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ハイパワーでの使用を前提に開発した高強度キットです。 ピストンキット ピストン重量:324g ■高温強度に強いA2618材を採用することにより薄肉化を実現しました。 ■削り出しで製作することで駄肉を排除しました。 ■ブリッジ構造を採用することで構造的に剛性アップを図りました。... |
1,860,345円
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大幅なトルクアップを狙いVR38を4.3L化。 ピストン形状の見直しや最適な冷却を実現する専用オイルジェットの新規設定、クランクシャフトのより精密なバランスを実施など各部最適化により、 ・純正レベルに匹敵する低振動化 ・世界最高レベルのロングストローク化(ストローク:99.0mm) を実現。... |
1,566,606円
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究極のハイレスポンスを実現するために各部で高強度と軽量化の両立を図りました。 ピストンキット ピストン重量:324g ■高温強度に強いA2618材を採用することにより薄肉化を実現しました。 ■削り出しで製作することで駄肉を排除しました。... |
1,468,693円
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■削り出しフルカウンタークランクシャフトを採用しました。 ■高出力下でのメインベアリングの負担を軽減するため、カウンターウエイトを効率的に増加し高バランス率化を行いました。... |
1,351,198円
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■ボアサイズを変更することなく、驚異の99.0mmストロークを実現。 ■丸棒からのフル削り出しクランクを採用。 ■V6特有の振動に対して、精密なバランス調整を実施。街乗りでも問題ないレベルに抑えています。(キット外部品との組み合わせはできません)... |
1,174,955円
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■削り出しフルカウンタークランクシャフトを採用しました。 ■カウンターウエイトを効率的に配置し低慣性重量と高バランス率の両立を実現しました。 ■最高出力を敢えて700馬力に抑えることでウエイトを極限までそぎ落し、レスポンスの向上を図りました。 RB26DETT エンジン型式:RB26DETT... |
1,057,459円
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ドラッグを想定し開発され、約1,000PSのパワーと超極太な低速トルクを実現する『2JZ-GTE 3.4Lキット』。 ピストン上部にニッケルメッキを施すなど、耐ノッキング性を向上。クランクシャフトは削り出しフルカウンターを採用。コンロッドには強度確保のH断面削り出しを設定したキットです。... |
1,018,294円
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※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 ●エアロボディはFRP製。(表面は黒色ゲルコート仕上げ) ●HKS歴代タイムアタックマシン「CT230R」、「TRB-04」を受け継ぐボディスタイル。 ●車両後方へ整流効果を考慮されたフェンダー及びリヤカナード。走行安定化を図ります。... |
979,128円
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※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 走れるワイドボディキット HKSレーシングスタイルを継承しつつ、GTカーをストリートに落とし込んだデザイン。 GR86タイムアタック最速を狙うべく、最適化されたフェンダーサイズ及びアグレッシブなフォルムです。... |
959,546円
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ピストン:専用鍛造素材を使用。頭部にNiメッキを施し、耐ノッキング性、トップリングの傾きに対する強度アップを実現。また、スカート部にはオーベルコートを施し、初期馴染みを含め、焼きつきを防止し、フリクション低減、クリアランスの最適化を図っています。... |
879,257円
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実績のある2.8L STEP2キットをベースに軽量・高剛性の鍛造BCDピストンと組み合わせてアップグレードしました。 RB26DETT 2.8L STEP2 BCD φ87 エンジン型式:RB26DETT 排気量(ml):2,771 タイプ:φ87-21 ボーリング・ホーニング加工:必要... |
871,424円
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商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : https://www.hks-power.co.jp/index.html |
843,933円
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商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : https://www.hks-power.co.jp/index.html |
843,933円
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商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : https://www.hks-power.co.jp/index.html |
823,095円
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商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : https://www.hks-power.co.jp/index.html |
