 |
フロントグリルから直接外気を取り込めるレイアウトにすることで、エンジンに冷たい空気を供給することが出来ます。 さらに、オープンエアクリーナーのPFX400を使用することで、高い吸気性能を発揮します。... |
121,000円
追加:
|
 |
サーキットやジムカーナでの走行時、高回転が続くエンジンのパフォーマンスを維持・向上させるためには、エア流入温度を低く保っておくことが欠かせません。 ラジエターやコンデンサへの導風を確保するシュラウドとしての機能を持ちながら、エアクリーナーへの効率的な導風を追求しました。... |
68,200円
追加:
|
 |
■ 積極的な外気導入により燃焼効率をアップ ■ 軽量&熱伝導率の高いアルミ材を使用 ■ エンジンルームをレーシーにドレスアップ ■ 車種専用設計による完璧なフィティング ■ リーズナブルな価格設定 【特徴】 ・過熱されたエンジンルームの空気を遮断 ・吸入空気温度を低下 ・エンジン燃焼効率の引上げ... |
25,994円
追加:
|
 |
スーパーサクションキットは、エアクリーナーからターボチャージャーまでのサクション抵抗を低減し、純正及び純正トレードインタイプのタービン性能を100%発揮させます。... |
58,114円
追加:
|
 |
スーパーサクションキットは、エアクリーナーからターボチャージャーまでのサクション抵抗を低減し、純正及び純正トレードインタイプのタービン性能を100%発揮させます。... |
56,967円
追加:
|
 |
スーパーサクションキットは、エアクリーナーからターボチャージャーまでのサクション抵抗を低減し、純正及び純正トレードインタイプのタービン性能を100%発揮させます。... |
58,114円
追加:
|
 |
スーパーサクションキットは、エアクリーナーからターボチャージャーまでのサクション抵抗を低減し、純正及び純正トレードインタイプのタービン性能を100%発揮させます。... |
70,732円
追加:
|
 |
スーパーサクションキットは、エアクリーナーからターボチャージャーまでのサクション抵抗を低減し、純正及び純正トレードインタイプのタービン性能を100%発揮させます。... |
50,084円
追加:
|
 |
スーパーサクションキットは、エアクリーナーからターボチャージャーまでのサクション抵抗を低減し、純正及び純正トレードインタイプのタービン性能を100%発揮させます。... |
58,114円
追加:
|
 |
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 通気と集塵をバランスさせた乾式、量産形状品。 <オリジナルフィルター(乾式タイプ)>... |
12,367円
追加:
|
 |
GTサクションのバルブコントローラーや電装パーツなどを装着する際に、純正ECU配線を傷つけることなく取り付けが行えます。 参考品番: ※本製品の電源線(赤)、アース線(黒)への配線や本製品から電源を取ることはおやめ下さい。ECUにノイズが入り誤作動を起こす恐れがあります。... |
23,012円
追加:
|
 |
各タービン出口から集合部までのチャンバーパイプをアルミパイプ化。 純正レイアウトを踏襲することで幅広いチューニングメニューに対応。 参考品番: 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
67,628円
追加:
|
 |
サクション抵抗の大きな要因であるエアフロメーターを取り外しDジェトロ化。 特にHKSレーシングサクションと組み合わせた時の効果は絶大。 そのDジェトロ化をさらに容易にするのが、この『エアフロレスアダプター』。... |
15,708円
追加:
|
 |
サクション抵抗の大きな要因であるエアフロメーターを取り外しDジェトロ化。 特にHKSレーシングサクションと組み合わせた時の効果は絶大。 そのDジェトロ化をさらに容易にするのが、この『エアフロレスアダプター』。... |
15,708円
追加:
|
 |
サクション抵抗の大きな要因であるエアフロメーターを取り外しDジェトロ化。 特にHKSレーシングサクションと組み合わせた時の効果は絶大。 そのDジェトロ化をさらに容易にするのが、この『エアフロレスアダプター』。... |
15,708円
追加:
|
 |
BOX効果による外気の熱風を遮断、クリーナー本体は K&N社製を使用して空気抵抗を少なくし、フレッシュエアーを効率よく導入しています。 [フィーリングUPで、馬力7psアップ/BOX部黒ゲルコート仕上げ] 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
106,480円
追加:
|
 |
走行時に発生するラム圧を利用して密度の高い外気を導入、 吸気口をラジエター前部にレイアウトし吸入量を増大し 燃焼室内の体積効率をアップし高出力化を実現。 RE雨宮のSuper INTAKE BOX専用のラムインテークです。 ※RE雨宮F・バンパーにはポン付け取り付けです。... |
51,260円
追加:
|
 |
走行時に発生するラム圧を利用して密度の高い外気を導入、 吸気口をラジエター前部にレイアウトし吸入量を増大し 燃焼室内の体積効率をアップし高出力化を実現。 RE雨宮のSuper INTAKE BOX専用のラムインテークです。 ※RE雨宮F・バンパーにはポン付け取り付けです。... |
