|
こちらの商品はお支払い方法を代引きにする事ができません。 メインシャフトもセットに入れ込んだ、クロスミッションです。 メインシャフトは、サブゼロ処理を施した強化タイプを採用。... |
512,160円
追加:
|
|
入数:1個 EXEDY(エクセディ)は純正品やモータースポーツなどで著名なクラッチメーカーです。 当商品は純正クラッチとボルトオンで交換可能なノーマルタイプのクラッチカバーとなります。 車検対応品ですので安心してご使用いただけコストパフォーマンスも良い商品です。... |
406,412円
追加:
|
|
入数:1個 EXEDY(エクセディ)は純正品やモータースポーツなどで著名なクラッチメーカーです。 当商品は純正クラッチとボルトオンで交換可能なノーマルタイプのクラッチカバーとなります。 車検対応品ですので安心してご使用いただけコストパフォーマンスも良い商品です。... |
333,318円
追加:
|
|
Gr-Aレースに使用していたレース用ギアレシオをそのまま再現。 強度、耐久性などは純正と同等以上を確保し、ステップアップ比も最適化。 シフトフィールも良好です。 DC2/DB8 '98specに装着するにはファイナルギアセットの交換が必要です。 Spoon(Std)... |
289,157円
追加:
|
|
Gr-Aレースに使用していたレース用ギアレシオをそのまま再現。 強度、耐久性などは純正と同等以上を確保し、ステップアップ比も最適化。 シフトフィールも良好です。 DC2/DB8 '98specに装着するにはファイナルギアセットの交換が必要です。 Spoon(Std)... |
289,157円
追加:
|
|
Gr-Aレースに使用していたレース用ギアレシオをそのまま再現。 強度、耐久性などは純正と同等以上を確保し、ステップアップ比も最適化。 シフトフィールも良好です。 DC2/DB8 '98specに装着するにはファイナルギアセットの交換が必要です。 Spoon(Std)... |
289,157円
追加:
|
|
Gr-Aレースに使用していたレース用ギアレシオをそのまま再現。 強度、耐久性などは純正と同等以上を確保し、ステップアップ比も最適化。 シフトフィールも良好です。 DC2/DB8 '98specに装着するにはファイナルギアセットの交換が必要です。 Spoon(Std)... |
289,157円
追加:
|
|
Gr-Aレースに使用していたレース用ギアレシオをそのまま再現。 強度、耐久性などは純正と同等以上を確保し、ステップアップ比も最適化。 シフトフィールも良好です。 DC2/DB8 '98specに装着するにはファイナルギアセットの交換が必要です。 Spoon(Std)... |
289,157円
追加:
|
|
入数:1個 EXEDY(エクセディ)は純正品やモータースポーツなどで著名なクラッチメーカーです。 当商品は純正クラッチとボルトオンで交換可能なノーマルタイプのクラッチカバーとなります。 車検対応品ですので安心してご使用いただけコストパフォーマンスも良い商品です。... |
273,277円
追加:
|
|
入数:1個 EXEDY(エクセディ)は純正品やモータースポーツなどで著名なクラッチメーカーです。 当商品は純正クラッチとボルトオンで交換可能なノーマルタイプのクラッチカバーとなります。 車検対応品ですので安心してご使用いただけコストパフォーマンスも良い商品です。... |
272,590円
追加:
|
|
メタルクラッチツインをベースに各部品を新たにチューニングしたカーボンクラッチ。 クラッチディスク重量が大幅に減少し、素早いシフトアップが可能となります。 耐久性も高く高温時も伝達トルクをキープ。 優れた安定性能を発揮します。 製品仕様 作動方式 付属品 F/W取付ボルト... |
277,420円
追加:
|
|
メタルクラッチツインをベースに各部品を新たにチューニングしたカーボンクラッチ。 クラッチディスク重量が大幅に減少し、素早いシフトアップが可能となります。 耐久性も高く高温時も伝達トルクをキープ。 優れた安定性能を発揮します。 製品仕様 作動方式 付属品 F/W取付ボルト... |
277,420円
追加:
|
|
