|
車の基幹部分の接点を増やすことによりさらにボディ剛性を高めます。 フロント用、センター用、リア用の各3タイプを車種にあわせて設定。 材質は、スチール(STKM13A)製を採用。 バーとブラケットは溶接し一体形状にすることにより、軽量化と強度を高めます。 ※グレード:23Tのみ装着確認済み... |
39,505円
追加:
|
|
車の基幹部分の接点を増やすことによりさらにボディ剛性を高めます。 フロント用、センター用、リア用の各3タイプを車種にあわせて設定。 材質は、スチール(STKM13A)製を採用。 バーとブラケットは溶接し一体形状にすることにより、軽量化と強度を高めます。... |
59,764円
追加:
|
|
車体のフレームを前後左右で結合させることにより、車両中央部から後方のフロア耐性を高め、 車体の中心部を補強し飛躍的にボディのねじれを抑制し、前後のバラバラで動いていた違和感を軽減させます。 パイプ部はねじれ剛性の高いオーバルシャフトを使用。(パイプ口径20mm x 40mm)... |
66,500円
追加:
|
|
車の基幹部分の接点を増やすことによりさらにボディ剛性を高めます。 フロント用、センター用、リア用の各3タイプを車種にあわせて設定。 材質は、スチール(STKM13A)製を採用。 バーとブラケットは溶接し一体形状にすることにより、軽量化と強度を高めます。... |
59,764円
追加:
|
|
・第一メンバー下部のロアフレームとボルトオンで交換可能です。 ・パイプ部はねじれ剛性の優れたオーバルシャフト(パイプ径30mm×50mm)を使用し、 取り付け部をBOX状にすることで更なる強度アップを可能としました。... |
112,701円
追加:
|
|
・ハッチバック車両の、剛性が弱いリア開口部の左右を結合。 深いわだちでの車線変更時に起きる不安定感や、インチアップした際に起きるふらつき感が軽減します。 ・バーとブラケットを溶接し一体形状にすることにより、さらなる軽量化と強度を追求しています。... |
44,733円
追加:
|
|
・第一メンバー下部のロアフレームとボルトオンで交換可能です。 ・パイプ部はねじれ剛性の優れたオーバルシャフト(パイプ径30mm×50mm)を使用し、 取り付け部をBOX状にすることで更なる強度アップを可能としました。... |
112,701円
追加:
|
|
・フロアーサブフレームはOKUYAMAパイプフレーム理念より生まれたアルファ156用補強パーツのフラッグシップ製品です。 ・パイプ部にはねじれ剛性が高く且つ、路面とのクリアランスも確保出来る「高剛性オーバルシャフト(パイプ径14mm×38mm」を採用いたしました。... |
83,492円
追加:
|
|
車の基幹部分の接点を増やすことによりさらにボディ剛性を高めます。 フロント用、センター用、リア用の各3タイプを車種にあわせて設定。 材質は、スチール(STKM13A)製を採用。 バーとブラケットは溶接し一体形状にすることにより、軽量化と強度を高めます。 重量:4.8kg ※1型(〜2007年8月)... |
29,609円
追加:
|
|
車の基幹部分の接点を増やすことによりさらにボディ剛性を高めます。 フロント用、センター用、リア用の各3タイプを車種にあわせて設定。 材質は、スチール(STKM13A)製を採用。 バーとブラケットは溶接し一体形状にすることにより、軽量化と強度を高めます。 ※2型(2007年8月〜2010年6月)... |
29,609円
追加:
|
|
車の基幹部分の接点を増やすことによりさらにボディ剛性を高めます。 フロント用、センター用、リア用の各3タイプを車種にあわせて設定。 材質は、スチール(STKM13A)製を採用。 バーとブラケットは溶接し一体形状にすることにより、軽量化と強度を高めます。... |
51,922円
追加:
|
|
・リアシート下部のパネルを強靭なバーで3点支持することでフロアリア側の剛性を飛躍的に上げる事が出来ます。 ・純正リアシートも取り付け可能。 ・バーとブラケットは溶接よる一体形状にすることで、軽量化と強度を追求しています。... |
25,407円
追加:
|
|
車の基幹部分の接点を増やすことによりさらにボディ剛性を高めます。 フロント用、センター用、リア用の各3タイプを車種にあわせて設定。 材質は、スチール(STKM13A)製を採用。 バーとブラケットは溶接し一体形状にすることにより、軽量化と強度を高めます。... |
