 |
φ18×φ13×38.5L 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : http://www.daytona.co.jp/ |
2,200円
追加:
|
 |
アジャストクラッチレバー(68109/69059)、クラッチレバー&ホルダーセット(33442/63406)の装着時に必要となるAPE純正同寸タイプのクラッチケーブル。 アウター長:910mm/インナー長:975mm(純正同長) ※ノーマルクラッチレバーには使用できません。... |
2,200円
追加:
|
 |
アルミ削りだしの高級感あふれる美しいフォルムと実用機能満載! ■指一本でお好みのレバー位置がセット可能な6段階の調整機能付き。(車種によって異なりますが、約15mmの調整幅) ■純正交換タイプなので、取り付けも簡単です。 ■ドレスアップと重量軽減効果を両立させた、軽量肉抜き設計。... |
10,450円
追加:
|
 |
アルミ削りだしの高級感あふれる美しいフォルムと実用機能満載! ■指一本でお好みのレバー位置がセット可能な6段階の調整機能付き。(車種によって異なりますが、約15mmの調整幅) ■純正交換タイプなので、取り付けも簡単です。 ■ドレスアップと重量軽減効果を両立させた、軽量肉抜き設計。... |
10,450円
追加:
|
 |
アルミ削りだしの高級感あふれる美しいフォルムと実用機能満載! ■指一本でお好みのレバー位置がセット可能な6段階の調整機能付き。(車種によって異なりますが、約15mmの調整幅) ■純正交換タイプなので、取り付けも簡単です。 ■ドレスアップと重量軽減効果を両立させた、軽量肉抜き設計。... |
10,450円
追加:
|
 |
アルミ削りだしの高級感あふれる美しいフォルムと実用機能満載! ■指一本でお好みのレバー位置がセット可能な6段階の調整機能付き。(車種によって異なりますが、約15mmの調整幅) ■純正交換タイプなので、取り付けも簡単です。 ■ドレスアップと重量軽減効果を両立させた、軽量肉抜き設計。... |
10,450円
追加:
|
 |
アルミ削りだしの高級感あふれる美しいフォルムと実用機能満載! ■指一本でお好みのレバー位置がセット可能な6段階の調整機能付き。(車種によって異なりますが、約15mmの調整幅) ■純正交換タイプなので、取り付けも簡単です。 ■ドレスアップと重量軽減効果を両立させた、軽量肉抜き設計。... |
10,450円
追加:
|
 |
アルミ削りだしの高級感あふれる美しいフォルムと実用機能満載! ■指一本でお好みのレバー位置がセット可能な6段階の調整機能付き。(車種によって異なりますが、約15mmの調整幅) ■純正交換タイプなので、取り付けも簡単です。 ■ドレスアップと重量軽減効果を両立させた、軽量肉抜き設計。... |
10,450円
追加:
|
 |
アジャストクラッチレバー補修部品 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : http://www.daytona.co.jp/ |
7,700円
追加:
|
 |
低中速での加速特性&アクセルレスポンスの体感フィーリングが向上。 デイトナ社ヴァリアブルプーリー専用品。 純正、またはデイトナ社センタースプリングに対応。 他社製品、デイトナ社指定商品以外との組み合わせは未確認(保証対象外)です。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
10,780円
追加:
|
 |
低中速での加速特性&アクセルレスポンスの体感フィーリングが向上。 デイトナ社ヴァリアブルプーリー専用品。 純正、またはデイトナ社センタースプリングに対応。 他社製品、デイトナ社指定商品以外との組み合わせは未確認(保証対象外)です。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
10,780円
追加:
|
 |
商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : http://www.daytona.co.jp/ |
2,200円
追加:
|
 |
商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : http://www.daytona.co.jp/ |
330円
追加:
|
 |
アルミ削りだしの高級感あふれる美しいフォルムと実用機能満載! ■指一本でお好みのレバー位置がセット可能な6段階の調整機能付き。(車種によって異なりますが、約15mmの調整幅) ■純正交換タイプなので、取り付けも簡単です。 ■ドレスアップと重量軽減効果を両立させた、軽量肉抜き設計。... |
10,450円
追加:
|
 |
アルミ削りだしの高級感あふれる美しいフォルムと実用機能満載! ■指一本でお好みのレバー位置がセット可能な6段階の調整機能付き。(車種によって異なりますが、約15mmの調整幅) ■純正交換タイプなので、取り付けも簡単です。 ■ドレスアップと重量軽減効果を両立させた、軽量肉抜き設計。... |
10,450円
追加:
|
 |
ローラーガイドの形状をとことんまで煮詰めたハイスピードプーリーです。ローラーガイドにはテフロンコーティングを施し、ウエイトローラーの耐久性がアップ。 プーリーボス挿入部は耐久性に優れたドライメタルを採用。各車種のノーマルマフラーに合わせたベストセッティングのDWRウエイトローラーを付属。... |
6,380円
追加:
|
 |
ローラーガイドの形状をとことんまで煮詰めたハイスピードプーリーです。ローラーガイドにはテフロンコーティングを施し、ウエイトローラーの耐久性がアップ。 プーリーボス挿入部は耐久性に優れたドライメタルを採用。各車種のノーマルマフラーに合わせたベストセッティングのDWRウエイトローラーを付属。... |
6,600円
追加:
|
 |
