 |
クラッチカバー・クラッチディスクの2点をセット化しました。 【セット内容】 ・クラッチカバー ・クラッチディスク 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
43,450円
追加:
|
 |
セット使用を前提に開発された、メタル製ディスクと圧着力を大幅に高めたカバー。駆動伝達ロスを徹底的に低減し、エンジン出力を余すところなくトランスミッションに伝達します。またディスクの軽量化により回転イナーシャを減少。スパッと決まる、キレの良いシフトフィールによりシフトチェンジ時のロスタイム低減を実現し... |
27,170円
追加:
|
 |
セット使用を前提に開発された、メタル製ディスクと圧着力を大幅に高めたカバー。駆動伝達ロスを徹底的に低減し、エンジン出力を余すところなくトランスミッションに伝達します。またディスクの軽量化により回転イナーシャを減少。スパッと決まる、キレの良いシフトフィールによりシフトチェンジ時のロスタイム低減を実現し... |
27,170円
追加:
|
 |
セット使用を前提に開発された、メタル製ディスクと圧着力を大幅に高めたカバー。駆動伝達ロスを徹底的に低減し、エンジン出力を余すところなくトランスミッションに伝達します。またディスクの軽量化により回転イナーシャを減少。スパッと決まる、キレの良いシフトフィールによりシフトチェンジ時のロスタイム低減を実現し... |
27,170円
追加:
|
 |
セット使用を前提に開発された、メタル製ディスクと圧着力を大幅に高めたカバー。駆動伝達ロスを徹底的に低減し、エンジン出力を余すところなくトランスミッションに伝達します。またディスクの軽量化により回転イナーシャを減少。スパッと決まる、キレの良いシフトフィールによりシフトチェンジ時のロスタイム低減を実現し... |
27,170円
追加:
|
 |
セット使用を前提に開発された、メタル製ディスクと圧着力を大幅に高めたカバー。駆動伝達ロスを徹底的に低減し、エンジン出力を余すところなくトランスミッションに伝達します。またディスクの軽量化により回転イナーシャを減少。スパッと決まる、キレの良いシフトフィールによりシフトチェンジ時のロスタイム低減を実現し... |
27,170円
追加:
|
 |
セット使用を前提に開発された、メタル製ディスクと圧着力を大幅に高めたカバー。駆動伝達ロスを徹底的に低減し、エンジン出力を余すところなくトランスミッションに伝達します。またディスクの軽量化により回転イナーシャを減少。スパッと決まる、キレの良いシフトフィールによりシフトチェンジ時のロスタイム低減を実現し... |
27,170円
追加:
|
 |
セット使用を前提に開発された、メタル製ディスクと圧着力を大幅に高めたカバー。駆動伝達ロスを徹底的に低減し、エンジン出力を余すところなくトランスミッションに伝達します。またディスクの軽量化により回転イナーシャを減少。スパッと決まる、キレの良いシフトフィールによりシフトチェンジ時のロスタイム低減を実現し... |
27,170円
追加:
|
 |
セット使用を前提に開発された、メタル製ディスクと圧着力を大幅に高めたカバー。駆動伝達ロスを徹底的に低減し、エンジン出力を余すところなくトランスミッションに伝達します。またディスクの軽量化により回転イナーシャを減少。スパッと決まる、キレの良いシフトフィールによりシフトチェンジ時のロスタイム低減を実現し... |
27,170円
追加:
|
 |
セット使用を前提に開発された、メタル製ディスクと圧着力を大幅に高めたカバー。駆動伝達ロスを徹底的に低減し、エンジン出力を余すところなくトランスミッションに伝達します。またディスクの軽量化により回転イナーシャを減少。スパッと決まる、キレの良いシフトフィールによりシフトチェンジ時のロスタイム低減を実現し... |
27,170円
追加:
|