冷却性能を実現 完全ボルトオン設計。車体側の加工が不要で最大サイズのコアを使用しています。 純正に対して幅で15mm、厚みで30mmコアサイズがアップしていますが、積層タイプの新規コアを採用することで低圧力損失と高冷却効率を両立させました。 サイズ/タイプ:積層タイプ... |
193,867円
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R TYPEはサーキットでのスポーツ走行も想定し、純正置き換えタイプのタービンからウエストゲートタイプの大風量タービン装着車両まで対応。 コーナーからの立ち上がりやストレートでの伸びなど、回転域を問わずにターボパワーを引き出します。... |
193,867円
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R35GTRは、DCT(デュアル・クラッチ・トランスミッション)油温が140℃を超えるとフェイルセーフが入りスロットルが閉じたままになってしまいます。... |
193,795円
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R35GTRは、DCT(デュアル・クラッチ・トランスミッション)油温が140℃を超えるとフェイルセーフが入りスロットルが閉じたままになってしまいます。... |
193,795円
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R35GTRは、DCT(デュアル・クラッチ・トランスミッション)油温が140℃を超えるとフェイルセーフが入りスロットルが閉じたままになってしまいます。... |
193,795円
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高ブーストの安全性・圧力損失低減に効果を発揮するHKSパイピングキット 純正の樹脂パイプ等では、ブーストアップを行なったエンジンの高過給時に膨張・破裂等を引き起こす場合があります。... |
184,075円
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高ブーストの安全性・圧力損失低減に効果を発揮するHKSパイピングキット 純正の樹脂パイプ等では、ブーストアップを行なったエンジンの高過給時に膨張・破裂等を引き起こす場合があります。... |
184,075円
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レイアウトキットからインタークーラー関係のパーツを抜いたキットです。 サイズ/タイプ:インタークーラーレス ラジエター:L631/H355/W48 セット内容:ラジエター・ラジエターパイプ・取り付けステー一式・導風板・A/Cパイプ・その他ショートパーツ一式... |
183,265円
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R TYPEはサーキットでのスポーツ走行も想定し、純正置き換えタイプのタービンからウエストゲートタイプの大風量タービン装着車両まで対応。 コーナーからの立ち上がりやストレートでの伸びなど、回転域を問わずにターボパワーを引き出します。... |
174,284円
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スポーツタービン〜フルチューンクラス推奨、高い冷却効率を発揮するインタークーラー ■冷却効率を重視し充填効率を最大限に高め、ハイパワー・ハイブーストに対応 ■サイドタンク、アルミパイプをバフ仕上げ... |
167,955円
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スポーツタービン〜フルチューンクラス推奨、高い冷却効率を発揮するインタークーラー ■冷却効率を重視し充填効率を最大限に高め、ハイパワー・ハイブーストに対応 ■サイドタンク、アルミパイプをバフ仕上げ... |
167,955円
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高ブーストの安全性・圧力損失低減に効果を発揮するHKSパイピングキット 純正の樹脂パイプ等では、ブーストアップを行なったエンジンの高過給時に膨張・破裂等を引き起こす場合があります。... |
166,452円
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レイアウトキットSTDから、ラジエター関係のパーツを抜いたキットです。 サイズ/タイプ:ラジエターレス STD I/Cコア:L400/H266/W100 セット内容:インタークーラー・インテークチューブ・アルミエルボ・ステー・導風板・その他ショートパーツ一式... |
164,754円
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スポーツタービン〜フルチューンクラス推奨、高い冷却効率を発揮するインタークーラー ■冷却効率を重視し充填効率を最大限に高め、ハイパワー・ハイブーストに対応 ■サイドタンク、アルミパイプをバフ仕上げ... |
163,648円
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高ブーストの安全性・圧力損失低減に効果を発揮するHKSパイピングキット 純正の樹脂パイプ等では、ブーストアップを行なったエンジンの高過給時に膨張・破裂等を引き起こす場合があります。... |
161,555円
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スポーツタービン〜フルチューンクラス推奨、高い冷却効率を発揮するインタークーラー ■冷却効率を重視し充填効率を最大限に高め、ハイパワー・ハイブーストに対応 ■サイドタンク、アルミパイプをバフ仕上げ... |
