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ストラットサイドタワーバー 「すじがねくん」 よく曲がる!フロントの入りと粘りが違う! 抜群のコーナリング特性が生まれる...。 従来のフロント.フル補強を超える超高剛性でコストは1/10! 面倒なフェンダーの脱着や穴開け、溶接は一切不要なボルトオン装着!... |
23,980円
追加:
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ストラットサイドタワーバー 「すじがねくん」 よく曲がる!フロントの入りと粘りが違う! 抜群のコーナリング特性が生まれる...。 従来のフロント.フル補強を超える超高剛性でコストは1/10! 面倒なフェンダーの脱着や穴開け、溶接は一切不要なボルトオン装着!... |
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メンバー筋金くん ロアアームバーを超える新発想コントロール 商品詳細 : http://www.cs-marche.com/htms/ourp_suji.htm |
24,200円
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ストラットサイドタワーバー 「すじがねくん」 よく曲がる!フロントの入りと粘りが違う! 抜群のコーナリング特性が生まれる...。 従来のフロント.フル補強を超える超高剛性でコストは1/10! 面倒なフェンダーの脱着や穴開け、溶接は一切不要なボルトオン装着!... |
23,980円
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メンバー筋金くん ロアアームバーを超える新発想コントロール 商品詳細 : http://www.cs-marche.com/htms/ourp_suji.htm |
22,000円
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24,200円
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ストラットサイドタワーバー 「すじがねくん」 よく曲がる!フロントの入りと粘りが違う! 抜群のコーナリング特性が生まれる...。 従来のフロント.フル補強を超える超高剛性でコストは1/10! 面倒なフェンダーの脱着や穴開け、溶接は一切不要なボルトオン装着!... |
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22,000円
追加:
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ストラットサイドタワーバー 「すじがねくん」 よく曲がる!フロントの入りと粘りが違う! 抜群のコーナリング特性が生まれる...。 従来のフロント.フル補強を超える超高剛性でコストは1/10! 面倒なフェンダーの脱着や穴開け、溶接は一切不要なボルトオン装着!... |
23,980円
追加:
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ストラットサイドタワーバー 「すじがねくん」 よく曲がる!フロントの入りと粘りが違う! 抜群のコーナリング特性が生まれる...。 従来のフロント.フル補強を超える超高剛性でコストは1/10! 面倒なフェンダーの脱着や穴開け、溶接は一切不要なボルトオン装着!... |
22,000円
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ストラットタワーバーやパフォーマンスブレースを装着することにより、ボディ剛性が高められ、サスペンションとタイヤの性能をフルに発揮できる足回りを構築します。... |
31,900円
追加:
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ストラットタワーバーやパフォーマンスブレースを装着することにより、ボディ剛性が高められ、サスペンションとタイヤの性能をフルに発揮できる足回りを構築します。... |
30,800円
追加:
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ストラットサイドタワーバー 「すじがねくん」 よく曲がる!フロントの入りと粘りが違う! 抜群のコーナリング特性が生まれる...。 従来のフロント.フル補強を超える超高剛性でコストは1/10! 面倒なフェンダーの脱着や穴開け、溶接は一切不要なボルトオン装着!... |
23,980円
追加:
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アルミ製タワーバーを分割しリンクボールを入れたストラットタワーバー。シャシーのしなりを有効に利用し路面のギャップなどの外圧を適度にいなすため、乗心地を損なわず、コーナーリング時にはしっかりと踏ん張り、操舵初期の常用域から限界までのハンドリング向上を実現します。... |
46,200円
追加:
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車体とクロスメンバー間に設置するSTI独自のスポーツパーツで、適度なテンションをかけることで走行中のシャシーのしなりを補正し、機敏な初期操舵としなやかな乗心地の両立を果たすものです。四輪の路面接地性を高めることでコーナーリング中の走行安定性が増し、クイックで素直なステアリング操舵感を実現します。... |
75,397円
追加:
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リヤ側のクロスメンバーとボディを繋ぐ補剛パーツです。標準仕様のリジッドタイプに対し、ピロボールを介して左右を分割することでボディ後方側にしなやかさを持たせています。ステアリング操作時のフロントからリヤへの力の伝達をSTI独自にチューニング、四輪の路面接地性を高めることによって、コーナーリング中の走行... |
74,092円
