|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 入数:1台分... |
616,192円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 入数:1台分... |
557,507円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 入数:1台分... |
554,246円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 入数:1台分... |
536,314円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 入数:1台分... |
536,314円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 入数:1台分 きっと感じることのできるパフォーマンス 貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください... |
531,721円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 入数:1台分... |
523,274円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 入数:1台分... |
518,383円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 入数:1台分... |
511,863円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 入数:1台分... |
502,082円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 入数:1台分 きっと感じることのできるパフォーマンス 貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください... |
487,411円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 入数:1台分... |
479,260円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 入数:1台分 きっと感じることのできるパフォーマンス 貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください... |
439,248円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 入数:1台分 誰もが納得する性能 B8はパフォーマンスそのもの ・ローダウンカーやスポーツカー向けのハイパフォーマンス・ショックアブソーバー ・スポーツセッティングとコンフォートの両立... |
431,541円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 入数:1台分... |
430,356円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 入数:1台分 きっと感じることのできるパフォーマンス 貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください... |
427,688円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 入数:1台分... |
425,466円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 入数:1台分 きっと感じることのできるパフォーマンス 貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください... |
423,835円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 入数:1台分 きっと感じることのできるパフォーマンス 貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください... |
398,791円
追加:
|
|
入数:1台分 きっと感じることのできるパフォーマンス 貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください ・車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性... |
340,994円
追加:
|
|
入数:1台分 きっと感じることのできるパフォーマンス 貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください ・車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性... |
340,994円
追加:
|
|
入数:1台分 誰もが納得する性能 B8はパフォーマンスそのもの ・ローダウンカーやスポーツカー向けのハイパフォーマンス・ショックアブソーバー ・スポーツセッティングとコンフォートの両立 ・スプリングと合わせて交換することでさらなるパフォーマンスアップ! ・正確なハンドリングとコントロール性の改善... |
339,068円
追加:
|
|
入数:1台分 きっと感じることのできるパフォーマンス 貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください ・車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性... |
339,068円
追加:
|
|
入数:1台分 きっと感じることのできるパフォーマンス 貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください ・車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性... |