781,420円
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商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : https://www.hks-power.co.jp/index.html |
771,001円
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商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : https://www.hks-power.co.jp/index.html |
760,581円
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商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : https://www.hks-power.co.jp/index.html |
739,744円
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商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : https://www.hks-power.co.jp/index.html |
739,744円
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商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : https://www.hks-power.co.jp/index.html |
739,744円
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商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : https://www.hks-power.co.jp/index.html |
739,744円
追加:
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商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : https://www.hks-power.co.jp/index.html |
718,906円
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※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 走れるワイドボディキット HKSレーシングスタイルを継承しつつ、GTカーをストリートに落とし込んだデザイン。 GR86タイムアタック最速を狙うべく、最適化されたフェンダーサイズ及びアグレッシブなフォルムです。... |
714,763円
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※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 「ハイパフォーマンス」をコンセプトに開発されたフルチタンマフラー 走り込む事によりパイプ部の温度が600℃以上に上昇すると、パイプ自体も鮮やかに発色します。 形状:SSR 素材:Ti テール外径:124×4 パイプ径:85 分割数:2... |
708,889円
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GT SUPERCHARGER PROキットは車種別に専用設計されており、取り付けに必要な部品を全て含んだキットとなります。(制御装置やオイル、プラグなどのメンテナンス部品を除く) サイズ/タイプ:GTS8555 【キット構成】 ・GT S/C本体 ・スーパーパワーフロー ・インタークーラー... |
704,771円
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ピストン:専用鍛造素材を使用。 コンロッド:専用鍛造素材を使用。強大な爆発加重に耐えられるよう、H断面としています。また、WPC加工を実施して疲労強度を向上させています。※純正コンロッドも使用可能です。... |
695,809円
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ピストン:専用鍛造素材を使用。 コンロッド:専用鍛造素材を使用。強大な爆発加重に耐えられるよう、H断面としています。また、WPC加工を実施して疲労強度を向上させています。※純正コンロッドも使用可能です。... |
695,809円
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※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 ●エアロボディはFRP製。(表面は黒色ゲルコート仕上げ) ●HKS歴代タイムアタックマシン「CT230R」、「TRB-04」を受け継ぐボディスタイル。 ●車両後方へ整流効果を考慮されたフェンダー及びリヤカナード。走行安定化を図ります。... |
685,390円
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通称カーボンエボこと『CT230R』で培った技術をフィードバックさせた、4G63用排気量UPキット。 HKSでは、一般的な2.2Lでは無く、2.3L(2231cc)とし、大型タービンと組み合わせにも対応が可能です。... |
636,433円
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■GT2 SUPERCHARGERコンプリートキットはPROキットに専用サブコンピューターを加えたキットとなります。S/Cを装着しS/C始動するまでに必要なパーツを全て含んでいます。 (オイル、プラグなどのメンテナンス部品は別途必要)... |
627,445円