61,160円
追加:
|
 |
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 入数:1セット カーボンエンジンカバーフードは、その細部まで張り込まれた綾織りカーボンと、美しく艶のあるクリアコーティングでエンジンルームをさらに引き立てます。(MINIエンブレムは付属しません。)... |
73,228円
追加:
|
 |
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 入数:1セット エンジンのインマニ圧を安全・確実・簡単に取り出すための専用アダプター... |
14,442円
追加:
|
 |
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 入数:1セット エンジンのインマニ圧を安全・確実・簡単に取り出すための専用アダプター... |
14,442円
追加:
|
 |
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 入数:1セット エンジンのインマニ圧を安全・確実・簡単に取り出すための専用アダプター... |
14,442円
追加:
|
 |
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 入数:1セット エンジンのインマニ圧を安全・確実・簡単に取り出すための専用アダプター... |
14,442円
追加:
|
 |
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 入数:1セット 純正のゴム製ホースや樹脂製パイプを耐熱・耐圧・耐久性に優れたアルミパイピングに交換するセットです。 ブーストアップなど高過給圧による膨張、破裂のトラブルを防ぎます。... |
60,735円
追加:
|
 |
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 入数:1セット 純正のゴム製サクションホース、エアインテークホース類を耐熱・耐圧・耐久性に優れた強化シリコンホースに交換するホースセットです。 K14Cターボエンジンの過給圧によるホースの膨張を最小限に抑えるため、全6層構造のホースにしています。... |
48,862円
追加:
|
 |
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 入数:1セット 純正のゴム製サクションホース、エアインテークホース類を耐熱・耐圧・耐久性に優れた強化シリコンホースに交換するホースセットです。 K14Cターボエンジンの過給圧によるホースの膨張を最小限に抑えるため、全6層構造のホースにしています。... |
48,862円
追加:
|
 |
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 入数:1セット 純正のゴム製サクションホースを耐熱・耐圧・耐久性に優れた強化シリコンホースに交換できます。 ホースカラーは鮮やかなレッドとブルーの2色設定。 機能性だけでなく、エンジンルームのドレスアップ効果にも最適。... |
26,303円
追加:
|
 |
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 入数:1セット 純正のゴム製サクションホースを耐熱・耐圧・耐久性に優れた強化シリコンホースに交換できます。 ホースカラーは鮮やかなレッドとブルーの2色設定。 機能性だけでなく、エンジンルームのドレスアップ効果にも最適。... |
26,303円
追加:
|
 |
商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : https://www.trust-power.com/ |
4,986円
追加:
|
 |
商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : https://www.trust-power.com/ |
4,986円
追加:
|
 |
商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : https://www.trust-power.com/ |
4,986円
追加:
|
 |
商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : https://www.trust-power.com/ |
4,986円
追加:
|
 |
商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : https://www.trust-power.com/ |
4,986円
追加:
|
 |
45°首振り 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : https://www.trust-power.com/ |
4,986円
追加:
|
 |
RB26にZ32エアフロを取り付ける場合等に使用 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : https://www.trust-power.com/ |
4,986円
追加:
|
