 |
従来のGTスーパーチャージャーシステム(12001-AT006, AT008)を新レイアウトタイプ(12001-AT012)にアップグレードするキットです。 取付の際、別途エアクリーナーボックスなどの純正部品が必要となります。 GT S/Cシステムアップグレード用 参考品番: 取付位置:前置き... |
227,612円
追加:
|
 |
R TYPEはサーキットでのスポーツ走行も想定し、純正置き換えタイプのタービンからウエストゲートタイプの大風量タービン装着車両まで対応。 コーナーからの立ち上がりやストレートでの伸びなど、回転域を問わずにターボパワーを引き出します。... |
215,028円
追加:
|
 |
コアの大容量化とカーボン製専用エアガイドの相乗効果で今までにない冷却性能を実現しました。 さらに、エアガイドをカーボン製とすることでプレミアム感を演出。コアを大容量化したにもかかわらず、純正よりも軽量化に仕上げました(I/C本体)。... |
504,460円
追加:
|
 |
R TYPEはサーキットでのスポーツ走行も想定し、純正置き換えタイプのタービンからウエストゲートタイプの大風量タービン装着車両まで対応。 コーナーからの立ち上がりやストレートでの伸びなど、回転域を問わずにターボパワーを引き出します。... |
403,788円
追加:
|
 |
R TYPEはサーキットでのスポーツ走行も想定し、純正置き換えタイプのタービンからウエストゲートタイプの大風量タービン装着車両まで対応。 コーナーからの立ち上がりやストレートでの伸びなど、回転域を問わずにターボパワーを引き出します。... |
504,460円
追加:
|
 |
R TYPEはサーキットでのスポーツ走行も想定し、純正置き換えタイプのタービンからウエストゲートタイプの大風量タービン装着車両まで対応。 コーナーからの立ち上がりやストレートでの伸びなど、回転域を問わずにターボパワーを引き出します。... |
149,820円
追加:
|
 |
R TYPEはサーキットでのスポーツ走行も想定し、純正置き換えタイプのタービンからウエストゲートタイプの大風量タービン装着車両まで対応。 コーナーからの立ち上がりやストレートでの伸びなど、回転域を問わずにターボパワーを引き出します。... |
187,572円
追加:
|
 |
500PS対応の大容量インタークーラーコアとラジエーターをV字型になるように設置するため、FD3S RX-7に専用設計した「Rタイプインタークーラーキット Vシステム」。 ストリートに、サーキットに、ドリフトに冷却風を最大限に活用し、今までにない走りを実現します。 サイズ/タイプ:Rタイプ... |
313,412円
追加:
|
 |
500PS対応の大容量インタークーラーコアとラジエーターをV字型になるように設置するため、FD3S RX-7に専用設計した「Rタイプインタークーラーキット Vシステム」。 ストリートに、サーキットに、ドリフトに冷却風を最大限に活用し、今までにない走りを実現します。 サイズ/タイプ:Rタイプ... |
313,412円
追加:
|
 |
R TYPEはサーキットでのスポーツ走行も想定し、純正置き換えタイプのタービンからウエストゲートタイプの大風量タービン装着車両まで対応。 コーナーからの立ち上がりやストレートでの伸びなど、回転域を問わずにターボパワーを引き出します。... |
277,948円
追加:
|
 |
R TYPEはサーキットでのスポーツ走行も想定し、純正置き換えタイプのタービンからウエストゲートタイプの大風量タービン装着車両まで対応。 コーナーからの立ち上がりやストレートでの伸びなど、回転域を問わずにターボパワーを引き出します。... |
200,156円
追加:
|
 |
R TYPEはサーキットでのスポーツ走行も想定し、純正置き換えタイプのタービンからウエストゲートタイプの大風量タービン装着車両まで対応。 コーナーからの立ち上がりやストレートでの伸びなど、回転域を問わずにターボパワーを引き出します。... |
187,572円
追加:
|
 |