ローラーガイドの形状をとことんまで煮詰めたハイスピードプーリーです。ローラーガイドにはテフロンコーティングを施し、ウエイトローラーの耐久性がアップ。 プーリーボス挿入部は耐久性に優れたドライメタルを採用。各車種のノーマルマフラーに合わせたベストセッティングのDWRウエイトローラーを付属。... |
6,600円
追加:
|
 |
ローラーガイドの形状をとことんまで煮詰めたハイスピードプーリーです。ローラーガイドにはテフロンコーティングを施し、ウエイトローラーの耐久性がアップ。 プーリーボス挿入部は耐久性に優れたドライメタルを採用。各車種のノーマルマフラーに合わせたベストセッティングのDWRウエイトローラーを付属。... |
6,380円
追加:
|
 |
ローラーガイドの形状をとことんまで煮詰めたハイスピードプーリーです。ローラーガイドにはテフロンコーティングを施し、ウエイトローラーの耐久性がアップ。 プーリーボス挿入部は耐久性に優れたドライメタルを採用。各車種のノーマルマフラーに合わせたベストセッティングのDWRウエイトローラーを付属。... |
6,380円
追加:
|
 |
ローラーガイドの形状をとことんまで煮詰めたハイスピードプーリーです。ローラーガイドにはテフロンコーティングを施し、ウエイトローラーの耐久性がアップ。 プーリーボス挿入部は耐久性に優れたドライメタルを採用。各車種のノーマルマフラーに合わせたベストセッティングのDWRウエイトローラーを付属。... |
6,380円
追加:
|
 |
商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : http://www.plotonline.com/catalog/index.html |
9,680円
追加:
|
 |
色[カラー]:アーム本体色:チタンブルー、調整アジャスター色:シルバー 材質[素材]:アルミニウム 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
15,488円
追加:
|
 |
色[カラー]:アーム本体色:チタンブルー、調整アジャスター色:シルバー 材質[素材]:アルミニウム 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
15,488円
追加:
|
 |
色[カラー]:アーム本体色:チタンブルー、調整アジャスター色:ブラック 材質[素材]:アルミニウム 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
15,488円
追加:
|
 |
色[カラー]:アーム本体色:チタンブルー、調整アジャスター色:ブラック 材質[素材]:アルミニウム 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
15,488円
追加:
|
 |
色[カラー]:アーム本体色:シルバー、調整アジャスター色:シルバー 材質[素材]:アルミニウム 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
15,488円
追加:
|
 |
色[カラー]:アーム本体色:シルバー、調整アジャスター色:シルバー 材質[素材]:アルミニウム 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
15,488円
追加:
|
 |
色[カラー]:アーム本体色:シルバー、調整アジャスター色:チタンブルー 材質[素材]:アルミニウム 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
15,488円
追加:
|
 |
色[カラー]:アーム本体色:シルバー、調整アジャスター色:チタンブルー 材質[素材]:アルミニウム 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
15,488円
追加:
|
 |
色[カラー]:アーム本体色:チタンブルー、調整アジャスター色:チタンブルー 材質[素材]:アルミニウム 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
15,488円
追加:
|
 |
色[カラー]:アーム本体色:チタンブルー、調整アジャスター色:チタンブルー 材質[素材]:アルミニウム 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
15,488円
追加:
|
 |
色[カラー]:アーム本体色:ブラック、調整アジャスター色:チタンゴールド 材質[素材]:アルミニウム 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
15,488円
追加:
|
 |
色[カラー]:アーム本体色:ブラック、調整アジャスター色:チタンゴールド 材質[素材]:アルミニウム 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
15,488円
追加:
|
 |
色[カラー]:アーム本体色:チタンゴールド、調整アジャスター色:チタンゴールド 材質[素材]:アルミニウム 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
15,488円
追加:
|
 |
色[カラー]:アーム本体色:チタンゴールド、調整アジャスター色:チタンゴールド 材質[素材]:アルミニウム 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
15,488円
追加:
|
 |
色[カラー]:アーム本体色:ブラック、調整アジャスター色:ブラック 材質[素材]:アルミニウム 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
15,488円