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2LクラスのE/GにベストマッチなGT III-RSタービンを使用したボルトオンターボ。 専用設計のターボハウジングをはじめ、各パーツにもこだわりの技術を投入。ノーマルエンジンから装着可能で、強化エンジンにした場合はさらなるポテンシャルアップが可能になります。 GT4525... |
626,642円
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2LクラスのE/GにベストマッチなGT III-RSタービンを使用したボルトオンターボ。 専用設計のターボハウジングをはじめ、各パーツにもこだわりの技術を投入。ノーマルエンジンから装着可能で、強化エンジンにした場合はさらなるポテンシャルアップが可能になります。 GT4135... |
626,642円
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レーシングスペック&ハイコストパフォーマンスをコンセプトとし、新設計のコンロッドおよびクランクシャフトを採用。高品質かつ本物の排気量アップキットならではのハイレスポンスをリーズナブルな価格で体感していただけます。 4G63 2.3L STEP1 エンジン型式:4G63 排気量(ml):2204.7... |
616,851円
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可変バルブタイミング機構により、名機RB26を新世代エンジンに進化させる「V CAM SYSTEM」が専用制御システムの「VALCON type RB26」とセットになっております。 ■STEP1、STEP2よりさらなる性能を求めるハイチューン車両向けV CAM SYSTEM。 ■専用のV... |
585,519円
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従来からの2.8L化による排気量アップ効果はそのままに、よりレスポンスを求められる場合に選択いただけるSTEP ZEROの登場です。 純正タービンやGT-SSタービンとの組み合わせ時に最適な想定回転数とし、圧倒的なレスポンスを追及しました。... |
585,519円
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従来からの2.8L化による排気量アップ効果はそのままに、よりレスポンスを求められる場合に選択いただけるSTEP ZEROの登場です。 純正タービンやGT-SSタービンとの組み合わせ時に最適な想定回転数とし、圧倒的なレスポンスを追及しました。... |
585,519円
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特許の遊星トラクションドライブにより、非常にコンパクトで高効率、高速回転が可能な増速機構を持つ遠心式S/C 『HKS GT2 SUPERCHARGER (GT2-7040)』を使用。... |
583,259円
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中速トルクが不足しがちなEJ20トルクアップを図るための『EJ20 2.2Lキット』。 φ92.5専用鍛造ピストン(ニッケルメッキ仕様)と、ストロークアップを図る削り出しクランクシャフトを新規設計。 ノーマルコンロッドに対応し、チューニングの幅を広げます。 EJ20 2.2L... |
567,894円
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可変バルブタイミング機構により、名機RB26を新世代エンジンに進化させる「V CAM SYSTEM」のバルコンレス仕様 ■STEP1、STEP2よりさらなる性能を求めるハイチューン車両向けV CAM SYSTEM。 ■専用のV... |
565,936円
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●これまでのHKS ラインナップのターボと比較して、コンプレッサ/ターボ 両ホイールは小径ながら、大風量を過給できるターボです。 ●ターボハウジングはステンレス鋼製でVバンドタイプ。 サーキット周回走行にビッグシングルを使用される方にもお勧めします。(※モデルにより異なる材質の場合もあります。)... |
563,978円
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●これまでのHKS ラインナップのターボと比較して、コンプレッサ/ターボ 両ホイールは小径ながら、大風量を過給できるターボです。 ●ターボハウジングはステンレス鋼製でVバンドタイプ。 サーキット周回走行にビッグシングルを使用される方にもお勧めします。(※モデルにより異なる材質の場合もあります。)... |
563,978円
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日本を代表するスポーツカーS2000。F1エンジン並みのピストンスピード、超高回転型のE/G特性をスポイルすることなく、HKS GTスーパーチャージャーの持つE/G回転に応じてパワー感が増していく特性を生かし、HONDA E/Gを愛するユーザー様にも納得していただける過給器を目指しました。... |
550,119円
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●これまでのHKS ラインナップのターボと比較して、コンプレッサ/ターボ 両ホイールは小径ながら、大風量を過給できるターボです。 ●ターボハウジングはステンレス鋼製でVバンドタイプ。 サーキット周回走行にビッグシングルを使用される方にもお勧めします。(※モデルにより異なる材質の場合もあります。)... |
530,687円
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●これまでのHKS ラインナップのターボと比較して、コンプレッサ/ターボ 両ホイールは小径ながら、大風量を過給できるターボです。 ●ターボハウジングはステンレス鋼製でVバンドタイプ。 サーキット周回走行にビッグシングルを使用される方にもお勧めします。(※モデルにより異なる材質の場合もあります。)... |
530,687円