S TYPEはストリートでの使用を想定し、ノーマル車両からブーストアップ、純正置き換えタイプのタービン交換車両に最適。 街乗り領域でのレスポンスや中高回転域でのパワー感など、バランスに優れた商品です。 サイズ/タイプ:Sタイプ 参考品番: コアサイズ(W×H×D):600×301×65mm... |
105,204円
追加:
|
 |
R TYPEはサーキットでのスポーツ走行も想定し、純正置き換えタイプのタービンからウエストゲートタイプの大風量タービン装着車両まで対応。 コーナーからの立ち上がりやストレートでの伸びなど、回転域を問わずにターボパワーを引き出します。... |
250,492円
追加:
|
 |
S TYPEはストリートでの使用を想定し、ノーマル車両からブーストアップ、純正置き換えタイプのタービン交換車両に最適。 街乗り領域でのレスポンスや中高回転域でのパワー感など、バランスに優れた商品です。 アルミパイピングに鏡面バフ仕上げをしたタイプとなります。 サイズ/タイプ:SタイプAL... |
182,996円
追加:
|
 |
S TYPEはストリートでの使用を想定し、ノーマル車両からブーストアップ、純正置き換えタイプのタービン交換車両に最適。 街乗り領域でのレスポンスや中高回転域でのパワー感など、バランスに優れた商品です。 アルミパイピングに鏡面バフ仕上げをしたタイプとなります。 サイズ/タイプ:SタイプAL... |
195,580円
追加:
|
 |
R TYPEはサーキットでのスポーツ走行も想定し、純正置き換えタイプのタービンからウエストゲートタイプの大風量タービン装着車両まで対応。 コーナーからの立ち上がりやストレートでの伸びなど、回転域を問わずにターボパワーを引き出します。... |
109,780円
追加:
|
 |
GReddyインタークーラーキットスペックR HG TYPE29 や、GReddy DCTクーラーキットを取付ける際、純正のウォッシャータンクの代わりに使用します。 サイズ/タイプ:1.5L アルミ製 天板にGReddyプレスロゴ入り 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
19,195円
追加:
|
 |
サイズ/タイプ:1.5L アルミ製 天板にGReddyプレスロゴ入り 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
19,195円
追加:
|
 |
■JB64W/JB74W 専用設計 ■アルミ製純正リプレイスメントタイプのウォッシャータンクです ■ヘッドランプウォッシャー対応 ■JB74W ボルトオンターボキット装着時に純正ウォッシャータンクの代わりとして必要となります サイズ/タイプ:1.8L ウォッシャータンク本体(アルミ板溶接タンク... |
26,146円
追加:
|
 |
サイズ/タイプ:TYPE24F コアタイプ:TYPE24F コアサイズ:H284/L600/W66 取付位置:ラジエター前 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
150,278円
追加:
|
 |
スポーツタービン〜フルチューンクラス推奨、高い冷却効率を発揮するインタークーラー ■冷却効率を重視し充填効率を最大限に高め、ハイパワー・ハイブーストに対応 ■サイドタンク、アルミパイプをバフ仕上げ... |
135,382円
追加:
|
 |
スポーツタービン〜フルチューンクラス推奨、高い冷却効率を発揮するインタークーラー ■冷却効率を重視し充填効率を最大限に高め、ハイパワー・ハイブーストに対応 ■サイドタンク、アルミパイプをバフ仕上げ... |
135,382円
追加:
|
 |
スポーツタービン〜フルチューンクラス推奨、高い冷却効率を発揮するインタークーラー ■冷却効率を重視し充填効率を最大限に高め、ハイパワー・ハイブーストに対応 ■サイドタンク、アルミパイプをバフ仕上げ... |
135,382円
追加:
|
 |
スポーツタービン〜フルチューンクラス推奨、高い冷却効率を発揮するインタークーラー ■冷却効率を重視し充填効率を最大限に高め、ハイパワー・ハイブーストに対応 ■サイドタンク、アルミパイプをバフ仕上げ... |