追加:
|
 |
色[カラー]:アーム本体色:ブラック、調整アジャスター色:ブラック 材質[素材]:アルミニウム 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
15,488円
追加:
|
 |
色[カラー]:アーム本体色:シルバー、調整アジャスター色:ブラック 材質[素材]:アルミニウム 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
15,488円
追加:
|
 |
色[カラー]:アーム本体色:シルバー、調整アジャスター色:ブラック 材質[素材]:アルミニウム 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
15,488円
追加:
|
 |
色[カラー]:アーム本体色:シルバー、調整アジャスター色:チタンゴールド 材質[素材]:アルミニウム 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
15,488円
追加:
|
 |
色[カラー]:アーム本体色:シルバー、調整アジャスター色:チタンゴールド 材質[素材]:アルミニウム 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
15,488円
追加:
|
 |
色[カラー]:アーム本体色:ブラック、調整アジャスター色:シルバー 材質[素材]:アルミニウム 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
15,488円
追加:
|
 |
色[カラー]:アーム本体色:ブラック、調整アジャスター色:シルバー 材質[素材]:アルミニウム 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
15,488円
追加:
|
 |
色[カラー]:アーム本体色:チタンブルー、調整アジャスター色:チタンゴールド 材質[素材]:アルミニウム 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
15,488円
追加:
|
 |
色[カラー]:アーム本体色:チタンブルー、調整アジャスター色:チタンゴールド 材質[素材]:アルミニウム 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
15,488円
追加:
|
 |
色[カラー]:アーム本体色:チタンゴールド、調整アジャスター色:チタンブルー 材質[素材]:アルミニウム 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
15,488円
追加:
|
 |
色[カラー]:アーム本体色:チタンゴールド、調整アジャスター色:チタンブルー 材質[素材]:アルミニウム 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
15,488円
追加:
|
 |
色[カラー]:アーム本体色:チタンゴールド、調整アジャスター色:シルバー 材質[素材]:アルミニウム 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
15,488円
追加:
|
 |
色[カラー]:アーム本体色:チタンゴールド、調整アジャスター色:シルバー 材質[素材]:アルミニウム 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
15,488円
追加:
|
 |
色[カラー]:アーム本体色:ブラック、調整アジャスター色:チタンブルー 材質[素材]:アルミニウム 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
15,488円
追加:
|
 |
色[カラー]:アーム本体色:ブラック、調整アジャスター色:チタンブルー 材質[素材]:アルミニウム 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
15,488円
追加:
|
 |
色[カラー]:アーム本体色:チタンゴールド、調整アジャスター色:ブラック 材質[素材]:アルミニウム 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
15,488円
追加:
|
 |
色[カラー]:アーム本体色:チタンゴールド、調整アジャスター色:ブラック 材質[素材]:アルミニウム 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
15,488円
追加:
|
 |
商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : http://www.plotonline.com/catalog/index.html |
42,350円
追加:
|
 |
色[カラー]:シルバー 材質[素材]:スチール サイズ:98L 付属品:クリップジョイント 仕様01:420 仕様02:98L 仕様03:50cc?110cc 仕様04:ノンシール WEB結合品名:プロト PRチェーン 420 98L 50cc?110cc カテゴリ(最終):0148... |
2,326円
追加:
|
 |
色[カラー]:青 材質[素材]:アルミ 仕様:ワイヤー式用 適合:for CC-2, CC-3, CC-4 タイプ:ストリート4フィンガー 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
29,282円
追加:
|
 |
歯数[丁数]:17T チェーンサイズ:520 材質[素材]:スチール 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
4,961円
