 |
アルミロングスイングアーム用補修部品 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : http://www.daytona.co.jp/ |
2,090円
追加:
|
 |
※モンキーFIモデル適合可。 ※ハイスロキットを装着する場合、スロットルハウジングは不要。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
3,630円
追加:
|
 |
足付き性が向上するリアローダウンリンクロッド。 デイトナ社のノウハウを投入し、車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返して開発! 操安性を損なわず、オンロードライディング時の軽快性&足付き性を向上できます。... |
6,270円
追加:
|
 |
足付き性が向上するリアローダウンリンクロッド。 デイトナ社のノウハウを投入し、車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返して開発! 操安性を損なわず、オンロードライディング時の軽快性&足付き性を向上できます。... |
6,270円
追加:
|
 |
足付き性が向上するリアローダウンリンクロッド。 デイトナ社のノウハウを投入し、車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返して開発! 操安性を損なわず、オンロードライディング時の軽快性&足付き性を向上できます。... |
5,500円
追加:
|
 |
足付き性が向上するリアローダウンリンクロッド。 デイトナ社のノウハウを投入し、車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返して開発! 操安性を損なわず、オンロードライディング時の軽快性&足付き性を向上できます。... |
5,500円
追加:
|
 |
足付き性が向上するリアローダウンリンクロッド。 デイトナ社のノウハウを投入し、車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返して開発! 操安性を損なわず、オンロードライディング時の軽快性&足付き性を向上できます。... |
5,500円
追加:
|
 |
足付き性が向上するリアローダウンリンクロッド。 デイトナ社のノウハウを投入し、車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返して開発! 操安性を損なわず、オンロードライディング時の軽快性&足付き性を向上できます。... |
7,700円
追加:
|
 |
足付き性が向上するリアローダウンリンクロッド。 デイトナ社のノウハウを投入し、車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返して開発! 操安性を損なわず、オンロードライディング時の軽快性&足付き性を向上できます。... |
7,700円
追加:
|
 |
足付き性が向上するリアローダウンリンクロッド。 デイトナ社のノウハウを投入し、車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返して開発! 操安性を損なわず、オンロードライディング時の軽快性&足付き性を向上できます。... |
7,700円
追加:
|
 |
足付き性が向上するリアローダウンリンクロッド。 デイトナ社のノウハウを投入し、車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返して開発! 操安性を損なわず、オンロードライディング時の軽快性&足付き性を向上できます。... |
7,700円
追加:
|
 |
足付き性が向上するリアローダウンリンクロッド。 デイトナ社のノウハウを投入し、車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返して開発! 操安性を損なわず、オンロードライディング時の軽快性&足付き性を向上できます。... |
7,700円
追加:
|
 |
フロントフォークスプリングを変更して、足付き性の向上とフロント40mmダウンのローダウンスタイルが実現します。 乗り心地を犠牲にしないよう、硬すぎないスプリングレートを採用しています。 ※フロント&リヤローダウン時は、ショートサイドスタンドの同時装着が必要。... |
6,380円
追加:
|
 |
足付き性が向上するリアローダウンリンクロッド。 デイトナ社のノウハウを投入し、車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返して開発! 操安性を損なわず、オンロードライディング時の軽快性&足付き性を向上できます。... |
7,700円
追加:
|
 |
足付き性が向上するリアローダウンリンクロッド。 デイトナ社のノウハウを投入し、車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返して開発! 操安性を損なわず、オンロードライディング時の軽快性&足付き性を向上できます。... |
7,700円
追加:
|
 |
伸びが和の減衰調整とイニシャルの無段階調整が可能なガスショック。絶妙なスプリングレートに設定したうえで、十分なサスストロークを確保し、路面追従性が向上します。 上下取付部:穴径φ10、幅20mm ※ダックス、CD、スーパーカブ等は上側φ12ですので使用できません。... |
42,900円
追加:
|
 |
伸びが和の減衰調整とイニシャルの無段階調整が可能なガスショック。絶妙なスプリングレートに設定したうえで、十分なサスストロークを確保し、路面追従性が向上します。 上下取付部:穴径φ10、幅20mm ※ダックス、CD、スーパーカブ等は上側φ12ですので使用できません。... |
42,900円
追加:
|
 |
入数:左右1セット 実走テストを繰り返し、不快なピッチングやヨーイングを減らし、ブレーキング時やコーナリング時の車体 安定性を向上する最適バネレートに設定。 純正対比バネレート約20%アップ。 ※指定Fフォークオイル量(片側):84ml。 ※指定Fフォークオイルレベル(スプリングなし):71mm。... |
6,380円
追加:
|
 |
これがあれば、CT110ハンターカブ(’93~)にデイトナ社モンキー用335mmリアガスショック(25847:SHOWA製)を取り付けできます。純正チェーンカバー対応。 ※本品は取付ブッシュ類のみです。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
1,650円
追加:
|
 |
伸びが和の減衰調整とイニシャルの無段階調整が可能なガスショック。絶妙なスプリングレートに設定したうえで、十分なサスストロークを確保し、路面追従性が向上します。 上下取付部:穴径φ10、幅20mm ※ダックス、CD、スーパーカブ等は上側φ12ですので使用できません。... |
42,900円
追加:
|