19,899円
追加:
|
|
車の基幹部分の接点を増やすことによりさらにボディ剛性を高めます。 フロント用、センター用、リア用の各3タイプを車種にあわせて設定。 材質は、スチール(STKM13A)製を採用。 バーとブラケットは溶接し一体形状にすることにより、軽量化と強度を高めます。... |
31,662円
追加:
|
|
車の基幹部分の接点を増やすことによりさらにボディ剛性を高めます。 フロント用、センター用、リア用の各3タイプを車種にあわせて設定。 材質は、スチール(STKM13A)製を採用。 バーとブラケットは溶接し一体形状にすることにより、軽量化と強度を高めます。... |
29,702円
追加:
|
|
車の基幹部分の接点を増やすことによりさらにボディ剛性を高めます。 フロント用、センター用、リア用の各3タイプを車種にあわせて設定。 材質は、スチール(STKM13A)製を採用。 バーとブラケットは溶接し一体形状にすることにより、軽量化と強度を高めます。... |
22,513円
追加:
|
|
車の基幹部分の接点を増やすことによりさらにボディ剛性を高めます。 フロント用、センター用、リア用の各3タイプを車種にあわせて設定。 材質は、スチール(STKM13A)製を採用。 バーとブラケットは溶接し一体形状にすることにより、軽量化と強度を高めます。... |
35,584円
追加:
|
|
車の基幹部分の接点を増やすことによりさらにボディ剛性を高めます。 フロント用、センター用、リア用の各3タイプを車種にあわせて設定。 材質は、スチール(STKM13A)製を採用。 バーとブラケットは溶接し一体形状にすることにより、軽量化と強度を高めます。... |
37,544円
追加:
|
|
・ボディ剛性アップはもちろんのこと、フロントとリアの一体感が生まれ、高速走行時の安定性や操縦性が向上します。 ・パイプ部はねじれ剛性の高いオーバルシャフトを使用。(パイプ口径20mm×40mm) ・取り付けはボルトオンです。 ・材質はスチール製、色はホワイト、傷に強い粉黛焼付塗装です。... |
32,970円
追加:
|
|
・フロア中心部の剛性を高め、コーナーリング時の安定性を高める他、前後バラバラに動く違和感を軽減させます。 ・パイプ部はねじれ剛性の高いオーバルシャフトを使用。(パイプ口径20mm×40mm) ・材質はスチール製、色はホワイト、傷に強い粉黛焼付塗装です。... |
49,961円
追加:
|
|
・フロア中心部の剛性を高め、コーナーリング時の安定性を高める他、前後バラバラに動く違和感を軽減させます。 ・パイプ部はねじれ剛性の高いオーバルシャフトを使用。(パイプ口径20mm×40mm) ・材質はスチール製、色はホワイト、傷に強い粉黛焼付塗装です。... |
53,883円
追加:
|
|
・マーチの剛性が弱いリア開口部の左右を結合。深いわだちでの車線変更時に起きる不安定感や、 インチアップした際に起きる、ふらつき感が軽減します。 ・メインバーとブラケットを溶接し一体形状にすることにより、軽量化と高強度を実現しています。 ・取り付けはボルトオンです。取付け後、内装は全て元に戻せます。... |
33,237円
追加:
|
|
・マーチのネックである、剛性の弱いリヤのフロア剛性を高め、開口部の大きいリヤハッチ車に、 ありがちな、リヤのフラツキ感の減少させます。また、リヤストラット下部に取り付けるため、 ストラットタワーバーと同等な効果をもたらせます。 ・弊社のトランクブレースと同時に装着が可能です。... |
37,157円
追加:
|
|
・こちらの製品はマーチのようなハッチバック車の弱点である、剛性の弱い、リア開口部の左右を結合しボディの歪みを抑制致します。 それにより、深いわだちでの車線変更時に起きる不安定感や、インチアップした際に起きる、ふらつき感が軽減します... |
25,861円
追加:
|
|
・車体のフレームを前後で結合させる事により、前方から後方のフロアの剛性を高め、 車体の中心部を補強し飛躍的にボディのねじれを抑制し前後のバラバラで動いていた違和感を軽減させます。 ・パイプ部にはねじれ剛性が高く且つ、路面とのクリアランスも確保出来る... |
75,650円
追加:
|
|
・「ビート用(PP1)フロア サブ フレーム」はオクヤマのパイプフレーム理念より生まれたビート PP1用補強パーツのフラッグシップ製品です。 ・剛性の低いフロア下部のセンターからリア側をスクエア状に結合しました。さらにサスペンション... |
