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コストパフォーマンスに優れながら、オフセットタイプのインナーフィンにより確実な冷却性能を発揮する「ドロンカップ式」コアを採用したモデル。 スタンダードなストリート走行がメインで、ローコストで油温管理したい方にオススメです。... |
70,868円
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コストパフォーマンスに優れながら、オフセットタイプのインナーフィンにより確実な冷却性能を発揮する「ドロンカップ式」コアを採用したモデル。 スタンダードなストリート走行がメインで、ローコストで油温管理したい方にオススメです。... |
72,556円
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コストパフォーマンスに優れながら、オフセットタイプのインナーフィンにより確実な冷却性能を発揮する「ドロンカップ式」コアを採用したモデル。 スタンダードなストリート走行がメインで、ローコストで油温管理したい方にオススメです。... |
57,369円
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コストパフォーマンスに優れながら、オフセットタイプのインナーフィンにより確実な冷却性能を発揮する「ドロンカップ式」コアを採用したモデル。 スタンダードなストリート走行がメインで、ローコストで油温管理したい方にオススメです。... |
57,369円
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コストパフォーマンスに優れながら、オフセットタイプのインナーフィンにより確実な冷却性能を発揮する「ドロンカップ式」コアを採用したモデル。 スタンダードなストリート走行がメインで、ローコストで油温管理したい方にオススメです。... |
57,369円
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コストパフォーマンスに優れながら、オフセットタイプのインナーフィンにより確実な冷却性能を発揮する「ドロンカップ式」コアを採用したモデル。 スタンダードなストリート走行がメインで、ローコストで油温管理したい方にオススメです。... |
57,369円
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コストパフォーマンスに優れながら、オフセットタイプのインナーフィンにより確実な冷却性能を発揮する「ドロンカップ式」コアを採用したモデル。 スタンダードなストリート走行がメインで、ローコストで油温管理したい方にオススメです。... |
63,275円
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コストパフォーマンスに優れながら、オフセットタイプのインナーフィンにより確実な冷却性能を発揮する「ドロンカップ式」コアを採用したモデル。 スタンダードなストリート走行がメインで、ローコストで油温管理したい方にオススメです。... |
63,275円
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コストパフォーマンスに優れながら、オフセットタイプのインナーフィンにより確実な冷却性能を発揮する「ドロンカップ式」コアを採用したモデル。 スタンダードなストリート走行がメインで、ローコストで油温管理したい方にオススメです。... |
55,681円
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●スポーツ走行では約130℃にも上昇するエンジンオイル温度を大幅にクールダウン ●エンジンウォームアップ時のオイル暖気やフリクション低減 水冷式7段コア ※取り付け時、純正ラジエターホースの加工が必要 ※画像はイメージです。車種により形状が異なりますのでご注意ください。... |
54,651円
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●スポーツ走行では約130℃にも上昇するエンジンオイル温度を大幅にクールダウン ●エンジンウォームアップ時のオイル暖気やフリクション低減 水冷式7段コア ※取り付け時、純正ラジエターホースの加工が必要。CUSCOオイルセンサーアタッチメント(00B 700 A234)との併用不可。... |
54,651円
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●スポーツ走行では約130℃にも上昇するエンジンオイル温度を大幅にクールダウン ●エンジンウォームアップ時のオイル暖気やフリクション低減 水冷式7段コア ※取り付け時、純正ラジエターホースの加工が必要 ※画像はイメージです。車種により形状が異なりますのでご注意ください。... |
54,651円
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オイルフィルター移動タイプのR(リプレイスメント)タイプ ■サーモスタット機能により、油温をコントロール HKSオイルクーラーは、冷却効果に優れたコアを採用しているため、オーバークールによるエンジンオイルの粘性抵抗増大等を避けるためサーモスタットが設定されています。(一部車種を除く)。... |