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車体とクロスメンバー間に設置するSTI独自のスポーツパーツで、適度なテンションをかけることで走行中のシャシーのしなりを補正し、機敏な初期操舵としなやかな乗心地の両立を果たすものです。四輪の路面接地性を高めることでコーナーリング中の走行安定性が増し、クイックで素直なステアリング操舵感を実現します。... |
38,877円
追加:
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STIコンプリートカー、「SUBARU BRZ... |
70,180円
追加:
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車体とクロスメンバー間に設置するSTI独自のスポーツパーツで、適度なテンションをかけることで走行中のシャシーのしなりを補正し、機敏な初期操舵としなやかな乗心地の両立を果たすものです。四輪の路面接地性を高めることでコーナーリング中の走行安定性が増し、クイックで素直なステアリング操舵感を実現します。... |
75,397円
追加:
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シャシー各部のラバーブッシュ、ラバーマウント類のゴム硬度を上げ、伸縮変形を抑えることでパワーやトルクなどの伝達ロスを低減し、ステアリングやスロットル操作に対してシャープな応答性を実現します。 必要数/台:4... |
8,878円
追加:
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シャシー各部のラバーブッシュ、ラバーマウント類のゴム硬度を上げ、伸縮変形を抑えることでパワーやトルクなどの伝達ロスを低減し、ステアリングやスロットル操作に対してシャープな応答性を実現します。 必要数/台:2... |
7,574円
追加:
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シャシー各部のラバーブッシュ、ラバーマウント類のゴム硬度を上げ、伸縮変形を抑えることでパワーやトルクなどの伝達ロスを低減し、ステアリングやスロットル操作に対してシャープな応答性を実現します。 RH... |
18,008円
追加:
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シャシー各部のラバーブッシュ、ラバーマウント類のゴム硬度を上げ、伸縮変形を抑えることでパワーやトルクなどの伝達ロスを低減し、ステアリングやスロットル操作に対してシャープな応答性を実現します。 LH... |
18,008円
追加:
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シャシー各部のラバーブッシュ、ラバーマウント類のゴム硬度を上げ、伸縮変形を抑えることでパワーやトルクなどの伝達ロスを低減し、ステアリングやスロットル操作に対してシャープな応答性を実現します。... |
21,921円
追加:
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シャシー各部のラバーブッシュ、ラバーマウント類のゴム硬度を上げ、伸縮変形を抑えることでパワーやトルクなどの伝達ロスを低減し、ステアリングやスロットル操作に対してシャープな応答性を実現します。 RH... |
15,400円
追加:
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シャシー各部のラバーブッシュ、ラバーマウント類のゴム硬度を上げ、伸縮変形を抑えることでパワーやトルクなどの伝達ロスを低減し、ステアリングやスロットル操作に対してシャープな応答性を実現します。 LH... |
15,400円
追加:
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車体とクロスメンバー間に設置するSTI独自のスポーツパーツで、適度なテンションをかけることで走行中のシャシーのしなりを補正し、機敏な初期操舵としなやかな乗り心地の両立を果たすものです。四輪の路面接地性を高めることでコーナーリング中の走行安定性が増し、クイックで素直なステアリング操舵感を実現します。... |
38,877円
追加:
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ボディ(車体)とクロスメンバー間に適度なテンションをかけることで外圧に由来するシャシーのしなりを補正し、機敏な初期操舵と、しなやかな乗心地を両立するシャシー系パーツです。... |
38,877円
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しなやかにシャシーを動かし四輪が路面を掴む機能を盛り込んだシャシー系パーツ。 ドライバーの意思に忠実なステアリング応答性、安定性、快適な乗り心地を実現します。 ※フレキシブルロアアームバー(商品番号ST20512ZR010)との共着はできません。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
64,962円
追加:
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しなやかにシャシーを動かし四輪が路面を掴む機能を盛り込んだシャシー系パーツ。 ドライバーの意思に忠実なステアリング応答性、安定性、快適な乗り心地を実現します。 ※ターボ車専用 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
51,920円
追加:
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しなやかにシャシーを動かし四輪が路面を掴む機能を盛り込んだシャシー系パーツ。 ドライバーの意思に忠実なステアリング応答性、安定性、快適な乗り心地を実現します。 ※A型〜B型のターボ車専用 ※フレキシブルドロースティフナー(商品番号ST20118ZR000)との共着はできません。... |
41,485円
追加:
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アルミ製タワーバーを分割しリンクボールを入れた、全く新しい概念のストラットタワーバー。路面のギャップなど、タテ方向の入力は左右をフレキシブルにつなぐことで、不要な力を分断し(いなし)、ヨコ方向の入力に対してはしっかりと踏ん張りを効かせ、操舵初期の常用域から限界までのハンドリング向上に加え、乗心地も向... |
