|
入数:1セット 初期制動を重視したストリート専用パッドである。 効き、コントロール性など、さまざまな面でノーマルのワンランク上を実現している。 参考取付時間(H):1 仕様:ノンアスベスト ローター温度域:常温〜500℃... |
9,603円
追加:
|
|
入数:1セット 初期制動を重視したストリート専用パッドである。 効き、コントロール性など、さまざまな面でノーマルのワンランク上を実現している。 参考取付時間(H):1 仕様:ノンアスベスト ローター温度域:常温〜500℃... |
9,603円
追加:
|
|
入数:1セット トヨタ ハイグレードカー用に開発されたブレーキパッド。 ブレーキ鳴きやダストを抑えつつ、車重に負けない安定した制動力を発揮。 参考取付時間(H):1 仕様:アスベストフリー ローター温度域:常温〜600℃... |
17,072円
追加:
|
|
入数:1セット トヨタ ハイグレードカー用に開発されたブレーキパッド。 ブレーキ鳴きやダストを抑えつつ、車重に負けない安定した制動力を発揮。 参考取付時間(H):1 仕様:アスベストフリー ローター温度域:常温〜600℃... |
17,072円
追加:
|
|
入数:1セット トヨタ ハイグレードカー用に開発されたブレーキパッド。 ブレーキ鳴きやダストを抑えつつ、車重に負けない安定した制動力を発揮。 参考取付時間(H):1 仕様:アスベストフリー ローター温度域:常温〜600℃... |
17,072円
追加:
|
|
入数:1セット スポーツ走行でも安定した制動力と変化の少ないペダルタッチを誇るブレーキパッド。 参考取付時間(H):1 仕様:アスベストフリー ローター温度域:常温〜600℃ ※ローターとの磨耗音(鳴き)が発生する場合があります。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
19,206円
追加:
|
|
入数:1セット スポーツ走行でも安定した制動力と変化の少ないペダルタッチを誇るブレーキパッド。 参考取付時間(H):1 仕様:アスベストフリー ローター温度域:常温〜600℃ ※ローターとの磨耗音(鳴き)が発生する場合があります。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
19,206円
追加:
|
|
入数:1セット スポーツ走行でも安定した制動力と変化の少ないペダルタッチを誇るブレーキパッド。 参考取付時間(H):1 仕様:アスベストフリー ローター温度域:常温〜600℃ ※ローターとの磨耗音(鳴き)が発生する場合があります。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
19,206円
追加:
|
|
入数:1セット 初期制動を重視したストリート専用パッドである。 効き、コントロール性など、さまざまな面でノーマルのワンランク上を実現している。 参考取付時間(H):1 ローター温度域:常温〜500℃ ※ブレーキパッド「スポーツ」は、ストリートでの使用を前提に開発されております。... |
9,603円
追加:
|
|
入数:1セット 初期制動を重視したストリート専用パッドである。 効き、コントロール性など、さまざまな面でノーマルのワンランク上を実現している。 参考取付時間(H):1 ローター温度域:常温〜500℃ ※ブレーキパッド「スポーツ」は、ストリートでの使用を前提に開発されております。... |
9,603円
追加:
|
|
入数:1セット 初期制動を重視したストリート専用パッドである。 効き、コントロール性など、さまざまな面でノーマルのワンランク上を実現している。 参考取付時間(H):1 ローター温度域:常温〜500℃ ※ブレーキパッド「スポーツ」は、ストリートでの使用を前提に開発されております。... |
9,603円
追加:
|
|
入数:1セット 初期制動を重視したストリート専用パッドである。 効き、コントロール性など、さまざまな面でノーマルのワンランク上を実現している。 参考取付時間(H):1 ローター温度域:常温〜500℃ ※ブレーキパッド「スポーツ」は、ストリートでの使用を前提に開発されております。... |
9,603円
追加:
|
|
入数:1セット 初期制動を重視したストリート専用パッドである。 効き、コントロール性など、さまざまな面でノーマルのワンランク上を実現している。 参考取付時間(H):1 ローター温度域:常温〜500℃ ※ブレーキパッド「スポーツ」は、ストリートでの使用を前提に開発されております。... |
9,603円
追加:
|
|
入数:1セット 初期制動を重視したストリート専用パッドである。 効き、コントロール性など、さまざまな面でノーマルのワンランク上を実現している。 参考取付時間(H):1 ローター温度域:常温〜500℃ ※ブレーキパッド「スポーツ」は、ストリートでの使用を前提に開発されております。... |
9,603円
追加:
|
|
入数:1セット トヨタ ハイグレードカー用に開発されたブレーキパッド。 ブレーキ鳴きやダストを抑えつつ、車重に負けない安定した制動力を発揮。 参考取付時間(H):1 仕様:アスベストフリー ローター温度域:常温〜600℃... |
17,072円
追加:
|
|
入数:1セット トヨタ ハイグレードカー用に開発されたブレーキパッド。 ブレーキ鳴きやダストを抑えつつ、車重に負けない安定した制動力を発揮。 参考取付時間(H):1 仕様:アスベストフリー ローター温度域:常温〜600℃... |
17,072円
追加:
|
|
入数:1セット 初期制動を重視したストリート専用パッドである。 効き、コントロール性など、さまざまな面でノーマルのワンランク上を実現している。 参考取付時間(H):1 ローター温度域:常温〜500℃ ※ブレーキパッド「スポーツ」は、ストリートでの使用を前提に開発されております。... |
9,603円
追加:
|
|
入数:1セット 初期制動を重視したストリート専用パッドである。 効き、コントロール性など、さまざまな面でノーマルのワンランク上を実現している。 参考取付時間(H):1 ローター温度域:常温〜500℃ ※ブレーキパッド「スポーツ」は、ストリートでの使用を前提に開発されております。... |
9,603円
追加:
|
|
入数:1セット 初期制動を重視したストリート専用パッドである。 効き、コントロール性など、さまざまな面でノーマルのワンランク上を実現している。 参考取付時間(H):1 ローター温度域:常温〜500℃ ※ブレーキパッド「スポーツ」は、ストリートでの使用を前提に開発されております。... |
9,603円
追加:
|
|
入数:1セット 初期制動を重視したストリート専用パッドである。 効き、コントロール性など、さまざまな面でノーマルのワンランク上を実現している。 参考取付時間(H):1 ローター温度域:常温〜500℃ ※ブレーキパッド「スポーツ」は、ストリートでの使用を前提に開発されております。... |
9,603円
追加:
|