追加:
|
 |
入数:1個 DID25SDは高性能エンジンや過酷な使用条件において、要求される高回転時衝撃荷重に耐える特殊ソリッドブッシュ&ダイハードα処理を採用。さらにはピン径を細くし、軽量化に成功。フリクションロスを低減します。 ○下記のKITACO社製ボアアップKITに適合... |
4,510円
追加:
|
 |
入数:1個 DID25SDは高性能エンジンや過酷な使用条件において、要求される高回転時衝撃荷重に耐える特殊ソリッドブッシュ&ダイハードα処理を採用。さらにはピン径を細くし、軽量化に成功。フリクションロスを低減します。 ○下記のKITACO社製ボアアップKITに適合... |
4,290円
追加:
|
 |
入数:1SET ハイチューンエンジンでの過酷な使用状況ではノーマルカムチェーンテンショナーの変形が発生してしまい、思わぬトラブルの原因となります。... |
7,480円
追加:
|
 |
入数:1SET ハンドルスイッチの交換や遠心クラッチ車のマニュアル化等で必要になるクラッチ側レバー&ホルダーです。用途や好みに合わせて各タイプを設定しています。 ○付属のケーブルの長さはノーマルケーブルと異なります。車両実測の上御購入下さい。... |
4,180円
追加:
|
 |
入数:1SET ハンドルスイッチの交換や遠心クラッチ車のマニュアル化等で必要になるクラッチ側レバー&ホルダーです。用途や好みに合わせて各タイプを設定しています。 ○付属のケーブルの長さはノーマルケーブルと異なります。車両実測の上御購入下さい。... |
4,180円
追加:
|
 |
入数:1SET ハンドルスイッチの交換や遠心クラッチ車のマニュアル化等で必要になるクラッチ側レバー&ホルダーです。用途や好みに合わせて各タイプを設定しています。 ○付属のケーブルの長さはノーマルケーブルと異なります。車両実測の上御購入下さい。... |
3,850円
追加:
|
 |
入数:1SET ハンドルスイッチの交換や遠心クラッチ車のマニュアル化等で必要になるクラッチ側レバー&ホルダーです。用途や好みに合わせて各タイプを設定しています。 ○付属のケーブルの長さはノーマルケーブルと異なります。車両実測の上御購入下さい。... |
3,850円
追加:
|
 |
入数:1SET ハンドルスイッチASSYの交換時に必要になるクラッチ用レバー&ホルダーです。各タイプ設定していますので、用途に応じてお選び下さい。また、KITACO社製レバー&ホルダー専用のクラッチケーブルと併せてご購入下さい。 ※ノーマルクラッチケーブルは使用できません。... |
2,750円
追加:
|
 |
入数:1SET ハンドルスイッチASSYの交換時に必要になるクラッチ用レバー&ホルダーです。各タイプ設定していますので、用途に応じてお選び下さい。また、KITACO社製レバー&ホルダー専用のクラッチケーブルと併せてご購入下さい。 ※ノーマルクラッチケーブルは使用できません。... |
2,750円
追加:
|
 |
入数:1SET ハンドルスイッチASSYの交換時に必要になるクラッチ用レバー&ホルダーです。各タイプ設定していますので、用途に応じてお選び下さい。また、KITACO社製レバー&ホルダー専用のクラッチケーブルと併せてご購入下さい。 ※ノーマルクラッチケーブルは使用できません。... |
2,640円
追加:
|
 |
入数:1SET ハンドルスイッチASSYの交換時に必要になるクラッチ用レバー&ホルダーです。各タイプ設定していますので、用途に応じてお選び下さい。また、KITACO社製レバー&ホルダー専用のクラッチケーブルと併せてご購入下さい。 ※ノーマルクラッチケーブルは使用できません。... |
2,640円
追加:
|
 |
入数:1SET ハンドルスイッチASSYの交換時に必要になるクラッチ用レバー&ホルダーです。各タイプ設定していますので、用途に応じてお選び下さい。また、KITACO社製レバー&ホルダー専用のクラッチケーブルと併せてご購入下さい。 ※ノーマルクラッチケーブルは使用できません。... |
2,530円
追加:
|
 |
入数:1SET ハンドルスイッチASSYの交換時に必要になるクラッチ用レバー&ホルダーです。各タイプ設定していますので、用途に応じてお選び下さい。また、KITACO社製レバー&ホルダー専用のクラッチケーブルと併せてご購入下さい。 ※ノーマルクラッチケーブルは使用できません。... |
2,420円
追加:
|
 |
入数:1本 クラッチ/スロットルケーブルはインナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:910mm... |
1,782円
追加:
|
 |
入数:1本 非常に滑らかなクラッチワークを実現! クラッチ/スロットルケーブルはインナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。... |
2,178円
追加:
|
 |
入数:1本 クラッチ/スロットルケーブルはインナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 アウター長:1020mm... |
1,782円
追加:
|
 |
入数:1本 クラッチ/スロットルケーブルはインナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 アウター長:1020mm... |
1,782円
追加:
|
 |
入数:1本 クラッチ/スロットルケーブルはインナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:910mm(ノーマル長)... |
1,782円
追加:
|
 |
入数:1本 クラッチ/スロットルケーブルはインナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:910mm(ノーマル長)... |
