|
ハイパワーでの使用を前提に開発した高強度キットです。 ピストンキット ピストン重量:324g ■高温強度に強いA2618材を採用することにより薄肉化を実現しました。 ■削り出しで製作することで駄肉を排除しました。 ■ブリッジ構造を採用することで構造的に剛性アップを図りました。... |
1,860,345円
追加:
|
|
大幅なトルクアップを狙いVR38を4.3L化。 ピストン形状の見直しや最適な冷却を実現する専用オイルジェットの新規設定、クランクシャフトのより精密なバランスを実施など各部最適化により、 ・純正レベルに匹敵する低振動化 ・世界最高レベルのロングストローク化(ストローク:99.0mm) を実現。... |
1,566,606円
追加:
|
|
究極のハイレスポンスを実現するために各部で高強度と軽量化の両立を図りました。 ピストンキット ピストン重量:324g ■高温強度に強いA2618材を採用することにより薄肉化を実現しました。 ■削り出しで製作することで駄肉を排除しました。... |
1,468,693円
追加:
|
|
■削り出しフルカウンタークランクシャフトを採用しました。 ■高出力下でのメインベアリングの負担を軽減するため、カウンターウエイトを効率的に増加し高バランス率化を行いました。... |
1,351,198円
追加:
|
|
■ボアサイズを変更することなく、驚異の99.0mmストロークを実現。 ■丸棒からのフル削り出しクランクを採用。 ■V6特有の振動に対して、精密なバランス調整を実施。街乗りでも問題ないレベルに抑えています。(キット外部品との組み合わせはできません)... |
1,174,955円
追加:
|
|
■削り出しフルカウンタークランクシャフトを採用しました。 ■カウンターウエイトを効率的に配置し低慣性重量と高バランス率の両立を実現しました。 ■最高出力を敢えて700馬力に抑えることでウエイトを極限までそぎ落し、レスポンスの向上を図りました。 RB26DETT エンジン型式:RB26DETT... |
1,057,459円
追加:
|
|
ドラッグを想定し開発され、約1,000PSのパワーと超極太な低速トルクを実現する『2JZ-GTE 3.4Lキット』。 ピストン上部にニッケルメッキを施すなど、耐ノッキング性を向上。クランクシャフトは削り出しフルカウンターを採用。コンロッドには強度確保のH断面削り出しを設定したキットです。... |
1,018,294円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 ●エアロボディはFRP製。(表面は黒色ゲルコート仕上げ) ●HKS歴代タイムアタックマシン「CT230R」、「TRB-04」を受け継ぐボディスタイル。 ●車両後方へ整流効果を考慮されたフェンダー及びリヤカナード。走行安定化を図ります。... |
979,128円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 走れるワイドボディキット HKSレーシングスタイルを継承しつつ、GTカーをストリートに落とし込んだデザイン。 GR86タイムアタック最速を狙うべく、最適化されたフェンダーサイズ及びアグレッシブなフォルムです。... |
959,546円
追加:
|
|
ピストン:専用鍛造素材を使用。頭部にNiメッキを施し、耐ノッキング性、トップリングの傾きに対する強度アップを実現。また、スカート部にはオーベルコートを施し、初期馴染みを含め、焼きつきを防止し、フリクション低減、クリアランスの最適化を図っています。... |
879,257円
追加:
|
|
実績のある2.8L STEP2キットをベースに軽量・高剛性の鍛造BCDピストンと組み合わせてアップグレードしました。 RB26DETT 2.8L STEP2 BCD φ87 エンジン型式:RB26DETT 排気量(ml):2,771 タイプ:φ87-21 ボーリング・ホーニング加工:必要... |
871,424円
追加:
|
|
商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : https://www.hks-power.co.jp/index.html |
843,933円
追加:
|
|
商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : https://www.hks-power.co.jp/index.html |
843,933円
追加:
|
|
商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : https://www.hks-power.co.jp/index.html |
823,095円
追加:
|
|
商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : https://www.hks-power.co.jp/index.html |
781,420円
追加:
|
|
商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : https://www.hks-power.co.jp/index.html |
771,001円
追加:
|
|
商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : https://www.hks-power.co.jp/index.html |
760,581円
追加:
|
|