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直噴エンジンの高過給チューニング時代到来! FA20用 2.1L LOW COMP KIT に0.5オーバーサイズの2.2L KITを追加しました。 大変多くの方が、FA20に過給器を取り付けておられます。 その方々が、次に高過給化に進む時に必要となる強度の高いローコンプピストンを開発しました。... |
528,729円
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専用鍛造素材を使用。 フルカウンターとすることで回転バランスがよく高回転化が可能です。 ピンジャーナル部や中心部の肉抜きを実施し軽量化することでレスポンスが向上します。 RB26DETT エンジン型式:RB26DETT ストローク77.7mm・フルカウンター・タフトライド処理... |
509,147円
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※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 低排圧と静粛性能を兼ね備えたスーパーターボマフラーにフルチタンバージョンが登場。 圧倒的な軽さも手に入れた究極のスポーツマフラーです。 形状:Ti-1 (Titan) 素材:SUS304 テール外径:90×2... |
490,317円
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2LクラスのE/GにベストマッチなGT III-RSタービンを使用したボルトオンターボ。 専用設計のターボハウジングをはじめ、各パーツにもこだわりの技術を投入。ノーマルエンジンから装着可能で、強化エンジンにした場合はさらなるポテンシャルアップが可能になります。 GT III-RS... |
489,563円
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※この商品は受注生産品となります。 ※この商品の代引きでご注文はお受けできません。... |
486,626円
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直噴エンジンの高過給チューニング時代到来! FA20用 2.1L KITに高過給対応のローコンプ仕様を追加しました。 大変多くの方が、FA20に過給器を取り付けておられます。 その方々が、次に高過給化に進む時に必要となる強度の高いローコンプピストンを開発しました。 FA20 2.1L... |
479,772円
追加:
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※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 ●フロントスポイラー HKS歴代タイムアタックマシンの顔つきを受け継ぎ力強い印象をGR86(BRZ)に与えます。 両端にはカーボン製バージパネルを装着し、理想的な整流効果とさりげないレーシーさを演出。... |
479,772円
追加:
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※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 ●フロントスポイラー HKS歴代タイムアタックマシンの顔つきを受け継ぎ力強い印象をGR86(BRZ)に与えます。 両端にはカーボン製バージパネルを装着し、理想的な整流効果とさりげないレーシーさを演出。... |
479,772円
追加:
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ノーマルエアクリーナーを使用することにより、S/Cの吹き替えし音等を遮断する事が可能となり、静粛性が大幅に向上。 HKS GT2 SUPERCHARGER SYSTEMは車種別に専用設計され、取り付けに必要な部品を全て含んだキットとなります。 サイズ/タイプ:GT2-7040L 【キット構成】... |
463,955円
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S/C本体には最高速プロジェクトにて使用したHKSオリジナルGT2-7040を採用。 ノーマルI/Jで157馬力、Fuel UP Grade kitおよびFlash Editorを併用することで、200馬力オーバーを実現することが可能です。... |
452,909円
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GT SUPERCHARGER PROキットは車種別に専用設計されており、取り付けに必要な部品を全て含んだキットとなります。(制御装置やオイル、プラグなどのメンテナンス部品を除く) サイズ/タイプ:GTS4015HP 【キット構成】 ・GT S/C本体 ・スーパーパワーフロー ・インタークーラー... |
450,700円
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R35GT-R用のピストン+コンロッドに更なる高出力化を想定した、高性能パッケージSTEP2を追加ラインナップ。 GT800レーシングスペックやSTEP2カムシャフトとの同時評価により生まれた、最適なエンジン強化部品となる、ピストン+コンロッドSTEP2セットです。 VR38DETT... |
448,440円
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●これまでのHKS ラインナップのターボと比較して、コンプレッサ/ターボ 両ホイールは小径ながら、大風量を過給できるターボです。 ●ターボハウジングはステンレス鋼製でVバンドタイプ。 サーキット周回走行にビッグシングルを使用される方にもお勧めします。(※モデルにより異なる材質の場合もあります。)... |
440,607円
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●これまでのHKS ラインナップのターボと比較して、コンプレッサ/ターボ 両ホイールは小径ながら、大風量を過給できるターボです。 ●ターボハウジングはステンレス鋼製でVバンドタイプ。 サーキット周回走行にビッグシングルを使用される方にもお勧めします。(※モデルにより異なる材質の場合もあります。)... |
440,607円
追加:
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ピストン:専用鍛造素材を使用。 クランクシャフト:専用鍛造素材を使用。従来のSTEP1、STEP2よりも、組み合わせるタービンに合わせて想定回転数を最適化することで、フルカウンターながらも、圧倒的なレスポンスを実現する超軽量化を施しました。 RB26DETT 2.8L STEP ZERO... |
416,130円
追加:
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ピストン:専用鍛造素材を使用。 クランクシャフト:専用鍛造素材を使用。従来のSTEP1、STEP2よりも、組み合わせるタービンに合わせて想定回転数を最適化することで、フルカウンターながらも、圧倒的なレスポンスを実現する超軽量化を施しました。 RB26DETT 2.8L STEP ZERO... |
416,130円
追加:
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性能と品質を落とさず、リーズナブルな価格を実現できるよう、CAE解析と試験により大幅な形状変更を行いました。 更なるハイレスポンスとエコの観点からも徹底的な軽量化にこだわり、他社との圧倒的な重量差を実現し、純正+1kg以内を達成しております 4G63 エンジン型式:4G63 タイプ:96.0mm... |
411,233円
追加:
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直噴エンジンの高過給チューニング時代到来! FA20用 2.1L LOW COMP KIT に0.5オーバーサイズの2.2L KITを追加しました。 大変多くの方が、FA20に過給器を取り付けておられます。 その方々が、次に高過給化に進む時に必要となる強度の高いローコンプピストンを開発しました。... |
401,442円
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コアの大容量化とカーボン製専用エアガイドの相乗効果で今までにない冷却性能を実現しました。 さらに、エアガイドをカーボン製とすることでプレミアム感を演出。コアを大容量化したにもかかわらず、純正よりも軽量化に仕上げました(I/C本体)。... |
391,651円
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R TYPEはサーキットでのスポーツ走行も想定し、純正置き換えタイプのタービンからウエストゲートタイプの大風量タービン装着車両まで対応。 コーナーからの立ち上がりやストレートでの伸びなど、回転域を問わずにターボパワーを引き出します。... |
391,651円
追加:
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■鍛造丸棒からのフル削り出しすることで、楕肉の無い理想の形を実現。 ■専用ブリッジ形状を採用し、高強度と超軽量化を実現。 ■スキッシュエリアを確保し、高速燃焼を実現。 VR38DETT エンジン型式:VR38DETT タイプ:φ95.5-φ23 ボーリング・ホーニング加工:不要... |
391,651円
追加:
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※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 材質: FRP(ウィング部分) 支柱、取付用ブラケット、ナンバーカバー 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
391,651円
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チューニングベースとして幅広く使用されているSR20DETを2.2Lとする『SR20DET 2.2Lキット』。ストリートやドリフトに必要な低中速のトルク、ドラッグレースに不可欠な高出力&低フリクション等を追求しています。... |
389,692円
追加:
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チューニングベースとして幅広く使用されているSR20DETを2.2Lとする『SR20DET 2.2Lキット』。ストリートやドリフトに必要な低中速のトルク、ドラッグレースに不可欠な高出力&低フリクション等を追求しています。... |
389,692円
追加:
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昨今の高効率エンジン向け最新ターボ技術を投入したMHI社製CHRAと、永年のチューニングターボ開発により培われたノウハウを余すことなく注入したHKS製オリジナルハウジングとの組み合わせにより生まれた「GT IIIタービン」。... |
389,692円
追加:
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※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 ●エキゾーストマニホールドは、R-SPECを使用、MT車のみ適合になります。... |
384,471円
追加:
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※この商品は受注生産品となります。 ※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 誇張せず程よくLIGHTに響くBOXER SOUND BOXER SPEC ECU PackageとLEGAMAX... |
380,579円
追加:
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フロントのみ 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : https://www.hks-power.co.jp/index.html |
378,206円
追加:
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※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 ●エキゾーストマニホールドは、R-SPECを使用、MT車のみ適合になります。... |