1,782円
追加:
|
 |
入数:1本 クラッチ/スロットルケーブルはインナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:910mm(ノーマル長)... |
1,782円
追加:
|
 |
入数:1本 クラッチ/スロットルケーブルはインナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:910mm(ノーマル長)... |
1,782円
追加:
|
 |
入数:1本 クラッチ/スロットルケーブルはインナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:910mm(ノーマル長)... |
1,782円
追加:
|
 |
入数:1本 クラッチ/スロットルケーブルはインナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:910mm(ノーマル長)... |
1,881円
追加:
|
 |
入数:1本 クラッチ/スロットルケーブルはインナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:910mm(ノーマル長)... |
1,881円
追加:
|
 |
入数:1本 クラッチ/スロットルケーブルはインナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:910mm(ノーマル長)... |
1,881円
追加:
|
 |
入数:1本 クラッチ/スロットルケーブルはインナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:910mm(ノーマル長)... |
1,881円
追加:
|
 |
入数:1本 クラッチ/スロットルケーブルはインナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:910mm(ノーマル長)... |
1,881円
追加:
|
 |
入数:1本 クラッチ/スロットルケーブルはインナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:910mm(ノーマル長)... |
2,277円
追加:
|
 |
入数:1本 クラッチ/スロットルケーブルはインナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:910mm(ノーマル長)... |
2,277円
追加:
|
 |
入数:1本 クラッチ/スロットルケーブルはインナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:910mm(ノーマル長)... |
2,277円
追加:
|
 |
入数:1本 クラッチ/スロットルケーブルはインナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:910mm(ノーマル長)... |
2,277円
追加:
|
 |
入数:1本 クラッチ/スロットルケーブルはインナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:910mm(ノーマル長)... |
2,277円
追加:
|
 |
入数:1本 クラッチ/スロットルケーブルはインナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:910mm(ノーマル長)... |
1,980円
追加:
|
 |
入数:1本 クラッチ/スロットルケーブルはインナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:910mm(ノーマル長)... |
1,980円
追加:
|
 |
入数:1本 クラッチ/スロットルケーブルはインナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:910mm(ノーマル長)... |
1,980円
追加:
|
 |
入数:1本 クラッチ/スロットルケーブルはインナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:910mm(ノーマル長)... |
1,980円
追加:
|
 |
入数:1本 クラッチ/スロットルケーブルはインナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:910mm(ノーマル長)... |
1,980円
追加:
|
 |
入数:1本 クラッチ/スロットルケーブルはインナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:910mm(ノーマル長)... |
2,376円
追加:
|
 |
入数:1本 クラッチ/スロットルケーブルはインナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:910mm(ノーマル長)... |
2,376円
追加:
|
 |
入数:1本 クラッチ/スロットルケーブルはインナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:910mm(ノーマル長)... |
2,376円
追加:
|
 |
入数:1本 クラッチ/スロットルケーブルはインナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:910mm(ノーマル長)... |
2,376円
追加:
|
 |
入数:1本 クラッチ/スロットルケーブルはインナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。 ○アウター長:910mm(ノーマル長)... |
2,376円
追加:
|