|
入数:1個 ブレーキ&クラッチレバーのスリップ防止に効果的。 取り付けも簡単。水で濡らして押し込むだけで取り付け完了。 カラー:ブラック,クリア,グリーン,レッド,イエロー ※予告なしに商品デザインが変更される場合がございます。予めご了承ください。... |
640円
...詳細
|
|
入数:左右1SET 保管時にグリップに巻き付ければ、ゴムの紫外線による劣化や、汚れを防止できます。 ※予告なしに商品デザインが変更される場合がございます。予めご了承ください。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
1,920円
追加:
|
|
現代の多様化するバイクシーンにハンドルバーも常に進化しなければならない。ハンドルバーの性能には高剛性、振動吸収性、しなり特性などが要求される。超硬アルミスプロケット材に使用されるA7075材は剛性レベルは高いが、振動吸収性、しなり特性は材質が硬すぎてレベルが落ちてしまう。そこでHARDYロードバーは... |
8,429円
...詳細
|
|
現代の多様化するバイクシーンにハンドルバーも常に進化しなければならない。ハンドルバーの性能には高剛性、振動吸収性、しなり特性などが要求される。超硬アルミスプロケット材に使用されるA7075材は剛性レベルは高いが、振動吸収性、しなり特性は材質が硬すぎてレベルが落ちてしまう。そこでHARDYロードバーは... |
8,429円
...詳細
|
|
現代の多様化するバイクシーンにハンドルバーも常に進化しなければならない。ハンドルバーの性能には高剛性、振動吸収性、しなり特性などが要求される。超硬アルミスプロケット材に使用されるA7075材は剛性レベルは高いが、振動吸収性、しなり特性は材質が硬すぎてレベルが落ちてしまう。そこでHARDYロードバーは... |
8,429円
...詳細
|
|
現代の多様化するバイクシーンにハンドルバーも常に進化しなければならない。ハンドルバーの性能には高剛性、振動吸収性、しなり特性などが要求される。超硬アルミスプロケット材に使用されるA7075材は剛性レベルは高いが、振動吸収性、しなり特性は材質が硬すぎてレベルが落ちてしまう。そこでHARDYロードバーは... |
8,429円
...詳細
|
|
現代の多様化するバイクシーンにハンドルバーも常に進化しなければならない。ハンドルバーの性能には高剛性、振動吸収性、しなり特性などが要求される。超硬アルミスプロケット材に使用されるA7075材は剛性レベルは高いが、振動吸収性、しなり特性は材質が硬すぎてレベルが落ちてしまう。そこでHARDYロードバーは... |
8,429円
...詳細
|
|
入数:1本 レーシングコンペティションユースからツーリング・タウンユースまで対応! 苛酷なエンデューロレースやモトクロスなどのデータをもとにHARDYが自信をもって放つオフロード用ハンドルバー。ダブルクランプと4mm厚超硬ジュラルミン素材からなるHARDY独自のシステムFSS(Flexible... |
8,429円
...詳細
|
|
入数:1本 レーシングコンペティションユースからツーリング・タウンユースまで対応! 苛酷なエンデューロレースやモトクロスなどのデータをもとにHARDYが自信をもって放つオフロード用ハンドルバー。ダブルクランプと4mm厚超硬ジュラルミン素材からなるHARDY独自のシステムFSS(Flexible... |
8,429円
...詳細
|
|
入数:1本 レーシングコンペティションユースからツーリング・タウンユースまで対応! 苛酷なエンデューロレースやモトクロスなどのデータをもとにHARDYが自信をもって放つオフロード用ハンドルバー。ダブルクランプと4mm厚超硬ジュラルミン素材からなるHARDY独自のシステムFSS(Flexible... |
8,429円
...詳細
|
|
入数:1本 レーシングコンペティションユースからツーリング・タウンユースまで対応! 苛酷なエンデューロレースやモトクロスなどのデータをもとにHARDYが自信をもって放つオフロード用ハンドルバー。ダブルクランプと4mm厚超硬ジュラルミン素材からなるHARDY独自のシステムFSS(Flexible... |
8,429円
...詳細
|
|
入数:1本 レーシングコンペティションユースからツーリング・タウンユースまで対応! 苛酷なエンデューロレースやモトクロスなどのデータをもとにHARDYが自信をもって放つオフロード用ハンドルバー。ダブルクランプと4mm厚超硬ジュラルミン素材からなるHARDY独自のシステムFSS(Flexible... |
8,429円
...詳細
|
|
グリップエンド:クローズ 全長:115mm ※予告なしに商品デザインが変更される場合がございます。予めご了承ください。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
1,600円
追加:
|
|
グリップエンド:オープン 全長:115mm ※予告なしに商品デザインが変更される場合がございます。予めご了承ください。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
1,813円
追加:
|
|
オンロードバイク対応 手に馴染むフラットデザインを採用した定番のオンロードバイクグリップ。 コンパウンド:FIRM(HARD) 全長:130mm ※予告なしに商品デザインが変更される場合がございます。予めご了承ください。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
1,920円
追加:
|
|
デュアルコンパウンドが快適な握り心地をサポート。握りの要の親指、人差し指の部分にハードコンパウンドを使用し、耐久性の向上をはかり、ツバ内側にソフトコンパウンドを使用しグリップダコを予防します。グリップエンドにはセンター出しマーク有。... |
2,987円
追加:
|
|
デュアルコンパウンドが快適な握り心地をサポート。握りの要の親指、人差し指の部分にハードコンパウンドを使用し、耐久性の向上をはかり、ツバ内側にソフトコンパウンドを使用しグリップダコを予防します。グリップエンドにはセンター出しマーク有。... |
