|
GReddyオイルブロックのM18ネジ部に取付け可能な汎用オイルセンサー取出しアダプターです。 胴部に1/8PTセンサー穴が120°ピッチで3個設置されており、主にオイルライン配管の周辺以外に各種センサーを取付けるクリアランスが確保できない場合に効果的です。... |
2,152円
追加:
|
|
siriusシリーズを動作させるために必要な機能をコンパクトに集約 1つのControl Unitに複数のメーターが接続可能 機器の異常を知らせる自己診断機能搭載 メインコネクタ、通信ハーネス、電源ハーネス付属 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
14,346円
追加:
|
|
SMI、60φワーニング、52φ、60φ電子式メーター用 1/8PT 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
5,938円
追加:
|
|
オリジナルサクションパイプ等を制作する際に使用する エアフロセンサーアダプター付80φアルミパイプです。 エアフロセンサーは付属しません。 ニッサンGT-R(R35)、フェアレディZ(Z33)等のエアフロセンサーに対応。 サイズ/タイプ:80φ 80φ/120mm... |
8,181円
追加:
|
|
【ご注意ください!】 ※配送途中で多少の凹みなどできてしまう場合もありますのであらかじめご了承のうえお買い求めくださいますようお願いいたします。 FF・FR・MR・4WD車のトランスミッション、及びLSD付きデファレンシャル搭載車輌向け。 ストリートからサーキット等のスポーツ走行に最適。... |
2,012円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 【ご注意ください!】 ※配送途中で多少の凹みなどできてしまう場合もありますのであらかじめご了承のうえお買い求めくださいますようお願いいたします。 FF・FR・MR・4WD車のトランスミッション、及びLSD付きデファレンシャル搭載車輌向け。... |
33,999円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 【ご注意ください!】 ※配送途中で多少の凹みなどできてしまう場合もありますのであらかじめご了承のうえお買い求めくださいますようお願いいたします。 FF・FR・MR・4WD車のトランスミッション、及びLSD付きデファレンシャル搭載車輌向け。... |
33,999円
追加:
|
|
スロットル取り付け位置が変わるGReddyサージタンクに交換する際に必要になるインタークーラー出口からサージタンクまでのアルミバフ仕上げパイピングセットです。 パイプ径:80φ 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
15,503円
追加:
|
|
【ご注意ください!】 ※配送途中で多少の凹みなどできてしまう場合もありますのであらかじめご了承のうえお買い求めくださいますようお願いいたします。 ハードブレーキングの続くスポーツ走行時における優れた耐ベーパーロック性能と、安定したペダルタッチを重視して開発。... |
3,131円
追加:
|
|
サイズ/タイプ:4φ 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : https://www.trust-power.com/ |
523円
追加:
|
|
オイルフィルターの装着部分を活用し、油圧と油温のセンサーを装着するためのアタッチメントです。 本体には3箇所の装着口を設け、補機類や他のエンジン部分との干渉を避けられるように配慮。 タイプ:スタンダードタイプ ガソリン用(トヨタ、ニッサン、マツダ、ミツビシ等) Oリング:ダブル 56φ/65φ... |
6,556円
追加:
|
|
SMI、60φワーニング、52φ、60φ電子式メーター用 1/8PT 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
14,422円
追加:
|
|
R35エアフロセンサー流用時に使用する汎用エアフロセンサーカプラーハーネスです。 エアフロセンサーは付属しません。 ニッサンGT-R(R35)、フェアレディZ(Z33)等のエアフロセンサーに対応。 エアフロセンサーハーネスのみ ハーネス長:150mm ニッサンエアフロ品番:22680-7S000... |
1,550円
追加:
|
|
13Bロータリーエンジン専用のコンプレッションチューブです。 純正のコンプレッションチューブはプラスチック製で、チューニングにより高い圧力がかかると壊れてしまうことがあります。 アルミバフ仕上げで美しく、ドレスアップ効果も高いパーツです。 パイプ径70φ... |
