|
リフレッシュバーのオプションパーツです。 カラー:ブラック 5.5m×1、1.2m×3、テープ×1 4Dr車用 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
13,180円
追加:
|
|
GT-Rを進化させるLSD フロントデフがオープンタイプのGT-R。スムーズで扱いやすい一方、ハイスピードで走行するサーキット等では... |
201,836円
追加:
|
|
GT-Rを進化させるLSD フロントデフがオープンタイプのGT-R。スムーズで扱いやすい一方、ハイスピードで走行するサーキット等では... |
201,836円
追加:
|
|
GT-Rを進化させるLSD フロントデフがオープンタイプのGT-R。スムーズで扱いやすい一方、ハイスピードで走行するサーキット等では... |
201,836円
追加:
|
|
ラジエター性能を最大限に発揮 ラジエターFANの真後ろにあるリザーブタンクとバッテリー。NCロードスターのエンジンルームレイアウトの場合、ラジエター 後方の熱を効率的に引き抜くことができず、適正水温をキープすることが困難な車両といえます。... |
26,091円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 ノーマル+αでシンプルに冴える... |
75,260円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 ノーマル+αでシンプルに冴える... |
75,260円
追加:
|
|
痛快なハンドリングをアシスト リニアなステア特性実現、そして路面からの入力に対してスムーズに動くフットワーク構築には欠かすことのできないボディ補強。Kansaiでは他車でも定評あるボルトオン装着&使い勝手のよさはそのままに、86&BRZの要となる部分を押さえた補強アイテム群を開発しました。... |
24,254円
追加:
|
|
痛快なハンドリングをアシスト リニアなステア特性実現、そして路面からの入力に対してスムーズに動くフットワーク構築には欠かすことのできないボディ補強。Kansaiでは他車でも定評あるボルトオン装着&使い勝手のよさはそのままに、86&BRZの要となる部分を押さえた補強アイテム群を開発しました。... |
24,254円
追加:
|
|
わずか2アイテムで高めるハンドリングの頼もしさ... |
41,191円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 ノーマル+αでシンプルに冴える... |
88,895円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 ノーマル+αでシンプルに冴える... |
105,483円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 ノーマル+αでシンプルに冴える... |
105,483円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 ノーマル+αでシンプルに冴える... |
85,458円
追加:
|
|
痛快なハンドリングをアシスト リニアなステア特性実現、そして路面からの入力に対してスムーズに動くフットワーク構築には欠かすことのできないボディ補強。Kansaiでは他車でも定評あるボルトオン装着&使い勝手のよさはそのままに、86&BRZの要となる部分を押さえた補強アイテム群を開発しました。... |
35,012円
追加:
|
|
痛快なハンドリングをアシスト リニアなステア特性実現、そして路面からの入力に対してスムーズに動くフットワーク構築には欠かすことのできないボディ補強。Kansaiでは他車でも定評あるボルトオン装着&使い勝手のよさはそのままに、86&BRZの要となる部分を押さえた補強アイテム群を開発しました。... |
12,654円
追加:
|
|
痛快なハンドリングをアシスト リニアなステア特性実現、そして路面からの入力に対してスムーズに動くフットワーク構築には欠かすことのできないボディ補強。Kansaiでは他車でも定評あるボルトオン装着&使い勝手のよさはそのままに、86&BRZの要となる部分を押さえた補強アイテム群を開発しました。... |
12,654円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 さりげなく与えるアクセントでS660の魅力を加速... |
64,342円
追加:
|
|
痛快なハンドリングをアシスト リニアなステア特性実現、そして路面からの入力に対してスムーズに動くフットワーク構築には欠かすことのできないボディ補強。Kansaiでは他車でも定評あるボルトオン装着&使い勝手のよさはそのままに、86&BRZの要となる部分を押さえた補強アイテム群を開発しました。... |
35,012円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 飽くなきエアロダイナミクスの追及... |
99,280円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 飽くなきエアロダイナミクスの追及... |
133,150円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 飽くなきエアロダイナミクスの追及... |
329,677円
追加:
|
|
高い走行安定性能を実現 GT-R専用に開発したリアLSDは、ディスク面積の増加とカム角の最適化により、エンジン出力をタイヤから路面へと効率よく伝えるlことができます。... |
201,836円
追加:
|
|
高い走行安定性能を実現 GT-R専用に開発したリアLSDは、ディスク面積の増加とカム角の最適化により、エンジン出力をタイヤから路面へと効率よく伝えるlことができます。... |
245,086円
追加:
|
|
ロール剛性のアップだけでない セッティングツールとして 車種にあわせたバネ定数の設定はもとより、スタビライザー効果の強さを変更できるアジャスタブルタイプを採用。(一部車種除く) 乗り心地への影響を最小限に抑えながら、使用するサスペンションや走行スタイルにあわせたセットアップが可能です。 ... |
97,022円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 さりげなく与えるアクセントでS660の魅力を加速... |
73,610円
追加:
|
|
ロアアームとトレーリングアーム取付部の連結で走行中に発生するホイールアライメント変化を抑制。走りのWRXゆえに3点支持レイアウトを採用しました。 スチールシャフト 片側3点止め ※VAG(WRX S4)装着可能 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
35,012円
追加:
|
|
プレス成型された純正よりも5倍以上のねじれ耐性を実現。高剛性スチールオーバルシャフトと取付位置の見直しで、フロントセクションの剛性を飛躍的に高めます。 スチールオーバルシャフト ※VAG(WRX S4)装着可能 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