2,987円
追加:
|
|
デュアルコンパウンドが快適な握り心地をサポート。握りの要の親指、人差し指の部分にハードコンパウンドを使用し、耐久性の向上をはかり、ツバ内側にソフトコンパウンドを使用しグリップダコを予防します。グリップエンドにはセンター出しマーク有。... |
2,987円
追加:
|
|
デュアルコンパウンドが快適な握り心地をサポート。握りの要の親指、人差し指の部分にハードコンパウンドを使用し、耐久性の向上をはかり、ツバ内側にソフトコンパウンドを使用しグリップダコを予防します。グリップエンドにはセンター出しマーク有。... |
2,987円
追加:
|
|
定番パターンの操作性とグリップ性を両立するハーフワッフルタイプのスタンダードクロスグリップ。手のひら部分はフラット、指のかかる部分はワッフル(格子)になっています。 コンパウンド:FIRM(HARD) グリップエンド:オープン 全長:115mm... |
1,813円
追加:
|
|
グローブと相性のよいフラットデザインを採用したスタンダードグリップ。 コンパウンド:FIRM(HARD) グリップエンド:オープン 全長:125mm ※予告なしに商品デザインが変更される場合がございます。予めご了承ください。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
1,920円
追加:
|
|
LUKEグリップシリーズ ハンドル径1インチ対応(ハーレーなど) カスタムブランドLUKEならではの多彩なラインナップからあなたのお好みのグリップをお選びください! 全長:153mm ※ハーレーなどのハンドル径Φ1インチ対応のグリップです。... |
10,456円
追加:
|
|
状況に応じて取付方法を選べる新発想ハンドガード ◆アウトサイドマウント BAR END TYPE ◆インサイドマウント MX OPEN TYPE ◆フルマウント STRONG CLOSED TYPE... |
14,938円
追加:
|
|
状況に応じて取付方法を選べる新発想ハンドガード ◆アウトサイドマウント BAR END TYPE ◆インサイドマウント MX OPEN TYPE ◆フルマウント STRONG CLOSED TYPE... |
14,938円
追加:
|
|
状況に応じて取付方法を選べる新発想ハンドガード ◆アウトサイドマウント BAR END TYPE ◆インサイドマウント MX OPEN TYPE ◆フルマウント STRONG CLOSED TYPE... |
14,938円
追加:
|
|
状況に応じて取付方法を選べる新発想ハンドガード ◆アウトサイドマウント BAR END TYPE ◆インサイドマウント MX OPEN TYPE ◆フルマウント STRONG CLOSED TYPE... |
14,938円
追加:
|
|
状況に応じて取付方法を選べる新発想ハンドガード ◆アウトサイドマウント BAR END TYPE ◆インサイドマウント MX OPEN TYPE ◆フルマウント STRONG CLOSED TYPE... |
14,938円
追加:
|
|
状況に応じて取付方法を選べる新発想ハンドガード ◆アウトサイドマウント BAR END TYPE ◆インサイドマウント MX OPEN TYPE ◆フルマウント STRONG CLOSED TYPE... |
14,938円
追加:
|
|
標準装備のマウントキットであらゆるハンドルタイプに対応 フルサイズアルミフレームで抜群の耐衝撃性 質実剛健、アルミフレームをプラスチックで包んだ一体型で耐衝撃性に優れます。スチールハンドル、アルミハンドル、テーパードハンドルの別なく取り付け可能。 付属品: マウントKIT(AC-13060)... |
19,206円
追加:
|
|
標準装備のマウントキットであらゆるハンドルタイプに対応 フルサイズアルミフレームで抜群の耐衝撃性 質実剛健、アルミフレームをプラスチックで包んだ一体型で耐衝撃性に優れます。スチールハンドル、アルミハンドル、テーパードハンドルの別なく取り付け可能。 付属品: マウントKIT(AC-13060)... |
19,206円
追加:
|
|
標準装備のマウントキットであらゆるハンドルタイプに対応 フルサイズアルミフレームで抜群の耐衝撃性 質実剛健、アルミフレームをプラスチックで包んだ一体型で耐衝撃性に優れます。スチールハンドル、アルミハンドル、テーパードハンドルの別なく取り付け可能。 付属品: マウントKIT(AC-13060)... |
19,206円
追加:
|
|
標準装備のマウントキットであらゆるハンドルタイプに対応 フルサイズアルミフレームで抜群の耐衝撃性 質実剛健、アルミフレームをプラスチックで包んだ一体型で耐衝撃性に優れます。スチールハンドル、アルミハンドル、テーパードハンドルの別なく取り付け可能。 付属品: マウントKIT(AC-13060)... |
19,206円
追加:
|
|
標準装備のマウントキットであらゆるハンドルタイプに対応 フルサイズアルミフレームで抜群の耐衝撃性 質実剛健、アルミフレームをプラスチックで包んだ一体型で耐衝撃性に優れます。スチールハンドル、アルミハンドル、テーパードハンドルの別なく取り付け可能。 付属品: マウントKIT(AC-13060)... |
19,206円
追加:
|
|
標準装備のマウントキットであらゆるハンドルタイプに対応 フルサイズアルミフレームで抜群の耐衝撃性 質実剛健、アルミフレームをプラスチックで包んだ一体型で耐衝撃性に優れます。スチールハンドル、アルミハンドル、テーパードハンドルの別なく取り付け可能。 付属品: マウントKIT(AC-13060)... |
19,206円
追加:
|
|
フルカバーハンドガードをフルプラスティックで作った ACERBISだから可能な真骨頂モデル... |
16,005円
追加:
|
|
標準装備のマウントキットでハンドル外径22と28ミリに対応 ラリーブッシュガードの後継モデルとして、新たに開発されたコストパフォーマンスモデル。ハンドリングに影響を与えないベーシックタイプハンドガード。永久不滅の定番モデルです。... |