159,342円
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R TYPEはサーキットでのスポーツ走行も想定し、純正置き換えタイプのタービンからウエストゲートタイプの大風量タービン装着車両まで対応。 コーナーからの立ち上がりやストレートでの伸びなど、回転域を問わずにターボパワーを引き出します。... |
154,702円
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S TYPEはストリートでの使用を想定し、ノーマル車両からブーストアップ、純正置き換えタイプのタービン交換車両に最適。 街乗り領域でのレスポンスや中高回転域でのパワー感など、バランスに優れた商品です。 アルミパイピングに鏡面バフ仕上げをしたタイプとなります。 サイズ/タイプ:SタイプAL... |
154,702円
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サーキットユースを考慮し、GReddyオイルクーラーキットスタンダードよりさらなる冷却効率をアップさせるためのスペックです。 コアチューブ内にオフセットフィンを設けたコアを使用することで、放熱量を高めるとともに圧力損失の低減にも成功したオイルクーラーを採用。 サイズ/タイプ:スタンダード... |
152,451円
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スポーツタービン〜フルチューンクラス推奨、高い冷却効率を発揮するインタークーラー ■冷却効率を重視し充填効率を最大限に高め、ハイパワー・ハイブーストに対応 ■サイドタンク、アルミパイプをバフ仕上げ... |
146,422円
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スポーツタービン〜フルチューンクラス推奨、高い冷却効率を発揮するインタークーラー ■冷却効率を重視し充填効率を最大限に高め、ハイパワー・ハイブーストに対応 ■サイドタンク、アルミパイプをバフ仕上げ... |
146,422円
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スポーツタービン〜フルチューンクラス推奨、高い冷却効率を発揮するインタークーラー ■冷却効率を重視し充填効率を最大限に高め、ハイパワー・ハイブーストに対応 ■サイドタンク、アルミパイプをバフ仕上げ... |
146,422円
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スポーツタービン〜フルチューンクラス推奨、高い冷却効率を発揮するインタークーラー ■冷却効率を重視し充填効率を最大限に高め、ハイパワー・ハイブーストに対応 ■サイドタンク、アルミパイプをバフ仕上げ... |
146,422円
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R TYPEはサーキットでのスポーツ走行も想定し、純正置き換えタイプのタービンからウエストゲートタイプの大風量タービン装着車両まで対応。 コーナーからの立ち上がりやストレートでの伸びなど、回転域を問わずにターボパワーを引き出します。... |
144,910円
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R TYPEはサーキットでのスポーツ走行も想定し、純正置き換えタイプのタービンからウエストゲートタイプの大風量タービン装着車両まで対応。 コーナーからの立ち上がりやストレートでの伸びなど、回転域を問わずにターボパワーを引き出します。... |
144,910円
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S TYPEはストリートでの使用を想定し、ノーマル車両からブーストアップ、純正置き換えタイプのタービン交換車両に最適。 街乗り領域でのレスポンスや中高回転域でのパワー感など、バランスに優れた商品です。 アルミパイピングに鏡面バフ仕上げをしたタイプとなります。 サイズ/タイプ:SタイプAL... |
144,910円
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スポーツタービン〜フルチューンクラス推奨、高い冷却効率を発揮するインタークーラー ■冷却効率を重視し充填効率を最大限に高め、ハイパワー・ハイブーストに対応 ■サイドタンク、アルミパイプをバフ仕上げ... |
144,699円
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スポーツタービン〜フルチューンクラス推奨、高い冷却効率を発揮するインタークーラー ■冷却効率を重視し充填効率を最大限に高め、ハイパワー・ハイブーストに対応 ■サイドタンク、アルミパイプをバフ仕上げ... |
144,699円
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スポーツタービン〜フルチューンクラス推奨、高い冷却効率を発揮するインタークーラー ■冷却効率を重視し充填効率を最大限に高め、ハイパワー・ハイブーストに対応 ■サイドタンク、アルミパイプをバフ仕上げ... |
141,255円
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スポーツタービン〜フルチューンクラス推奨、高い冷却効率を発揮するインタークーラー ■冷却効率を重視し充填効率を最大限に高め、ハイパワー・ハイブーストに対応 ■サイドタンク、アルミパイプをバフ仕上げ... |
141,255円
追加:
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