|
エンジンパワーの追求と、吸入エアの清浄・エンジン保護。スポーツフィルターの基本性能を徹底的に追求した、パワーフィルターをキットに採用しました。 ※装着の際、ノーマルホースの切断が必要になります。... |
45,881円
追加:
|
|
エアクリーナーCOMPEにラムエアインダクションボックスの組み合わせ時により多くの空気を導入する為の追加インテークです。 材質:FRP (白ゲルコート仕上げ) 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
13,337円
追加:
|
|
フロントグリルから直接外気を取り込めるレイアウトにすることで、エンジンに冷たい空気を供給することが出来ます。 さらに、オープンエアクリーナーのPFX400を使用することで、高い吸気性能を発揮します。... |
117,370円
追加:
|
|
ターボチャージャー周辺への導風機能を持ったインテークダクトです。今までに無いダクト形状で個性的なジムニーを演出します。 ジムニーハイフローインタークーラー装着車等、前置タイプのインタークーラー装着車 材質:FRP(黒ゲルコート仕上げ) 重量:700g... |
28,809円
追加:
|
|
サーキットやジムカーナでの走行時、高回転が続くエンジンのパフォーマンスを維持・向上させるためには、エア流入温度を低く保っておくことが欠かせません。 ラジエターやコンデンサへの導風を確保するシュラウドとしての機能を持ちながら、エアクリーナーへの効率的な導風を追求しました。... |
66,154円
追加:
|
|
●強力高磁力マグネットが微細な金属粉を除去し、エンジンを保護。 ●特殊ろ紙により、ろ過性能大幅アップ!細かいゴミや摩耗粉を確実にキャッチ。 ●高強度メッシュフィルターが過酷な条件下でも、ろ紙の変形・破損を防止。 ※画像はイメージです。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
3,947円
追加:
|
|
●強力高磁力マグネットが微細な金属粉を除去し、エンジンを保護。 ●特殊ろ紙により、ろ過性能大幅アップ!細かいゴミや摩耗粉を確実にキャッチ。 ●高強度メッシュフィルターが過酷な条件下でも、ろ紙の変形・破損を防止。 ※画像はイメージです。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
3,947円
追加:
|
|
●強力高磁力マグネットが微細な金属粉を除去し、エンジンを保護。 ●特殊ろ紙により、ろ過性能大幅アップ!細かいゴミや摩耗粉を確実にキャッチ。 ●高強度メッシュフィルターが過酷な条件下でも、ろ紙の変形・破損を防止。 ※画像はイメージです。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
3,947円
追加:
|
|
●強力高磁力マグネットが微細な金属粉を除去し、エンジンを保護。 ●特殊ろ紙により、ろ過性能大幅アップ!細かいゴミや摩耗粉を確実にキャッチ。 ●高強度メッシュフィルターが過酷な条件下でも、ろ紙の変形・破損を防止。... |
3,947円
追加:
|
|
熱や圧力の影響を受けないアルミパイプで加給を安定 ターボのレスポンスアップ 仕様:アルミ無塗装仕上げ、インテークパイプ サイズ61.0×1 キット内容:アルミターボパイプ・ホース・ホースバンド・ガスケット ※インテークパイプ、エアフローからスロットルまで... |
21,276円
追加:
|
|
●スロットル径を純正比2mmアップ。アクセルレスポンス、トルク感を向上 ●純正ECU対応 ※画像はイメージです。車種により形状が異なりますのでご注意ください。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
109,260円
追加:
|
|
●スロットル径を純正比2mmアップ。アクセルレスポンス、トルク感を向上 ●純正ECU対応 ※画像はイメージです。車種により形状が異なりますのでご注意ください。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
109,260円
追加:
|
|
こちらの商品はお支払い方法を代引きにする事ができません。 カーボンインテークダクトと遮熱ボックスを含めた3ピース構造。 エアガイド部は純正に比べ開口面積を拡大、ダクトカバー部を流動形状にすることで空気抵抗を低減、ダクト内部の吸入抵抗を抑えます。... |