商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : https://www.hks-power.co.jp/index.html |
739,744円
追加:
|
|
商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : https://www.hks-power.co.jp/index.html |
739,744円
追加:
|
|
商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : https://www.hks-power.co.jp/index.html |
739,744円
追加:
|
|
商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : https://www.hks-power.co.jp/index.html |
739,744円
追加:
|
|
商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : https://www.hks-power.co.jp/index.html |
718,906円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 走れるワイドボディキット HKSレーシングスタイルを継承しつつ、GTカーをストリートに落とし込んだデザイン。 GR86タイムアタック最速を狙うべく、最適化されたフェンダーサイズ及びアグレッシブなフォルムです。... |
714,763円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 「ハイパフォーマンス」をコンセプトに開発されたフルチタンマフラー 走り込む事によりパイプ部の温度が600℃以上に上昇すると、パイプ自体も鮮やかに発色します。 形状:SSR 素材:Ti テール外径:124×4 パイプ径:85 分割数:2... |
708,889円
追加:
|
|
GT SUPERCHARGER PROキットは車種別に専用設計されており、取り付けに必要な部品を全て含んだキットとなります。(制御装置やオイル、プラグなどのメンテナンス部品を除く) サイズ/タイプ:GTS8555 【キット構成】 ・GT S/C本体 ・スーパーパワーフロー ・インタークーラー... |
704,771円
追加:
|
|
ピストン:専用鍛造素材を使用。 コンロッド:専用鍛造素材を使用。強大な爆発加重に耐えられるよう、H断面としています。また、WPC加工を実施して疲労強度を向上させています。※純正コンロッドも使用可能です。... |
695,809円
追加:
|
|
ピストン:専用鍛造素材を使用。 コンロッド:専用鍛造素材を使用。強大な爆発加重に耐えられるよう、H断面としています。また、WPC加工を実施して疲労強度を向上させています。※純正コンロッドも使用可能です。... |
695,809円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 ●エアロボディはFRP製。(表面は黒色ゲルコート仕上げ) ●HKS歴代タイムアタックマシン「CT230R」、「TRB-04」を受け継ぐボディスタイル。 ●車両後方へ整流効果を考慮されたフェンダー及びリヤカナード。走行安定化を図ります。... |
685,390円
追加:
|
|
通称カーボンエボこと『CT230R』で培った技術をフィードバックさせた、4G63用排気量UPキット。 HKSでは、一般的な2.2Lでは無く、2.3L(2231cc)とし、大型タービンと組み合わせにも対応が可能です。... |
636,433円
追加:
|
|
■GT2 SUPERCHARGERコンプリートキットはPROキットに専用サブコンピューターを加えたキットとなります。S/Cを装着しS/C始動するまでに必要なパーツを全て含んでいます。 (オイル、プラグなどのメンテナンス部品は別途必要)... |
627,445円
追加:
|
|
2LクラスのE/GにベストマッチなGT III-RSタービンを使用したボルトオンターボ。 専用設計のターボハウジングをはじめ、各パーツにもこだわりの技術を投入。ノーマルエンジンから装着可能で、強化エンジンにした場合はさらなるポテンシャルアップが可能になります。 GT4525... |
626,642円
追加:
|
|
2LクラスのE/GにベストマッチなGT III-RSタービンを使用したボルトオンターボ。 専用設計のターボハウジングをはじめ、各パーツにもこだわりの技術を投入。ノーマルエンジンから装着可能で、強化エンジンにした場合はさらなるポテンシャルアップが可能になります。 GT4135... |
626,642円
追加:
|
|
レーシングスペック&ハイコストパフォーマンスをコンセプトとし、新設計のコンロッドおよびクランクシャフトを採用。高品質かつ本物の排気量アップキットならではのハイレスポンスをリーズナブルな価格で体感していただけます。 4G63 2.3L STEP1 エンジン型式:4G63 排気量(ml):2204.7... |
616,851円
追加:
|
|
可変バルブタイミング機構により、名機RB26を新世代エンジンに進化させる「V CAM SYSTEM」が専用制御システムの「VALCON type RB26」とセットになっております。 ■STEP1、STEP2よりさらなる性能を求めるハイチューン車両向けV CAM SYSTEM。 ■専用のV... |
585,519円
追加:
|