11,024円
追加:
|
|
13Bロータリーエンジン専用のコンプレッションチューブです。 純正のコンプレッションチューブはプラスチック製で、チューニングにより高い圧力がかかると壊れてしまうことがあります。 アルミバフ仕上げで美しく、ドレスアップ効果も高いパーツです。 ・パイピングセット内パーツと共通... |
17,053円
追加:
|
|
オイルエレメントを移動するためのキットです。 メンテナンス性が向上し、オイルの管理が楽になります。 エレメント取り付け位置:オルタネーター脇 ※センターボルトM20×P1.5のエンジンは、センターボルトサイズ3/4-16UNFのオイルフィルターが必要。... |
23,254円
追加:
|
|
【ご注意ください!】 ※配送途中で多少の凹みなどできてしまう場合もありますのであらかじめご了承のうえお買い求めくださいますようお願いいたします。 ■高沸点・粘度特性・凍結防止性に優れたエチレングリコール(EG)を採用... |
3,578円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 【ご注意ください!】 ※配送途中で多少の凹みなどできてしまう場合もありますのであらかじめご了承のうえお買い求めくださいますようお願いいたします。 ■高精度に精製された純水にて希釈済... |
24,605円
追加:
|
|
【ご注意ください!】 ※配送途中で多少の凹みなどできてしまう場合もありますのであらかじめご了承のうえお買い求めくださいますようお願いいたします。 ■高精度に精製された純水にて希釈済... |
5,069円
追加:
|
|
スロットル取り付け位置が変わるGReddyサージタンクに交換する際に必要になるインタークーラー出口からサージタンクまでのアルミバフ仕上げパイピングセットです。 パイプ径:80φ TYPE24 I/C KIT専用、純正スロットル用 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
18,947円
追加:
|
|
スロットル取り付け位置が変わるGReddyサージタンクに交換する際に必要になるインタークーラー出口からサージタンクまでのアルミバフ仕上げパイピングセットです。 パイプ径:80φ TYPE24 I/C KIT専用、N15パルサースロットル用 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
18,947円
追加:
|
|
スカイライン用サージタンクに、ノーマルスロットル70φを取り付けるためのアダプターです。 アルミ鋳物 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
12,058円
追加:
|
|
【ご注意ください!】 ※配送途中で多少の凹みなどできてしまう場合もありますのであらかじめご了承のうえお買い求めくださいますようお願いいたします。 ハイパワー・ハイブーストターボ用レーシングオイル... |
2,385円
追加:
|
|
【ご確認ください!】 こちらの商品はお支払いを代引きにする事ができません。 【ご注意ください!】 ※配送途中で多少の凹みなどできてしまう場合もありますのであらかじめご了承のうえお買い求めくださいますようお願いいたします。 ハイパワー・ハイブーストターボ用レーシングオイル... |
389,210円
追加:
|
|
【ご確認ください!】 こちらの商品はお支払いを代引きにする事ができません。 【ご注意ください!】 ※配送途中で多少の凹みなどできてしまう場合もありますのであらかじめご了承のうえお買い求めくださいますようお願いいたします。 ハイパワーターボ/NA用ワイドレンジレーシングオイル... |
389,210円
追加:
|
|
【ご確認ください!】 こちらの商品はお支払いを代引きにする事ができません。 【ご注意ください!】 ※配送途中で多少の凹みなどできてしまう場合もありますのであらかじめご了承のうえお買い求めくださいますようお願いいたします。 ターボ/NA用スポーツオイル... |
256,491円
追加:
|
|
これまでのトラスト製追加メーターに共通したコンセプト「シンプルで見やすい」を受け継ぎながらも、新たに立体的な要素を取り入れたフェイスが、デザイン性と視認性を両立させます。 ●ブースト計/水温計/油温計/油圧計/燃圧計を設定 ●ラインアップごとにセンサー・ハーネスを付属... |
29,489円
追加:
|
|
センサーとハーネスがセットになった商品です。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : https://www.trust-power.com/ |
13,986円
追加:
|
|