77,418円
追加:
|
|
こちらの商品はお支払い方法を代引きにする事ができません。 フロントフェイスのデザインにより、制限されてしまう吸入経路を確保するために、デザインされたスクープ形状となっております。 また、走行風を積極的に取り込む事で、吸気システムにフレッシュエアを効果的に導入します。... |
30,967円
追加:
|
|
こちらの商品はお支払い方法を代引きにする事ができません。 エアインテークホースは、吸入空気を効率よくエンジンに送り込むためのアイテムです。 ノーマルインテークホースのジャバラ部の凸凹を無くすことで、吸入抵抗となる乱流の発生を抑え、吸入効率を向上させるとともに鋭いアクセルレスポンスを生み出します。... |
14,516円
追加:
|
|
こちらの商品はお支払い方法を代引きにする事ができません。 エアインテークホースは、吸入空気を効率よくエンジンに送り込むためのアイテムです。 ノーマルインテークホースのジャバラ部の凸凹を無くすことで、吸入抵抗となる乱流の発生を抑え、吸入効率を向上させるとともに鋭いアクセルレスポンスを生み出します。... |
14,516円
追加:
|
|
こちらの商品はお支払い方法を代引きにする事ができません。 ダイレクトフローシステム用交換フィルター ※商品画像は代表車種のものです。車種毎に形状は異なりますのでご了承ください。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
9,483円
追加:
|
|
こちらの商品はお支払い方法を代引きにする事ができません。 カーボンインテークダクトと遮熱ボックスを含めた3ピース構造。 エアガイド部は純正に比べ開口面積を拡大、ダクトカバー部を流動形状にすることで空気抵抗を低減、ダクト内部の吸入抵抗を抑えます。... |
77,418円
追加:
|
|
こちらの商品はお支払い方法を代引きにする事ができません。 こんな人におすすめ! ●アクセルレスポンスを良くしたい人に ●エンジンルームのドレスアップ効果を望む人に エアインテークパイプは、吸入空気を効率よくエンジンに送り込むためのアイテムです。... |
9,676円
追加:
|
|
こちらの商品はお支払い方法を代引きにする事ができません。 BRZ(ZC6)専用に開発され、吸入空気を効率よくエンジンに送り込むためのアイテムとなっております。... |
24,192円
追加:
|
|
■純正サクションの形状を見直すことで、内部抵抗の低減、吸入効率を向上させ、エンジンレスポンスを向上させます ■専用設計でボルトオン装着が可能 ■本体材質にアルミ、ジョイントにレッドもしくはブルーシリコンを採用することにより、耐久性と安全性を確保 ■エンジンルームをスパルタンに演出します... |
15,185円
追加:
|
|
■純正サクションの形状を見直すことで、内部抵抗の低減、吸入効率を向上させ、エンジンレスポンスを向上させます ■専用設計でボルトオン装着が可能 ■本体材質にアルミ、ジョイントにレッドもしくはブルーシリコンを採用することにより、耐久性と安全性を確保 ■エンジンルームをスパルタンに演出します... |
15,185円
追加:
|
|
■純正サクションの形状を見直すことで、内部抵抗の低減、吸入効率を向上させ、エンジンレスポンスを向上させます ■専用設計でボルトオン装着が可能 ■本体材質にアルミ、ジョイントにレッドもしくはブルーシリコンを採用することにより、耐久性と安全性を確保 ■エンジンルームをスパルタンに演出します... |
15,185円
追加:
|
|
■純正サクションの形状を見直すことで、内部抵抗の低減、吸入効率を向上させ、エンジンレスポンスを向上させます ■専用設計でボルトオン装着が可能 ■本体材質にアルミ、ジョイントにレッドもしくはブルーシリコンを採用することにより、耐久性と安全性を確保 ■エンジンルームをスパルタンに演出します... |
16,873円
追加:
|
|
■純正サクションの形状を見直すことで、内部抵抗の低減、吸入効率を向上させ、エンジンレスポンスを向上させます ■専用設計でボルトオン装着が可能 ■本体材質にアルミ、ジョイントにレッドもしくはブルーシリコンを採用することにより、耐久性と安全性を確保 ■エンジンルームをスパルタンに演出します... |
16,873円
追加:
|
|
