|
入数:左右セット 素材に超硬アルミマグネシウムを採用。可能な限り肉抜き加工し、強度を保ちながら軽量化を実現。ノーマルに比べ指をかける位置が外側になるため、ショートレバーにありがちな疲労も軽減されます。今やRALLY490はショートレバーの代名詞です。 型番:H-6 ■対応車種 CRM50/80... |
2,987円
追加:
|
|
入数:左右セット 素材に超硬アルミマグネシウムを採用。可能な限り肉抜き加工し、強度を保ちながら軽量化を実現。ノーマルに比べ指をかける位置が外側になるため、ショートレバーにありがちな疲労も軽減されます。今やRALLY490はショートレバーの代名詞です。 型番:K-1 ■対応車種 '91... |
2,987円
追加:
|
|
入数:左右セット RALLY491レバーは、RALLY490レバーにノンスリップ加工を施したバージョンアップモデル。490レバーの優れた特徴を受け継ぎながら、機能をさらに充実!レバーに施されたディンプル加工がマディーなレースや雨天ツーリングでの滑りをなくし、確実なレバーワークを約束します。... |
3,734円
追加:
|
|
入数:左右セット RALLY491レバーは、RALLY490レバーにノンスリップ加工を施したバージョンアップモデル。490レバーの優れた特徴を受け継ぎながら、機能をさらに充実!レバーに施されたディンプル加工がマディーなレースや雨天ツーリングでの滑りをなくし、確実なレバーワークを約束します。... |
3,734円
追加:
|
|
入数:左右セット RALLY491レバーは、RALLY490レバーにノンスリップ加工を施したバージョンアップモデル。490レバーの優れた特徴を受け継ぎながら、機能をさらに充実!レバーに施されたディンプル加工がマディーなレースや雨天ツーリングでの滑りをなくし、確実なレバーワークを約束します。... |
3,734円
追加:
|
|
入数:左右セット RALLY491レバーは、RALLY490レバーにノンスリップ加工を施したバージョンアップモデル。490レバーの優れた特徴を受け継ぎながら、機能をさらに充実!レバーに施されたディンプル加工がマディーなレースや雨天ツーリングでの滑りをなくし、確実なレバーワークを約束します。... |
3,734円
追加:
|
|
入数:左右セット RALLY491レバーは、RALLY490レバーにノンスリップ加工を施したバージョンアップモデル。490レバーの優れた特徴を受け継ぎながら、機能をさらに充実!レバーに施されたディンプル加工がマディーなレースや雨天ツーリングでの滑りをなくし、確実なレバーワークを約束します。... |
3,734円
追加:
|
|
入数:左右セット RALLY491レバーは、RALLY490レバーにノンスリップ加工を施したバージョンアップモデル。490レバーの優れた特徴を受け継ぎながら、機能をさらに充実!レバーに施されたディンプル加工がマディーなレースや雨天ツーリングでの滑りをなくし、確実なレバーワークを約束します。... |
3,734円
追加:
|
|
入数:1本... |
1,280円
追加:
|
|
入数:1本... |
1,280円
追加:
|
|
入数:1本... |
1,280円
追加:
|
|
入数:1本... |
1,280円
追加:
|
|
入数:1枚 ノーマルと同サイズの耐久性の高いステンレス製ディスクローターです。補修用としてお奨めします。 ○ステンレス製 ○ディスク外径:φ155 ○穴径:φ41 ○P.C.D:φ66 ○取付穴径:φ10 ○厚み:3.5mm 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
10,157円
追加:
|
|
入数:1枚 ノーマルと同サイズの耐久性の高いステンレス製ディスクローターです。補修用としてお奨めします。 ○ステンレス製 ○ディスク外径:φ155 ○穴径:φ41 ○P.C.D:φ66 ○取付穴径:φ10 ○厚み:3.5mm 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
10,157円
追加:
|
|
入数:1SET ノーマルディスクより、大径化させたディスクを採用、制動力を向上させます。 ○キャリパーサポート付属 ○ディスク:ステンレス製 ○ディスク外径:φ280(ノーマルφ245) ※シグナスX28S4〜は使用不可 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
21,126円
追加:
|
|
入数:1SET ノーマルディスクより、大径化させたディスクを採用、制動力を向上させます。 ○キャリパーサポート付属 ○ディスク:ステンレス製 ○ディスク外径:φ280 (ノーマルφ24528S1/2) (ノーマルφ26028S4〜)... |
21,126円
追加:
|
|
入数:1枚 ノーマルと同サイズの耐久性の高いステンレス製ディスクローターです。補修用としてお奨めします。 ○ステンレス製 ○ディスク外径:φ155 ○穴径:φ41 ○P.C.D:φ66 ○取付穴径:φ10 ○厚み:3.5mm 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
10,157円
追加:
|
|
入数:1枚 ノーマルと同サイズの耐久性の高いステンレス製ディスクローターです。補修用としてお奨めします。 ○ステンレス製 ○ディスク外径:φ155 ○穴径:φ41 ○P.C.D:φ66 ○取付穴径:φ10 ○厚み:3.5mm 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
10,157円
追加:
|
|