135,382円
追加:
|
 |
スポーツタービン〜フルチューンクラス推奨、高い冷却効率を発揮するインタークーラー ■冷却効率を重視し充填効率を最大限に高め、ハイパワー・ハイブーストに対応 ■サイドタンク、アルミパイプをバフ仕上げ... |
168,153円
追加:
|
 |
スポーツタービン〜フルチューンクラス推奨、高い冷却効率を発揮するインタークーラー ■冷却効率を重視し充填効率を最大限に高め、ハイパワー・ハイブーストに対応 ■サイドタンク、アルミパイプをバフ仕上げ... |
294,271円
追加:
|
 |
スポーツタービン〜フルチューンクラス推奨、高い冷却効率を発揮するインタークーラー ■冷却効率を重視し充填効率を最大限に高め、ハイパワー・ハイブーストに対応 ■サイドタンク、アルミパイプをバフ仕上げ... |
168,153円
追加:
|
 |
スポーツタービン〜フルチューンクラス推奨、高い冷却効率を発揮するインタークーラー ■冷却効率を重視し充填効率を最大限に高め、ハイパワー・ハイブーストに対応 ■サイドタンク、アルミパイプをバフ仕上げ... |
128,431円
追加:
|
 |
スポーツタービン〜フルチューンクラス推奨、高い冷却効率を発揮するインタークーラー ■冷却効率を重視し充填効率を最大限に高め、ハイパワー・ハイブーストに対応 ■サイドタンク、アルミパイプをバフ仕上げ... |
128,431円
追加:
|
 |
スポーツタービン〜フルチューンクラス推奨、高い冷却効率を発揮するインタークーラー ■冷却効率を重視し充填効率を最大限に高め、ハイパワー・ハイブーストに対応 ■サイドタンク、アルミパイプをバフ仕上げ... |
128,431円
追加:
|
 |
スポーツタービン〜フルチューンクラス推奨、高い冷却効率を発揮するインタークーラー ■冷却効率を重視し充填効率を最大限に高め、ハイパワー・ハイブーストに対応 ■サイドタンク、アルミパイプをバフ仕上げ... |
190,000円
追加:
|
 |
スポーツタービン〜フルチューンクラス推奨、高い冷却効率を発揮するインタークーラー ■冷却効率を重視し充填効率を最大限に高め、ハイパワー・ハイブーストに対応 ■サイドタンク、アルミパイプをバフ仕上げ... |
150,278円
追加:
|
 |
スポーツタービン〜フルチューンクラス推奨、高い冷却効率を発揮するインタークーラー ■冷却効率を重視し充填効率を最大限に高め、ハイパワー・ハイブーストに対応 ■サイドタンク、アルミパイプをバフ仕上げ... |
150,278円
追加:
|
 |
スポーツタービン〜フルチューンクラス推奨、高い冷却効率を発揮するインタークーラー ■冷却効率を重視し充填効率を最大限に高め、ハイパワー・ハイブーストに対応 ■サイドタンク、アルミパイプをバフ仕上げ... |
150,278円
追加:
|
 |
スポーツタービン〜フルチューンクラス推奨、高い冷却効率を発揮するインタークーラー ■冷却効率を重視し充填効率を最大限に高め、ハイパワー・ハイブーストに対応 ■サイドタンク、アルミパイプをバフ仕上げ... |
164,181円
追加:
|
 |
スポーツタービン〜フルチューンクラス推奨、高い冷却効率を発揮するインタークーラー ■冷却効率を重視し充填効率を最大限に高め、ハイパワー・ハイブーストに対応 ■サイドタンク、アルミパイプをバフ仕上げ... |
164,181円
追加:
|
 |
スポーツタービン〜フルチューンクラス推奨、高い冷却効率を発揮するインタークーラー ■冷却効率を重視し充填効率を最大限に高め、ハイパワー・ハイブーストに対応 ■サイドタンク、アルミパイプをバフ仕上げ... |
110,556円
追加:
|
 |
スポーツタービン〜フルチューンクラス推奨、高い冷却効率を発揮するインタークーラー ■冷却効率を重視し充填効率を最大限に高め、ハイパワー・ハイブーストに対応 ■サイドタンク、アルミパイプをバフ仕上げ... |
164,181円
追加:
|
 |
スポーツタービン〜フルチューンクラス推奨、高い冷却効率を発揮するインタークーラー ■冷却効率を重視し充填効率を最大限に高め、ハイパワー・ハイブーストに対応 ■サイドタンク、アルミパイプをバフ仕上げ... |
