|
入数:左右(リア) 純正パッドより制動性能を20%アップ。 鳴きや汚れも純正レベルに抑制しています。 日常走行の快適さとワインディングロード等のハードな走行への耐性を兼ね備えたブレーキパッドです。 ペダル剛性感を出す事にこだわりながらも、「鳴き」、「ブレーキダスト」を減らし、価格を抑えました。... |
14,404円
追加:
|
|
入数:左右(リア) 純正パッドより制動性能を20%アップ。 鳴きや汚れも純正レベルに抑制しています。 日常走行の快適さとワインディングロード等のハードな走行への耐性を兼ね備えたブレーキパッドです。 ペダル剛性感を出す事にこだわりながらも、「鳴き」、「ブレーキダスト」を減らし、価格を抑えました。... |
14,404円
追加:
|
|
入数:左右(リア) 純正パッドより制動性能を20%アップ。 鳴きや汚れも純正レベルに抑制しています。 日常走行の快適さとワインディングロード等のハードな走行への耐性を兼ね備えたブレーキパッドです。 ペダル剛性感を出す事にこだわりながらも、「鳴き」、「ブレーキダスト」を減らし、価格を抑えました。... |
14,404円
追加:
|
|
入数:左右(リア) 純正パッドより制動性能を20%アップ。 鳴きや汚れも純正レベルに抑制しています。 日常走行の快適さとワインディングロード等のハードな走行への耐性を兼ね備えたブレーキパッドです。 ペダル剛性感を出す事にこだわりながらも、「鳴き」、「ブレーキダスト」を減らし、価格を抑えました。... |
14,404円
追加:
|
|
入数:左右(フロント) 純正パッドよりしっかりとした性能、ペダル剛性感を出す事にこだわると共に、人や環境に優しい原料の使用を重点に置きました。また、日常の走行で気になる、「鳴き」「ブレーキダスト」を減らすと共に、価格を抑えました。 ■Easy to Drive... |
12,057円
追加:
|
|
入数:左右(フロント) 純正パッドよりしっかりとした性能、ペダル剛性感を出す事にこだわると共に、人や環境に優しい原料の使用を重点に置きました。また、日常の走行で気になる、「鳴き」「ブレーキダスト」を減らすと共に、価格を抑えました。 ■Easy to Drive... |
12,057円
追加:
|
|
入数:左右(フロント) 純正パッドよりしっかりとした性能、ペダル剛性感を出す事にこだわると共に、人や環境に優しい原料の使用を重点に置きました。また、日常の走行で気になる、「鳴き」「ブレーキダスト」を減らすと共に、価格を抑えました。 ■Easy to Drive... |
12,057円
追加:
|
|
入数:左右(フロント) 純正パッドよりしっかりとした性能、ペダル剛性感を出す事にこだわると共に、人や環境に優しい原料の使用を重点に置きました。また、日常の走行で気になる、「鳴き」「ブレーキダスト」を減らすと共に、価格を抑えました。 ■Easy to Drive... |
12,057円
追加:
|
|
入数:左右(フロント) 純正パッドよりしっかりとした性能、ペダル剛性感を出す事にこだわると共に、人や環境に優しい原料の使用を重点に置きました。また、日常の走行で気になる、「鳴き」「ブレーキダスト」を減らすと共に、価格を抑えました。 ■Easy to Drive... |
12,057円
追加:
|
|
入数:左右(フロント) 純正パッドよりしっかりとした性能、ペダル剛性感を出す事にこだわると共に、人や環境に優しい原料の使用を重点に置きました。また、日常の走行で気になる、「鳴き」「ブレーキダスト」を減らすと共に、価格を抑えました。 ■Easy to Drive... |
12,057円
追加:
|