|
従来からの2.8L化による排気量アップ効果はそのままに、よりレスポンスを求められる場合に選択いただけるSTEP ZEROの登場です。 純正タービンやGT-SSタービンとの組み合わせ時に最適な想定回転数とし、圧倒的なレスポンスを追及しました。... |
585,519円
追加:
|
|
従来からの2.8L化による排気量アップ効果はそのままに、よりレスポンスを求められる場合に選択いただけるSTEP ZEROの登場です。 純正タービンやGT-SSタービンとの組み合わせ時に最適な想定回転数とし、圧倒的なレスポンスを追及しました。... |
585,519円
追加:
|
|
特許の遊星トラクションドライブにより、非常にコンパクトで高効率、高速回転が可能な増速機構を持つ遠心式S/C 『HKS GT2 SUPERCHARGER (GT2-7040)』を使用。... |
583,259円
追加:
|
|
中速トルクが不足しがちなEJ20トルクアップを図るための『EJ20 2.2Lキット』。 φ92.5専用鍛造ピストン(ニッケルメッキ仕様)と、ストロークアップを図る削り出しクランクシャフトを新規設計。 ノーマルコンロッドに対応し、チューニングの幅を広げます。 EJ20 2.2L... |
567,894円
追加:
|
|
可変バルブタイミング機構により、名機RB26を新世代エンジンに進化させる「V CAM SYSTEM」のバルコンレス仕様 ■STEP1、STEP2よりさらなる性能を求めるハイチューン車両向けV CAM SYSTEM。 ■専用のV... |
565,936円
追加:
|
|
●これまでのHKS ラインナップのターボと比較して、コンプレッサ/ターボ 両ホイールは小径ながら、大風量を過給できるターボです。 ●ターボハウジングはステンレス鋼製でVバンドタイプ。 サーキット周回走行にビッグシングルを使用される方にもお勧めします。(※モデルにより異なる材質の場合もあります。)... |
563,978円
追加:
|
|
●これまでのHKS ラインナップのターボと比較して、コンプレッサ/ターボ 両ホイールは小径ながら、大風量を過給できるターボです。 ●ターボハウジングはステンレス鋼製でVバンドタイプ。 サーキット周回走行にビッグシングルを使用される方にもお勧めします。(※モデルにより異なる材質の場合もあります。)... |
563,978円
追加:
|
|
日本を代表するスポーツカーS2000。F1エンジン並みのピストンスピード、超高回転型のE/G特性をスポイルすることなく、HKS GTスーパーチャージャーの持つE/G回転に応じてパワー感が増していく特性を生かし、HONDA E/Gを愛するユーザー様にも納得していただける過給器を目指しました。... |
550,119円
追加:
|
|
●これまでのHKS ラインナップのターボと比較して、コンプレッサ/ターボ 両ホイールは小径ながら、大風量を過給できるターボです。 ●ターボハウジングはステンレス鋼製でVバンドタイプ。 サーキット周回走行にビッグシングルを使用される方にもお勧めします。(※モデルにより異なる材質の場合もあります。)... |
530,687円
追加:
|
|
●これまでのHKS ラインナップのターボと比較して、コンプレッサ/ターボ 両ホイールは小径ながら、大風量を過給できるターボです。 ●ターボハウジングはステンレス鋼製でVバンドタイプ。 サーキット周回走行にビッグシングルを使用される方にもお勧めします。(※モデルにより異なる材質の場合もあります。)... |
530,687円
追加:
|
|
直噴エンジンの高過給チューニング時代到来! FA20用 2.1L LOW COMP KIT に0.5オーバーサイズの2.2L KITを追加しました。 大変多くの方が、FA20に過給器を取り付けておられます。 その方々が、次に高過給化に進む時に必要となる強度の高いローコンプピストンを開発しました。... |
528,729円
追加:
|
|
専用鍛造素材を使用。 フルカウンターとすることで回転バランスがよく高回転化が可能です。 ピンジャーナル部や中心部の肉抜きを実施し軽量化することでレスポンスが向上します。 RB26DETT エンジン型式:RB26DETT ストローク77.7mm・フルカウンター・タフトライド処理... |
509,147円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 低排圧と静粛性能を兼ね備えたスーパーターボマフラーにフルチタンバージョンが登場。 圧倒的な軽さも手に入れた究極のスポーツマフラーです。 形状:Ti-1 (Titan) 素材:SUS304 テール外径:90×2... |
490,317円
追加:
|
|
2LクラスのE/GにベストマッチなGT III-RSタービンを使用したボルトオンターボ。 専用設計のターボハウジングをはじめ、各パーツにもこだわりの技術を投入。ノーマルエンジンから装着可能で、強化エンジンにした場合はさらなるポテンシャルアップが可能になります。 GT III-RS... |
489,563円
追加:
|
|
※この商品は受注生産品となります。 ※この商品の代引きでご注文はお受けできません。... |
486,626円
追加:
|
|
直噴エンジンの高過給チューニング時代到来! FA20用 2.1L KITに高過給対応のローコンプ仕様を追加しました。 大変多くの方が、FA20に過給器を取り付けておられます。 その方々が、次に高過給化に進む時に必要となる強度の高いローコンプピストンを開発しました。 FA20 2.1L... |
479,772円
追加:
|