センサーとハーネスがセットになった商品です。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : https://www.trust-power.com/ |
15,734円
追加:
|
|
センサーとハーネスがセットになった商品です。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : https://www.trust-power.com/ |
9,615円
追加:
|
|
商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : https://www.trust-power.com/ |
2,621円
追加:
|
|
商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : https://www.trust-power.com/ |
2,621円
追加:
|
|
圧力センサーを取付けた際、エンジンルームの取り回しを延長させるハーネスです。 長さ:1m 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
2,120円
追加:
|
|
温度センサーを取付けた際、エンジンルームの取り回しを延長させるハーネスです。 長さ:1m 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
2,120円
追加:
|
|
GReddy siriusシリーズでメーター間を離れた場所に設置する場合に使用するハーネスです。 長さ:1m 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
2,621円
追加:
|
|
※この商品は受注生産品となります。 ※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 入数:1セット(3点) ■セット内容 サイドステップ、フロント/リアフェンダー 材質:FRP 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
197,844円
追加:
|
|
※この商品は受注生産品となります。 ※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 入数:1セット(5点) ■セット内容 フロントアンダースポイラー、サイドステップ、フロント/リアフェンダー、 リアアンダースポイラー 材質:FRP 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
295,031円
追加:
|
|
※この商品は受注生産品となります。 ※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 入数:1セット(左右) 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
64,906円
追加:
|
|
スポーツタービン〜フルチューンクラス推奨、高い冷却効率を発揮するインタークーラー ■冷却効率を重視し充填効率を最大限に高め、ハイパワー・ハイブーストに対応 ■サイドタンク、アルミパイプをバフ仕上げ... |
64,598円
追加:
|
|
純正ゴムホースをアルミパイプ化する事で、過給時の変形を防ぎレスポンスアップを実現。安定して空気をエンジンに送り込むことができます。 ジョイントには耐熱、耐圧、耐オゾン性が高く劣化に強いシリコンホースを使用し、ホースの膨張・破裂等を防ぎます。 バレル研磨仕上げでエンジンルームのドレスアップに貢献。... |
25,838円
追加:
|
|
純正ゴムホースをアルミパイプ化する事で、過給時の変形を防ぎレスポンスアップを実現。安定して空気をエンジンに送り込むことができます。 ジョイントには耐熱、耐圧、耐オゾン性が高く劣化に強いシリコンホースを使用し、ホースの膨張・破裂等を防ぎます。 バレル研磨仕上げでエンジンルームのドレスアップに貢献。... |
20,499円
追加:
|
|
オイルエレメントを移動するためのキットです。 メンテナンス性が向上し、オイルの管理が楽になります。 エレメント取り付け位置:左ミッション脇 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
23,254円
追加:
|
|
オイルエレメントを移動するためのキットです。 メンテナンス性が向上し、オイルの管理が楽になります。 エレメント取り付け位置:RHストラット脇 ※センターボルトM20×P1.5のエンジンは、センターボルトサイズ3/4-16UNFのオイルフィルターが必要。... |