入数:1枚 ノーマルと同サイズの耐久性の高いステンレス製ディスクローターです。補修用としてお奨めします。 ○ステンレス製 ○ディスク外径:φ155 ○穴径:φ41 ○P.C.D:φ66 ○取付穴径:φ10 ○厚み:3.5mm 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
10,157円
追加:
|
|
入数:1枚 ノーマルと同サイズの耐久性の高いステンレス製ディスクローターです。補修用としてお奨めします。 ○ステンレス製 ○ディスク外径:φ155 ○穴径:φ41 ○P.C.D:φ66 ○取付穴径:φ10 ○厚み:3.5mm 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
10,157円
追加:
|
|
入数:1枚 ノーマルと同サイズの耐久性の高いステンレス製ディスクローターです。補修用としてお奨めします。 ○ステンレス製 ○ディスク外径:φ155 ○穴径:φ41 ○P.C.D:φ66 ○取付穴径:φ10 ○厚み:3.5mm 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
10,157円
追加:
|
|
入数:1枚 ノーマルと同サイズの耐久性の高いステンレス製ディスクローターです。補修用としてお奨めします。 ○ステンレス製 ○ディスク外径:φ155 ○穴径:φ41 ○P.C.D:φ66 ○取付穴径:φ10 ○厚み:3.5mm 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
10,157円
追加:
|
|
入数:1枚 ノーマルと同サイズの耐久性の高いステンレス製ディスクローターです。補修用としてお奨めします。 ○ステンレス製 ○ディスク外径:φ155 ○穴径:φ41 ○P.C.D:φ66 ○取付穴径:φ10 ○厚み:3.5mm 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
10,157円
追加:
|
|
入数:1枚 ノーマルと同サイズの耐久性の高いステンレス製ディスクローターです。補修用としてお奨めします。 ○ステンレス製 ○ディスク外径:φ155 ○穴径:φ41 ○P.C.D:φ66 ○取付穴径:φ10 ○厚み:3.5mm 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
10,157円
追加:
|
|
入数:1枚 ノーマルと同サイズの耐久性の高いステンレス製ディスクローターです。補修用としてお奨めします。 ○ステンレス製 ○ディスク外径:φ155 ○穴径:φ41 ○P.C.D:φ66 ○取付穴径:φ10 ○厚み:3.5mm 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
10,157円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート走行とスポーツ走行を両立させた、ロードスポーツ専用パッド。 ○材質:シンターメタル材 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
3,687円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート走行とスポーツ走行を両立させた、ロードスポーツ専用パッド。 ○材質:シンターメタル材 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
3,687円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート走行とスポーツ走行を両立させた、ロードスポーツ専用パッド。 ○材質:シンターメタル材 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
3,687円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート走行とスポーツ走行を両立させた、ロードスポーツ専用パッド。 ○材質:シンターメタル材 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
3,687円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート走行とスポーツ走行を両立させた、ロードスポーツ専用パッド。 ○材質:シンターメタル材 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
3,687円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート走行とスポーツ走行を両立させた、ロードスポーツ専用パッド。 ○材質:シンターメタル材 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
3,687円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート走行とスポーツ走行を両立させた、ロードスポーツ専用パッド。 ○材質:シンターメタル材 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
4,778円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート走行とスポーツ走行を両立させた、ロードスポーツ専用パッド。 ○材質:シンターメタル材 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