■純正サクションの形状を見直すことで、内部抵抗の低減、吸入効率を向上させ、エンジンレスポンスを向上させます ■専用設計でボルトオン装着が可能 ■本体材質にアルミ、ジョイントにレッドもしくはブルーシリコンを採用することにより、耐久性と安全性を確保 ■エンジンルームをスパルタンに演出します... |
16,873円
追加:
|
|
■純正サクションの形状を見直すことで、内部抵抗の低減、吸入効率を向上させ、エンジンレスポンスを向上させます ■専用設計でボルトオン装着が可能 ■本体材質にアルミ、ジョイントにレッドもしくはブルーシリコンを採用することにより、耐久性と安全性を確保 ■エンジンルームをスパルタンに演出します... |
15,185円
追加:
|
|
■純正サクションの形状を見直すことで、内部抵抗の低減、吸入効率を向上させ、エンジンレスポンスを向上させます ■専用設計でボルトオン装着が可能 ■本体材質にアルミ、ジョイントにレッドもしくはブルーシリコンを採用することにより、耐久性と安全性を確保 ■エンジンルームをスパルタンに演出します... |
15,185円
追加:
|
|
■純正サクションの形状を見直すことで、内部抵抗の低減、吸入効率を向上させ、エンジンレスポンスを向上させます ■専用設計でボルトオン装着が可能 ■本体材質にアルミ、ジョイントにレッドもしくはブルーシリコンを採用することにより、耐久性と安全性を確保 ■エンジンルームをスパルタンに演出します... |
22,778円
追加:
|
|
■純正サクションの形状を見直すことで、内部抵抗の低減、吸入効率を向上させ、エンジンレスポンスを向上させます ■専用設計でボルトオン装着が可能 ■本体材質にアルミ、ジョイントにレッドもしくはブルーシリコンを採用することにより、耐久性と安全性を確保 ■エンジンルームをスパルタンに演出します... |
22,778円
追加:
|
|
■純正サクションの形状を見直すことで、内部抵抗の低減、吸入効率を向上させ、エンジンレスポンスを向上させます ■専用設計でボルトオン装着が可能 ■本体材質にアルミ、ジョイントにレッドもしくはブルーシリコンを採用することにより、耐久性と安全性を確保 ■エンジンルームをスパルタンに演出します... |
16,873円
追加:
|
|
■純正サクションの形状を見直すことで、内部抵抗の低減、吸入効率を向上させ、エンジンレスポンスを向上させます ■専用設計でボルトオン装着が可能 ■本体材質にアルミ、ジョイントにレッドもしくはブルーシリコンを採用することにより、耐久性と安全性を確保 ■エンジンルームをスパルタンに演出します... |
16,873円
追加:
|
|
■純正では主にゴムホースで構成されるインテークパイプをアルミ化 ■過給時の強烈な過給による変形を防止し、圧損抑制によるレスポンスアップを実現します ■専用設計でボルトオン装着が可能 ■本体材質にアルミ、ジョイントにシリコンを採用することにより、耐久性と安全性を確保... |
48,932円
追加:
|
|
■純正では主にゴムホースで構成されるインテークパイプをアルミ化 ■過給時の強烈な過給による変形を防止し、圧損抑制によるレスポンスアップを実現します ■専用設計でボルトオン装着が可能 ■本体材質にアルミ、ジョイントにシリコンを採用することにより、耐久性と安全性を確保... |
48,932円
追加:
|
|
■BRITZサクションキット補修用レッドシリコンホースセット ■カーボンパワーエアクリーナーとサクションキット同時装着する際のカラーコーディネートに最適 ■キットに必要なレッドシリコンホースを全て同梱、補修用としてだけでなく、青→赤へ手軽に仕様変更可能 ■エンジンルームのドレスアップにも最適... |
4,217円
追加:
|
|
■BRITZサクションキット補修用レッドシリコンホースセット ■カーボンパワーエアクリーナーとサクションキット同時装着する際のカラーコーディネートに最適 ■キットに必要なレッドシリコンホースを全て同梱、補修用としてだけでなく、青→赤へ手軽に仕様変更可能 ■エンジンルームのドレスアップにも最適... |
4,217円
追加:
|
|
■BRITZサクションキット補修用レッドシリコンホースセット ■カーボンパワーエアクリーナーとサクションキット同時装着する際のカラーコーディネートに最適 ■キットに必要なレッドシリコンホースを全て同梱、補修用としてだけでなく、青→赤へ手軽に仕様変更可能 ■エンジンルームのドレスアップにも最適... |
2,361円
追加:
|
|
