 |
高回転エンジン特性にベスト点火のヘビーチューン用CDI。 ノーマルからハイチューンエンジンまで、ポテンシャルをフルに引き出すため、全回転域で50rpm毎に点火タイミングをフルデジタル化してプログラミング。 アナログCDIでは追従能力が不足していたハイチューンマシンでも、パワーを発揮。... |
10,780円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
7,920円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
7,920円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
7,920円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
8,690円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
8,690円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
8,690円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
7,700円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
7,700円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
7,700円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
8,800円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
8,800円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
8,800円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
8,800円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
8,800円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
8,800円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
8,800円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
8,800円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
8,800円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
7,370円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
7,370円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
14,410円
追加:
|
 |
■点火特性を変更し、排気量UPや給排気チューニングを施した車両にベストマッチ。 ■車体の振動が伝わりにくいラバーマウント固定です。純正CDIと同じ位置に固定が可能。 ※モンキー('09〜)/APE50('07/12〜)フューエルインジェクションモデル装着不可。... |
5,940円
追加:
|
 |
●点火特性を変更し、デジタル進角。排気量UPや給排気チューニングを施した車両にベストマッチ。 ●車体の振動が伝わりにくいラバーマウント固定です。(XR50/100モタードを除く。) ●点火プログラムを3種設定しエンジン仕様にマッチする点火マップを選択可能。... |
14,080円
追加:
|
 |
従来品(63403:現在庫切れ次第廃番)の価格改定品。仕様は従来品と同じです。“デイトナの青箱”として信頼ある、アナログタイプの最高峰CDI。ノーマルエンジン特性(ハイスピードプーリー+パワーフィルター+チャンバーなどのノーマル排気量ファインチューン仕様車)にベストマッチな点火プログラムです。作動確... |
9,790円
追加:
|
 |
従来品(63403:現在庫切れ次第廃番)の価格改定品。仕様は従来品と同じです。“デイトナの青箱”として信頼ある、アナログタイプの最高峰CDI。ノーマルエンジン特性(ハイスピードプーリー+パワーフィルター+チャンバーなどのノーマル排気量ファインチューン仕様車)にベストマッチな点火プログラムです。作動確... |
9,790円
追加:
|
 |
従来品(63403:現在庫切れ次第廃番)の価格改定品。仕様は従来品と同じです。“デイトナの青箱”として信頼ある、アナログタイプの最高峰CDI。ノーマルエンジン特性(ハイスピードプーリー+パワーフィルター+チャンバーなどのノーマル排気量ファインチューン仕様車)にベストマッチな点火プログラムです。作動確... |
9,790円
追加:
|
 |
従来品(63403:現在庫切れ次第廃番)の価格改定品。仕様は従来品と同じです。“デイトナの青箱”として信頼ある、アナログタイプの最高峰CDI。ノーマルエンジン特性(ハイスピードプーリー+パワーフィルター+チャンバーなどのノーマル排気量ファインチューン仕様車)にベストマッチな点火プログラムです。作動確... |
9,790円
追加:
|
 |
従来品(63403:現在庫切れ次第廃番)の価格改定品。仕様は従来品と同じです。“デイトナの青箱”として信頼ある、アナログタイプの最高峰CDI。ノーマルエンジン特性(ハイスピードプーリー+パワーフィルター+チャンバーなどのノーマル排気量ファインチューン仕様車)にベストマッチな点火プログラムです。作動確... |
9,790円
追加:
|