333,289円
追加:
|
|
入数:1台分 誰もが納得する性能 B8はパフォーマンスそのもの ・ローダウンカーやスポーツカー向けのハイパフォーマンス・ショックアブソーバー ・スポーツセッティングとコンフォートの両立 ・スプリングと合わせて交換することでさらなるパフォーマンスアップ! ・正確なハンドリングとコントロール性の改善... |
331,362円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 入数:フロント(左右)... |
329,287円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 入数:1台分 サーキットコースを、ターマックステージを制覇しろ! タイムを削り、コースを制覇するための本格ターマックサスペンション。 性能を極めた単筒ガス32段階減衰力調整機構が、1/100秒を削るための攻める走りを可能にします。... |
328,400円
追加:
|
|
入数:1台分 きっと感じることのできるパフォーマンス 貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください ・車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性... |
327,508円
追加:
|
|
入数:フロント(左右) オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。... |
326,027円
追加:
|
|
入数:フロント(左右) オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。... |
326,027円
追加:
|
|
入数:フロント(左右) オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。... |
326,027円
追加:
|
|
入数:フロント(左右) オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。... |
326,027円
追加:
|
|
入数:フロント(左右) オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。... |
319,506円
追加:
|
|
■インパル オーリンズ スーパーショック 星野一義が徹底的に煮詰めた最高のセッティング ● 高剛性、高強靱性を誇るアルミシリンダーが、高耐久、超軽量というスーパースペックを実現 ● ビギーバック式リザーバータンクを採用し、有効ストロークを大幅に確保 ●... |
328,636円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 入数:1台分 サーキットコースを、ターマックステージを制覇しろ! タイムを削り、コースを制覇するための本格ターマックサスペンション。 性能を極めた単筒ガス32段階減衰力調整機構が、1/100秒を削るための攻める走りを可能にします。... |
317,966円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 入数:1台分 サーキットコースを、ターマックステージを制覇しろ! タイムを削り、コースを制覇するための本格ターマックサスペンション。 性能を極めた単筒ガス32段階減衰力調整機構が、1/100秒を削るための攻める走りを可能にします。... |
317,966円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 入数:1台分 サーキットコースを、ターマックステージを制覇しろ! タイムを削り、コースを制覇するための本格ターマックサスペンション。 性能を極めた単筒ガス32段階減衰力調整機構が、1/100秒を削るための攻める走りを可能にします。... |
308,363円
追加:
|
|
入数:フロント(左右) オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。... |
308,096円
追加:
|
|
入数:フロント(左右) オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。... |
308,096円
追加:
|
|
入数:リア(左右) オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。... |
308,096円
追加:
|
|
入数:1台分 きっと感じることのできるパフォーマンス 貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください ・車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性... |
302,464円
追加:
|
|
入数:1台分 オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。... |
301,574円
追加:
|
|
TypeSTとDAの長所を兼ね備えた最強モデル。 Type STとDAそれぞれの長所を持ち合わせた、こだわりのユーザーのためのフルスペックタイプ。 別タンク式による伸縮独立減衰力調整、全長調整式による車高・プレロードの独立調整により、非常に細かいセッティングが可能になります。... |
305,375円
追加:
|
|
入数:1台分 きっと感じることのできるパフォーマンス 貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください ・車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性... |
294,758円
追加:
|
|