メタルクラッチツインをベースに各部品を新たにチューニングしたカーボンクラッチ。 クラッチディスク重量が大幅に減少し、素早いシフトアップが可能となります。 耐久性も高く高温時も伝達トルクをキープ。 優れた安定性能を発揮します。 製品仕様 作動方式 付属品 F/W取付ボルト... |
247,544円
追加:
|
|
入数:1個 EXEDY(エクセディ)は純正品やモータースポーツなどで著名なクラッチメーカーです。 当商品は純正クラッチとボルトオンで交換可能なノーマルタイプのクラッチカバーとなります。 車検対応品ですので安心してご使用いただけコストパフォーマンスも良い商品です。... |
232,883円
追加:
|
|
メタルクラッチツインをベースに各部品を新たにチューニングしたカーボンクラッチ。 クラッチディスク重量が大幅に減少し、素早いシフトアップが可能となります。 耐久性も高く高温時も伝達トルクをキープ。 優れた安定性能を発揮します。 製品仕様 作動方式 付属品 F/W取付ボルト... |
240,075円
追加:
|
|
メタルクラッチツインをベースに各部品を新たにチューニングしたカーボンクラッチ。 クラッチディスク重量が大幅に減少し、素早いシフトアップが可能となります。 耐久性も高く高温時も伝達トルクをキープ。 優れた安定性能を発揮します。 製品仕様 作動方式 付属品 F/W取付ボルト... |
240,075円
追加:
|
|
メタルクラッチツインをベースに各部品を新たにチューニングしたカーボンクラッチ。 クラッチディスク重量が大幅に減少し、素早いシフトアップが可能となります。 耐久性も高く高温時も伝達トルクをキープ。 優れた安定性能を発揮します。 製品仕様 作動方式 付属品 F/W取付ボルト... |
240,075円
追加:
|
|
メタルクラッチツインをベースに各部品を新たにチューニングしたカーボンクラッチ。 クラッチディスク重量が大幅に減少し、素早いシフトアップが可能となります。 耐久性も高く高温時も伝達トルクをキープ。 優れた安定性能を発揮します。 製品仕様 作動方式 付属品 F/W取付ボルト... |
240,075円
追加:
|
|
メタルクラッチツインをベースに各部品を新たにチューニングしたカーボンクラッチ。 クラッチディスク重量が大幅に減少し、素早いシフトアップが可能となります。 耐久性も高く高温時も伝達トルクをキープ。 優れた安定性能を発揮します。 製品仕様 作動方式 付属品 F/W取付ボルト... |
240,075円
追加:
|
|
メタルクラッチツインをベースに各部品を新たにチューニングしたカーボンクラッチ。 クラッチディスク重量が大幅に減少し、素早いシフトアップが可能となります。 耐久性も高く高温時も伝達トルクをキープ。 優れた安定性能を発揮します。 製品仕様 作動方式 付属品 F/W取付ボルト... |
240,075円
追加:
|
|
メタルクラッチツインをベースに各部品を新たにチューニングしたカーボンクラッチ。 クラッチディスク重量が大幅に減少し、素早いシフトアップが可能となります。 耐久性も高く高温時も伝達トルクをキープ。 優れた安定性能を発揮します。 製品仕様 作動方式 付属品 F/W取付ボルト... |
234,740円
追加:
|
|
メタルクラッチツインをベースに各部品を新たにチューニングしたカーボンクラッチ。 クラッチディスク重量が大幅に減少し、素早いシフトアップが可能となります。 耐久性も高く高温時も伝達トルクをキープ。 優れた安定性能を発揮します。 製品仕様 作動方式 付属品 F/W取付ボルト... |
234,740円
追加:
|
|
メタルクラッチツインをベースに各部品を新たにチューニングしたカーボンクラッチ。 クラッチディスク重量が大幅に減少し、素早いシフトアップが可能となります。 耐久性も高く高温時も伝達トルクをキープ。 優れた安定性能を発揮します。 製品仕様 作動方式 付属品 F/W取付ボルト... |
234,740円
追加:
|
|
メタルクラッチツインをベースに各部品を新たにチューニングしたカーボンクラッチ。 クラッチディスク重量が大幅に減少し、素早いシフトアップが可能となります。 耐久性も高く高温時も伝達トルクをキープ。 優れた安定性能を発揮します。 製品仕様 作動方式 付属品 F/W取付ボルト... |
234,740円
追加:
|
|