3,521円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート走行とスポーツ走行を両立させた、ロードスポーツ専用パッド。 ○材質:シンターメタル材 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
3,521円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート走行とスポーツ走行を両立させた、ロードスポーツ専用パッド。 ○材質:シンターメタル材 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
3,521円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート走行とスポーツ走行を両立させた、ロードスポーツ専用パッド。 ○材質:シンターメタル材 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
3,521円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート走行とスポーツ走行を両立させた、ロードスポーツ専用パッド。 ○材質:シンターメタル材 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
3,521円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート走行とスポーツ走行を両立させた、ロードスポーツ専用パッド。 ○材質:シンターメタル材 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
3,521円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート走行とスポーツ走行を両立させた、ロードスポーツ専用パッド。 ○材質:シンターメタル材 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
3,521円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート走行とスポーツ走行を両立させた、ロードスポーツ専用パッド。 ○材質:シンターメタル材 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
3,521円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート走行とスポーツ走行を両立させた、ロードスポーツ専用パッド。 ○材質:シンターメタル材 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
3,521円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート走行とスポーツ走行を両立させた、ロードスポーツ専用パッド。 ○材質:シンターメタル材 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
3,521円
追加:
|
|
入数:1SET 扱い易さと制動力、そして耐久性を両立させたストリート用。 ○材質:セラミック材 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
5,008円
追加:
|
|
入数:1SET 扱い易さと制動力、そして耐久性を両立させたストリート用。 ○材質:セラミック材 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
5,008円
追加:
|
|
入数:1SET ステンレスケーブルはインナーケーブルを高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施し、表面の凹凸が少ない上に、テフロンチューブ内蔵により摩擦を減少させ、非常に滑らかなブレーキタッチを実現しています。 アウター長:1310mm... |
3,627円
追加:
|
|
入数:1SET ステンレスケーブルはインナーケーブルを高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施し、表面の凹凸が少ない上に、テフロンチューブ内蔵により摩擦を減少させ、非常に滑らかなブレーキタッチを実現しています。 アウター長:1310mm... |
3,938円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート用。 ○ノンアスベスト材 注意:ブレーキ関連パーツの整備及び取り付けに二輪整備資格は、必要ではなくなりましたが重要なパーツですので、整備士に依頼する事をおすすめします。 ブレーキパッドは消耗品です。ライニング材の残量が1mmになった時点で新しいパッドと交換して下さい。... |
2,514円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート用。 ○ノンアスベスト材 注意:ブレーキ関連パーツの整備及び取り付けに二輪整備資格は、必要ではなくなりましたが重要なパーツですので、整備士に依頼する事をおすすめします。 ブレーキパッドは消耗品です。ライニング材の残量が1mmになった時点で新しいパッドと交換して下さい。... |
2,514円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート用。 ○ノンアスベスト材 注意:ブレーキ関連パーツの整備及び取り付けに二輪整備資格は、必要ではなくなりましたが重要なパーツですので、整備士に依頼する事をおすすめします。 ブレーキパッドは消耗品です。ライニング材の残量が1mmになった時点で新しいパッドと交換して下さい。... |