入数:フロント(左右) きっと感じることのできるパフォーマンス 貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください ・車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性... |
294,758円
追加:
|
|
入数:1台分 きっと感じることのできるパフォーマンス 貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください ・車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性... |
285,125円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 入数:1台分 サーキットコースを、ターマックステージを制覇しろ! タイムを削り、コースを制覇するための本格ターマックサスペンション。 性能を極めた単筒ガス32段階減衰力調整機構が、1/100秒を削るための攻める走りを可能にします。... |
283,608円
追加:
|
|
入数:フロント(左右) きっと感じることのできるパフォーマンス 貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください ・車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性... |
283,199円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 入数:1台分 サーキットコースを、ターマックステージを制覇しろ! タイムを削り、コースを制覇するための本格ターマックサスペンション。 性能を極めた単筒ガス32段階減衰力調整機構が、1/100秒を削るための攻める走りを可能にします。... |
282,755円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 入数:1台分 サーキットコースを、ターマックステージを制覇しろ! タイムを削り、コースを制覇するための本格ターマックサスペンション。 性能を極めた単筒ガス32段階減衰力調整機構が、1/100秒を削るための攻める走りを可能にします。... |
282,755円
追加:
|
|
※この商品は受注生産品となります。 入数:フロント(左右) 過去カタログモデルとしてラインナップしていた車高調を受注生産にて復刻! ダウン量、スプリングレート等のスペックは当時のカタログモデルをそのまま継承(一部車種を除く)。 TYPE N1相当品... |
282,580円
追加:
|
|
入数:1台分 きっと感じることのできるパフォーマンス 貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください ・車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性... |
281,272円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 入数:1台分 サーキットコースを、ターマックステージを制覇しろ! タイムを削り、コースを制覇するための本格ターマックサスペンション。 性能を極めた単筒ガス32段階減衰力調整機構が、1/100秒を削るための攻める走りを可能にします。... |
279,554円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 入数:1台分 サーキットコースを、ターマックステージを制覇しろ! タイムを削り、コースを制覇するための本格ターマックサスペンション。 性能を極めた単筒ガス32段階減衰力調整機構が、1/100秒を削るための攻める走りを可能にします。... |
279,554円
追加:
|
|
TypeSTとDAの長所を兼ね備えた最強モデル。 Type STとDAそれぞれの長所を持ち合わせた、こだわりのユーザーのためのフルスペックタイプ。 別タンク式による伸縮独立減衰力調整、全長調整式による車高・プレロードの独立調整により、非常に細かいセッティングが可能になります。... |
288,090円
追加:
|
|
別タンク式。Type FSをベースに伸び側、縮み側調整機能がそれぞれ独立し、ワイドな調整幅を実現。 一般に呼ばれる別タンク式。 TypeFSをベースに伸び側、縮み側調整機能がそれぞれ独立しているため、よりきめ細やかなセッティングが可能です。... |
286,169円
追加:
|
|
別タンク式。Type FSをベースに伸び側、縮み側調整機能がそれぞれ独立し、ワイドな調整幅を実現。 一般に呼ばれる別タンク式。 TypeFSをベースに伸び側、縮み側調整機能がそれぞれ独立しているため、よりきめ細やかなセッティングが可能です。... |
286,169円
追加:
|
|
別タンク式。Type FSをベースに伸び側、縮み側調整機能がそれぞれ独立し、ワイドな調整幅を実現。 一般に呼ばれる別タンク式。 TypeFSをベースに伸び側、縮み側調整機能がそれぞれ独立しているため、よりきめ細やかなセッティングが可能です。... |
280,407円
追加:
|
|
入数:リア(左右) オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。... |
270,602円
追加:
|
|
別タンク式。Type FSをベースに伸び側、縮み側調整機能がそれぞれ独立し、ワイドな調整幅を実現。 一般に呼ばれる別タンク式。 TypeFSをベースに伸び側、縮み側調整機能がそれぞれ独立しているため、よりきめ細やかなセッティングが可能です。... |
276,566円
追加:
|
|
別タンク式。Type FSをベースに伸び側、縮み側調整機能がそれぞれ独立し、ワイドな調整幅を実現。 一般に呼ばれる別タンク式。 TypeFSをベースに伸び側、縮み側調整機能がそれぞれ独立しているため、よりきめ細やかなセッティングが可能です。... |
276,566円
追加:
|
|
別タンク式。Type FSをベースに伸び側、縮み側調整機能がそれぞれ独立し、ワイドな調整幅を実現。 一般に呼ばれる別タンク式。 TypeFSをベースに伸び側、縮み側調整機能がそれぞれ独立しているため、よりきめ細やかなセッティングが可能です。... |