10,136円
...詳細
|
|
◆エブリデイエブリタイム春夏秋冬大活躍 ◆スポイラー標準装備で用途拡大 ◆マウントステーの取り付け自由度向上 付属品 マウントキット、スポイラー標準装備 サイズ:フリー ※予告なしに商品デザインが変更される場合がございます。予めご了承ください。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
6,935円
追加:
|
|
◆エブリデイエブリタイム春夏秋冬大活躍 ◆スポイラー標準装備で用途拡大 ◆マウントステーの取り付け自由度向上 付属品 マウントキット、スポイラー標準装備 サイズ:フリー ※予告なしに商品デザインが変更される場合がございます。予めご了承ください。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
6,935円
追加:
|
|
◆エブリデイエブリタイム春夏秋冬大活躍 ◆スポイラー標準装備で用途拡大 ◆マウントステーの取り付け自由度向上 付属品 マウントキット、スポイラー標準装備 サイズ:フリー ※予告なしに商品デザインが変更される場合がございます。予めご了承ください。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
6,935円
追加:
|
|
◆エブリデイエブリタイム春夏秋冬大活躍 ◆スポイラー標準装備で用途拡大 ◆マウントステーの取り付け自由度向上 付属品 マウントキット、スポイラー標準装備 サイズ:フリー ※予告なしに商品デザインが変更される場合がございます。予めご了承ください。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
6,935円
追加:
|
|
◆エブリデイエブリタイム春夏秋冬大活躍 ◆スポイラー標準装備で用途拡大 ◆マウントステーの取り付け自由度向上 付属品 マウントキット、スポイラー標準装備 サイズ:フリー ※予告なしに商品デザインが変更される場合がございます。予めご了承ください。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
6,935円
追加:
|
|
◆エブリデイエブリタイム春夏秋冬大活躍 ◆スポイラー標準装備で用途拡大 ◆マウントステーの取り付け自由度向上 付属品 マウントキット、スポイラー標準装備 サイズ:フリー ※予告なしに商品デザインが変更される場合がございます。予めご了承ください。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
6,935円
追加:
|
|
◆エブリデイエブリタイム春夏秋冬大活躍 ◆スポイラー標準装備で用途拡大 ◆マウントステーの取り付け自由度向上 付属品 マウントキット、スポイラー標準装備 サイズ:フリー ※予告なしに商品デザインが変更される場合がございます。予めご了承ください。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
6,935円
追加:
|
|
このキットで、あらゆるハンドルタイプに対応します。スペーサーが標準装備でハンドルの外径、内径にフルアジャストが可能になりました。 適合 AC-91-07、AC-55-08、AC-13-25、AC-13063、AC-78-38、AC-94-64 ※AC-11606には非対応です。... |
8,536円
追加:
|
|
※予告なしに商品デザインが変更される場合がございます。予めご了承ください。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
8,002円
追加:
|
|
XR100MOTARDやKSRなどの小排気量車両にピッタリサイズのハンドガード ※予告なしに商品デザインが変更される場合がございます。予めご了承ください。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
12,804円
追加:
|
|
XR100MOTARDやKSRなどの小排気量車両にピッタリサイズのハンドガード ※予告なしに商品デザインが変更される場合がございます。予めご了承ください。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
12,804円
追加:
|
|
ラジアルマスターシリンダーにも干渉しないアルミフレームガードを採用したハンドガード。エンド部にはスライダー付で転倒時のダメージを軽減。マウントKITが標準装備です。 ※予告なしに商品デザインが変更される場合がございます。予めご了承ください。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
26,675円
追加:
|
|
ラジアルマスターシリンダーにも干渉しないアルミフレームガードを採用したハンドガード。エンド部にはスライダー付で転倒時のダメージを軽減。マウントKITが標準装備です。 ※予告なしに商品デザインが変更される場合がございます。予めご了承ください。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
26,675円
追加:
|
|
ロードバイクにフィットするバーエンドインサートの片持ちマウントのハンドガード。片持ちタイプなのでマスターへの干渉を気にせず取り付けが可能なユニバーサルプロダクトです。スリムとワイドのどちらも選択可能。ツーピース構造なのでシチュエーションに応じてワイドガード(スポイラー)を脱着して対応できます。... |
20,059円
追加:
|
|
ロードバイクにフィットするバーエンドインサートの片持ちマウントのハンドガード。片持ちタイプなのでマスターへの干渉を気にせず取り付けが可能なユニバーサルプロダクトです。スリムとワイドのどちらも選択可能。ツーピース構造なのでシチュエーションに応じてワイドガード(スポイラー)を脱着して対応できます。... |
20,059円
追加:
|
|
入数:2ヶセット ※予告なしに商品デザインが変更される場合がございます。予めご了承ください。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
5,335円
追加:
|
|
バーエンドマウントの片持ちタイプ。スチールハンドルバー専用マウント付き。 ハンドル内径16〜18mmスチールハンドル用マウントKIT標準装備 ※予告なしに商品デザインが変更される場合がございます。予めご了承ください。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
16,005円
追加:
|
|
ユニバーサルマウントの元祖。取り付けはハンドルマウント式で、高い取り付け汎用性があります。 カラー:ブラック,グリーン,オレンジ,レッド,ホワイト,YZブルー ※予告なしに商品デザインが変更される場合がございます。予めご了承ください。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
6,935円
...詳細
|
|
バークバスター用の専用ハンドガード。フルカバータイプハンドガードに比べ軽量かつコンパクト。バークバスターを併用するため強度は十分。林道ツーリングやレース時の使用でもハンドル周りの重さを気にされる方にお勧めです。素材にD.L.Pを使用しているので耐光性に優れています。... |
7,789円
追加:
|
|
バークバスター用の専用ハンドガード。フルカバータイプハンドガードに比べ軽量かつコンパクト。バークバスターを併用するため強度は十分。林道ツーリングやレース時の使用でもハンドル周りの重さを気にされる方にお勧めです。素材にD.L.Pを使用しているので耐光性に優れています。... |
20,273円
追加:
|
|
EDレースの本場欧米では多くのトップライダーがアルミ製ハンドガードを採用しています。それは安全性を高め、ゴールへたどりつく可能性を少しでも高めるためです。国内レースや林道ツーリングにおいても、レバー類の破損は走行不能の致命傷につながります。確実にゴール・目的地にたどりつくための必需品として、バークバ... |
12,804円
追加:
|
|
入数:1SET ノーマルフロントフォークに対応するドレスアップ用トップブリッジです。 ○アルミ削り出し ※'95モデル〜は使用不可 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
21,126円
追加:
|
|
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:920mm/インナー吐出量105mm(150mmL)... |
1,824円
追加:
|
|
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:920mm/インナー吐出量105mm(150mmL)... |
1,824円
追加:
|
|
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:920mm/インナー吐出量105mm(150mmL)... |
2,304円
追加:
|
|
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:920mm/インナー吐出量105mm(150mmL)... |
2,304円
追加:
|
|
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:920mm/インナー吐出量105mm(150mmL)... |
1,920円
追加:
|
|
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:920mm/インナー吐出量105mm(150mmL)... |
1,920円
追加:
|
|
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:920mm/インナー吐出量105mm(150mmL)... |
2,496円
追加:
|
|
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:920mm/インナー吐出量105mm(150mmL)... |
2,496円
追加:
|
|
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:650mm/インナー吐出量:96mm... |
2,304円
追加:
|
|
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:935mm/インナー吐出量:67mm... |
2,304円
追加:
|
|
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:935mm/インナー吐出量:67mm... |
2,304円
追加:
|
|
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:630mm/インナー吐出量:80mm(ノーマル長)... |
1,632円
追加:
|
|
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:630mm/インナー吐出量:80mm(ノーマル長)... |
1,632円
追加:
|
|
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:630mm/インナー吐出量:80mm(ノーマル長)... |
1,728円
追加:
|
|
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:630mm/インナー吐出量:80mm(ノーマル長)... |
1,728円
追加:
|
|
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:630mm/インナー吐出量:80mm(ノーマル長)... |
