|
High Performance -低価格でも妥協の無い冷却性能を実現 スタンダードなインタークーラーキットでも、スペック面では上位モデルに引けを取らない性能を発揮します。... |
47,493円
追加:
|
|
High Performance -低価格でも妥協の無い冷却性能を実現 スタンダードなインタークーラーキットでも、スペック面では上位モデルに引けを取らない性能を発揮します。... |
47,493円
追加:
|
|
High Performance -低価格でも妥協の無い冷却性能を実現 スタンダードなインタークーラーキットでも、スペック面では上位モデルに引けを取らない性能を発揮します。... |
47,493円
追加:
|
|
High Performance -低価格でも妥協の無い冷却性能を実現 スタンダードなインタークーラーキットでも、スペック面では上位モデルに引けを取らない性能を発揮します。... |
47,493円
追加:
|
|
High Performance -低価格でも妥協の無い冷却性能を実現 スタンダードなインタークーラーキットでも、スペック面では上位モデルに引けを取らない性能を発揮します。... |
47,493円
追加:
|
|
High Performance -低価格でも妥協の無い冷却性能を実現 スタンダードなインタークーラーキットでも、スペック面では上位モデルに引けを取らない性能を発揮します。... |
47,493円
追加:
|
|
High Performance -低価格でも妥協の無い冷却性能を実現 スタンダードなインタークーラーキットでも、スペック面では上位モデルに引けを取らない性能を発揮します。... |
83,473円
追加:
|
|
High Performance -低価格でも妥協の無い冷却性能を実現 スタンダードなインタークーラーキットでも、スペック面では上位モデルに引けを取らない性能を発揮します。... |
72,679円
追加:
|
|
High Performance -低価格でも妥協の無い冷却性能を実現 スタンダードなインタークーラーキットでも、スペック面では上位モデルに引けを取らない性能を発揮します。... |
43,895円
追加:
|
|
High Performance -低価格でも妥協の無い冷却性能を実現 スタンダードなインタークーラーキットでも、スペック面では上位モデルに引けを取らない性能を発揮します。... |
79,875円
追加:
|
|
High Performance -低価格でも妥協の無い冷却性能を実現 スタンダードなインタークーラーキットでも、スペック面では上位モデルに引けを取らない性能を発揮します。... |
79,875円
追加:
|
|
High Performance -低価格でも妥協の無い冷却性能を実現 スタンダードなインタークーラーキットでも、スペック面では上位モデルに引けを取らない性能を発揮します。... |
94,267円
追加:
|
|
従来のGTスーパーチャージャーシステム(12001-AT006, AT008)を新レイアウトタイプ(12001-AT012)にアップグレードするキットです。 取付の際、別途エアクリーナーボックスなどの純正部品が必要となります。 GT S/Cシステムアップグレード用 取付位置:前置き... |
193,867円
追加:
|
|
R TYPEはサーキットでのスポーツ走行も想定し、純正置き換えタイプのタービンからウエストゲートタイプの大風量タービン装着車両まで対応。 コーナーからの立ち上がりやストレートでの伸びなど、回転域を問わずにターボパワーを引き出します。... |
174,284円
追加:
|
|
コアの大容量化とカーボン製専用エアガイドの相乗効果で今までにない冷却性能を実現しました。 さらに、エアガイドをカーボン製とすることでプレミアム感を演出。コアを大容量化したにもかかわらず、純正よりも軽量化に仕上げました(I/C本体)。... |
391,651円
追加:
|
|
R TYPEはサーキットでのスポーツ走行も想定し、純正置き換えタイプのタービンからウエストゲートタイプの大風量タービン装着車両まで対応。 コーナーからの立ち上がりやストレートでの伸びなど、回転域を問わずにターボパワーを引き出します。... |
313,320円
追加:
|
|
R TYPEはサーキットでのスポーツ走行も想定し、純正置き換えタイプのタービンからウエストゲートタイプの大風量タービン装着車両まで対応。 コーナーからの立ち上がりやストレートでの伸びなど、回転域を問わずにターボパワーを引き出します。... |
391,651円
追加:
|
|
S TYPEはストリートでの使用を想定し、ノーマル車両からブーストアップ、純正置き換えタイプのタービン交換車両に最適。 街乗り領域でのレスポンスや中高回転域でのパワー感など、バランスに優れた商品です。 サイズ/タイプ:Sタイプ コアサイズ(W×H×D):600×244×65mm 取付位置:前置き... |
95,954円
追加:
|
|
R TYPEはサーキットでのスポーツ走行も想定し、純正置き換えタイプのタービンからウエストゲートタイプの大風量タービン装着車両まで対応。 コーナーからの立ち上がりやストレートでの伸びなど、回転域を問わずにターボパワーを引き出します。... |
115,536円
追加:
|
|
R TYPEはサーキットでのスポーツ走行も想定し、純正置き換えタイプのタービンからウエストゲートタイプの大風量タービン装着車両まで対応。 コーナーからの立ち上がりやストレートでの伸びなど、回転域を問わずにターボパワーを引き出します。... |
144,910円
追加:
|