276,566円
追加:
|
|
別タンク式。Type FSをベースに伸び側、縮み側調整機能がそれぞれ独立し、ワイドな調整幅を実現。 一般に呼ばれる別タンク式。 TypeFSをベースに伸び側、縮み側調整機能がそれぞれ独立しているため、よりきめ細やかなセッティングが可能です。... |
274,645円
追加:
|
|
別タンク式。Type FSをベースに伸び側、縮み側調整機能がそれぞれ独立し、ワイドな調整幅を実現。 一般に呼ばれる別タンク式。 TypeFSをベースに伸び側、縮み側調整機能がそれぞれ独立しているため、よりきめ細やかなセッティングが可能です。... |
274,645円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 入数:1台分 サーキットコースを、ターマックステージを制覇しろ! タイムを削り、コースを制覇するための本格ターマックサスペンション。 性能を極めた単筒ガス32段階減衰力調整機構が、1/100秒を削るための攻める走りを可能にします。... |
264,722円
追加:
|
|
※この商品は受注生産品となります。 入数:リア(左右) 過去カタログモデルとしてラインナップしていた車高調を受注生産にて復刻! ダウン量、スプリングレート等のスペックは当時のカタログモデルをそのまま継承(一部車種を除く)。 TYPE N1相当品 ●減衰力調整式(16段伸/縮同時減衰力調整機構)... |
259,354円
追加:
|
|
入数:1台分 誰もが納得する性能 B8はパフォーマンスそのもの ・ローダウンカーやスポーツカー向けのハイパフォーマンス・ショックアブソーバー ・スポーツセッティングとコンフォートの両立 ・スプリングと合わせて交換することでさらなるパフォーマンスアップ! ・正確なハンドリングとコントロール性の改善... |
258,153円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 入数:1台分 サーキットコースを、ターマックステージを制覇しろ! タイムを削り、コースを制覇するための本格ターマックサスペンション。 性能を極めた単筒ガス32段階減衰力調整機構が、1/100秒を削るための攻める走りを可能にします。... |
254,243円
追加:
|
|
入数:フロント(左右) オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。... |
252,671円
追加:
|
|
別タンク式。Type FSをベースに伸び側、縮み側調整機能がそれぞれ独立し、ワイドな調整幅を実現。 一般に呼ばれる別タンク式。 TypeFSをベースに伸び側、縮み側調整機能がそれぞれ独立しているため、よりきめ細やかなセッティングが可能です。... |
257,360円
追加:
|
|
別タンク式。Type FSをベースに伸び側、縮み側調整機能がそれぞれ独立し、ワイドな調整幅を実現。 一般に呼ばれる別タンク式。 TypeFSをベースに伸び側、縮み側調整機能がそれぞれ独立しているため、よりきめ細やかなセッティングが可能です。... |
257,360円
追加:
|
|
別タンク式。Type FSをベースに伸び側、縮み側調整機能がそれぞれ独立し、ワイドな調整幅を実現。 一般に呼ばれる別タンク式。 TypeFSをベースに伸び側、縮み側調整機能がそれぞれ独立しているため、よりきめ細やかなセッティングが可能です。... |
257,360円
追加:
|
|
別タンク式。Type FSをベースに伸び側、縮み側調整機能がそれぞれ独立し、ワイドな調整幅を実現。 一般に呼ばれる別タンク式。 TypeFSをベースに伸び側、縮み側調整機能がそれぞれ独立しているため、よりきめ細やかなセッティングが可能です。... |
257,360円
追加:
|
|
別タンク式。Type FSをベースに伸び側、縮み側調整機能がそれぞれ独立し、ワイドな調整幅を実現。 一般に呼ばれる別タンク式。 TypeFSをベースに伸び側、縮み側調整機能がそれぞれ独立しているため、よりきめ細やかなセッティングが可能です。... |
257,360円
追加:
|
|
可変ボトムブラケットによる全長調整式。 微妙なバランスの調整に素早く対応するデュアルアジャストタイプ。 可動ボトムブラケットによる全長調整式。... |
255,439円
追加:
|
|
可変ボトムブラケットによる全長調整式。 微妙なバランスの調整に素早く対応するデュアルアジャストタイプ。 可動ボトムブラケットによる全長調整式。... |
252,558円
追加:
|
|
入数:1台分 きっと感じることのできるパフォーマンス 貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください ・車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性... |
242,742円
追加:
|
|
入数:1台分 きっと感じることのできるパフォーマンス 貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください ・車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性... |
240,815円
追加:
|
|
ジムカーナ専用スペックのデュアルアジャスト・リアルジムカーナタイプ。 ジムカーナ専用スペック。 サンデージムカーナから全日本ジムカーナに至るまで、さまざまなコース設定や天候、路面コンディションに対応するため、減衰力12段調整+全長調整を装備。... |
247,757円
追加:
|
|
別タンク式。Type FSをベースに伸び側、縮み側調整機能がそれぞれ独立し、ワイドな調整幅を実現。 一般に呼ばれる別タンク式。 TypeFSをベースに伸び側、縮み側調整機能がそれぞれ独立しているため、よりきめ細やかなセッティングが可能です。... |
247,757円
追加:
|
|