67,807円
追加:
|
|
2012年4月MC後は装着未確認です。 ・フロアサブフレームはオクヤマのパイプフレーム理念より生まれたステップワゴン用補強パーツのフラグシップ製品です。... |
52,122円
追加:
|
|
車の基幹部分の接点を増やすことによりさらにボディ剛性を高めます。 フロント用、センター用、リア用の各3タイプを車種にあわせて設定。 材質は、スチール(STKM13A)製を採用。 バーとブラケットは溶接し一体形状にすることにより、軽量化と強度を高めます。 取り付け:ボルトオン 傷に強い粉黛焼付塗装... |
44,733円
追加:
|
|
車の基幹部分の接点を増やすことによりさらにボディ剛性を高めます。 フロント用、センター用、リア用の各3タイプを車種にあわせて設定。 材質は、スチール(STKM13A)製を採用。 バーとブラケットは溶接し一体形状にすることにより、軽量化と強度を高めます。 ※AT・MT装着確認済み... |
48,655円
追加:
|
|
車の基幹部分の接点を増やすことによりさらにボディ剛性を高めます。 フロント用、センター用、リア用の各3タイプを車種にあわせて設定。 材質は、スチール(STKM13A)製を採用。 バーとブラケットは溶接し一体形状にすることにより、軽量化と強度を高めます。 スチール製、4点支持 ボルトオン... |
44,733円
追加:
|
|
車の基幹部分の接点を増やすことによりさらにボディ剛性を高めます。 フロント用、センター用、リア用の各3タイプを車種にあわせて設定。 材質は、スチール(STKM13A)製を採用。 バーとブラケットは溶接し一体形状にすることにより、軽量化と強度を高めます。... |
30,356円
追加:
|
|
車の基幹部分の接点を増やすことによりさらにボディ剛性を高めます。 フロント用、センター用、リア用の各3タイプを車種にあわせて設定。 材質は、スチール(STKM13A)製を採用。 バーとブラケットは溶接し一体形状にすることにより、軽量化と強度を高めます。... |
35,397円
追加:
|
|
車の基幹部分の接点を増やすことによりさらにボディ剛性を高めます。 フロント用、センター用、リア用の各3タイプを車種にあわせて設定。 材質は、スチール(STKM13A)製を採用。 バーとブラケットは溶接し一体形状にすることにより、軽量化と強度を高めます。... |
35,397円
追加:
|
|
車の基幹部分の接点を増やすことによりさらにボディ剛性を高めます。 フロント用、センター用、リア用の各3タイプを車種にあわせて設定。 材質は、スチール(STKM13A)製を採用。 バーとブラケットは溶接し一体形状にすることにより、軽量化と強度を高めます。... |
35,397円
追加:
|
|
車の基幹部分の接点を増やすことによりさらにボディ剛性を高めます。 フロント用、センター用、リア用の各3タイプを車種にあわせて設定。 材質は、スチール(STKM13A)製を採用。 バーとブラケットは溶接し一体形状にすることにより、軽量化と強度を高めます。... |
35,397円
追加:
|
|
車の基幹部分の接点を増やすことによりさらにボディ剛性を高めます。 フロント用、センター用、リア用の各3タイプを車種にあわせて設定。 材質は、スチール(STKM13A)製を採用。 バーとブラケットは溶接し一体形状にすることにより、軽量化と強度を高めます。... |
61,725円
追加:
|
|
車の基幹部分の接点を増やすことによりさらにボディ剛性を高めます。 フロント用、センター用、リア用の各3タイプを車種にあわせて設定。 材質は、スチール(STKM13A)製を採用。 バーとブラケットは溶接し一体形状にすることにより、軽量化と強度を高めます。... |
38,198円
追加:
|
|
車の基幹部分の接点を増やすことによりさらにボディ剛性を高めます。 フロント用、センター用、リア用の各3タイプを車種にあわせて設定。 材質は、スチール(STKM13A)製を採用。 バーとブラケットは溶接し一体形状にすることにより、軽量化と強度を高めます。... |
38,198円
追加:
|
|
車の基幹部分の接点を増やすことによりさらにボディ剛性を高めます。 フロント用、センター用、リア用の各3タイプを車種にあわせて設定。 材質は、スチール(STKM13A)製を採用。 バーとブラケットは溶接し一体形状にすることにより、軽量化と強度を高めます。... |