2,514円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート用。 ○ノンアスベスト材 注意:ブレーキ関連パーツの整備及び取り付けに二輪整備資格は、必要ではなくなりましたが重要なパーツですので、整備士に依頼する事をおすすめします。 ブレーキパッドは消耗品です。ライニング材の残量が1mmになった時点で新しいパッドと交換して下さい。... |
2,514円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート用。 ○ノンアスベスト材 注意:ブレーキ関連パーツの整備及び取り付けに二輪整備資格は、必要ではなくなりましたが重要なパーツですので、整備士に依頼する事をおすすめします。 ブレーキパッドは消耗品です。ライニング材の残量が1mmになった時点で新しいパッドと交換して下さい。... |
2,095円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート用。 ○ノンアスベスト材 注意:ブレーキ関連パーツの整備及び取り付けに二輪整備資格は、必要ではなくなりましたが重要なパーツですので、整備士に依頼する事をおすすめします。 ブレーキパッドは消耗品です。ライニング材の残量が1mmになった時点で新しいパッドと交換して下さい。... |
2,095円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート用。 ○ノンアスベスト材 注意:ブレーキ関連パーツの整備及び取り付けに二輪整備資格は、必要ではなくなりましたが重要なパーツですので、整備士に依頼する事をおすすめします。 ブレーキパッドは消耗品です。ライニング材の残量が1mmになった時点で新しいパッドと交換して下さい。... |
2,095円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート用。 ○ノンアスベスト材 注意:ブレーキ関連パーツの整備及び取り付けに二輪整備資格は、必要ではなくなりましたが重要なパーツですので、整備士に依頼する事をおすすめします。 ブレーキパッドは消耗品です。ライニング材の残量が1mmになった時点で新しいパッドと交換して下さい。... |
3,185円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート用。 ○ノンアスベスト材 注意:ブレーキ関連パーツの整備及び取り付けに二輪整備資格は、必要ではなくなりましたが重要なパーツですので、整備士に依頼する事をおすすめします。 ブレーキパッドは消耗品です。ライニング材の残量が1mmになった時点で新しいパッドと交換して下さい。... |
3,185円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート用。 ○ノンアスベスト材 注意:ブレーキ関連パーツの整備及び取り付けに二輪整備資格は、必要ではなくなりましたが重要なパーツですので、整備士に依頼する事をおすすめします。 ブレーキパッドは消耗品です。ライニング材の残量が1mmになった時点で新しいパッドと交換して下さい。... |
3,185円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート用。 ○ノンアスベスト材 注意:ブレーキ関連パーツの整備及び取り付けに二輪整備資格は、必要ではなくなりましたが重要なパーツですので、整備士に依頼する事をおすすめします。 ブレーキパッドは消耗品です。ライニング材の残量が1mmになった時点で新しいパッドと交換して下さい。... |
3,185円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート用。 ○ノンアスベスト材 注意:ブレーキ関連パーツの整備及び取り付けに二輪整備資格は、必要ではなくなりましたが重要なパーツですので、整備士に依頼する事をおすすめします。 ブレーキパッドは消耗品です。ライニング材の残量が1mmになった時点で新しいパッドと交換して下さい。... |
2,095円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート用。 ○ノンアスベスト材 注意:ブレーキ関連パーツの整備及び取り付けに二輪整備資格は、必要ではなくなりましたが重要なパーツですので、整備士に依頼する事をおすすめします。 ブレーキパッドは消耗品です。ライニング材の残量が1mmになった時点で新しいパッドと交換して下さい。... |
2,095円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート用。 ○ノンアスベスト材 注意:ブレーキ関連パーツの整備及び取り付けに二輪整備資格は、必要ではなくなりましたが重要なパーツですので、整備士に依頼する事をおすすめします。 ブレーキパッドは消耗品です。ライニング材の残量が1mmになった時点で新しいパッドと交換して下さい。... |
2,095円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート用。 ○ノンアスベスト材 注意:ブレーキ関連パーツの整備及び取り付けに二輪整備資格は、必要ではなくなりましたが重要なパーツですので、整備士に依頼する事をおすすめします。 ブレーキパッドは消耗品です。ライニング材の残量が1mmになった時点で新しいパッドと交換して下さい。... |
