|
入数:左右(フロント) 軽量車から重量車まですべてに使用可能なオールラウンダーなブレーキパッド。 特にウェット路面やオフロードでのコントロール性に特化しています。... |
37,604円
追加:
|
|
入数:左右(リア) 軽量車から重量車まですべてに使用可能なオールラウンダーなブレーキパッド。 特にウェット路面やオフロードでのコントロール性に特化しています。... |
25,763円
追加:
|
|
入数:左右(リア) 本来はレース用なのでサーキットでの使用はもちろんワインディングロードや高速道路でも素晴らしい制動力を発揮いたします。 自宅から装着してサーキット走行を楽しみ帰宅しても問題なく使用できるオールラウンダーなブレーキパッドです。 ローター適正温度域:常温〜800℃... |
22,640円
追加:
|
|
入数:左右(フロント) シリーズ中、一番高摩擦係数を発生しますが、ライフは一番短く2〜3時間位の走行に向いています。 WTCC、NASCAR、WRC、GrpN等に使用されているトップカテゴリー向けブレーキパッドです。 カーボンロレーヌのブレーキパッドは塗装していません。... |
44,891円
追加:
|
|
入数:左右(リア) シリーズ中、一番高摩擦係数を発生しますが、ライフは一番短く2〜3時間位の走行に向いています。 WTCC、NASCAR、WRC、GrpN等に使用されているトップカテゴリー向けブレーキパッドです。 カーボンロレーヌのブレーキパッドは塗装していません。... |
31,229円
追加:
|
|
入数:左右(フロント) すでに発売から7年が経過している一番最初に開発された摩擦材です。 プロドライブをはじめWRCラリーの多くのチームに愛用されているブレーキパッドで、ジムカーナ、ラリー、ダートトライアル、レースとすべての競技に使用されているカーボンロレーヌの定番です。... |
41,248円
追加:
|
|
入数:左右(リア) すでに発売から7年が経過している一番最初に開発された摩擦材です。 プロドライブをはじめWRCラリーの多くのチームに愛用されているブレーキパッドで、ジムカーナ、ラリー、ダートトライアル、レースとすべての競技に使用されているカーボンロレーヌの定番です。... |
28,496円
追加:
|
|
入数:左右(リア) ストリートからレースの世界までカバーできるオールラウンダーのブレーキパッドです。 ストリートでの使用でも問題なく、ABSが効いてもコントロールできる性能とフルブレーキでも充分な制動力を兼ね備えた性能です。 ローター適正温度域:常温〜750℃ 摩擦係数:0.45... |
24,072円
追加:
|
|
入数:左右(リア) ストリートからレースの世界までカバーできるオールラウンダーのブレーキパッドです。 ストリートでの使用でも問題なく、ABSが効いてもコントロールできる性能と本格的サーキットでのフルブレーキでも充分な制動力を兼ね備えた性能です。 ローター適正温度域:常温〜800℃ 摩擦係数:0.5... |
25,503円
追加:
|
|
入数:左右(リア) Sタイヤからスリックタイヤまで対応のレーシングパッドです。 N1のスプリントレースからセミ耐久レースまで対応可能な、モータースポーツのために誕生したブレーキパッドです。 ローター適正温度域:250℃〜800℃ 摩擦係数:0.38〜0.58 材質:カーボングラファイトメタリック... |
23,356円
追加:
|
|
入数:左右(フロント) 本来はレース用なのでサーキットでの使用はもちろんワインディングロードや高速道路でも素晴らしい制動力を発揮いたします。 自宅から装着してサーキット走行を楽しみ帰宅しても問題なく使用できるオールラウンダーなブレーキパッドです。 ローター適正温度域:常温〜800℃... |
22,640円
追加:
|
|
入数:左右(フロント) アクレ・ユーロストリートは、欧州車に多いダストを徹底的に研究し、従来のブレーキパッドから約75%ものダストを削減しました。 ローター適正温度域:常温〜450℃ 摩擦係数:0.35〜0.45 材質:ノンスチールセラミックファイバー材(ノンアスベスト)... |
14,768円
追加:
|
|
入数:左右(リア) アクレ・ユーロストリートは、欧州車に多いダストを徹底的に研究し、従来のブレーキパッドから約75%ものダストを削減しました。 ローター適正温度域:常温〜450℃ 摩擦係数:0.35〜0.45 材質:ノンスチールセラミックファイバー材(ノンアスベスト)... |
14,768円
追加:
|
|
入数:左右(リア) 重量車でもストレスなくバツグンのストッピングパワーを発揮し、軽量車の使用までも可能にする圧倒的なコントロール性の高さと驚異的な制動力を高次元でバランスさせたブレーキパッドです。 ローター適正温度域:常温〜800℃ 摩擦係数:0.38〜0.65... |
22,250円
追加:
|
|
入数:左右(フロント) 2008年に新しく開発されたRC6EnduranceはRC6を改良して、更に耐久性を向上させ長時間高温が続く(6時間以上)耐久レースにも十分な耐久性を発揮します。 耐久レース専用パッドとしてスーパー耐久レースにも投入されています。... |
81,325円
追加:
|
|
入数:左右(リア) 2008年に新しく開発されたRC6EnduranceはRC6を改良して、更に耐久性を向上させ長時間高温が続く(6時間以上)耐久レースにも十分な耐久性を発揮します。 耐久レース専用パッドとしてスーパー耐久レースにも投入されています。... |
55,821円
追加:
|
|
入数:左右(フロント) ストリートからレースの世界までカバーできるオールラウンダーのブレーキパッドです。 ストリートでの使用でも問題なく、ABSが効いてもコントロールできる性能とフルブレーキでも充分な制動力を兼ね備えた性能です。 ローター適正温度域:常温〜750℃ 摩擦係数:0.45... |
24,072円
追加:
|
|
入数:左右(フロント) ストリートからレースの世界までカバーできるオールラウンダーのブレーキパッドです。 ストリートでの使用でも問題なく、ABSが効いてもコントロールできる性能と本格的サーキットでのフルブレーキでも充分な制動力を兼ね備えた性能です。 ローター適正温度域:常温〜800℃... |
25,503円
追加:
|
|
入数:左右(フロント) Sタイヤからスリックタイヤまで対応のレーシングパッドです。 N1のスプリントレースからセミ耐久レースまで対応可能な、モータースポーツのために誕生したブレーキパッドです。 ローター適正温度域:250℃〜800℃ 摩擦係数:0.38〜0.58... |
23,356円
追加:
|
|
入数:左右(フロント) 重量車でもストレスなくバツグンのストッピングパワーを発揮し、軽量車の使用までも可能にする圧倒的なコントロール性の高さと驚異的な制動力を高次元でバランスさせたブレーキパッドです。 ローター適正温度域:常温〜800℃ 摩擦係数:0.38〜0.65... |
22,250円
追加:
|