■BRITZサクションキット補修用レッドシリコンホースセット ■カーボンパワーエアクリーナーとサクションキット同時装着する際のカラーコーディネートに最適 ■キットに必要なレッドシリコンホースを全て同梱、補修用としてだけでなく、青→赤へ手軽に仕様変更可能 ■エンジンルームのドレスアップにも最適... |
2,952円
追加:
|
|
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 ■高度な形成技術により、エンジンルームにベストフィットするカーボンダクト&ケース付き高性能インテークシステム ■カーボン製ダクト&ケースとすることで、軽量、高強度さらには吸入空気温度を適正にコントロール... |
317,419円
追加:
|
|
■高度な形成技術により、エンジンルームにベストフィットするカーボンダクト&ケース付き高性能インテークシステム ■カーボン製ダクト&ケースとすることで、軽量、高強度さらには吸入空気温度を適正にコントロール ■完全車種別専用のダクト&ケースがラム圧を効率的に取り込み鋭い吸気レスポンスを実現... |
230,322円
追加:
|
|
■高度な形成技術により、エンジンルームにベストフィットするカーボンダクト&ケース付き高性能インテークシステム ■カーボン製ダクト&ケースとすることで、軽量、高強度さらには吸入空気温度を適正にコントロール ■完全車種別専用のダクト&ケースがラム圧を効率的に取り込み鋭い吸気レスポンスを実現... |
276,773円
追加:
|
|
■高度な形成技術により、エンジンルームにベストフィットするカーボンダクト&ケース付き高性能インテークシステム ■カーボン製ダクト&ケースとすることで、軽量、高強度さらには吸入空気温度を適正にコントロール ■完全車種別専用のダクト&ケースがラム圧を効率的に取り込み鋭い吸気レスポンスを実現... |
143,225円
追加:
|
|
■高度な形成技術により、エンジンルームにベストフィットするカーボンダクト&ケース付き高性能インテークシステム ■カーボン製ダクト&ケースとすることで、軽量、高強度さらには吸入空気温度を適正にコントロール ■完全車種別専用のダクト&ケースがラム圧を効率的に取り込み鋭い吸気レスポンスを実現... |
162,580円
追加:
|
|
■高度な形成技術により、エンジンルームにベストフィットするカーボンダクト&ケース付き高性能インテークシステム ■カーボン製ダクト&ケースとすることで、軽量、高強度さらには吸入空気温度を適正にコントロール ■完全車種別専用のダクト&ケースがラム圧を効率的に取り込み鋭い吸気レスポンスを実現... |
240,000円
追加:
|
|
■高度な形成技術により、エンジンルームにベストフィットするカーボンダクト&ケース付き高性能インテークシステム ■カーボン製ダクト&ケースとすることで、軽量、高強度さらには吸入空気温度を適正にコントロール ■完全車種別専用のダクト&ケースがラム圧を効率的に取り込み鋭い吸気レスポンスを実現... |
123,870円
追加:
|
|
■高度な形成技術により、エンジンルームにベストフィットするカーボンダクト&ケース付き高性能インテークシステム ■カーボン製ダクト&ケースとすることで、軽量、高強度さらには吸入空気温度を適正にコントロール ■完全車種別専用のダクト&ケースがラム圧を効率的に取り込み鋭い吸気レスポンスを実現... |
152,903円
追加:
|
|
NA車のエンジン性能を最大限に引き出す、インテークチャンバー。 低回転から高回転全域に渡るパワー・トルク・レスポンスアップを実現。 インテークパイプ一体型 ※商品画像は代表画像を使用しております。 説明文に記載の適合車種等を必ずご確認の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。... |
80,410円
追加:
|
|
NA車のエンジン性能を最大限に引き出す、インテークチャンバー。 低回転から高回転全域に渡るパワー・トルク・レスポンスアップを実現。 インテークパイプ一体型 ※商品画像は代表画像を使用しております。 説明文に記載の適合車種等を必ずご確認の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。... |
56,100円
追加:
|
|