2,095円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート用。 ○ノンアスベスト材 注意:ブレーキ関連パーツの整備及び取り付けに二輪整備資格は、必要ではなくなりましたが重要なパーツですので、整備士に依頼する事をおすすめします。 ブレーキパッドは消耗品です。ライニング材の残量が1mmになった時点で新しいパッドと交換して下さい。... |
2,095円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート用。 ○ノンアスベスト材 注意:ブレーキ関連パーツの整備及び取り付けに二輪整備資格は、必要ではなくなりましたが重要なパーツですので、整備士に依頼する事をおすすめします。 ブレーキパッドは消耗品です。ライニング材の残量が1mmになった時点で新しいパッドと交換して下さい。... |
2,095円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート用。 ○ノンアスベスト材 注意:ブレーキ関連パーツの整備及び取り付けに二輪整備資格は、必要ではなくなりましたが重要なパーツですので、整備士に依頼する事をおすすめします。 ブレーキパッドは消耗品です。ライニング材の残量が1mmになった時点で新しいパッドと交換して下さい。... |
2,095円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート用。 ○ノンアスベスト材 注意:ブレーキ関連パーツの整備及び取り付けに二輪整備資格は、必要ではなくなりましたが重要なパーツですので、整備士に依頼する事をおすすめします。 ブレーキパッドは消耗品です。ライニング材の残量が1mmになった時点で新しいパッドと交換して下さい。... |
2,095円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート用。 ○ノンアスベスト材 注意:ブレーキ関連パーツの整備及び取り付けに二輪整備資格は、必要ではなくなりましたが重要なパーツですので、整備士に依頼する事をおすすめします。 ブレーキパッドは消耗品です。ライニング材の残量が1mmになった時点で新しいパッドと交換して下さい。... |
2,095円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート用。 ○ノンアスベスト材 注意:ブレーキ関連パーツの整備及び取り付けに二輪整備資格は、必要ではなくなりましたが重要なパーツですので、整備士に依頼する事をおすすめします。 ブレーキパッドは消耗品です。ライニング材の残量が1mmになった時点で新しいパッドと交換して下さい。... |
2,095円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート用。 ○ノンアスベスト材 注意:ブレーキ関連パーツの整備及び取り付けに二輪整備資格は、必要ではなくなりましたが重要なパーツですので、整備士に依頼する事をおすすめします。 ブレーキパッドは消耗品です。ライニング材の残量が1mmになった時点で新しいパッドと交換して下さい。... |
2,095円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート用。 ○ノンアスベスト材 注意:ブレーキ関連パーツの整備及び取り付けに二輪整備資格は、必要ではなくなりましたが重要なパーツですので、整備士に依頼する事をおすすめします。 ブレーキパッドは消耗品です。ライニング材の残量が1mmになった時点で新しいパッドと交換して下さい。... |
2,095円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート用。 ○ノンアスベスト材 注意:ブレーキ関連パーツの整備及び取り付けに二輪整備資格は、必要ではなくなりましたが重要なパーツですので、整備士に依頼する事をおすすめします。 ブレーキパッドは消耗品です。ライニング材の残量が1mmになった時点で新しいパッドと交換して下さい。... |
2,095円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート用。 ○ノンアスベスト材 注意:ブレーキ関連パーツの整備及び取り付けに二輪整備資格は、必要ではなくなりましたが重要なパーツですので、整備士に依頼する事をおすすめします。 ブレーキパッドは消耗品です。ライニング材の残量が1mmになった時点で新しいパッドと交換して下さい。... |
2,095円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート用。 ○ノンアスベスト材 注意:ブレーキ関連パーツの整備及び取り付けに二輪整備資格は、必要ではなくなりましたが重要なパーツですので、整備士に依頼する事をおすすめします。 ブレーキパッドは消耗品です。ライニング材の残量が1mmになった時点で新しいパッドと交換して下さい。... |
2,095円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート用。 ○ノンアスベスト材 注意:ブレーキ関連パーツの整備及び取り付けに二輪整備資格は、必要ではなくなりましたが重要なパーツですので、整備士に依頼する事をおすすめします。 ブレーキパッドは消耗品です。ライニング材の残量が1mmになった時点で新しいパッドと交換して下さい。... |
2,095円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート用。 ○ノンアスベスト材 注意:ブレーキ関連パーツの整備及び取り付けに二輪整備資格は、必要ではなくなりましたが重要なパーツですので、整備士に依頼する事をおすすめします。 ブレーキパッドは消耗品です。ライニング材の残量が1mmになった時点で新しいパッドと交換して下さい。... |