20,595円
追加:
|
|
純正でも採用されたリアメンバー補強。テストデータを基にスチールオーバルシャフトと3.2mm厚スチールプレートを採用し、さらなる剛性を確保しました。 スチールオーバルシャフト 6点止め ※VAG(WRX S4)装着可能 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
25,743円
追加:
|
|
サーキット走行時の必需品 0〜90度がワンタッチで可倒し固定できるボールロックタイプの牽引フックシリーズは、フック部にロストワックス製法 エクステンション部はスチールからの削りだしにて製作し、十分な強度を確保しました。 ボールロックタイプ 素材:スチール... |
12,453円
追加:
|
|
サーキット走行時の必需品 0〜90度がワンタッチで可倒し固定できるボールロックタイプの牽引フックシリーズは、フック部にロストワックス製法 エクステンション部はスチールからの削りだしにて製作し、十分な強度を確保しました。 ボールロックタイプ 素材:スチール... |
12,453円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 飽くなきエアロダイナミクスの追及... |
63,275円
追加:
|
|
サーキット走行での必需品 ロッド部にターンバックル調整式構造を採用し、限られた調整範囲にとらわれることなくホイールアライメントを自由かつ簡単に調整することができるアイテムです。 ターンバックル調整式 フルピロボール仕様 強度検討書付 ※競技専用部品... |
156,078円
追加:
|
|
左右のロアアーム取付部を繋ぐだけでなく、リア側まで延長させた4点止め。アルミプレートを追加し、堅牢さを高めることで、ハンドリング性能を向上させました。 アルミ目の字断面オーバル 4点止め ※純正M/Tアンダーカバー併用不可 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
30,892円
追加:
|
|
純正でも採用されたリアメンバー補強。テストデータを基にスチールオーバルシャフトと3.2mm厚スチールプレートを採用し、さらなる剛性を確保しました。 スチールオーバルシャフト 6点止め ※VAG(WRX S4)装着可能 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
25,743円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 愛車へ躍動感と個性を演出... |
85,992円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 ボリュームに頼らないワイド&ローなスピードデザイン 曲線美とエッジを巧みに組み合わせ、ユーロスタイリッシュなフォルムへと仕立てられたNDロードスター。そんな秀逸デザインの持ち味を崩すことなくスピード感というスパイスを効かせたのが、Kansai... |
66,525円
追加:
|
|
専用設計パネル&エアダクトで走行風を完全支配 走行中 バンパー開口部で生じている隠れたロス。それは、コンデンサー類とバンパー内側とのフィッティングにあります。取り込んだ走行風は抵抗の少ない部分... |
64,267円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 ノーマル+αでシンプルに冴える... |
37,071円
追加:
|
|
サーキット走行時の必需品 0〜90度がワンタッチで可倒し固定できるボールロックタイプの牽引フックシリーズは、フック部にロストワックス製法 エクステンション部はスチールからの削りだしにて製作し、十分な強度を確保しました。 ボールロックタイプ 素材:スチール... |
12,453円
追加:
|
|
サーキット走行時の必需品 0〜90度がワンタッチで可倒し固定できるボールロックタイプの牽引フックシリーズは、フック部にロストワックス製法 エクステンション部はスチールからの削りだしにて製作し、十分な強度を確保しました。 ボールロックタイプ 素材:スチール... |
12,453円
追加:
|
|
サーキット走行時の必需品 0〜90度がワンタッチで可倒し固定できるボールロックタイプの牽引フックシリーズは、フック部にロストワックス製法 エクステンション部はスチールからの削りだしにて製作し、十分な強度を確保しました。 ボールロックタイプ 素材:スチール... |
16,672円
追加:
|
|
サーキット走行時の必需品 0〜90度がワンタッチで可倒し固定できるボールロックタイプの牽引フックシリーズは、フック部にロストワックス製法 エクステンション部はスチールからの削りだしにて製作し、十分な強度を確保しました。 ボールロックタイプ 素材:スチール... |
16,672円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 飽くなきエアロダイナミクスの追及... |
37,071円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 リアビューにレーシーさを与えるバンパーアウトレット。ディフューザーにてマフラーがカバーされるため、バンパー内で滞留しがちな熱を積極的に引き抜きます。 ※画像はKAN079併用車です。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
87,295円
追加:
|
|
サーキット走行時の必需品 0〜90度がワンタッチで可倒し固定できるボールロックタイプの牽引フックシリーズは、フック部にロストワックス製法 エクステンション部はスチールからの削りだしにて製作し、十分な強度を確保しました。 ※MY11〜用 ボールロックタイプ 素材:スチール... |
12,453円
追加:
|
|
サーキット走行での必需品 ノーマルのフロントアライメント調整範囲は非常に狭いため、サーキット走行時等において理想のキャンバー角にセットアップすることが困難です。このアッパーリンクの装着により、ノーマル+約1度30分のネガティブキャンバーを実現し理想的なアライメント値にセットできます。... |
88,585円
追加:
|
|
さりげなく与えるアクセントでS660の魅力を加速 高密度で塊感のあるフォルムによって、静止状態から躍動感をアピールするS660。そのスタイリングをさらなる高みへと引き上げる好スパイスが、ボディとの高い親和性を持つKanaiのカーボンエアロシリーズです。... |
45,951円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 さりげなく与えるアクセントでS660の魅力を加速... |
58,909円
追加:
|
|
サーキット走行時の必需品 0〜90度がワンタッチで可倒し固定できるボールロックタイプの牽引フックシリーズは、フック部にロストワックス製法 エクステンション部はスチールからの削りだしにて製作し、十分な強度を確保しました。 ボールロックタイプ 素材:スチール... |
12,453円
追加:
|