NA車のエンジン性能を最大限に引き出す、インテークチャンバー。 低回転から高回転全域に渡るパワー・トルク・レスポンスアップを実現。 インテークパイプ一体型 ※商品画像は代表画像を使用しております。 説明文に記載の適合車種等を必ずご確認の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。... |
56,100円
追加:
|
|
NA車のエンジン性能を最大限に引き出す、インテークチャンバー。 低回転から高回転全域に渡るパワー・トルク・レスポンスアップを実現。 ※商品画像は代表画像を使用しております。 説明文に記載の適合車種等を必ずご確認の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。 【納期について】... |
56,100円
追加:
|
|
NA車のエンジン性能を最大限に引き出す、インテークチャンバー。 低回転から高回転全域に渡るパワー・トルク・レスポンスアップを実現。 インテークパイプ一体型 ※商品画像は代表画像を使用しております。 説明文に記載の適合車種等を必ずご確認の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。... |
72,930円
追加:
|
|
NA車のエンジン性能を最大限に引き出す、インテークチャンバー。 低回転から高回転全域に渡るパワー・トルク・レスポンスアップを実現。 インテークパイプ付属 ※商品画像は代表画像を使用しております。 説明文に記載の適合車種等を必ずご確認の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。 【納期について】... |
72,930円
追加:
|
|
NA車のエンジン性能を最大限に引き出す、インテークチャンバー。 低回転から高回転全域に渡るパワー・トルク・レスポンスアップを実現。 インテークパイプ一体型 ※商品画像は代表画像を使用しております。 説明文に記載の適合車種等を必ずご確認の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。... |
78,540円
追加:
|
|
NA車のエンジン性能を最大限に引き出す、インテークチャンバー。 低回転から高回転全域に渡るパワー・トルク・レスポンスアップを実現。 インテークパイプ一体型 ※商品画像は代表画像を使用しております。 説明文に記載の適合車種等を必ずご確認の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。... |
69,190円
追加:
|
|
NA車のエンジン性能を最大限に引き出す、インテークチャンバー。 低回転から高回転全域に渡るパワー・トルク・レスポンスアップを実現。 インテークパイプ一体型 ※商品画像は代表画像を使用しております。 説明文に記載の適合車種等を必ずご確認の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。... |
69,190円
追加:
|
|
NA車のエンジン性能を最大限に引き出す、インテークチャンバー。 低回転から高回転全域に渡るパワー・トルク・レスポンスアップを実現。 インテークパイプ一体型 ※商品画像は代表画像を使用しております。 説明文に記載の適合車種等を必ずご確認の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。... |
80,410円
追加:
|
|
NA車のエンジン性能を最大限に引き出す、インテークチャンバー。 低回転から高回転全域に渡るパワー・トルク・レスポンスアップを実現。 インテークパイプ一体型 ※商品画像は代表画像を使用しております。 説明文に記載の適合車種等を必ずご確認の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。... |
80,410円
追加:
|
|
NA車のエンジン性能を最大限に引き出す、インテークチャンバー。 低回転から高回転全域に渡るパワー・トルク・レスポンスアップを実現。 インテークパイプ一体型 ※商品画像は代表画像を使用しております。 説明文に記載の適合車種等を必ずご確認の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。... |
80,410円
追加:
|
|