377,466円
追加:
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※この商品は受注生産品となります。 ※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 触媒をストレート化したエキゾーストマニホールドに、HKSメタルキャタライザーを採用したフロントパイプを組み合わせ、レイアウトなども最適化を図った「SUPER MANIFOLD with... |
374,353円
追加:
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専用鍛造素材を使用。 フルカウンターとすることで回転バランスがよく高回転化が可能です。 RB26DETT エンジン型式:RB26DETT ストローク77.7mm・フルカウンタ−・イソナイト処理 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
372,068円
追加:
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専用鍛造素材を使用。強大な爆発加重に耐えられるよう、H断面としています。また、WPC加工を実施して疲労強度を向上させています。(STEP2専用品) RB26DETT エンジン型式:RB26DETT タイプ:φ21ピン ボーリング・ホーニング加工:- フルフロー加工:不要... |
372,068円
追加:
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D1や筑波タイムアタックで培ったノウハウをフィードバックした排気量アップキット。 解析と実験より生まれた、完全専用設計の形状をメイドインジャパンの品質でお届けいたします。 550(ps)-50(kgf・m)以上の高出力に対応!! エンジン内部までとことん触りたい方の要望にお答えします。 FA20... |
372,068円
追加:
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直噴エンジンの高過給チューニング時代到来! FA20用 2.1L KITに高過給対応のローコンプ仕様を追加しました。 大変多くの方が、FA20に過給器を取り付けておられます。 その方々が、次に高過給化に進む時に必要となる強度の高いローコンプピストンを開発しました。 FA20 2.1L... |
372,068円
追加:
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■高温強度に強いA2618材を採用することにより薄肉化を実現しました。 ■削り出しで製作することで駄肉を排除しました。 ■ブリッジ構造を採用することで構造的に剛性アップを図りました。 ■2層モリブデンコートで初期なじみ性の向上とフリクションを低減しました。... |
372,068円
追加:
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サイズ/タイプ:GTS8555 出力レンジ:300PS-550PS 【キット構成】 ・GT SUPERCHARGER本体 ・TRACTION FLUID I 800ml ・Oil cooler ・Hose Assy for TRACTION FLUID×2 ・Oil Tank ・ショートパーツ他... |
371,089円
追加:
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GT IIIスポーツタービンキット装着により高出力化が可能なS660ですが、純正インタークーラーでは充分な冷却性能が得られません。 ミッドシップエンジンレイアウトのため、エンジンルーム内にインタークーラーを設置しなくてはならず、充分な走行風がえられないため冷却効率はよくありません。... |
370,110円
追加:
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昨今の高効率エンジン向け最新ターボ技術を投入したMHI社製CHRAと、永年のチューニングターボ開発により培われたノウハウを余すことなく注入したHKS製オリジナルハウジングとの組み合わせにより生まれた「GT IIIタービン」。... |
370,110円
追加:
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●これまでのHKS ラインナップのターボと比較して、コンプレッサ/ターボ 両ホイールは小径ながら、大風量を過給できるターボです。 ●ターボハウジングはステンレス鋼製でVバンドタイプ。 サーキット周回走行にビッグシングルを使用される方にもお勧めします。(※モデルにより異なる材質の場合もあります。)... |
365,214円
追加:
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●これまでのHKS ラインナップのターボと比較して、コンプレッサ/ターボ 両ホイールは小径ながら、大風量を過給できるターボです。 ●ターボハウジングはステンレス鋼製でVバンドタイプ。 サーキット周回走行にビッグシングルを使用される方にもお勧めします。(※モデルにより異なる材質の場合もあります。)... |
365,214円
追加:
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※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 走りの喜びを仕立てるVIITSエキゾースト 欧州車それぞれのテイストを活かしつつ、HKSプレミアムパーツを合わせ込み、クルマトータルでの「走り心地」を追求。 HKSのPremiumで拘りのものづくりに、今まで培ってきたTotal Tuning... |
364,662円
追加:
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※この商品は受注生産品となります。 ※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 触媒をストレート化したエキゾーストマニホールドに、HKSメタルキャタライザーを採用したフロントパイプを組み合わせ、レイアウトなども最適化を図った「SUPER MANIFOLD with... |