88,121円
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オイルフィルター移動タイプのR(リプレイスメント)タイプ ■サーモスタット機能により、油温をコントロール HKSオイルクーラーは、冷却効果に優れたコアを採用しているため、オーバークールによるエンジンオイルの粘性抵抗増大等を避けるためサーモスタットが設定されています。(一部車種を除く)。... |
88,121円
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アタッチメントをオイルフィルターではさむ S(サンドイッチ)タイプ ■サーモスタット機能により、油温をコントロール HKSオイルクーラーは、冷却効果に優れたコアを採用しているため、オーバークールによるエンジンオイルの粘性抵抗増大等を避けるためサーモスタットが設定されています。(一部車種を除く)。... |
80,287円
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アタッチメントをオイルフィルターではさむ S(サンドイッチ)タイプ ■サーモスタット機能により、油温をコントロール HKSオイルクーラーは、冷却効果に優れたコアを採用しているため、オーバークールによるエンジンオイルの粘性抵抗増大等を避けるためサーモスタットが設定されています。(一部車種を除く)。... |
78,329円
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最適なコアサイズ、レイアウトが冷却性をアップ 新型コアの採用で、冷却効率の向上と圧力損失の低減を高次元でバランス。一部車種には、走行風を最大限に活用するためのエアガイドをセット。ドリフトなどで車体が横向きになった時にも効率良くコアに走行風を通過させることができます。... |
93,995円
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最適なコアサイズ、レイアウトが冷却性をアップ 新型コアの採用で、冷却効率の向上と圧力損失の低減を高次元でバランス。一部車種には、走行風を最大限に活用するためのエアガイドをセット。ドリフトなどで車体が横向きになった時にも効率良くコアに走行風を通過させることができます。... |
86,163円
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最適なコアサイズ、レイアウトが冷却性をアップ 新型コアの採用で、冷却効率の向上と圧力損失の低減を高次元でバランス。一部車種には、走行風を最大限に活用するためのエアガイドをセット。ドリフトなどで車体が横向きになった時にも効率良くコアに走行風を通過させることができます。... |
95,954円
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最適なコアサイズ、レイアウトが冷却性をアップ 新型コアの採用で、冷却効率の向上と圧力損失の低減を高次元でバランス。一部車種には、走行風を最大限に活用するためのエアガイドをセット。ドリフトなどで車体が横向きになった時にも効率良くコアに走行風を通過させることができます。... |
95,954円
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最適なコアサイズ、レイアウトが冷却性をアップ 新型コアの採用で、冷却効率の向上と圧力損失の低減を高次元でバランス。一部車種には、走行風を最大限に活用するためのエアガイドをセット。ドリフトなどで車体が横向きになった時にも効率良くコアに走行風を通過させることができます。... |
117,495円
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最適なコアサイズ、レイアウトが冷却性をアップ 新型コアの採用で、冷却効率の向上と圧力損失の低減を高次元でバランス。一部車種には、走行風を最大限に活用するためのエアガイドをセット。ドリフトなどで車体が横向きになった時にも効率良くコアに走行風を通過させることができます。... |
103,787円
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最適なコアサイズ、レイアウトが冷却性をアップ 新型コアの採用で、冷却効率の向上と圧力損失の低減を高次元でバランス。一部車種には、走行風を最大限に活用するためのエアガイドをセット。ドリフトなどで車体が横向きになった時にも効率良くコアに走行風を通過させることができます。... |
103,787円
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最適なコアサイズ、レイアウトが冷却性をアップ 新型コアの採用で、冷却効率の向上と圧力損失の低減を高次元でバランス。一部車種には、走行風を最大限に活用するためのエアガイドをセット。ドリフトなどで車体が横向きになった時にも効率良くコアに走行風を通過させることができます。... |
103,787円
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最適なコアサイズ、レイアウトが冷却性をアップ 新型コアの採用で、冷却効率の向上と圧力損失の低減を高次元でバランス。一部車種には、走行風を最大限に活用するためのエアガイドをセット。ドリフトなどで車体が横向きになった時にも効率良くコアに走行風を通過させることができます。... |