 |
グリルからフレッシュエアを直接吸気し、エンジンルーム内の熱から完全に遮断します。 フロントバンパー内にエアクリーナーを配置するタイプ(キット装着・フィルター交換は、基本的にはバンパー脱着作業を推奨しています)。 サイズ/タイプ:70φ 純正タービン専用 【パーツリスト】 ・サクションチューブ... |
190,688円
追加:
|
 |
純正加工タービン対応のサクションキット。 吸入量の増大とレスポンスアップを狙い、既存の70φパイプ部を80φに拡大。 フロントバンパー内にエアクリーナーを配置し、フレッシュエアーを取り入れます。 サイズ/タイプ:80φ 【パーツリスト】 ・サクションチューブ S-1 (右バンク80φ) ×1... |
193,758円
追加:
|
 |
RB26DETTエンジン用T78、T88タービンキットに含まれているものと同じサクションパイプです。 高いブースト圧がかかったときでも、ホースが膨張したり潰れたりすることがなくなり、吸気効率がアップします。 ●T78/T88タービンキット用補修パーツ ●サクションチューブ... |
26,910円
追加:
|
 |
RB26DETTエンジン用T78、T88タービンキットに含まれているものと同じサクションパイプです。 高いブースト圧がかかったときでも、ホースが膨張したり潰れたりすることがなくなり、吸気効率がアップします。 ●AIRINX... |
24,863円
追加:
|
 |
RB26DETTエンジン用T78、T88タービンキットに含まれているものと同じサクションパイプです。 高いブースト圧がかかったときでも、ホースが膨張したり潰れたりすることがなくなり、吸気効率がアップします。 ●ハイフロータービンキット(CZ4A)装着車専用... |
13,603円
追加:
|
 |
■外気を直接取り込み吸気温度を大幅ダウン! グリル内部にダクトを設置し、外部からフレッシュエアを積極的に取り込み熱ダレを防ぎます。 純正クリーナーBOX対応ですが、AIRINX-Bと同時使用することでより高い効果を発揮します。 ●FRP製 エアインテークダクト(黒ゲルコート仕上げ)... |
31,111円
追加:
|
 |
ノーマルのゴム製パイプはジャバラ形状となっているため、吸入の際に抵抗となってしまいます。 GReddyダイレクトサクションは内部構造をストレート形状とすることで吸入抵抗を減らし、スムーズな吸気を促します。... |
49,445円
追加:
|
 |
ノーマルのゴム製パイプはジャバラ形状となっているため、吸入の際に抵抗となってしまいます。 GReddyダイレクトサクションは内部構造をストレート形状とすることで吸入抵抗を減らし、スムーズな吸気を促します。... |
49,445円
追加:
|
 |
■純正サクションの形状を見直すことで、内部抵抗の低減、吸入効率を向上させ、エンジンレスポンスを向上させます ■専用設計でボルトオン装着が可能 ■本体材質にアルミ、ジョイントにレッドもしくはブルーシリコンを採用することにより、耐久性と安全性を確保 ■エンジンルームをスパルタンに演出します... |
16,830円

|
 |
■純正サクションの形状を見直すことで、内部抵抗の低減、吸入効率を向上させ、エンジンレスポンスを向上させます ■専用設計でボルトオン装着が可能 ■本体材質にアルミ、ジョイントにレッドもしくはブルーシリコンを採用することにより、耐久性と安全性を確保 ■エンジンルームをスパルタンに演出します... |
16,830円
追加:
|
 |
■純正サクションの形状を見直すことで、内部抵抗の低減、吸入効率を向上させ、エンジンレスポンスを向上させます ■専用設計でボルトオン装着が可能 ■本体材質にアルミ、ジョイントにレッドもしくはブルーシリコンを採用することにより、耐久性と安全性を確保 ■エンジンルームをスパルタンに演出します... |
16,830円
追加:
|
 |
■純正サクションの形状を見直すことで、内部抵抗の低減、吸入効率を向上させ、エンジンレスポンスを向上させます ■専用設計でボルトオン装着が可能 ■本体材質にアルミ、ジョイントにレッドもしくはブルーシリコンを採用することにより、耐久性と安全性を確保 ■エンジンルームをスパルタンに演出します... |
18,700円
追加:
|
 |
■純正サクションの形状を見直すことで、内部抵抗の低減、吸入効率を向上させ、エンジンレスポンスを向上させます ■専用設計でボルトオン装着が可能 ■本体材質にアルミ、ジョイントにレッドもしくはブルーシリコンを採用することにより、耐久性と安全性を確保 ■エンジンルームをスパルタンに演出します... |
18,700円
追加:
|
 |
■純正サクションの形状を見直すことで、内部抵抗の低減、吸入効率を向上させ、エンジンレスポンスを向上させます ■専用設計でボルトオン装着が可能 ■本体材質にアルミ、ジョイントにレッドもしくはブルーシリコンを採用することにより、耐久性と安全性を確保 ■エンジンルームをスパルタンに演出します... |
18,700円
追加:
|
 |
■純正サクションの形状を見直すことで、内部抵抗の低減、吸入効率を向上させ、エンジンレスポンスを向上させます ■専用設計でボルトオン装着が可能 ■本体材質にアルミ、ジョイントにレッドもしくはブルーシリコンを採用することにより、耐久性と安全性を確保 ■エンジンルームをスパルタンに演出します... |
16,830円
追加:
|