362,679円
追加:
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R35 GT-Rのエンジンルームに存在感をもたらす、タンク別体型のサージタンクキット。 フロー試験を元に、気筒間のバラツキを抑えた構造とし、安定した出力を得る事と共に、専用形状のサージタンクがエンジンルームのドレスアップにも貢献します。... |
362,277円
追加:
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●これまでのHKS ラインナップのターボと比較して、コンプレッサ/ターボ 両ホイールは小径ながら、大風量を過給できるターボです。 ●ターボハウジングはステンレス鋼製でVバンドタイプ。 サーキット周回走行にビッグシングルを使用される方にもお勧めします。(※モデルにより異なる材質の場合もあります。)... |
355,423円
追加:
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●これまでのHKS ラインナップのターボと比較して、コンプレッサ/ターボ 両ホイールは小径ながら、大風量を過給できるターボです。 ●ターボハウジングはステンレス鋼製でVバンドタイプ。 サーキット周回走行にビッグシングルを使用される方にもお勧めします。(※モデルにより異なる材質の場合もあります。)... |
355,423円
追加:
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※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 ●エキゾーストマニホールドは、R-SPECを使用、MT車のみ適合になります。... |
354,895円
追加:
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※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 ●エキゾーストマニホールドは、R-SPECを使用、MT車のみ適合になります。... |
354,895円
追加:
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昨今の高効率エンジン向け最新ターボ技術を投入したMHI社製CHRAと、永年のチューニングターボ開発により培われたノウハウを余すことなく注入したHKS製オリジナルハウジングとの組み合わせにより生まれた「GT IIIタービン」。... |
342,695円
追加:
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年々強化される燃費改善と排ガス規制に対応すべく、ターボチャージャーの重要性が高まっており、高効率タービンをつくるために加工技術も進化しております。今回のGTIIIタービンではそのような最新技術を織り込んだMHI社製CHRAを採用。インペラーは削り出しのものとし、低空気流領域においてもサージングを起こ... |
342,695円
追加:
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年々強化される燃費改善と排ガス規制に対応すべく、ターボチャージャーの重要性が高まっており、高効率タービンをつくるために加工技術も進化しております。今回のGTIIIタービンではそのような最新技術を織り込んだMHI社製CHRAを採用。インペラーは削り出しのものとし、低空気流領域においてもサージングを起こ... |
342,695円
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年々強化される燃費改善と排ガス規制に対応すべく、ターボチャージャーの重要性が高まっており、高効率タービンをつくるために加工技術も進化しております。今回のGTIIIタービンではそのような最新技術を織り込んだMHI社製CHRAを採用。インペラーは削り出しのものとし、低空気流領域においてもサージングを起こ... |
342,695円
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可変バルブタイミング機構により、名機RB26を新世代エンジンに進化させる「V CAM SYSTEM」が専用制御システムの「VALCON type RB26」とセットになっております。 ■STEP1専用のV... |
340,736円
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可変バルブタイミング機構により、名機RB26を新世代エンジンに進化させる「V CAM SYSTEM」が専用制御システムの「VALCON type RB26」とセットになっております。 ■STEP1の開度248°に対し、開度を264°リフトを8.7mmとし、固定カム(STEP1... |
340,736円
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※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 ●エキゾーストマニホールドは、R-SPECを使用、MT車のみ適合になります。... |
339,330円
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※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 触媒をストレート化したエキゾーストマニホールドに、HKSメタルキャタライザーを採用したフロントパイプを組み合わせ、レイアウトなども最適化を図った「SUPER MANIFOLD with CATALYZER... |
339,330円
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排気量アップの効果は絶大です! 4B11のノーマル排気量1,998ccを2,139ccへアップするKITとなります。 排気量の違いは圧倒的なトルクの差となり、より大風量タービンとの組み合わせが可能となります。テストでは70キロを超えるトルクを発生しています。... |
332,904円
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