23,254円
追加:
|
|
オイルエレメントを移動するためのキットです。 メンテナンス性が向上し、オイルの管理が楽になります。 エレメント取り付け位置:RHストラット脇 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
23,254円
追加:
|
|
オイルエレメントを移動するためのキットです。 メンテナンス性が向上し、オイルの管理が楽になります。 エレメント取り付け位置:インマニ脇 ※センターボルトM20×P1.5のエンジンは、センターボルトサイズ3/4-16UNFのオイルフィルターが必要。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
23,254円
追加:
|
|
スポーツ走行によりエンジン内部の温度が過度に上昇することで潤滑や冷却を行うオイルに悪影響を与え、性能の低下を招きエンジンブローを引き起こす原因となります。GReddyオイルクーラーは高い放熱性と、低い圧力損失により安定したオイル温度を保ちます。... |
107,663円
追加:
|
|
スポーツ走行によりエンジン内部の温度が過度に上昇することで潤滑や冷却を行うオイルに悪影響を与え、性能の低下を招きエンジンブローを引き起こす原因となります。GReddyオイルクーラーは高い放熱性と、低い圧力損失により安定したオイル温度を保ちます。... |
53,401円
追加:
|
|
スポーツ走行によりエンジン内部の温度が過度に上昇することで潤滑や冷却を行うオイルに悪影響を与え、性能の低下を招きエンジンブローを引き起こす原因となります。GReddyオイルクーラーは高い放熱性と、低い圧力損失により安定したオイル温度を保ちます。... |
62,875円
追加:
|
|
スポーツ走行によりエンジン内部の温度が過度に上昇することで潤滑や冷却を行うオイルに悪影響を与え、性能の低下を招きエンジンブローを引き起こす原因となります。GReddyオイルクーラーは高い放熱性と、低い圧力損失により安定したオイル温度を保ちます。... |
61,152円
追加:
|
|
スポーツ走行によりエンジン内部の温度が過度に上昇することで潤滑や冷却を行うオイルに悪影響を与え、性能の低下を招きエンジンブローを引き起こす原因となります。GReddyオイルクーラーは高い放熱性と、低い圧力損失により安定したオイル温度を保ちます。... |
69,766円
追加:
|
|
スポーツ走行によりエンジン内部の温度が過度に上昇することで潤滑や冷却を行うオイルに悪影響を与え、性能の低下を招きエンジンブローを引き起こす原因となります。GReddyオイルクーラーは高い放熱性と、低い圧力損失により安定したオイル温度を保ちます。... |
62,875円
追加:
|
|
スポーツ走行によりエンジン内部の温度が過度に上昇することで潤滑や冷却を行うオイルに悪影響を与え、性能の低下を招きエンジンブローを引き起こす原因となります。GReddyオイルクーラーは高い放熱性と、低い圧力損失により安定したオイル温度を保ちます。... |
58,568円
追加:
|
|
スポーツ走行によりエンジン内部の温度が過度に上昇することで潤滑や冷却を行うオイルに悪影響を与え、性能の低下を招きエンジンブローを引き起こす原因となります。GReddyオイルクーラーは高い放熱性と、低い圧力損失により安定したオイル温度を保ちます。... |
48,233円
追加:
|
|
スポーツ走行によりエンジン内部の温度が過度に上昇することで潤滑や冷却を行うオイルに悪影響を与え、性能の低下を招きエンジンブローを引き起こす原因となります。GReddyオイルクーラーは高い放熱性と、低い圧力損失により安定したオイル温度を保ちます。... |
53,401円
追加:
|
|
スポーツ走行によりエンジン内部の温度が過度に上昇することで潤滑や冷却を行うオイルに悪影響を与え、性能の低下を招きエンジンブローを引き起こす原因となります。GReddyオイルクーラーは高い放熱性と、低い圧力損失により安定したオイル温度を保ちます。... |
59,429円
追加:
|
|
スポーツ走行によりエンジン内部の温度が過度に上昇することで潤滑や冷却を行うオイルに悪影響を与え、性能の低下を招きエンジンブローを引き起こす原因となります。GReddyオイルクーラーは高い放熱性と、低い圧力損失により安定したオイル温度を保ちます。... |
58,568円
追加:
|
|
サーキットユースを考慮し、GReddyオイルクーラーキットスタンダードよりさらなる冷却効率をアップさせるためのスペックです。 コアチューブ内にオフセットフィンを設けたコアを使用することで、放熱量を高めるとともに圧力損失の低減にも成功したオイルクーラーを採用。 サイズ/タイプ:スタンダード... |
89,575円
追加:
|
|