164,181円
追加:
|
 |
スポーツタービン〜フルチューンクラス推奨、高い冷却効率を発揮するインタークーラー ■冷却効率を重視し充填効率を最大限に高め、ハイパワー・ハイブーストに対応 ■サイドタンク、アルミパイプをバフ仕上げ... |
164,181円
追加:
|
 |
スポーツタービン〜フルチューンクラス推奨、高い冷却効率を発揮するインタークーラー ■冷却効率を重視し充填効率を最大限に高め、ハイパワー・ハイブーストに対応 ■サイドタンク、アルミパイプをバフ仕上げ... |
164,181円
追加:
|
 |
スポーツタービン〜フルチューンクラス推奨、高い冷却効率を発揮するインタークーラー ■冷却効率を重視し充填効率を最大限に高め、ハイパワー・ハイブーストに対応 ■サイドタンク、アルミパイプをバフ仕上げ... |
185,035円
追加:
|
 |
スポーツタービン〜フルチューンクラス推奨、高い冷却効率を発揮するインタークーラー ■冷却効率を重視し充填効率を最大限に高め、ハイパワー・ハイブーストに対応 ■サイドタンク、アルミパイプをバフ仕上げ... |
98,639円
追加:
|
 |
スポーツタービン〜フルチューンクラス推奨、高い冷却効率を発揮するインタークーラー ■冷却効率を重視し充填効率を最大限に高め、ハイパワー・ハイブーストに対応 ■サイドタンク、アルミパイプをバフ仕上げ... |
170,139円
追加:
|
 |
スポーツタービン〜フルチューンクラス推奨、高い冷却効率を発揮するインタークーラー ■冷却効率を重視し充填効率を最大限に高め、ハイパワー・ハイブーストに対応 ■サイドタンク、アルミパイプをバフ仕上げ... |
170,139円
追加:
|
 |
スポーツタービン〜フルチューンクラス推奨、高い冷却効率を発揮するインタークーラー ■冷却効率を重視し充填効率を最大限に高め、ハイパワー・ハイブーストに対応 ■サイドタンク、アルミパイプをバフ仕上げ... |
170,139円
追加:
|
 |
スポーツタービン〜フルチューンクラス推奨、高い冷却効率を発揮するインタークーラー ■冷却効率を重視し充填効率を最大限に高め、ハイパワー・ハイブーストに対応 ■サイドタンク、アルミパイプをバフ仕上げ... |
170,139円
追加:
|
 |
スポーツタービン〜フルチューンクラス推奨、高い冷却効率を発揮するインタークーラー ■冷却効率を重視し充填効率を最大限に高め、ハイパワー・ハイブーストに対応 ■サイドタンク、アルミパイプをバフ仕上げ... |
140,347円
追加:
|
 |
スポーツタービン〜フルチューンクラス推奨、高い冷却効率を発揮するインタークーラー ■冷却効率を重視し充填効率を最大限に高め、ハイパワー・ハイブーストに対応 ■サイドタンク、アルミパイプをバフ仕上げ... |
140,347円
追加:
|
 |
スポーツタービン〜フルチューンクラス推奨、高い冷却効率を発揮するインタークーラー ■冷却効率を重視し充填効率を最大限に高め、ハイパワー・ハイブーストに対応 ■サイドタンク、アルミパイプをバフ仕上げ... |
140,347円
追加:
|
 |
スポーツタービン〜フルチューンクラス推奨、高い冷却効率を発揮するインタークーラー ■冷却効率を重視し充填効率を最大限に高め、ハイパワー・ハイブーストに対応 ■サイドタンク、アルミパイプをバフ仕上げ... |
108,570円
追加:
|
 |
スポーツタービン〜フルチューンクラス推奨、高い冷却効率を発揮するインタークーラー ■冷却効率を重視し充填効率を最大限に高め、ハイパワー・ハイブーストに対応 ■サイドタンク、アルミパイプをバフ仕上げ... |
75,799円
追加:
|
 |
軽自動車専用インタークーラー 低圧損を実現 ■サイドタンクを板圧2mmの折組構造として重量軽減を図りました ■純正と同じレイアウトにすることで純正部品の再使用効率を高め、バンパー脱着やボディー加工等の作業時間短縮と、コスト削減を可能にします。 サイズ/タイプ:TYPE35F... |
63,882円
追加:
|
 |