メタルクラッチツインをベースに各部品を新たにチューニングしたカーボンクラッチ。 クラッチディスク重量が大幅に減少し、素早いシフトアップが可能となります。 耐久性も高く高温時も伝達トルクをキープ。 優れた安定性能を発揮します。 製品仕様 作動方式 付属品 F/W取付ボルト... |
234,740円
追加:
|
|
メタルクラッチツインをベースに各部品を新たにチューニングしたカーボンクラッチ。 クラッチディスク重量が大幅に減少し、素早いシフトアップが可能となります。 耐久性も高く高温時も伝達トルクをキープ。 優れた安定性能を発揮します。 製品仕様 作動方式 付属品 F/W取付ボルト... |
234,740円
追加:
|
|
メタルクラッチツインをベースに各部品を新たにチューニングしたカーボンクラッチ。 クラッチディスク重量が大幅に減少し、素早いシフトアップが可能となります。 耐久性も高く高温時も伝達トルクをキープ。 優れた安定性能を発揮します。 製品仕様 作動方式 付属品 F/W取付ボルト... |
234,740円
追加:
|
|
メタルクラッチツインをベースに各部品を新たにチューニングしたカーボンクラッチ。 クラッチディスク重量が大幅に減少し、素早いシフトアップが可能となります。 耐久性も高く高温時も伝達トルクをキープ。 優れた安定性能を発揮します。 製品仕様 作動方式 付属品 F/W取付ボルト... |
234,740円
追加:
|
|
シーンに合わせた3バリエーション。 メタルが愛車のパフォーマンスを最大限に発揮。 「乗り易い」と好評のORC設計ノウハウにレースシーンで蓄積した要素技術を完全フィードバック。 ライトチューン車からハイパワー車まで幅広く対応する、高性能強化クラッチ。... |
227,601円
追加:
|
|
シーンに合わせた3バリエーション。 メタルが愛車のパフォーマンスを最大限に発揮。 「乗り易い」と好評のORC設計ノウハウにレースシーンで蓄積した要素技術を完全フィードバック。 ライトチューン車からハイパワー車まで幅広く対応する、高性能強化クラッチ。... |
227,601円
追加:
|
|
TOTALチューニングを知り尽くしたHKSが提案する、ストリート&スポーツ走行向けクラッチシステム「LAクラッチ」。 車種ごとに想定されるシチュエーションに適合させるため、対応トルク、踏力、半クラッチ領域を吟味しました。... |
218,094円
追加:
|
|
TOTALチューニングを知り尽くしたHKSが提案する、ストリート&スポーツ走行向けクラッチシステム「LAクラッチ」。 車種ごとに想定されるシチュエーションに適合させるため、対応トルク、踏力、半クラッチ領域を吟味しました。... |
218,094円
追加:
|
|
TOTALチューニングを知り尽くしたHKSが提案する、ストリート&スポーツ走行向けクラッチシステム「LAクラッチ」。 車種ごとに想定されるシチュエーションに適合させるため、対応トルク、踏力、半クラッチ領域を吟味しました。... |
208,930円
追加:
|
|
TOTALチューニングを知り尽くしたHKSが提案する、ストリート&スポーツ走行向けクラッチシステム「LAクラッチ」。 車種ごとに想定されるシチュエーションに適合させるため、対応トルク、踏力、半クラッチ領域を吟味しました。... |
208,930円
追加:
|
|
TOTALチューニングを知り尽くしたHKSが提案する、ストリート&スポーツ走行向けクラッチシステム「LAクラッチ」。 車種ごとに想定されるシチュエーションに適合させるため、対応トルク、踏力、半クラッチ領域を吟味しました。... |
208,930円
追加:
|
|
TOTALチューニングを知り尽くしたHKSが提案する、ストリート&スポーツ走行向けクラッチシステム「LAクラッチ」。 車種ごとに想定されるシチュエーションに適合させるため、対応トルク、踏力、半クラッチ領域を吟味しました。... |
208,930円
追加:
|
|
TOTALチューニングを知り尽くしたHKSが提案する、ストリート&スポーツ走行向けクラッチシステム「LAクラッチ」。 車種ごとに想定されるシチュエーションに適合させるため、対応トルク、踏力、半クラッチ領域を吟味しました。... |
208,930円
追加:
|
|
TOTALチューニングを知り尽くしたHKSが提案する、ストリート&スポーツ走行向けクラッチシステム「LAクラッチ」。 車種ごとに想定されるシチュエーションに適合させるため、対応トルク、踏力、半クラッチ領域を吟味しました。... |