ジムカーナ専用スペックのデュアルアジャスト・リアルジムカーナタイプ。 ジムカーナ専用スペック。 サンデージムカーナから全日本ジムカーナに至るまで、さまざまなコース設定や天候、路面コンディションに対応するため、減衰力12段調整+全長調整を装備。... |
247,757円
追加:
|
|
別タンク式。Type FSをベースに伸び側、縮み側調整機能がそれぞれ独立し、ワイドな調整幅を実現。 一般に呼ばれる別タンク式。 TypeFSをベースに伸び側、縮み側調整機能がそれぞれ独立しているため、よりきめ細やかなセッティングが可能です。... |
247,757円
追加:
|
|
別タンク式。Type FSをベースに伸び側、縮み側調整機能がそれぞれ独立し、ワイドな調整幅を実現。 一般に呼ばれる別タンク式。 TypeFSをベースに伸び側、縮み側調整機能がそれぞれ独立しているため、よりきめ細やかなセッティングが可能です。... |
247,757円
追加:
|
|
ジムカーナ専用スペックのデュアルアジャスト・リアルジムカーナタイプ。 ジムカーナ専用スペック。 サンデージムカーナから全日本ジムカーナに至るまで、さまざまなコース設定や天候、路面コンディションに対応するため、減衰力12段調整+全長調整を装備。... |
247,757円
追加:
|
|
ジムカーナ専用スペックのデュアルアジャスト・リアルジムカーナタイプ。 ジムカーナ専用スペック。 サンデージムカーナから全日本ジムカーナに至るまで、さまざまなコース設定や天候、路面コンディションに対応するため、減衰力12段調整+全長調整を装備。... |
247,757円
追加:
|
|
ジムカーナ専用スペックのデュアルアジャスト・リアルジムカーナタイプ。 ジムカーナ専用スペック。 サンデージムカーナから全日本ジムカーナに至るまで、さまざまなコース設定や天候、路面コンディションに対応するため、減衰力12段調整+全長調整を装備。... |
247,757円
追加:
|
|
N1レースのためだけに開発された専用スペシャルモデル。 サーキット路面とN1専用タイヤとのバランスを研究し、車両の性能を最大限引き出すスペシャルモデルなので、サーキット以外ではこのダンパーの性能は発揮できません。... |
246,316円
追加:
|
|
入数:1台分 きっと感じることのできるパフォーマンス 貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください ・車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性... |
238,888円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 入数:1台分 サーキットコースを、ターマックステージを制覇しろ! タイムを削り、コースを制覇するための本格ターマックサスペンション。 性能を極めた単筒ガス32段階減衰力調整機構が、1/100秒を削るための攻める走りを可能にします。... |
238,687円
追加:
|
|
※この商品は受注生産品となります。 入数:リア(左右) 過去カタログモデルとしてラインナップしていた車高調を受注生産にて復刻! ダウン量、スプリングレート等のスペックは当時のカタログモデルをそのまま継承(一部車種を除く)。 TYPE N1相当品 ●減衰力調整式(16段伸/縮同時減衰力調整機構)... |
238,064円
追加:
|
|
入数:1台分 オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。... |
238,000円
追加:
|
|
入数:1台分 きっと感じることのできるパフォーマンス 貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください ・車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性... |
236,962円
追加:
|
|
入数:リア(左右) きっと感じることのできるパフォーマンス 貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください ・車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性... |
236,962円
追加:
|
|
※この商品は受注生産品となります。 入数:フロント(左右) 過去カタログモデルとしてラインナップしていた車高調を受注生産にて復刻! ダウン量、スプリングレート等のスペックは当時のカタログモデルをそのまま継承(一部車種を除く)。 TYPE N1相当品... |
236,129円
追加:
|
|
※この商品は受注生産品となります。 入数:リア(左右) 過去カタログモデルとしてラインナップしていた車高調を受注生産にて復刻! ダウン量、スプリングレート等のスペックは当時のカタログモデルをそのまま継承(一部車種を除く)。 TYPE N1相当品 ●減衰力調整式(16段伸/縮同時減衰力調整機構)... |
235,777円
追加:
|
|
可変ボトムブラケットによる全長調整式。 微妙なバランスの調整に素早く対応するデュアルアジャストタイプ。 可動ボトムブラケットによる全長調整式。... |
242,955円
追加:
|
|
ジムカーナ専用スペックのデュアルアジャスト・リアルジムカーナタイプ。 ジムカーナ専用スペック。 サンデージムカーナから全日本ジムカーナに至るまで、さまざまなコース設定や天候、路面コンディションに対応するため、減衰力12段調整+全長調整を装備。... |
242,955円
追加:
|
|
可変ボトムブラケットによる全長調整式。 微妙なバランスの調整に素早く対応するデュアルアジャストタイプ。 可動ボトムブラケットによる全長調整式。... |
242,955円
追加:
|
|
入数:フロント(左右) オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。... |
234,740円
追加:
|
|
可変ボトムブラケットによる全長調整式。 微妙なバランスの調整に素早く対応するデュアルアジャストタイプ。 可動ボトムブラケットによる全長調整式。... |
238,154円
追加:
|