95,954円
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●純正装着の空冷オイルクーラーと併用するツインコア仕様。バンパー左側にコアを新設します。 ●オイルラインが長くなることで心配される油圧の低下に関しても、コア自体が圧力損失を抑えた設計ですから純正同等以上に確保しています。... |
95,954円
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最適なコアサイズ、レイアウトが冷却性をアップ 新型コアの採用で、冷却効率の向上と圧力損失の低減を高次元でバランス。一部車種には、走行風を最大限に活用するためのエアガイドをセット。ドリフトなどで車体が横向きになった時にも効率良くコアに走行風を通過させることができます。... |
105,745円
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最適なコアサイズ、レイアウトが冷却性をアップ 新型コアの採用で、冷却効率の向上と圧力損失の低減を高次元でバランス。一部車種には、走行風を最大限に活用するためのエアガイドをセット。ドリフトなどで車体が横向きになった時にも効率良くコアに走行風を通過させることができます。... |
84,204円
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最適なコアサイズ、レイアウトが冷却性をアップ 新型コアの採用で、冷却効率の向上と圧力損失の低減を高次元でバランス。一部車種には、走行風を最大限に活用するためのエアガイドをセット。ドリフトなどで車体が横向きになった時にも効率良くコアに走行風を通過させることができます。... |
95,954円
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スポーツ走行によりエンジン内部の温度が過度に上昇することで潤滑や冷却を行うオイルに悪影響を与え、性能の低下を招きエンジンブローを引き起こす原因となります。GReddyオイルクーラーは高い放熱性と、低い圧力損失により安定したオイル温度を保ちます。... |
98,189円
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スポーツ走行によりエンジン内部の温度が過度に上昇することで潤滑や冷却を行うオイルに悪影響を与え、性能の低下を招きエンジンブローを引き起こす原因となります。GReddyオイルクーラーは高い放熱性と、低い圧力損失により安定したオイル温度を保ちます。... |
76,656円
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スポーツ走行によりエンジン内部の温度が過度に上昇することで潤滑や冷却を行うオイルに悪影響を与え、性能の低下を招きエンジンブローを引き起こす原因となります。GReddyオイルクーラーは高い放熱性と、低い圧力損失により安定したオイル温度を保ちます。... |
71,489円
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スポーツ走行によりエンジン内部の温度が過度に上昇することで潤滑や冷却を行うオイルに悪影響を与え、性能の低下を招きエンジンブローを引き起こす原因となります。GReddyオイルクーラーは高い放熱性と、低い圧力損失により安定したオイル温度を保ちます。... |
107,663円
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スポーツ走行によりエンジン内部の温度が過度に上昇することで潤滑や冷却を行うオイルに悪影響を与え、性能の低下を招きエンジンブローを引き起こす原因となります。GReddyオイルクーラーは高い放熱性と、低い圧力損失により安定したオイル温度を保ちます。... |
62,875円
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スポーツ走行によりエンジン内部の温度が過度に上昇することで潤滑や冷却を行うオイルに悪影響を与え、性能の低下を招きエンジンブローを引き起こす原因となります。GReddyオイルクーラーは高い放熱性と、低い圧力損失により安定したオイル温度を保ちます。... |
93,882円
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スポーツ走行によりエンジン内部の温度が過度に上昇することで潤滑や冷却を行うオイルに悪影響を与え、性能の低下を招きエンジンブローを引き起こす原因となります。GReddyオイルクーラーは高い放熱性と、低い圧力損失により安定したオイル温度を保ちます。... |
62,875円
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スポーツ走行によりエンジン内部の温度が過度に上昇することで潤滑や冷却を行うオイルに悪影響を与え、性能の低下を招きエンジンブローを引き起こす原因となります。GReddyオイルクーラーは高い放熱性と、低い圧力損失により安定したオイル温度を保ちます。... |
65,459円
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スポーツ走行によりエンジン内部の温度が過度に上昇することで潤滑や冷却を行うオイルに悪影響を与え、性能の低下を招きエンジンブローを引き起こす原因となります。GReddyオイルクーラーは高い放熱性と、低い圧力損失により安定したオイル温度を保ちます。... |