NA車のエンジン性能を最大限に引き出す、インテークチャンバー。 低回転から高回転全域に渡るパワー・トルク・レスポンスアップを実現。 インテークパイプ一体型 ※商品画像は代表画像を使用しております。 説明文に記載の適合車種等を必ずご確認の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。... |
80,410円
追加:
|
|
NA車のエンジン性能を最大限に引き出す、インテークチャンバー。 低回転から高回転全域に渡るパワー・トルク・レスポンスアップを実現。 インテークパイプ一体型 ※商品画像は代表画像を使用しております。 説明文に記載の適合車種等を必ずご確認の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。... |
78,540円
追加:
|
|
純正の蛇腹状のインテークパイプをステンレス製の柿本改インテークパイプに交換することでよりスムーズな吸気効率を実現。 86/BRZ用の柿本改インテークパイプは、一般的にインテークパイプに用いるアルミパイプよりも薄い、1.5mm厚のステンレスパイプを採用。... |
31,790円
追加:
|
|
純正の蛇腹状のインテークパイプをステンレス製の柿本改インテークパイプに交換することでよりスムーズな吸気効率を実現。 86/BRZ用の柿本改インテークパイプは、一般的にインテークパイプに用いるアルミパイプよりも薄い、1.5mm厚のステンレスパイプを採用。... |
31,790円
追加:
|
|
BPE/BLEの柿本改インテークチャンバー(BIC318)専用インテークパイプ。 純正の蛇腹状のインテークパイプをステンレス製の柿本改インテークパイプに交換することでよりスムーズな吸気効率を実現。... |
26,180円
追加:
|
|
BPE/BLEの柿本改インテークチャンバー(BIC318)専用インテークパイプ。 純正の蛇腹状のインテークパイプをステンレス製の柿本改インテークパイプに交換することでよりスムーズな吸気効率を実現。... |
26,180円
追加:
|
|
GTサクションのバルブコントローラーや電装パーツなどを装着する際に、純正ECU配線を傷つけることなく取り付けが行えます。 ※本製品の電源線(赤)、アース線(黒)への配線や本製品から電源を取ることはおやめ下さい。ECUにノイズが入り誤作動を起こす恐れがあります。... |
18,753円
追加:
|
|
各タービン出口から集合部までのチャンバーパイプをアルミパイプ化。 純正レイアウトを踏襲することで幅広いチューニングメニューに対応。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
56,939円
追加:
|
|
サクション抵抗の大きな要因であるエアフロメーターを取り外しDジェトロ化。 特にHKSレーシングサクションと組み合わせた時の効果は絶大。 そのDジェトロ化をさらに容易にするのが、この『エアフロレスアダプター』。... |
12,502円
追加:
|
|
サクション抵抗の大きな要因であるエアフロメーターを取り外しDジェトロ化。 特にHKSレーシングサクションと組み合わせた時の効果は絶大。 そのDジェトロ化をさらに容易にするのが、この『エアフロレスアダプター』。... |
12,502円
追加:
|
|
サクション抵抗の大きな要因であるエアフロメーターを取り外しDジェトロ化。 特にHKSレーシングサクションと組み合わせた時の効果は絶大。 そのDジェトロ化をさらに容易にするのが、この『エアフロレスアダプター』。... |
12,502円
追加:
|
|
こちらの商品はお支払い方法を代引きにする事ができません。 膨張・収縮のない、ステンレス製インテークパイプです。 素材:ステンレス SUS304 t1,2 ※画像は装着イメージです。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
23,993円
追加:
|
|
入数:1セット MINIクーパーSのターボエンジン搭載モデルのエンジンルーム内は、ターボチャージャーのエキゾーストハウジングからの放射熱により常に過酷な環境にさらされています。... |
30,541円
追加:
|
|
入数:1セット カーボンエンジンカバーフードは、その細部まで張り込まれた綾織りカーボンと、美しく艶のあるクリアコーティングでエンジンルームをさらに引き立てます。(MINIエンブレムは付属しません。) 純正のエンジンフードカバーと交換するだけで手軽にエンジンに高級感を与えることができます。... |
