 |
ノーマル左側のスイッチハウジングと交換し、ハンドル廻りをクラシカルに演出する旧車タイプのスイッチハウジング。 ウインカーとホーンをコントロール可能。 φ22.2ハンドル用。 クランプバンドでハンドルに固定。... |
2,530円
追加:
|
 |
プッシュ時に導通する、スクエアタイプのキルスイッチ。 防滴構造の樹脂ボディを採用。 φ22.2ハンドル用。 ハーネス長:700mm 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
1,980円
追加:
|
 |
ハーネス類の加工が必要なユニバーサルスイッチ。 タイプB(32255)はON/OFF+ホーン機能付。 ON/OFFスイッチは3極タイプのため、ヘッドライトのHI/LOWの切替としても使用可能。 全てφ22.2ハンドル用。 ●ハーネスは付属しないため、取付には加工が必要です。... |
2,200円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
7,920円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
7,920円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
7,920円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
8,690円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
8,690円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
8,690円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
7,700円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
7,700円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
7,700円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
8,800円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
8,800円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
8,800円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
8,800円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
8,800円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
8,800円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
8,800円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
8,800円
追加:
|