|
入数:左右(リア) レスポンスに優れ、効きすぎることがなく抜群のコントロール性能を発揮。 中間から奥でロックしにくく、踏力に応じたコントロールが可能。 中軽量車での使用や車速の高くないミニサーキットでの使用に向いています。... |
23,804円
追加:
|
|
入数:左右(リア) レスポンスに優れ、効きすぎることがなく抜群のコントロール性能を発揮。 中間から奥でロックしにくく、踏力に応じたコントロールが可能。 中軽量車での使用や車速の高くないミニサーキットでの使用に向いています。... |
23,804円
追加:
|
|
入数:左右(リア) CC40(ME20)をベースに、やや低めの摩擦係数(μ)と高いコントロール性を持たせ改良されました。 中軽量車の高負荷での使用や、車速の高くないサーキットでの重量車の使用に向いています。 ■こんな方にオススメ サーキット走行をご趣味として走られている方... |
23,804円
追加:
|
|
入数:左右(リア) CC40(ME20)をベースに、やや低めの摩擦係数(μ)と高いコントロール性を持たせ改良されました。 中軽量車の高負荷での使用や、車速の高くないサーキットでの重量車の使用に向いています。 ■こんな方にオススメ サーキット走行をご趣味として走られている方... |
23,804円
追加:
|
|
入数:左右(リア) ブレーキに負荷のかかる重量車の連続走行などにおける高温・高負荷でも安定した性能を発揮。 WRCでも使用されるほどの鋭い制動力の立ち上がりと高い安定性で踏力によるコントロールに優れた材質です。... |
23,804円
追加:
|
|
入数:左右(リア) ブレーキに負荷のかかる重量車の連続走行などにおける高温・高負荷でも安定した性能を発揮。 WRCでも使用されるほどの鋭い制動力の立ち上がりと高い安定性で踏力によるコントロールに優れた材質です。... |
23,804円
追加:
|
|
入数:左右(リア) 高い摩擦係数を誇りながら、コーナーの奥までブレーキを残すことが出来る実践派ブレーキパッド。 高温まで安定しており、摩擦特性にも優れる。 WTCCなど競り合いが多いツーリングカーのスタンダード材質。... |
23,804円
追加:
|
|
入数:左右(リア) 高い摩擦係数を誇りながら、コーナーの奥までブレーキを残すことが出来る実践派ブレーキパッド。 高温まで安定しており、摩擦特性にも優れる。 WTCCなど競り合いが多いツーリングカーのスタンダード材質。... |
23,804円
追加:
|
|
入数:左右(フロント) レスポンスに優れ、効きすぎることがなく抜群のコントロール性能を発揮。 中間から奥でロックしにくく、踏力に応じたコントロールが可能。 中軽量車での使用や車速の高くないミニサーキットでの使用に向いています。... |
23,804円
追加:
|
|
入数:左右(フロント) レスポンスに優れ、効きすぎることがなく抜群のコントロール性能を発揮。 中間から奥でロックしにくく、踏力に応じたコントロールが可能。 中軽量車での使用や車速の高くないミニサーキットでの使用に向いています。... |
23,804円
追加:
|
|
入数:左右(フロント) CC40(ME20)をベースに、やや低めの摩擦係数(μ)と高いコントロール性を持たせ改良されました。 中軽量車の高負荷での使用や、車速の高くないサーキットでの重量車の使用に向いています。 ■こんな方にオススメ サーキット走行をご趣味として走られている方... |
23,804円
追加:
|
|
入数:左右(フロント) CC40(ME20)をベースに、やや低めの摩擦係数(μ)と高いコントロール性を持たせ改良されました。 中軽量車の高負荷での使用や、車速の高くないサーキットでの重量車の使用に向いています。 ■こんな方にオススメ サーキット走行をご趣味として走られている方... |
23,804円
追加:
|
|
入数:左右(フロント) ブレーキに負荷のかかる重量車の連続走行などにおける高温・高負荷でも安定した性能を発揮。 WRCでも使用されるほどの鋭い制動力の立ち上がりと高い安定性で踏力によるコントロールに優れた材質です。... |
23,804円
追加:
|
|
入数:左右(フロント) ブレーキに負荷のかかる重量車の連続走行などにおける高温・高負荷でも安定した性能を発揮。 WRCでも使用されるほどの鋭い制動力の立ち上がりと高い安定性で踏力によるコントロールに優れた材質です。... |
23,804円
追加:
|
|
入数:左右(フロント) 高い摩擦係数を誇りながら、コーナーの奥までブレーキを残すことが出来る実践派ブレーキパッド。 高温まで安定しており、摩擦特性にも優れる。 WTCCなど競り合いが多いツーリングカーのスタンダード材質。... |
23,804円
追加:
|
|
入数:左右(フロント) 高い摩擦係数を誇りながら、コーナーの奥までブレーキを残すことが出来る実践派ブレーキパッド。 高温まで安定しており、摩擦特性にも優れる。 WTCCなど競り合いが多いツーリングカーのスタンダード材質。... |
23,804円
追加:
|
|
入数:左右(フロント) レスポンスに優れ、効きすぎることがなく抜群のコントロール性能を発揮。 中間から奥でロックしにくく、踏力に応じたコントロールが可能。 中軽量車での使用や車速の高くないミニサーキットでの使用に向いています。... |
23,804円
追加:
|
|
入数:左右(リア) レスポンスに優れ、効きすぎることがなく抜群のコントロール性能を発揮。 中間から奥でロックしにくく、踏力に応じたコントロールが可能。 中軽量車での使用や車速の高くないミニサーキットでの使用に向いています。... |
23,804円
追加:
|
|
入数:左右(リア) レスポンスに優れ、効きすぎることがなく抜群のコントロール性能を発揮。 中間から奥でロックしにくく、踏力に応じたコントロールが可能。 中軽量車での使用や車速の高くないミニサーキットでの使用に向いています。... |
23,804円
追加:
|
|
入数:左右(リア) レスポンスに優れ、効きすぎることがなく抜群のコントロール性能を発揮。 中間から奥でロックしにくく、踏力に応じたコントロールが可能。 中軽量車での使用や車速の高くないミニサーキットでの使用に向いています。... |
23,804円
追加:
|