52,313円
追加:
|
|
入数:1セット カーボンエンジンカバーフードは、その細部まで張り込まれた綾織りカーボンと、美しく艶のあるクリアコーティングでエンジンルームをさらに引き立てます。(MINIエンブレムは付属しません。) 純正のエンジンフードカバーと交換するだけで手軽にエンジンに高級感を与えることができます。... |
52,313円
追加:
|
|
入数:1セット パワーチャンバーの性能をさらに引き出す専用システムアップパーツとしてフレッシュエアダクトとヒートエアアウトレットをラインナップ! ヒートエアアウトレットは、エンジンルーム内に滞留したヒートエアをバルクヘッドから外へ効率よく排出させるダクトキットです。... |
13,697円
追加:
|
|
入数:1セット エンジンのインマニ圧を安全・確実・簡単に取り出すための専用アダプター 新型エンジンの多くは、後付けのバキューム計やブースト計(※1)を取り付ける際のインマニ圧を取り出す場所が、ブレーキマスターバックの配管の分岐など安全上不安が残る場所からとなる場合がほとんどです。... |
9,176円
追加:
|
|
入数:1セット エンジンのインマニ圧を安全・確実・簡単に取り出すための専用アダプター 新型エンジンの多くは、後付けのバキューム計やブースト計(※1)を取り付ける際のインマニ圧を取り出す場所が、ブレーキマスターバックの配管の分岐など安全上不安が残る場所からとなる場合がほとんどです。... |
9,176円
追加:
|
|
入数:1セット エンジンのインマニ圧を安全・確実・簡単に取り出すための専用アダプター 新型エンジンの多くは、後付けのバキューム計やブースト計(※1)を取り付ける際のインマニ圧を取り出す場所が、ブレーキマスターバックの配管の分岐など安全上不安が残る場所からとなる場合がほとんどです。... |
9,176円
追加:
|
|
入数:1セット エンジンのインマニ圧を安全・確実・簡単に取り出すための専用アダプター 新型エンジンの多くは、後付けのバキューム計やブースト計(※1)を取り付ける際のインマニ圧を取り出す場所が、ブレーキマスターバックの配管の分岐など安全上不安が残る場所からとなる場合がほとんどです。... |
9,176円
追加:
|
|
入数:1セット 純正のゴム製ホースや樹脂製パイプを耐熱・耐圧・耐久性に優れたアルミパイピングに交換するセットです。 ブーストアップなど高過給圧による膨張、破裂のトラブルを防ぎます。... |
41,459円
追加:
|
|
入数:1セット 純正のゴム製サクションホース、エアインテークホース類を耐熱・耐圧・耐久性に優れた強化シリコンホースに交換するホースセットです。 K14Cターボエンジンの過給圧によるホースの膨張を最小限に抑えるため、全6層構造のホースにしています。... |
34,092円
追加:
|
|
入数:1セット 純正のゴム製サクションホース、エアインテークホース類を耐熱・耐圧・耐久性に優れた強化シリコンホースに交換するホースセットです。 K14Cターボエンジンの過給圧によるホースの膨張を最小限に抑えるため、全6層構造のホースにしています。... |
34,092円
追加:
|
|
入数:1セット 純正のゴム製サクションホースを耐熱・耐圧・耐久性に優れた強化シリコンホースに交換できます。 ホースカラーは鮮やかなレッドとブルーの2色設定。 機能性だけでなく、エンジンルームのドレスアップ効果にも最適。 VMQ5層、ポリエステル繊維5層... |
17,681円
追加:
|
|
入数:1セット 純正のゴム製サクションホースを耐熱・耐圧・耐久性に優れた強化シリコンホースに交換できます。 ホースカラーは鮮やかなレッドとブルーの2色設定。 機能性だけでなく、エンジンルームのドレスアップ効果にも最適。 VMQ5層、ポリエステル繊維5層... |
17,681円
追加:
|
|
商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : https://www.trust-power.com/ |
3,187円
追加:
|
|
商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : https://www.trust-power.com/ |
3,187円
追加:
|
|
商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : https://www.trust-power.com/ |