軽自動車専用インタークーラー 低圧損を実現 ■サイドタンクを板圧2mmの折組構造として重量軽減を図りました ■純正と同じレイアウトにすることで純正部品の再使用効率を高め、バンパー脱着やボディー加工等の作業時間短縮と、コスト削減を可能にします。 サイズ/タイプ:TYPE34F... |
53,951円
追加:
|
 |
軽自動車専用インタークーラー 低圧損を実現 ■サイドタンクを板圧2mmの折組構造として重量軽減を図りました ■純正と同じレイアウトにすることで純正部品の再使用効率を高め、バンパー脱着やボディー加工等の作業時間短縮と、コスト削減を可能にします。 サイズ/タイプ:TYPE34F... |
57,924円
追加:
|
 |
軽自動車専用インタークーラー 低圧損を実現 ■サイドタンクを板圧2mmの折組構造として重量軽減を図りました ■純正と同じレイアウトにすることで純正部品の再使用効率を高め、バンパー脱着やボディー加工等の作業時間短縮と、コスト削減を可能にします。 サイズ/タイプ:TYPE36F... |
54,945円
追加:
|
 |
軽自動車専用インタークーラー 低圧損を実現 ■サイドタンクを板圧2mmの折組構造として重量軽減を図りました ■純正と同じレイアウトにすることで純正部品の再使用効率を高め、バンパー脱着やボディー加工等の作業時間短縮と、コスト削減を可能にします。 サイズ/タイプ:TYPE36F... |
56,931円
追加:
|
 |
軽自動車専用インタークーラー 低圧損を実現 ■サイドタンクを板圧2mmの折組構造として重量軽減を図りました ■純正と同じレイアウトにすることで純正部品の再使用効率を高め、バンパー脱着やボディー加工等の作業時間短縮と、コスト削減を可能にします。 サイズ/タイプ:TYPE35F... |
53,951円
追加:
|
 |
軽自動車専用インタークーラー 低圧損を実現 ■サイドタンクを板圧2mmの折組構造として重量軽減を図りました ■純正と同じレイアウトにすることで純正部品の再使用効率を高め、バンパー脱着やボディー加工等の作業時間短縮と、コスト削減を可能にします。 サイズ/タイプ:TYPE35F... |
53,951円
追加:
|
 |
走行風によって高い冷却効果が発揮できる前置きレイアウトを採用したインタークーラーキット。 ブーストアップやタービン交換等にも対応した、大容量タイプ。 独自のインナーフィンを採用し、低圧損も実現。 サイズ/タイプ:TYPE41F コアタイプ:TYPE41F コアサイズ:H158/L380/W66... |
84,736円
追加:
|
 |
走行風によって高い冷却効果が発揮できる前置きレイアウトを採用したインタークーラーキット。 ブーストアップやタービン交換等にも対応した、大容量タイプ。 独自のインナーフィンを採用し、低圧損も実現。 サイズ/タイプ:TYPE41F ブローオフバルブホルダー付 コアタイプ:TYPE41F... |
95,660円
追加:
|
 |
軽自動車専用インタークーラー 低圧損を実現 ■サイドタンクを板圧2mmの折組構造として重量軽減を図りました ■純正と同じレイアウトにすることで純正部品の再使用効率を高め、バンパー脱着やボディー加工等の作業時間短縮と、コスト削減を可能にします。 サイズ/タイプ:TYPE35F... |
71,826円
追加:
|
 |
GReddyインタークーラーSPEC-KとGReddアルミパイピングキットのセットです。 ■サイドタンクを板圧2mmの折組構造として重量軽減を図りました ■純正と同じレイアウトにすることで純正部品の再使用効率を高め、バンパー脱着やボディー加工等の作業時間短縮と、コスト削減を可能にします。... |
87,715円
追加:
|
 |
軽自動車専用インタークーラー 低圧損を実現 ■サイドタンクを板圧2mmの折組構造として重量軽減を図りました ■純正と同じレイアウトにすることで純正部品の再使用効率を高め、バンパー脱着やボディー加工等の作業時間短縮と、コスト削減を可能にします。 サイズ/タイプ:TYPE36F... |
66,861円
追加:
|
 |