208,930円
追加:
|
|
入数:1個 EXEDY(エクセディ)は純正品やモータースポーツなどで著名なクラッチメーカーです。 当商品は純正クラッチとボルトオンで交換可能なノーマルタイプのクラッチカバーとなります。 車検対応品ですので安心してご使用いただけコストパフォーマンスも良い商品です。... |
207,465円
追加:
|
|
シーンに合わせた3バリエーション。 メタルが愛車のパフォーマンスを最大限に発揮。 「乗り易い」と好評のORC設計ノウハウにレースシーンで蓄積した要素技術を完全フィードバック。 ライトチューン車からハイパワー車まで幅広く対応する、高性能強化クラッチ。... |
212,546円
追加:
|
|
シーンに合わせた3バリエーション。 メタルが愛車のパフォーマンスを最大限に発揮。 「乗り易い」と好評のORC設計ノウハウにレースシーンで蓄積した要素技術を完全フィードバック。 ライトチューン車からハイパワー車まで幅広く対応する、高性能強化クラッチ。... |
212,546円
追加:
|
|
扱いやすさとハイパワー対応を両立した、サーキットからストリートまでマルチ対応する最強ツインシステム ●対応トルク700N・m以上と高く、クラッチをつないだ時の駆動ロスを抑え、優れた伝達性能を発揮。ドリフト時のクラッチ蹴りやサーキット走行の激しいクラッチ操作、高出力エンジンにも対応... |
190,341円
追加:
|
|
扱いやすさとハイパワー対応を両立した、サーキットからストリートまでマルチ対応する最強ツインシステム ●対応トルク700N・m以上と高く、クラッチをつないだ時の駆動ロスを抑え、優れた伝達性能を発揮。ドリフト時のクラッチ蹴りやサーキット走行の激しいクラッチ操作、高出力エンジンにも対応... |
190,341円
追加:
|
|
シーンに合わせた3バリエーション。 メタルが愛車のパフォーマンスを最大限に発揮。 「乗り易い」と好評のORC設計ノウハウにレースシーンで蓄積した要素技術を完全フィードバック。 ライトチューン車からハイパワー車まで幅広く対応する、高性能強化クラッチ。... |
194,834円
追加:
|
|
シーンに合わせた3バリエーション。 メタルが愛車のパフォーマンスを最大限に発揮。 「乗り易い」と好評のORC設計ノウハウにレースシーンで蓄積した要素技術を完全フィードバック。 ライトチューン車からハイパワー車まで幅広く対応する、高性能強化クラッチ。... |
194,834円
追加:
|
|
入数:1個 EXEDY(エクセディ)は純正品やモータースポーツなどで著名なクラッチメーカーです。 当商品は純正クラッチとボルトオンで交換可能なノーマルタイプのクラッチカバーとなります。 車検対応品ですので安心してご使用いただけコストパフォーマンスも良い商品です。... |
185,482円
追加:
|
|
シーンに合わせた3バリエーション。 メタルが愛車のパフォーマンスを最大限に発揮。 「乗り易い」と好評のORC設計ノウハウにレースシーンで蓄積した要素技術を完全フィードバック。 ライトチューン車からハイパワー車まで幅広く対応する、高性能強化クラッチ。... |
189,520円
追加:
|
|
シーンに合わせた3バリエーション。 メタルが愛車のパフォーマンスを最大限に発揮。 「乗り易い」と好評のORC設計ノウハウにレースシーンで蓄積した要素技術を完全フィードバック。 ライトチューン車からハイパワー車まで幅広く対応する、高性能強化クラッチ。... |
189,520円
追加:
|
|
入数:1個 EXEDY(エクセディ)は純正品やモータースポーツなどで著名なクラッチメーカーです。 当商品は純正クラッチとボルトオンで交換可能なノーマルタイプのクラッチカバーとなります。 車検対応品ですので安心してご使用いただけコストパフォーマンスも良い商品です。... |
182,734円
追加:
|
|
ハイパワー、連続使用対応。鋭いレスポンスとダイレクトな伝達能力。 ●競技用クラッチの主流、ラグ式ツイン方式でも操作性は抜群 ●半クラッチの操作性、コントロール性を大幅に改善。低踏力設計のダイヤフラムで、踏力も軽く軽快なペダルワークを実現。(現行スポーツクラッチレベル)... |
182,049円
追加:
|