2,095円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート用。 ○ノンアスベスト材 注意:ブレーキ関連パーツの整備及び取り付けに二輪整備資格は、必要ではなくなりましたが重要なパーツですので、整備士に依頼する事をおすすめします。 ブレーキパッドは消耗品です。ライニング材の残量が1mmになった時点で新しいパッドと交換して下さい。... |
2,095円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート用。 ○ノンアスベスト材 ○KITACO社製ブレーキキャリパー(500-0100100)に適合 注意:ブレーキ関連パーツの整備及び取り付けに二輪整備資格は、必要ではなくなりましたが重要なパーツですので、整備士に依頼する事をおすすめします。... |
2,095円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート用。 ○ノンアスベスト材 ○KITACO社製ブレーキキャリパー(500-0100100)に適合 注意:ブレーキ関連パーツの整備及び取り付けに二輪整備資格は、必要ではなくなりましたが重要なパーツですので、整備士に依頼する事をおすすめします。... |
2,095円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート用。 ○ノンアスベスト材 ○KITACO社製ブレーキキャリパー(500-0100100)に適合 注意:ブレーキ関連パーツの整備及び取り付けに二輪整備資格は、必要ではなくなりましたが重要なパーツですので、整備士に依頼する事をおすすめします。... |
2,095円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート用。 ○ノンアスベスト材 注意:ブレーキ関連パーツの整備及び取り付けに二輪整備資格は、必要ではなくなりましたが重要なパーツですので、整備士に依頼する事をおすすめします。 ブレーキパッドは消耗品です。ライニング材の残量が1mmになった時点で新しいパッドと交換して下さい。... |
2,095円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート用。 ○ノンアスベスト材 注意:ブレーキ関連パーツの整備及び取り付けに二輪整備資格は、必要ではなくなりましたが重要なパーツですので、整備士に依頼する事をおすすめします。 ブレーキパッドは消耗品です。ライニング材の残量が1mmになった時点で新しいパッドと交換して下さい。... |
2,095円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート用。 ○ノンアスベスト材 注意:ブレーキ関連パーツの整備及び取り付けに二輪整備資格は、必要ではなくなりましたが重要なパーツですので、整備士に依頼する事をおすすめします。 ブレーキパッドは消耗品です。ライニング材の残量が1mmになった時点で新しいパッドと交換して下さい。... |
2,095円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート用。 ○ノンアスベスト材 注意:ブレーキ関連パーツの整備及び取り付けに二輪整備資格は、必要ではなくなりましたが重要なパーツですので、整備士に依頼する事をおすすめします。 ブレーキパッドは消耗品です。ライニング材の残量が1mmになった時点で新しいパッドと交換して下さい。... |
2,095円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート用。 ○ノンアスベスト材 注意:ブレーキ関連パーツの整備及び取り付けに二輪整備資格は、必要ではなくなりましたが重要なパーツですので、整備士に依頼する事をおすすめします。 ブレーキパッドは消耗品です。ライニング材の残量が1mmになった時点で新しいパッドと交換して下さい。... |
2,095円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート用。 ○ノンアスベスト材 注意:ブレーキ関連パーツの整備及び取り付けに二輪整備資格は、必要ではなくなりましたが重要なパーツですので、整備士に依頼する事をおすすめします。 ブレーキパッドは消耗品です。ライニング材の残量が1mmになった時点で新しいパッドと交換して下さい。... |
2,095円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート用。 ○ノンアスベスト材 注意:ブレーキ関連パーツの整備及び取り付けに二輪整備資格は、必要ではなくなりましたが重要なパーツですので、整備士に依頼する事をおすすめします。 ブレーキパッドは消耗品です。ライニング材の残量が1mmになった時点で新しいパッドと交換して下さい。... |
2,095円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート用。 ○ノンアスベスト材 ○KITACO社製ブレーキキャリパー(500-0100210)に適合 注意:ブレーキ関連パーツの整備及び取り付けに二輪整備資格は、必要ではなくなりましたが重要なパーツですので、整備士に依頼する事をおすすめします。... |
2,095円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート用。 ○ノンアスベスト材 ○KITACO社製ブレーキキャリパー(500-0100210)に適合 注意:ブレーキ関連パーツの整備及び取り付けに二輪整備資格は、必要ではなくなりましたが重要なパーツですので、整備士に依頼する事をおすすめします。... |