3,187円
追加:
|
|
商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : https://www.trust-power.com/ |
3,187円
追加:
|
|
商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : https://www.trust-power.com/ |
3,187円
追加:
|
|
45°首振り 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : https://www.trust-power.com/ |
3,187円
追加:
|
|
RB26にZ32エアフロを取り付ける場合等に使用 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : https://www.trust-power.com/ |
3,187円
追加:
|
|
グリルからフレッシュエアを直接吸気し、エンジンルーム内の熱から完全に遮断します。 フロントバンパー内にエアクリーナーを配置するタイプ(キット装着・フィルター交換は、基本的にはバンパー脱着作業を推奨しています)。 サイズ/タイプ:70φ 純正タービン専用 【パーツリスト】 ・サクションチューブ... |
159,342円
追加:
|
|
純正加工タービン対応のサクションキット。 吸入量の増大とレスポンスアップを狙い、既存の70φパイプ部を80φに拡大。 フロントバンパー内にエアクリーナーを配置し、フレッシュエアーを取り入れます。 サイズ/タイプ:80φ 【パーツリスト】 ・サクションチューブ S-1 (右バンク80φ) ×1... |
161,925円
追加:
|
|
RB26DETTエンジン用T78、T88タービンキットに含まれているものと同じサクションパイプです。 高いブースト圧がかかったときでも、ホースが膨張したり潰れたりすることがなくなり、吸気効率がアップします。 ●T78/T88タービンキット用補修パーツ ●サクションチューブ... |
21,532円
追加:
|
|
RB26DETTエンジン用T78、T88タービンキットに含まれているものと同じサクションパイプです。 高いブースト圧がかかったときでも、ホースが膨張したり潰れたりすることがなくなり、吸気効率がアップします。 ●AIRINX... |
19,809円
追加:
|
|
RB26DETTエンジン用T78、T88タービンキットに含まれているものと同じサクションパイプです。 高いブースト圧がかかったときでも、ホースが膨張したり潰れたりすることがなくなり、吸気効率がアップします。 ●ハイフロータービンキット(CZ4A)装着車専用... |
10,335円
追加:
|
|
■外気を直接取り込み吸気温度を大幅ダウン! グリル内部にダクトを設置し、外部からフレッシュエアを積極的に取り込み熱ダレを防ぎます。 純正クリーナーBOX対応ですが、AIRINX-Bと同時使用することでより高い効果を発揮します。 ●FRP製 エアインテークダクト(黒ゲルコート仕上げ)... |
20,787円
追加:
|
|
ノーマルのゴム製パイプはジャバラ形状となっているため、吸入の際に抵抗となってしまいます。 GReddyダイレクトサクションは内部構造をストレート形状とすることで吸入抵抗を減らし、スムーズな吸気を促します。... |
41,574円
追加:
|
|
ノーマルのゴム製パイプはジャバラ形状となっているため、吸入の際に抵抗となってしまいます。 GReddyダイレクトサクションは内部構造をストレート形状とすることで吸入抵抗を減らし、スムーズな吸気を促します。... |
40,493円
追加:
|
|
■ 積極的な外気導入により燃焼効率をアップ ■ 軽量&熱伝導率の高いアルミ材を使用 ■ エンジンルームをレーシーにドレスアップ ■ 車種専用設計による完璧なフィティング ■ リーズナブルな価格設定 【特徴】 ・過熱されたエンジンルームの空気を遮断 ・吸入空気温度を低下 ・エンジン燃焼効率の引上げ... |
20,053円
追加:
|
|
スーパーサクションキットは、エアクリーナーからターボチャージャーまでのサクション抵抗を低減し、純正及び純正トレードインタイプのタービン性能を100%発揮させます。... |
46,330円
追加:
|