53,401円
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スポーツ走行によりエンジン内部の温度が過度に上昇することで潤滑や冷却を行うオイルに悪影響を与え、性能の低下を招きエンジンブローを引き起こす原因となります。GReddyオイルクーラーは高い放熱性と、低い圧力損失により安定したオイル温度を保ちます。... |
99,050円
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スポーツ走行によりエンジン内部の温度が過度に上昇することで潤滑や冷却を行うオイルに悪影響を与え、性能の低下を招きエンジンブローを引き起こす原因となります。GReddyオイルクーラーは高い放熱性と、低い圧力損失により安定したオイル温度を保ちます。... |
67,182円
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スポーツ走行によりエンジン内部の温度が過度に上昇することで潤滑や冷却を行うオイルに悪影響を与え、性能の低下を招きエンジンブローを引き起こす原因となります。GReddyオイルクーラーは高い放熱性と、低い圧力損失により安定したオイル温度を保ちます。... |
93,882円
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スポーツ走行によりエンジン内部の温度が過度に上昇することで潤滑や冷却を行うオイルに悪影響を与え、性能の低下を招きエンジンブローを引き起こす原因となります。GReddyオイルクーラーは高い放熱性と、低い圧力損失により安定したオイル温度を保ちます。... |
93,882円
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スポーツ走行によりエンジン内部の温度が過度に上昇することで潤滑や冷却を行うオイルに悪影響を与え、性能の低下を招きエンジンブローを引き起こす原因となります。GReddyオイルクーラーは高い放熱性と、低い圧力損失により安定したオイル温度を保ちます。... |
93,882円
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スポーツ走行によりエンジン内部の温度が過度に上昇することで潤滑や冷却を行うオイルに悪影響を与え、性能の低下を招きエンジンブローを引き起こす原因となります。GReddyオイルクーラーは高い放熱性と、低い圧力損失により安定したオイル温度を保ちます。... |
62,875円
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スポーツ走行によりエンジン内部の温度が過度に上昇することで潤滑や冷却を行うオイルに悪影響を与え、性能の低下を招きエンジンブローを引き起こす原因となります。GReddyオイルクーラーは高い放熱性と、低い圧力損失により安定したオイル温度を保ちます。... |
62,875円
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スポーツ走行によりエンジン内部の温度が過度に上昇することで潤滑や冷却を行うオイルに悪影響を与え、性能の低下を招きエンジンブローを引き起こす原因となります。GReddyオイルクーラーは高い放熱性と、低い圧力損失により安定したオイル温度を保ちます。... |
67,182円
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スポーツ走行によりエンジン内部の温度が過度に上昇することで潤滑や冷却を行うオイルに悪影響を与え、性能の低下を招きエンジンブローを引き起こす原因となります。GReddyオイルクーラーは高い放熱性と、低い圧力損失により安定したオイル温度を保ちます。... |
98,189円
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スポーツ走行によりエンジン内部の温度が過度に上昇することで潤滑や冷却を行うオイルに悪影響を与え、性能の低下を招きエンジンブローを引き起こす原因となります。GReddyオイルクーラーは高い放熱性と、低い圧力損失により安定したオイル温度を保ちます。... |
99,050円
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スポーツ走行によりエンジン内部の温度が過度に上昇することで潤滑や冷却を行うオイルに悪影響を与え、性能の低下を招きエンジンブローを引き起こす原因となります。GReddyオイルクーラーは高い放熱性と、低い圧力損失により安定したオイル温度を保ちます。... |
93,882円
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スポーツ走行によりエンジン内部の温度が過度に上昇することで潤滑や冷却を行うオイルに悪影響を与え、性能の低下を招きエンジンブローを引き起こす原因となります。GReddyオイルクーラーは高い放熱性と、低い圧力損失により安定したオイル温度を保ちます。... |
62,875円
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