 |
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:920mm/インナー吐出量105mm(150mmL)... |
1,881円
追加:
|
 |
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:920mm/インナー吐出量105mm(150mmL)... |
1,881円
追加:
|
 |
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:920mm/インナー吐出量105mm(150mmL)... |
2,376円
追加:
|
 |
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:920mm/インナー吐出量105mm(150mmL)... |
2,376円
追加:
|
 |
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:920mm/インナー吐出量105mm(150mmL)... |
1,980円
追加:
|
 |
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:920mm/インナー吐出量105mm(150mmL)... |
1,980円
追加:
|
 |
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:920mm/インナー吐出量105mm(150mmL)... |
2,574円
追加:
|
 |
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:920mm/インナー吐出量105mm(150mmL)... |
2,574円
追加:
|
 |
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:650mm/インナー吐出量:96mm... |
2,376円
追加:
|
 |
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:935mm/インナー吐出量:67mm... |
2,376円
追加:
|
 |
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:935mm/インナー吐出量:67mm... |
2,376円
追加:
|
 |
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:630mm/インナー吐出量:80mm(ノーマル長)... |
1,683円
追加:
|
 |
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:630mm/インナー吐出量:80mm(ノーマル長)... |
1,683円
追加:
|
 |
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:630mm/インナー吐出量:80mm(ノーマル長)... |
1,782円
追加:
|
 |
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:630mm/インナー吐出量:80mm(ノーマル長)... |
1,782円
追加:
|
 |
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:630mm/インナー吐出量:80mm(ノーマル長)... |
2,376円
追加:
|
 |
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:630mm/インナー吐出量:80mm(ノーマル長)... |
2,376円
追加:
|
 |
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:710mm... |
1,980円
追加:
|
 |
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:730mm/インナー吐出量:100mm... |
2,376円
追加:
|
 |
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:625mm... |
1,980円
追加:
|
 |
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:620mm... |
1,980円
追加:
|
 |
入数:2本1SET インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:1110mm... |
7,480円
追加:
|
 |
入数:2本1SET インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:1110mm... |
7,480円
追加:
|
 |
入数:2本1SET インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 適合車種スティードのティラーバー/アップハンドル車に対応... |
7,480円
追加:
|
 |
入数:2本1SET インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 適合車種スティードのティラーバー/アップハンドル車に対応... |
7,480円
追加:
|
 |
入数:2本1SET インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 適合車種スティードのティラーバー/アップハンドル車に対応... |
7,480円
追加:
|
 |
入数:2本1SET インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 適合車種スティードのティラーバー/アップハンドル車に対応... |
7,480円
追加:
|
 |
入数:2本1SET インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 フラットバーハンドル車に対応 ○アウター長:1040mm... |
6,945円
追加:
|
 |
入数:2本1SET インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 フラットバーハンドル車に対応 ○アウター長:1040mm... |
6,945円
追加:
|
 |
入数:2本1SET インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ティラーバー/アップハンドル車に対応... |
6,945円
追加:
|
 |
入数:2本1SET インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ティラーバー/アップハンドル車に対応... |
6,945円
追加:
|
 |
入数:2本1SET インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ティラーバー/アップハンドル車に対応... |
6,945円
追加:
|
 |
入数:2本1SET インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 フラットバーハンドル車に対応 ○アウター長:980mm... |
6,411円
追加:
|
 |
入数:2本1SET インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 フラットバーハンドル車に対応 ○アウター長:980mm... |
6,411円
追加:
|
 |
入数:2本1SET インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ティラーバー/アップハンドル車に対応... |
6,411円
追加:
|
 |
入数:2本1SET インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ティラーバー/アップハンドル車に対応... |
6,411円
追加:
|
 |
入数:2本1SET インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ティラーバー/アップハンドル車に対応... |
6,411円
追加:
|
 |
入数:2本1SET インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ティラーバー/アップハンドル車に対応... |
6,411円
追加:
|
 |
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:745mm/インナー吐出量:65mm(ノーマル長)... |
2,564円
追加:
|
 |
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:745mm/インナー吐出量:65mm(ノーマル長)... |
2,671円
追加:
|
 |
入数:2本1SET インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:850mm... |
6,411円
追加:
|
 |
入数:2本1SET インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:850mm... |
6,411円
追加:
|
 |
入数:2本1SET インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:850mm... |
6,411円
追加:
|
 |
入数:2本1SET インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:850mm... |
6,411円
追加:
|
 |
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:820mm... |
3,205円
追加:
|
 |
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:820mm... |
3,205円
追加:
|
 |
入数:2本1SET インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
6,160円
追加:
|
 |
入数:2本1SET インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
6,160円
追加:
|
 |
入数:2本1SET インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
6,160円
追加:
|
 |
入数:1本 KITACO社製ハイスロットルSET、マルチハイスロットルSETのリペア用ケーブルです。インナーケーブル吐出量を約30mm調節可能で幅広く使用できます。 ○KITACO社製PCφ20、PEφ22、PEφ24、フラットφ24、VMφ26、PWKφ28キャブレター... |
2,475円
追加:
|