 |
※ホイール形状によっては取り付け不可です。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : http://www.re-amemiya.co.jp/ |
24,860円
追加:
|
 |
※ホイール形状によっては取り付け不可です。 ※サポートはキャリパーブラケットカバーです。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
24,860円
追加:
|
 |
■モノコックキャリパーセット 対向キャリパーは、型押し型に比べ本体剛性を高く設定できるため、 引きずりトルク値が低くなることやパッドの片減りが無くなるなど優位性があります。 モノコックキャリパーはモノブロック構造、金型精密鋳造法で、 取り付けは一切の加工がなくボルトONで取り付けられ、... |
174,267円
追加:
|
 |
■モノコックキャリパーセット 対向キャリパーは、型押し型に比べ本体剛性を高く設定できるため、 引きずりトルク値が低くなることやパッドの片減りが無くなるなど優位性があります。 モノコックキャリパーはモノブロック構造、金型精密鋳造法で、 取り付けは一切の加工がなくボルトONで取り付けられ、... |
174,267円
追加:
|
 |
ツインブロックキャリパーセット 目的はバネ下重量の軽量化です。 純正キャリパー1個5200gに対しツインブロックキャリパーは2400g。 異径対向4ポットにすることで、微妙なブレーキングとコントロールが可能となり、 バネ下の軽量化に伴うタイヤの接地性、追従性の飛躍的向上と、... |
174,267円
追加:
|
 |
ツインブロックキャリパーセット 目的はバネ下重量の軽量化です。 純正キャリパー1個5200gに対しツインブロックキャリパーは2400g。 異径対向4ポットにすることで、微妙なブレーキングとコントロールが可能となり、 バネ下の軽量化に伴うタイヤの接地性、追従性の飛躍的向上と、... |
174,267円
追加:
|
 |
ツインブロックキャリパーセット 目的はバネ下重量の軽量化です。 純正キャリパー1個5200gに対しツインブロックキャリパーは2400g。 異径対向4ポットにすることで、微妙なブレーキングとコントロールが可能となり、 バネ下の軽量化に伴うタイヤの接地性、追従性の飛躍的向上と、... |
174,267円
追加:
|
 |
ツインブロックキャリパーセット 目的はバネ下重量の軽量化です。 純正キャリパー1個5200gに対しツインブロックキャリパーは2400g。 異径対向4ポットにすることで、微妙なブレーキングとコントロールが可能となり、 バネ下の軽量化に伴うタイヤの接地性、追従性の飛躍的向上と、... |
174,267円
追加:
|
 |
ツインブロックキャリパーセット 目的はバネ下重量の軽量化です。 純正キャリパー1個5200gに対しツインブロックキャリパーは2400g。 異径対向4ポットにすることで、微妙なブレーキングとコントロールが可能となり、 バネ下の軽量化に伴うタイヤの接地性、追従性の飛躍的向上と、... |
174,267円
追加:
|
 |
ツインブロックキャリパーセット 目的はバネ下重量の軽量化です。 純正キャリパー1個5200gに対しツインブロックキャリパーは2400g。 異径対向4ポットにすることで、微妙なブレーキングとコントロールが可能となり、 バネ下の軽量化に伴うタイヤの接地性、追従性の飛躍的向上と、... |
174,267円
追加:
|
 |
ツインブロックキャリパーセット 目的はバネ下重量の軽量化です。 純正キャリパー1個5200gに対しツインブロックキャリパーは2400g。 異径対向4ポットにすることで、微妙なブレーキングとコントロールが可能となり、 バネ下の軽量化に伴うタイヤの接地性、追従性の飛躍的向上と、... |
174,267円
追加:
|
 |
モノコックキャリパーセット 対向キャリパーは、型押し型に比べ本体剛性を高く設定できるため、 引きずりトルク値が低くなることやパッドの片減りが無くなるなど優位性があります。 モノコックキャリパーはモノブロック構造、金型精密鋳造法で、 取り付けは一切の加工がなくボルトONで取り付けられ、... |
174,267円
追加:
|
 |
モノコックキャリパーセット 対向キャリパーは、型押し型に比べ本体剛性を高く設定できるため、 引きずりトルク値が低くなることやパッドの片減りが無くなるなど優位性があります。 モノコックキャリパーはモノブロック構造、金型精密鋳造法で、 取り付けは一切の加工がなくボルトONで取り付けられ、... |
174,267円
追加:
|
 |
モノコックキャリパーセット 対向キャリパーは、型押し型に比べ本体剛性を高く設定できるため、 引きずりトルク値が低くなることやパッドの片減りが無くなるなど優位性があります。 モノコックキャリパーはモノブロック構造、金型精密鋳造法で、 取り付けは一切の加工がなくボルトONで取り付けられ、... |
174,267円
追加:
|
 |
モノコックキャリパーセット 対向キャリパーは、型押し型に比べ本体剛性を高く設定できるため、 引きずりトルク値が低くなることやパッドの片減りが無くなるなど優位性があります。 モノコックキャリパーはモノブロック構造、金型精密鋳造法で、 取り付けは一切の加工がなくボルトONで取り付けられ、... |
174,267円
追加:
|
 |
モノコックキャリパーセット 対向キャリパーは、型押し型に比べ本体剛性を高く設定できるため、 引きずりトルク値が低くなることやパッドの片減りが無くなるなど優位性があります。 モノコックキャリパーはモノブロック構造、金型精密鋳造法で、 取り付けは一切の加工がなくボルトONで取り付けられ、... |
174,267円
追加:
|
 |
モノコックキャリパーセット 対向キャリパーは、型押し型に比べ本体剛性を高く設定できるため、 引きずりトルク値が低くなることやパッドの片減りが無くなるなど優位性があります。 モノコックキャリパーはモノブロック構造、金型精密鋳造法で、 取り付けは一切の加工がなくボルトONで取り付けられ、... |
174,267円
追加:
|
 |
モノコックキャリパーセット 対向キャリパーは、型押し型に比べ本体剛性を高く設定できるため、 引きずりトルク値が低くなることやパッドの片減りが無くなるなど優位性があります。 モノコックキャリパーはモノブロック構造、金型精密鋳造法で、 取り付けは一切の加工がなくボルトONで取り付けられ、... |
174,267円
追加:
|
 |
モノコックキャリパーセット 対向キャリパーは、型押し型に比べ本体剛性を高く設定できるため、 引きずりトルク値が低くなることやパッドの片減りが無くなるなど優位性があります。 モノコックキャリパーはモノブロック構造、金型精密鋳造法で、 取り付けは一切の加工がなくボルトONで取り付けられ、... |
174,267円
追加:
|
 |
※この商品は受注生産品となります。 ※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 φ320前後のローターを採用する事で、17インチホイールの装着も可能なモデル。 また、1pcローターを採用する事で、MADE IN JAPANでのロープライスを同時に実現しました。... |
330,000円
追加:
|