 |
ノーマル左側のスイッチハウジングと交換し、ハンドル廻りをクラシカルに演出する旧車タイプのスイッチハウジング。 ウインカーとホーンをコントロール可能。 φ22.2ハンドル用。 クランプバンドでハンドルに固定。... |
2,530円
追加:
|
 |
プッシュ時に導通する、スクエアタイプのキルスイッチ。 防滴構造の樹脂ボディを採用。 φ22.2ハンドル用。 ハーネス長:700mm 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
1,980円
追加:
|
 |
ハーネス類の加工が必要なユニバーサルスイッチ。 タイプB(32255)はON/OFF+ホーン機能付。 ON/OFFスイッチは3極タイプのため、ヘッドライトのHI/LOWの切替としても使用可能。 全てφ22.2ハンドル用。 ●ハーネスは付属しないため、取付には加工が必要です。... |
2,200円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
7,920円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
7,920円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
7,920円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
8,690円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
8,690円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
8,690円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
7,700円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
7,700円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
7,700円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
8,800円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
8,800円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
8,800円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
8,800円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
8,800円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
8,800円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
8,800円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
8,800円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
8,800円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
7,370円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
7,370円
追加:
|
 |
ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。 点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰CDI。 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。... |
14,410円
追加:
|
 |
旧レーシングアウターローター用補修部品 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : http://www.daytona.co.jp/ |
220円
追加:
|
 |
モンキー用/パワーアドバンスアウターローターキット補修部品 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
770円
追加:
|
 |
レーシングアウターローターキット補修部品 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : http://www.daytona.co.jp/ |
13,200円
追加:
|
 |
レーシングアウターローターキット補修部品 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : http://www.daytona.co.jp/ |
8,800円
追加:
|
 |
モンキー用/パワーアドバンスアウターローターキット補修部品 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
16,500円
追加:
|
 |
■点火特性を変更し、排気量UPや給排気チューニングを施した車両にベストマッチ。 ■車体の振動が伝わりにくいラバーマウント固定です。純正CDIと同じ位置に固定が可能。 ※モンキー('09〜)/APE50('07/12〜)フューエルインジェクションモデル装着不可。... |
5,940円
追加:
|
 |
●点火特性を変更し、デジタル進角。排気量UPや給排気チューニングを施した車両にベストマッチ。 ●車体の振動が伝わりにくいラバーマウント固定です。(XR50/100モタードを除く。) ●点火プログラムを3種設定しエンジン仕様にマッチする点火マップを選択可能。... |
14,080円
追加:
|
 |
■6V専用/外径70mm ■ステー:縦78mm,横20.5mm,取付穴φ6.3X2(間隔14.3mm) ■近接100dB(±5) ■消費電力1.5A ※交流車両には使用できません。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
1,100円
追加:
|
 |
■6V専用/外径71mm ■ステー:縦78mm, 横20.5mm, 取付穴φ6.3X2(間隔14.3mm) ■近接100dB(±5) ■消費電力1.5A ※交流車両には使用できません。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
1,100円
追加:
|
 |
従来品(63403:現在庫切れ次第廃番)の価格改定品。仕様は従来品と同じです。“デイトナの青箱”として信頼ある、アナログタイプの最高峰CDI。ノーマルエンジン特性(ハイスピードプーリー+パワーフィルター+チャンバーなどのノーマル排気量ファインチューン仕様車)にベストマッチな点火プログラムです。作動確... |
9,790円
追加:
|
 |
従来品(63403:現在庫切れ次第廃番)の価格改定品。仕様は従来品と同じです。“デイトナの青箱”として信頼ある、アナログタイプの最高峰CDI。ノーマルエンジン特性(ハイスピードプーリー+パワーフィルター+チャンバーなどのノーマル排気量ファインチューン仕様車)にベストマッチな点火プログラムです。作動確... |
9,790円
追加:
|
 |
従来品(63403:現在庫切れ次第廃番)の価格改定品。仕様は従来品と同じです。“デイトナの青箱”として信頼ある、アナログタイプの最高峰CDI。ノーマルエンジン特性(ハイスピードプーリー+パワーフィルター+チャンバーなどのノーマル排気量ファインチューン仕様車)にベストマッチな点火プログラムです。作動確... |
9,790円
追加:
|
 |
従来品(63403:現在庫切れ次第廃番)の価格改定品。仕様は従来品と同じです。“デイトナの青箱”として信頼ある、アナログタイプの最高峰CDI。ノーマルエンジン特性(ハイスピードプーリー+パワーフィルター+チャンバーなどのノーマル排気量ファインチューン仕様車)にベストマッチな点火プログラムです。作動確... |
9,790円
追加:
|
 |
従来品(63403:現在庫切れ次第廃番)の価格改定品。仕様は従来品と同じです。“デイトナの青箱”として信頼ある、アナログタイプの最高峰CDI。ノーマルエンジン特性(ハイスピードプーリー+パワーフィルター+チャンバーなどのノーマル排気量ファインチューン仕様車)にベストマッチな点火プログラムです。作動確... |
9,790円
追加:
|
 |
入数:1個 クルマ用のシガーソケット電源が、バイクで使える! ★USBジャック5V(最大1A) バイクでUSBの経由の充電が可能 ★ハンドルに固定できる、パイプクランプ付属 ★ヒューズ付き 過電流防止のヒューズ付きで安心して使える 重量:144g 仕様:パイプクランプ付き, 1.5m電源ケーブル,... |
2,879円
追加:
|
 |
入数:1個 ツーリング先で、街乗りで・・・ 工夫次第で使い方色々! 街乗りはもちろん、ツーリングで携帯電話や車両電装品等の電池が切れてしまっては、楽しさ半減! でもDCステーションが電源となって超便利! アイデアひとつであらゆるシチュエーションに対応可能です。 重量:130g... |
2,395円
追加:
|
 |
完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。... |
41,503円
追加:
|
 |
完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。... |
41,503円
追加:
|
 |
完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。... |
41,503円
追加:
|
 |
完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。... |
41,503円
追加:
|
 |
完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。... |
41,503円
追加:
|
 |
完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。... |
41,503円
追加:
|
 |
完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。... |
41,503円
追加:
|
 |
完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。... |
41,503円
追加:
|
 |
完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。... |
46,222円
追加:
|
 |
完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤー プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。... |
50,820円
追加:
|