38,198円
追加:
|
|
車の基幹部分の接点を増やすことによりさらにボディ剛性を高めます。 フロント用、センター用、リア用の各3タイプを車種にあわせて設定。 材質は、スチール(STKM13A)製を採用。 バーとブラケットは溶接し一体形状にすることにより、軽量化と強度を高めます。... |
38,198円
追加:
|
|
車の基幹部分の接点を増やすことによりさらにボディ剛性を高めます。 フロント用、センター用、リア用の各3タイプを車種にあわせて設定。 材質は、スチール(STKM13A)製を採用。 バーとブラケットは溶接し一体形状にすることにより、軽量化と強度を高めます。... |
38,198円
追加:
|
|
※フロアマットの切取り加工が必要 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
28,208円
追加:
|
|
アルミ製 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : http://www.carbing.co.jp/japan/article/articleshort.shtml |
46,681円
追加:
|
|
・パワフルなランサーEvo.Xに最適なフロアサブフレームです。 ・このフロアサブフレームは、車体のフレームを前後で結合させる事により、フロア前方から後方の剛性を高め、 車体の中心部を補強し飛躍的にボディのねじれを抑制し前後のバラバラで動いていた違和感を軽減させます。... |
113,554円
追加:
|
|
パワフルなWRX STIに最適なフロアサブフレームです。 車体のフレームを前後で結合させる事により、フロア前方から後方の剛性を高め、 車体の中心部を補強し飛躍的にボディのネジレを抑制し、前後のバラバラで動いていた違和感を軽減させます。... |
87,413円
追加:
|
|
・「OKUYAMA ミニ R56用(MF16S)フロア サブ フレーム」はオクヤマのパイプフレーム理念より生まれたミニ R56用補強パーツのフラッグシップ製品です。... |
117,476円
追加:
|
|
ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、 コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、 サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。 フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、... |
41,919円
追加:
|
|
ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、 コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、 サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。 フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、... |
25,394円
追加:
|
|
ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、 コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、 サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。 フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、... |
41,919円
追加:
|
|
ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、 コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、 サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。 フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、... |
54,056円
追加:
|