2,304円
追加:
|
|
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:630mm/インナー吐出量:80mm(ノーマル長)... |
2,304円
追加:
|
|
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:710mm... |
1,920円
追加:
|
|
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:730mm/インナー吐出量:100mm... |
2,304円
追加:
|
|
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:625mm... |
1,920円
追加:
|
|
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:620mm... |
1,920円
追加:
|
|
入数:2本1SET インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:1110mm... |
7,255円
追加:
|
|
入数:2本1SET インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:1110mm... |
7,255円
追加:
|
|
入数:2本1SET インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 適合車種スティードのティラーバー/アップハンドル車に対応... |
7,255円
追加:
|
|
入数:2本1SET インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 適合車種スティードのティラーバー/アップハンドル車に対応... |
7,255円
追加:
|
|
入数:2本1SET インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 適合車種スティードのティラーバー/アップハンドル車に対応... |
7,255円
追加:
|
|
入数:2本1SET インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 適合車種スティードのティラーバー/アップハンドル車に対応... |
7,255円
追加:
|
|
入数:2本1SET インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 フラットバーハンドル車に対応 ○アウター長:1040mm... |
6,736円
追加:
|
|
入数:2本1SET インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 フラットバーハンドル車に対応 ○アウター長:1040mm... |
6,736円
追加:
|
|
入数:2本1SET インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ティラーバー/アップハンドル車に対応... |
6,736円
追加:
|
|
入数:2本1SET インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ティラーバー/アップハンドル車に対応... |
6,736円
追加:
|
|
入数:2本1SET インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ティラーバー/アップハンドル車に対応... |
6,736円
追加:
|
|
入数:2本1SET インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 フラットバーハンドル車に対応 ○アウター長:980mm... |
6,218円
追加:
|
|
入数:2本1SET インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 フラットバーハンドル車に対応 ○アウター長:980mm... |
6,218円
追加:
|
|
入数:2本1SET インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ティラーバー/アップハンドル車に対応... |
6,218円
追加:
|
|
入数:2本1SET インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ティラーバー/アップハンドル車に対応... |
6,218円
追加:
|
|
入数:2本1SET インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ティラーバー/アップハンドル車に対応... |
6,218円
追加:
|
|
入数:2本1SET インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ティラーバー/アップハンドル車に対応... |
6,218円
追加:
|
|
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:745mm/インナー吐出量:65mm(ノーマル長)... |
2,487円
追加:
|
|
入数:1本 インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:745mm/インナー吐出量:65mm(ノーマル長)... |
2,590円
追加:
|
|
入数:2本1SET インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:850mm... |
6,218円
追加:
|
|
入数:2本1SET インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:850mm... |
6,218円
追加:
|