■冷却性とレスポンス性能を高次元でバランス化し、優れた性能とコストパフォーマンスを実現。 ■インナーフィンはオフセットインナーフィンを採用、圧力損失と冷却効果を最適化し、レベルの高いハイブーストチューンに対応。 サイズ/タイプ:TYPE41F コアタイプ:TYPE41F... |
84,736円
追加:
|
 |
■冷却性とレスポンス性能を高次元でバランス化し、優れた性能とコストパフォーマンスを実現。 ■インナーフィンはオフセットインナーフィンを採用、圧力損失と冷却効果を最適化し、レベルの高いハイブーストチューンに対応。 サイズ/タイプ:TYPE41F ブローオフバルブホルダー付 コアタイプ:TYPE41F... |
99,632円
追加:
|
 |
ブーストアップ〜スポーツタービンクラス推奨 ■冷却性とレスポンス性能を高次元でバランス化 ■優れた性能とコストパフォーマンス ■サイドタンクはバフ仕上げ ■インタークーラーキットのオフセットインナーフィンに比べ、低圧損タイプで軽量なストレートホールフィンを採用... |
74,424円
追加:
|
 |
ブーストアップ〜スポーツタービンクラス推奨 ■冷却性とレスポンス性能を高次元でバランス化 ■優れた性能とコストパフォーマンス ■サイドタンクはバフ仕上げ ■インタークーラーキットのオフセットインナーフィンに比べ、低圧損タイプで軽量なストレートホールフィンを採用... |
74,424円
追加:
|
 |
ブーストアップ〜スポーツタービンクラス推奨 ■冷却性とレスポンス性能を高次元でバランス化 ■優れた性能とコストパフォーマンス ■サイドタンクはバフ仕上げ ■インタークーラーキットのオフセットインナーフィンに比べ、低圧損タイプで軽量なストレートホールフィンを採用... |
62,660円
追加:
|
 |
ブーストアップ〜スポーツタービンクラス推奨 ■冷却性とレスポンス性能を高次元でバランス化 ■優れた性能とコストパフォーマンス ■サイドタンクはバフ仕上げ ■インタークーラーキットのオフセットインナーフィンに比べ、低圧損タイプで軽量なストレートホールフィンを採用... |
62,660円
追加:
|
 |
ブーストアップ〜スポーツタービンクラス推奨 ■冷却性とレスポンス性能を高次元でバランス化 ■優れた性能とコストパフォーマンス ■サイドタンクはバフ仕上げ ■インタークーラーキットのオフセットインナーフィンに比べ、低圧損タイプで軽量なストレートホールフィンを採用... |
62,660円
追加:
|
 |
ブーストアップ〜スポーツタービンクラス推奨 ■冷却性とレスポンス性能を高次元でバランス化 ■優れた性能とコストパフォーマンス ■サイドタンクはバフ仕上げ ■インタークーラーキットのオフセットインナーフィンに比べ、低圧損タイプで軽量なストレートホールフィンを採用... |
62,660円
追加:
|
 |
ブーストアップ〜スポーツタービンクラス推奨 ■冷却性とレスポンス性能を高次元でバランス化 ■優れた性能とコストパフォーマンス ■サイドタンクはバフ仕上げ ■インタークーラーキットのオフセットインナーフィンに比べ、低圧損タイプで軽量なストレートホールフィンを採用... |
62,660円
追加:
|
 |
ブーストアップ〜スポーツタービンクラス推奨 ■冷却性とレスポンス性能を高次元でバランス化 ■優れた性能とコストパフォーマンス ■サイドタンクはバフ仕上げ ■インタークーラーキットのオフセットインナーフィンに比べ、低圧損タイプで軽量なストレートホールフィンを採用... |
62,660円
追加:
|
 |
ブーストアップ〜スポーツタービンクラス推奨 ■冷却性とレスポンス性能を高次元でバランス化 ■優れた性能とコストパフォーマンス ■サイドタンクはバフ仕上げ ■インタークーラーキットのオフセットインナーフィンに比べ、低圧損タイプで軽量なストレートホールフィンを採用... |
74,424円
追加:
|
 |
ブーストアップ〜スポーツタービンクラス推奨 ■冷却性とレスポンス性能を高次元でバランス化 ■優れた性能とコストパフォーマンス ■サイドタンクはバフ仕上げ ■インタークーラーキットのオフセットインナーフィンに比べ、低圧損タイプで軽量なストレートホールフィンを採用... |
62,660円
追加:
|
 |
ブーストアップ〜スポーツタービンクラス推奨 ■冷却性とレスポンス性能を高次元でバランス化 ■優れた性能とコストパフォーマンス ■サイドタンクはバフ仕上げ ■インタークーラーキットのオフセットインナーフィンに比べ、低圧損タイプで軽量なストレートホールフィンを採用... |
81,986円
追加:
|
 |
ブーストアップ〜スポーツタービンクラス推奨 ■冷却性とレスポンス性能を高次元でバランス化 ■優れた性能とコストパフォーマンス ■サイドタンクはバフ仕上げ ■インタークーラーキットのオフセットインナーフィンに比べ、低圧損タイプで軽量なストレートホールフィンを採用... |
81,986円
追加:
|
 |
ブーストアップ〜スポーツタービンクラス推奨 ■冷却性とレスポンス性能を高次元でバランス化 ■優れた性能とコストパフォーマンス ■サイドタンクはバフ仕上げ ■インタークーラーキットのオフセットインナーフィンに比べ、低圧損タイプで軽量なストレートホールフィンを採用... |
62,660円
追加:
|
 |
ブーストアップ〜スポーツタービンクラス推奨 ■冷却性とレスポンス性能を高次元でバランス化 ■優れた性能とコストパフォーマンス ■サイドタンクはバフ仕上げ ■インタークーラーキットのオフセットインナーフィンに比べ、低圧損タイプで軽量なストレートホールフィンを採用... |
62,660円
追加:
|
 |
ブーストアップ〜スポーツタービンクラス推奨 ■冷却性とレスポンス性能を高次元でバランス化 ■優れた性能とコストパフォーマンス ■サイドタンクはバフ仕上げ ■インタークーラーキットのオフセットインナーフィンに比べ、低圧損タイプで軽量なストレートホールフィンを採用... |
62,660円
追加:
|
 |
ブーストアップ〜スポーツタービンクラス推奨 ■冷却性とレスポンス性能を高次元でバランス化 ■優れた性能とコストパフォーマンス ■サイドタンクはバフ仕上げ ■インタークーラーキットのオフセットインナーフィンに比べ、低圧損タイプで軽量なストレートホールフィンを採用... |
110,556円
追加:
|
 |
インタークーラーキットの設定のない車種やワンオフでインタークーラーを製作する場合のコアです。 GReddyインタークーラーキットSPEC-Rと同じオフセットインナーフィンを採用。 サイズ/タイプ:TYPE24 コアサイズ:L600/H284/W76 取付ステー溶接済み... |
50,972円
追加:
|
 |
インタークーラーキットの設定のない車種やワンオフでインタークーラーを製作する場合のコアです。 GReddyインタークーラーキットSPEC-Rと同じオフセットインナーフィンを採用。 サイズ/タイプ:TYPE24 コアサイズ:L600/H284/W76 取付ステー溶接済み... |
50,972円
追加:
|
 |
インタークーラーキットの設定のない車種やワンオフでインタークーラーを製作する場合のコアです。 GReddyインタークーラーキットSPEC-Rと同じオフセットインナーフィンを採用。 サイズ/タイプ:TYPE24 コアサイズ:L600/H284/W76 取付ステー溶接済み... |
50,972円
追加:
|
 |
インタークーラーキットの設定のない車種やワンオフでインタークーラーを製作する場合のコアです。 GReddyインタークーラーキットSPEC-Rと同じオフセットインナーフィンを採用。 サイズ/タイプ:TYPE24 コアサイズ:L600/H284/W76 取付ステー溶接済み... |
50,972円
追加:
|
 |
インタークーラーキットの設定のない車種やワンオフでインタークーラーを製作する場合のコアです。 GReddyインタークーラーキットSPEC-Rと同じオフセットインナーフィンを採用。 サイズ/タイプ:TYPE24 コアサイズ:L600/H284/W76 取付ステー溶接済み... |
50,972円
追加:
|
 |
インタークーラーキットの設定のない車種やワンオフでインタークーラーを製作する場合のコアです。 GReddyインタークーラーキットSPEC-Rと同じオフセットインナーフィンを採用。 サイズ/タイプ:TYPE24 コアサイズ:L600/H284/W76 取付ステー溶接済み... |
