 |
車体とクロスメンバー間に設置するSTI独自のスポーツパーツで、適度なテンションをかけることで走行中のシャシーのしなりを補正し、機敏な初期操舵としなやかな乗心地の両立を果たすものです。四輪の路面接地性を高めることでコーナーリング中の走行安定性が増し、クイックで素直なステアリング操舵感を実現します。... |
75,397円
追加:
|
 |
リヤ側のクロスメンバーとボディを繋ぐ補剛パーツです。標準仕様のリジッドタイプに対し、ピロボールを介して左右を分割することでボディ後方側にしなやかさを持たせています。ステアリング操作時のフロントからリヤへの力の伝達をSTI独自にチューニング、四輪の路面接地性を高めることによって、コーナーリング中の走行... |
74,092円
追加:
|
 |
車体とクロスメンバー間に設置するSTI独自のスポーツパーツで、適度なテンションをかけることで走行中のシャシーのしなりを補正し、機敏な初期操舵としなやかな乗心地の両立を果たすものです。四輪の路面接地性を高めることでコーナーリング中の走行安定性が増し、クイックで素直なステアリング操舵感を実現します。... |
38,877円
追加:
|
 |
STIコンプリートカー、「SUBARU BRZ... |
70,180円
追加:
|
 |
車体とクロスメンバー間に設置するSTI独自のスポーツパーツで、適度なテンションをかけることで走行中のシャシーのしなりを補正し、機敏な初期操舵としなやかな乗心地の両立を果たすものです。四輪の路面接地性を高めることでコーナーリング中の走行安定性が増し、クイックで素直なステアリング操舵感を実現します。... |
75,397円
追加:
|
 |
シャシー各部のラバーブッシュ、ラバーマウント類のゴム硬度を上げ、伸縮変形を抑えることでパワーやトルクなどの伝達ロスを低減し、ステアリングやスロットル操作に対してシャープな応答性を実現します。 必要数/台:4... |
8,878円
追加:
|
 |
シャシー各部のラバーブッシュ、ラバーマウント類のゴム硬度を上げ、伸縮変形を抑えることでパワーやトルクなどの伝達ロスを低減し、ステアリングやスロットル操作に対してシャープな応答性を実現します。 必要数/台:2... |
7,574円
追加:
|
 |
シャシー各部のラバーブッシュ、ラバーマウント類のゴム硬度を上げ、伸縮変形を抑えることでパワーやトルクなどの伝達ロスを低減し、ステアリングやスロットル操作に対してシャープな応答性を実現します。 RH... |
18,008円
追加:
|
 |
シャシー各部のラバーブッシュ、ラバーマウント類のゴム硬度を上げ、伸縮変形を抑えることでパワーやトルクなどの伝達ロスを低減し、ステアリングやスロットル操作に対してシャープな応答性を実現します。 LH... |
18,008円
追加:
|
 |
シャシー各部のラバーブッシュ、ラバーマウント類のゴム硬度を上げ、伸縮変形を抑えることでパワーやトルクなどの伝達ロスを低減し、ステアリングやスロットル操作に対してシャープな応答性を実現します。... |
21,921円
追加:
|
 |
シャシー各部のラバーブッシュ、ラバーマウント類のゴム硬度を上げ、伸縮変形を抑えることでパワーやトルクなどの伝達ロスを低減し、ステアリングやスロットル操作に対してシャープな応答性を実現します。 RH... |
15,400円
追加:
|
 |
シャシー各部のラバーブッシュ、ラバーマウント類のゴム硬度を上げ、伸縮変形を抑えることでパワーやトルクなどの伝達ロスを低減し、ステアリングやスロットル操作に対してシャープな応答性を実現します。 LH... |
15,400円
追加:
|
 |
車体とクロスメンバー間に設置するSTI独自のスポーツパーツで、適度なテンションをかけることで走行中のシャシーのしなりを補正し、機敏な初期操舵としなやかな乗り心地の両立を果たすものです。四輪の路面接地性を高めることでコーナーリング中の走行安定性が増し、クイックで素直なステアリング操舵感を実現します。... |
38,877円
追加:
|
 |
ボディ(車体)とクロスメンバー間に適度なテンションをかけることで外圧に由来するシャシーのしなりを補正し、機敏な初期操舵と、しなやかな乗心地を両立するシャシー系パーツです。... |
38,877円
追加:
|
 |
しなやかにシャシーを動かし四輪が路面を掴む機能を盛り込んだシャシー系パーツ。 ドライバーの意思に忠実なステアリング応答性、安定性、快適な乗り心地を実現します。 ※フレキシブルロアアームバー(商品番号ST20512ZR010)との共着はできません。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
64,962円
追加:
|
 |
しなやかにシャシーを動かし四輪が路面を掴む機能を盛り込んだシャシー系パーツ。 ドライバーの意思に忠実なステアリング応答性、安定性、快適な乗り心地を実現します。 ※ターボ車専用 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
51,920円
追加:
|
 |
ゴム硬度を上げたブッシュを装着することで、エンジン、ミッション、車体の余分な動きを抑え、リジッッド(固定)感の増したハンドリングを実現。 RH ※強化ゴムまたは強度アップ品を採用しているため装着すると車体振動および騒音が大きくなります。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
6,922円
追加:
|
 |
ゴム硬度を上げたブッシュを装着することで、エンジン、ミッション、車体の余分な動きを抑え、リジッッド(固定)感の増したハンドリングを実現。 LH ※強化ゴムまたは強度アップ品を採用しているため装着すると車体振動および騒音が大きくなります。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
6,922円
追加:
|
 |
ゴム硬度を上げたブッシュを装着することで、エンジン、ミッション、車体の余分な動きを抑え、リジッッド(固定)感の増したハンドリングを実現。 ※強化ゴムまたは強度アップ品を採用しているため装着すると車体振動および騒音が大きくなります。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
4,313円
追加:
|
 |
ゴム硬度を上げたブッシュを装着することで、エンジン、ミッション、車体の余分な動きを抑え、リジッッド(固定)感の増したハンドリングを実現。 ※強化ゴムまたは強度アップ品を採用しているため装着すると車体振動および騒音が大きくなります。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
4,313円
追加:
|