 |
従来のGTスーパーチャージャーシステム(12001-AT006, AT008)を新レイアウトタイプ(12001-AT012)にアップグレードするキットです。 取付の際、別途エアクリーナーボックスなどの純正部品が必要となります。 GT S/Cシステムアップグレード用 参考品番: 取付位置:前置き... |
227,612円
追加:
|
 |
R TYPEはサーキットでのスポーツ走行も想定し、純正置き換えタイプのタービンからウエストゲートタイプの大風量タービン装着車両まで対応。 コーナーからの立ち上がりやストレートでの伸びなど、回転域を問わずにターボパワーを引き出します。... |
215,028円
追加:
|
 |
コアの大容量化とカーボン製専用エアガイドの相乗効果で今までにない冷却性能を実現しました。 さらに、エアガイドをカーボン製とすることでプレミアム感を演出。コアを大容量化したにもかかわらず、純正よりも軽量化に仕上げました(I/C本体)。... |
504,460円
追加:
|
 |
R TYPEはサーキットでのスポーツ走行も想定し、純正置き換えタイプのタービンからウエストゲートタイプの大風量タービン装着車両まで対応。 コーナーからの立ち上がりやストレートでの伸びなど、回転域を問わずにターボパワーを引き出します。... |
403,788円
追加:
|
 |
R TYPEはサーキットでのスポーツ走行も想定し、純正置き換えタイプのタービンからウエストゲートタイプの大風量タービン装着車両まで対応。 コーナーからの立ち上がりやストレートでの伸びなど、回転域を問わずにターボパワーを引き出します。... |
504,460円
追加:
|
 |
R TYPEはサーキットでのスポーツ走行も想定し、純正置き換えタイプのタービンからウエストゲートタイプの大風量タービン装着車両まで対応。 コーナーからの立ち上がりやストレートでの伸びなど、回転域を問わずにターボパワーを引き出します。... |
149,820円
追加:
|
 |
R TYPEはサーキットでのスポーツ走行も想定し、純正置き換えタイプのタービンからウエストゲートタイプの大風量タービン装着車両まで対応。 コーナーからの立ち上がりやストレートでの伸びなど、回転域を問わずにターボパワーを引き出します。... |
187,572円
追加:
|
 |
500PS対応の大容量インタークーラーコアとラジエーターをV字型になるように設置するため、FD3S RX-7に専用設計した「Rタイプインタークーラーキット Vシステム」。 ストリートに、サーキットに、ドリフトに冷却風を最大限に活用し、今までにない走りを実現します。 サイズ/タイプ:Rタイプ... |
313,412円
追加:
|
 |
500PS対応の大容量インタークーラーコアとラジエーターをV字型になるように設置するため、FD3S RX-7に専用設計した「Rタイプインタークーラーキット Vシステム」。 ストリートに、サーキットに、ドリフトに冷却風を最大限に活用し、今までにない走りを実現します。 サイズ/タイプ:Rタイプ... |
313,412円
追加:
|
 |
R TYPEはサーキットでのスポーツ走行も想定し、純正置き換えタイプのタービンからウエストゲートタイプの大風量タービン装着車両まで対応。 コーナーからの立ち上がりやストレートでの伸びなど、回転域を問わずにターボパワーを引き出します。... |
277,948円
追加:
|
 |
R TYPEはサーキットでのスポーツ走行も想定し、純正置き換えタイプのタービンからウエストゲートタイプの大風量タービン装着車両まで対応。 コーナーからの立ち上がりやストレートでの伸びなど、回転域を問わずにターボパワーを引き出します。... |
200,156円
追加:
|
 |
R TYPEはサーキットでのスポーツ走行も想定し、純正置き換えタイプのタービンからウエストゲートタイプの大風量タービン装着車両まで対応。 コーナーからの立ち上がりやストレートでの伸びなど、回転域を問わずにターボパワーを引き出します。... |
187,572円
追加:
|
 |
S TYPEはストリートでの使用を想定し、ノーマル車両からブーストアップ、純正置き換えタイプのタービン交換車両に最適。 街乗り領域でのレスポンスや中高回転域でのパワー感など、バランスに優れた商品です。 サイズ/タイプ:Sタイプ 参考品番: コアサイズ(W×H×D):600×301×65mm... |
105,204円
追加:
|
 |
R TYPEはサーキットでのスポーツ走行も想定し、純正置き換えタイプのタービンからウエストゲートタイプの大風量タービン装着車両まで対応。 コーナーからの立ち上がりやストレートでの伸びなど、回転域を問わずにターボパワーを引き出します。... |
250,492円
追加:
|
 |
S TYPEはストリートでの使用を想定し、ノーマル車両からブーストアップ、純正置き換えタイプのタービン交換車両に最適。 街乗り領域でのレスポンスや中高回転域でのパワー感など、バランスに優れた商品です。 アルミパイピングに鏡面バフ仕上げをしたタイプとなります。 サイズ/タイプ:SタイプAL... |
182,996円
追加:
|
 |
S TYPEはストリートでの使用を想定し、ノーマル車両からブーストアップ、純正置き換えタイプのタービン交換車両に最適。 街乗り領域でのレスポンスや中高回転域でのパワー感など、バランスに優れた商品です。 アルミパイピングに鏡面バフ仕上げをしたタイプとなります。 サイズ/タイプ:SタイプAL... |
195,580円
追加:
|
 |
R TYPEはサーキットでのスポーツ走行も想定し、純正置き換えタイプのタービンからウエストゲートタイプの大風量タービン装着車両まで対応。 コーナーからの立ち上がりやストレートでの伸びなど、回転域を問わずにターボパワーを引き出します。... |
109,780円
追加:
|
 |
GReddyインタークーラーキットスペックR HG TYPE29 や、GReddy DCTクーラーキットを取付ける際、純正のウォッシャータンクの代わりに使用します。 サイズ/タイプ:1.5L アルミ製 天板にGReddyプレスロゴ入り 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
19,195円
追加:
|
 |
サイズ/タイプ:1.5L アルミ製 天板にGReddyプレスロゴ入り 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
19,195円
追加:
|
 |
■JB64W/JB74W 専用設計 ■アルミ製純正リプレイスメントタイプのウォッシャータンクです ■ヘッドランプウォッシャー対応 ■JB74W ボルトオンターボキット装着時に純正ウォッシャータンクの代わりとして必要となります サイズ/タイプ:1.8L ウォッシャータンク本体(アルミ板溶接タンク... |
26,146円
追加:
|