サーキットユースを考慮し、GReddyオイルクーラーキットスタンダードよりさらなる冷却効率をアップさせるためのスペックです。 コアチューブ内にオフセットフィンを設けたコアを使用することで、放熱量を高めるとともに圧力損失の低減にも成功したオイルクーラーを採用。 サイズ/タイプ:スタンダード... |
89,575円
追加:
|
|
サイズ/タイプ:オイルエレメント移動タイプ タービンキット用 コア段数:13段 コアタイプ:NS1310G サーモスタット:ブロック内蔵 コア取付位置:ラジエター前 エレメント取付位置:右ダンパハウジング センターボルトサイズ:M20×P1.5 タービンKIT専用(アタッチメントレスキット)... |
95,605円
追加:
|
|
サイズ/タイプ:スタンダードタイプ ボルトオンターボ用 コア段数:10段 コアタイプ:NS1010G サーモスタット:ブロック内蔵 コア取付位置:ラジエター脇 センターボルトサイズ:3/4-16UNF GReddy ボルトオンターボキット用 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
52,540円
追加:
|
|
GReddy サーキットスペックコンバージョンキット 既に装着されているオイルクーラーKIT STD AP1 10段をサーキットスペックキット仕様に変更するためのキットです。 ※アンダーカバーのカット加工が必要。 ※O/C KIT STD AP1 13段、およびT/K装着車両には取付不可。... |
53,401円
追加:
|
|
ターボチャージャー本体とは別にウエストゲートと呼ばれる独立したバイパスバルブを、エキゾーストマニホールドに設けたタービンキット。 エンジンの使用用途やエンジン特性の目標がハッキリと決まり、理想のエンジンチューニングを求める本物指向のユーザーへ向けたハイグレードな製品です。... |
536,597円
追加:
|
|
ターボチャージャー本体とは別にウエストゲートと呼ばれる独立したバイパスバルブを、エキゾーストマニホールドに設けたタービンキット。 エンジンの使用用途やエンジン特性の目標がハッキリと決まり、理想のエンジンチューニングを求める本物指向のユーザーへ向けたハイグレードな製品です。... |
465,108円
追加:
|
|
ターボチャージャー本体とは別にウエストゲートと呼ばれる独立したバイパスバルブを、エキゾーストマニホールドに設けたタービンキット。 エンジンの使用用途やエンジン特性の目標がハッキリと決まり、理想のエンジンチューニングを求める本物指向のユーザーへ向けたハイグレードな製品です。... |
536,597円
追加:
|
|
ターボチャージャー本体とは別にウエストゲートと呼ばれる独立したバイパスバルブを、エキゾーストマニホールドに設けたタービンキット。 エンジンの使用用途やエンジン特性の目標がハッキリと決まり、理想のエンジンチューニングを求める本物指向のユーザーへ向けたハイグレードな製品です。... |
536,597円
追加:
|
|
ターボチャージャー本体とは別にウエストゲートと呼ばれる独立したバイパスバルブを、エキゾーストマニホールドに設けたタービンキット。 エンジンの使用用途やエンジン特性の目標がハッキリと決まり、理想のエンジンチューニングを求める本物指向のユーザーへ向けたハイグレードな製品です。... |
536,597円
追加:
|
|
ターボチャージャー本体とは別にウエストゲートと呼ばれる独立したバイパスバルブを、エキゾーストマニホールドに設けたタービンキット。 エンジンの使用用途やエンジン特性の目標がハッキリと決まり、理想のエンジンチューニングを求める本物指向のユーザーへ向けたハイグレードな製品です。... |
558,130円
追加:
|
|
ターボチャージャー本体とは別にウエストゲートと呼ばれる独立したバイパスバルブを、エキゾーストマニホールドに設けたタービンキット。 エンジンの使用用途やエンジン特性の目標がハッキリと決まり、理想のエンジンチューニングを求める本物指向のユーザーへ向けたハイグレードな製品です。... |
558,130円
追加:
|
|
ターボチャージャー本体とは別にウエストゲートと呼ばれる独立したバイパスバルブを、エキゾーストマニホールドに設けたタービンキット。 エンジンの使用用途やエンジン特性の目標がハッキリと決まり、理想のエンジンチューニングを求める本物指向のユーザーへ向けたハイグレードな製品です。... |
558,130円
追加:
|
|
【ご注意ください!】 ※配送途中で多少の凹みなどできてしまう場合もありますのであらかじめご了承のうえお買い求めくださいますようお願いいたします。 ハイパワー・ハイブーストターボ用レーシングオイル... |