2,095円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート用。 ○ノンアスベスト材 注意:ブレーキ関連パーツの整備及び取り付けに二輪整備資格は、必要ではなくなりましたが重要なパーツですので、整備士に依頼する事をおすすめします。 ブレーキパッドは消耗品です。ライニング材の残量が1mmになった時点で新しいパッドと交換して下さい。... |
2,095円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート用。 ○ノンアスベスト材 注意:ブレーキ関連パーツの整備及び取り付けに二輪整備資格は、必要ではなくなりましたが重要なパーツですので、整備士に依頼する事をおすすめします。 ブレーキパッドは消耗品です。ライニング材の残量が1mmになった時点で新しいパッドと交換して下さい。... |
2,095円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート用。 ○ノンアスベスト材 注意:ブレーキ関連パーツの整備及び取り付けに二輪整備資格は、必要ではなくなりましたが重要なパーツですので、整備士に依頼する事をおすすめします。 ブレーキパッドは消耗品です。ライニング材の残量が1mmになった時点で新しいパッドと交換して下さい。... |
2,095円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート用。 ○ノンアスベスト材 注意:ブレーキ関連パーツの整備及び取り付けに二輪整備資格は、必要ではなくなりましたが重要なパーツですので、整備士に依頼する事をおすすめします。 ブレーキパッドは消耗品です。ライニング材の残量が1mmになった時点で新しいパッドと交換して下さい。... |
2,095円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート用。 ○ノンアスベスト材 注意:ブレーキ関連パーツの整備及び取り付けに二輪整備資格は、必要ではなくなりましたが重要なパーツですので、整備士に依頼する事をおすすめします。 ブレーキパッドは消耗品です。ライニング材の残量が1mmになった時点で新しいパッドと交換して下さい。... |
2,095円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート用。 ○ノンアスベスト材 注意:ブレーキ関連パーツの整備及び取り付けに二輪整備資格は、必要ではなくなりましたが重要なパーツですので、整備士に依頼する事をおすすめします。 ブレーキパッドは消耗品です。ライニング材の残量が1mmになった時点で新しいパッドと交換して下さい。... |
2,095円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート用。 ○ノンアスベスト材 注意:ブレーキ関連パーツの整備及び取り付けに二輪整備資格は、必要ではなくなりましたが重要なパーツですので、整備士に依頼する事をおすすめします。 ブレーキパッドは消耗品です。ライニング材の残量が1mmになった時点で新しいパッドと交換して下さい。... |
2,095円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート用。 ○ノンアスベスト材 注意:ブレーキ関連パーツの整備及び取り付けに二輪整備資格は、必要ではなくなりましたが重要なパーツですので、整備士に依頼する事をおすすめします。 ブレーキパッドは消耗品です。ライニング材の残量が1mmになった時点で新しいパッドと交換して下さい。... |
2,095円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート用。 ○ノンアスベスト材 注意:ブレーキ関連パーツの整備及び取り付けに二輪整備資格は、必要ではなくなりましたが重要なパーツですので、整備士に依頼する事をおすすめします。 ブレーキパッドは消耗品です。ライニング材の残量が1mmになった時点で新しいパッドと交換して下さい。... |
2,095円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート用。 ○ノンアスベスト材 注意:ブレーキ関連パーツの整備及び取り付けに二輪整備資格は、必要ではなくなりましたが重要なパーツですので、整備士に依頼する事をおすすめします。 ブレーキパッドは消耗品です。ライニング材の残量が1mmになった時点で新しいパッドと交換して下さい。... |
2,095円
追加:
|
|
入数:1SET ストリート用。 ○ノンアスベスト材 注意:ブレーキ関連パーツの整備及び取り付けに二輪整備資格は、必要ではなくなりましたが重要なパーツですので、整備士に依頼する事をおすすめします。 ブレーキパッドは消耗品です。ライニング材の残量が1mmになった時点で新しいパッドと交換して下さい。... |
2,095円
追加:
|
|
入数:1個 高温時でも変質の少ない、グリップの良い特殊ライニングは、パターン「溝」によって冷却効果を高めて粉塵をたまりにくくし、ブレーキの“効き”を持続させます。 ○ノンアスベスト材使用 ○ライニング幅:30mm... |
1,980円
追加:
|
|
入数:1個 高温時でも変わらないブレーキの”効き” 高温時でも変質の少ない、グリップの良い特殊ライニングは、パターン「溝」によって冷却効果を高めて粉塵をたまりにくくし、ブレーキの“効き”を持続させます。 ○ノンアスベスト材使用... |
2,972円
追加:
|