50,972円
追加:
|
 |
インタークーラーキットの設定のない車種やワンオフでインタークーラーを製作する場合のコアです。 GReddyインタークーラーキットSPEC-Rと同じオフセットインナーフィンを採用。 サイズ/タイプ:TYPE24 コアサイズ:L600/H284/W76 取付ステー溶接済み... |
50,972円
追加:
|
 |
インタークーラーキットの設定のない車種やワンオフでインタークーラーを製作する場合のコアです。 GReddyインタークーラーキットSPEC-Rと同じオフセットインナーフィンを採用。 サイズ/タイプ:TYPE24 コアサイズ:L600/H284/W76 取付ステー溶接済み... |
50,972円
追加:
|
 |
インタークーラーキットの設定のない車種やワンオフでインタークーラーを製作する場合のコアです。 GReddyインタークーラーキットSPEC-Rと同じオフセットインナーフィンを採用。 サイズ/タイプ:TYPE24 コアサイズ:L600/H284/W76 取付ステー溶接済み... |
50,972円
追加:
|
 |
インタークーラーキットの設定のない車種やワンオフでインタークーラーを製作する場合のコアです。 GReddyインタークーラーキットSPEC-Rと同じオフセットインナーフィンを採用。 サイズ/タイプ:TYPE24 コアサイズ:L600/H284/W76 取付ステー溶接済み... |
50,972円
追加:
|
 |
インタークーラーキットの設定のない車種やワンオフでインタークーラーを製作する場合のコアです。 GReddyインタークーラーキットSPEC-Rと同じオフセットインナーフィンを採用。 サイズ/タイプ:TYPE24 コアサイズ:L600/H284/W76 取付ステー溶接済み... |
50,972円
追加:
|
 |
インタークーラーキットの設定のない車種やワンオフでインタークーラーを製作する場合のコアです。 GReddyインタークーラーキットSPEC-Rと同じオフセットインナーフィンを採用。 サイズ/タイプ:TYPE24 コアサイズ:L600/H284/W76 取付ステー溶接済み... |
50,972円
追加:
|
 |
インタークーラーキットの設定のない車種やワンオフでインタークーラーを製作する場合のコアです。 GReddyインタークーラーキットSPEC-Rと同じオフセットインナーフィンを採用。 サイズ/タイプ:TYPE24 コアタイプ:TYPE24(純正エアファンネル/GReddyエアファンネル装着車専用)... |
56,931円
追加:
|
 |
インタークーラーキットの設定のない車種やワンオフでインタークーラーを製作する場合のコアです。 GReddyインタークーラーキットSPEC-Rと同じオフセットインナーフィンを採用。 サイズ/タイプ:TYPE24 コアサイズ:L600/H284/W76 取付ステー溶接済み... |
50,972円
追加:
|
 |
インタークーラーキットの設定のない車種やワンオフでインタークーラーを製作する場合のコアです。 GReddyインタークーラーキットSPEC-Rと同じオフセットインナーフィンを採用。 サイズ/タイプ:TYPE24 コアサイズ:L600/H284/W76 取付ステー溶接済み... |
50,972円
追加:
|
 |
こちらの商品はお支払い方法を代引きにする事ができません。 ●純正容積比 200%以上 ●全ての部品に軽量で熱交換性に優れるアルミニウムを採用し、冷却効果を高めたインタークーラーです。 ●LA400K/A:新発売 ●D-SPORTロゴプレート付属 ●オールアルミ製 ※画像はイメージです。... |
134,577円
追加:
|
 |
こちらの商品はお支払い方法を代引きにする事ができません。 ●純正容積比 180%以上 ●全ての部品に軽量で熱交換性に優れるアルミニウムを採用し、冷却効果を高めたインタークーラーです。 ●性能を妥協せず、リニューアルして新登場 ●D-SPORTロゴプレート付属 ●オールアルミ製... |
134,577円
追加:
|