8,947円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 【ご注意ください!】 ※配送途中で多少の凹みなどできてしまう場合もありますのであらかじめご了承のうえお買い求めくださいますようお願いいたします。 ハイパワー・ハイブーストターボ用レーシングオイル... |
41,008円
追加:
|
|
【ご注意ください!】 ※配送途中で多少の凹みなどできてしまう場合もありますのであらかじめご了承のうえお買い求めくださいますようお願いいたします。 ハイパワーターボ/NA用ワイドレンジレーシングオイル... |
2,385円
追加:
|
|
【ご注意ください!】 ※配送途中で多少の凹みなどできてしまう場合もありますのであらかじめご了承のうえお買い求めくださいますようお願いいたします。 ハイパワーターボ/NA用ワイドレンジレーシングオイル... |
8,947円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 【ご注意ください!】 ※配送途中で多少の凹みなどできてしまう場合もありますのであらかじめご了承のうえお買い求めくださいますようお願いいたします。 ハイパワーターボ/NA用ワイドレンジレーシングオイル... |
41,008円
追加:
|
|
【ご注意ください!】 ※配送途中で多少の凹みなどできてしまう場合もありますのであらかじめご了承のうえお買い求めくださいますようお願いいたします。 ハイパワー・高回転型NA用レーシングオイル... |
2,385円
追加:
|
|
【ご注意ください!】 ※配送途中で多少の凹みなどできてしまう場合もありますのであらかじめご了承のうえお買い求めくださいますようお願いいたします。 ハイパワー・高回転型NA用レーシングオイル... |
8,947円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 【ご注意ください!】 ※配送途中で多少の凹みなどできてしまう場合もありますのであらかじめご了承のうえお買い求めくださいますようお願いいたします。 ハイパワー・高回転型NA用レーシングオイル... |
41,008円
追加:
|
|
【ご注意ください!】 ※配送途中で多少の凹みなどできてしまう場合もありますのであらかじめご了承のうえお買い求めくださいますようお願いいたします。 ターボ/NA用スポーツオイル... |
1,788円
追加:
|
|
【ご注意ください!】 ※配送途中で多少の凹みなどできてしまう場合もありますのであらかじめご了承のうえお買い求めくださいますようお願いいたします。 ターボ/NA用スポーツオイル... |
6,784円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 【ご注意ください!】 ※配送途中で多少の凹みなどできてしまう場合もありますのであらかじめご了承のうえお買い求めくださいますようお願いいたします。 ターボ/NA用スポーツオイル... |
28,109円
追加:
|
|
これまでのトラスト製追加メーターに共通したコンセプト「シンプルで見やすい」を受け継ぎながらも、新たに立体的な要素を取り入れたフェイスが、デザイン性と視認性を両立させます。 ●ブースト計/水温計/油温計/油圧計/燃圧計を設定 ●ラインアップごとにセンサー・ハーネスを付属... |
20,722円
追加:
|
|
これまでのトラスト製追加メーターに共通したコンセプト「シンプルで見やすい」を受け継ぎながらも、新たに立体的な要素を取り入れたフェイスが、デザイン性と視認性を両立させます。 ●ブースト計/水温計/油温計/油圧計/燃圧計を設定 ●ラインアップごとにセンサー・ハーネスを付属... |
20,722円
追加:
|
|
これまでのトラスト製追加メーターに共通したコンセプト「シンプルで見やすい」を受け継ぎながらも、新たに立体的な要素を取り入れたフェイスが、デザイン性と視認性を両立させます。 ●ブースト計/水温計/油温計/油圧計/燃圧計を設定 ●ラインアップごとにセンサー・ハーネスを付属... |
29,489円
追加:
|
|
これまでのトラスト製追加メーターに共通したコンセプト「シンプルで見やすい」を受け継ぎながらも、新たに立体的な要素を取り入れたフェイスが、デザイン性と視認性を両立させます。 ●ブースト計/水温計/油温計/油圧計/燃圧計を設定 ●ラインアップごとにセンサー・ハーネスを付属... |
29,489円
追加:
|
|
●視認性に優れた大画面OLED(有機 EL)ディスプレイを採用し、ブースト圧をリアルタイムに確認可能。 ●ブーストのリアルタイム表示は3パターン(デジタル・バー・グラフ)から選択可能。 ●コントローラー部と、パワーユニットをセパレートタイプとする事で、取り付けの自由度の向上。 ●厚さ11mm... |
37,413円
追加:
|
|
商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : https://www.trust-power.com/ |
873円
追加:
|
|
商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : https://www.trust-power.com/ |
7,866円
追加:
|
|
商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : https://www.trust-power.com/ |
1,573円
追加:
|
|
※この商品は受注生産品となります。 ※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 入数:1セット(3点) 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
163,905円
追加:
|
|
※この商品は受注生産品となります。 ※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 材質:FRP 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
80,294円
追加:
|
|
※この商品は受注生産品となります。 ※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 材質:FRP 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
83,534円
追加:
|
|
※この商品は受注生産品となります。 ※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 カラー:白ゲルコート仕上げ・未塗装 純正交換タイプ 純正サイドスカートより約20mmダウン 材質:FRP 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
73,532円
追加:
|
|
■純正では2個装着されているセラミック触媒を1個の200セルのメタル触媒に交換し排気効率を大幅に向上 ■大容量とスムーズな排気の流れを可能にする専用アウトレットを新設計(GReddyロゴ付) ■アウトレット部に鋳物を使用することで強度と耐久性を向上... |
126,753円
追加:
|
|
スポーツタービン〜フルチューンクラス推奨、高い冷却効率を発揮するインタークーラー ■冷却効率を重視し充填効率を最大限に高め、ハイパワー・ハイブーストに対応 ■サイドタンク、アルミパイプをバフ仕上げ... |
144,699円
追加:
|
|
スポーツタービン〜フルチューンクラス推奨、高い冷却効率を発揮するインタークーラー ■冷却効率を重視し充填効率を最大限に高め、ハイパワー・ハイブーストに対応 ■サイドタンク、アルミパイプをバフ仕上げ... |
110,247円
追加:
|
|
ゴムでは膨張や変形を起こしてしまうインテークパイプをアルミに交換することで、安定して空気をエンジンに送り込むことができるようにします。 ジョイントには耐熱、耐圧、耐オゾン性が高く劣化に強いシリコンホースを採用しています。 純正タービン及びTD05タービンキット専用 GReddy 前置きI/C... |
12,919円
追加:
|
|
ゴムでは膨張や変形を起こしてしまうインテークパイプをアルミに交換することで、安定して空気をエンジンに送り込むことができるようにします。 ジョイントには耐熱、耐圧、耐オゾン性が高く劣化に強いシリコンホースを採用しています。 純正及びGReddy 517/518Z対応 GReddy 前置きI/C... |
9,473円
追加:
|
|
タービン出口のインテークパイプ〜インタークーラー入口、およびインタークーラー出口〜スロットルまでのアルミパイプ(バフ仕上げ)6本セットです。... |
111,970円
追加:
|
|
ゴムでは膨張や変形を起こしてしまうインテークパイプをアルミに交換することで、安定して空気をエンジンに送り込むことができるようにします。 ジョイントには耐熱、耐圧、耐オゾン性が高く劣化に強いシリコンホースを採用しています。 純正タービン専用 純正及びGReddy I/C KIT 対応... |
27,561円
追加:
|
|
ゴムでは膨張や変形を起こしてしまうインテークパイプをアルミに交換することで、安定して空気をエンジンに送り込むことができるようにします。 ジョイントには耐熱、耐圧、耐オゾン性が高く劣化に強いシリコンホースを採用しています。 純正I/C専用 FD3S 1-3型専用 純正タワーバー不可... |
40,481円
追加:
|