46,200円
追加:
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アルミ製タワーバーを分割しリンクボールを入れた、全く新しい概念のストラットタワーバー。路面のギャップなど、タテ方向の入力は左右をフレキシブルにつなぐことで、不要な力を分断し(いなし)、ヨコ方向の入力に対してはしっかりと踏ん張りを効かせ、操舵初期の常用域から限界までのハンドリング向上に加え、乗心地も向... |
46,200円
追加:
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フロントサブフレーム左右を結合することにより、ボディ剛性を向上させダイレクトな応答性とシャープな操舵感を実現する。 スチール製角パイプにカチオン電着塗装とチェリーレッドを上塗りし、更にホワイトのSTIロゴを加え高い防食性と美しい外観を兼ね備えた仕様とした。... |
21,921円
追加:
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入数:1個 パワーユニットのマウント部分のゴム硬度を強化することで、ユニットの振動を制御。スロットルレスポンス、シフトフィーリングを向上する。 RH ※本製品を装着すると、車体振動および騒音が大きくなります。 ※競技専用 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
6,922円
追加:
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入数:1個 パワーユニットのマウント部分のゴム硬度を強化することで、ユニットの振動を制御。スロットルレスポンス、シフトフィーリングを向上する。 LH ※本製品を装着すると、車体振動および騒音が大きくなります。 ※競技専用 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
6,922円
追加:
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入数:1個 パワーユニットのマウント部分のゴム硬度を強化することで、ユニットの振動を制御。スロットルレスポンス、シフトフィーリングを向上する。 ※本製品を装着すると、車体振動および騒音が大きくなります。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
6,530円
追加:
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ゴム硬度を上げたブッシュを装着することで、エンジン、ミッション、車体の余分な動きを抑え、リジッッド(固定)感の増したハンドリングを実現。 RH ※強化ゴムまたは強度アップ品を採用しているため装着すると車体振動および騒音が大きくなります。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
6,922円
追加:
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ゴム硬度を上げたブッシュを装着することで、エンジン、ミッション、車体の余分な動きを抑え、リジッッド(固定)感の増したハンドリングを実現。 LH ※強化ゴムまたは強度アップ品を採用しているため装着すると車体振動および騒音が大きくなります。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
6,922円
追加:
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ゴム硬度を上げたブッシュを装着することで、エンジン、ミッション、車体の余分な動きを抑え、リジッッド(固定)感の増したハンドリングを実現。 ※強化ゴムまたは強度アップ品を採用しているため装着すると車体振動および騒音が大きくなります。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
4,313円
追加:
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ゴム硬度を上げたブッシュを装着することで、エンジン、ミッション、車体の余分な動きを抑え、リジッッド(固定)感の増したハンドリングを実現。 ※強化ゴムまたは強度アップ品を採用しているため装着すると車体振動および騒音が大きくなります。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
4,313円
追加:
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ゴム硬度を上げたブッシュを装着することで、エンジン、ミッション、車体の余分な動きを抑え、リジッッド(固定)感の増したハンドリングを実現。 フロント-IN側 ※強化ゴムまたは強度アップ品を採用しているため装着すると車体振動および騒音が大きくなります。... |
3,531円
追加:
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ゴム硬度を上げたブッシュを装着することで、エンジン、ミッション、車体の余分な動きを抑え、リジッッド(固定)感の増したハンドリングを実現。 リヤ-IN側 ※強化ゴムまたは強度アップ品を採用しているため装着すると車体振動および騒音が大きくなります。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
3,922円
追加:
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入数:1個 ストラットマウントのゴム硬度を上げ、サスペンションの応答性を向上。各種リンク類のブッシュ、エンジンマウント、ミッションマウント、デフマウント、マフラーハンガーもゴム硬度強化品を設定。 ※強化ゴムまたは強度アップ品を採用しているため装着すると車体振動および騒音が大きくなります。... |
8,226円
追加:
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入数:1個 ストラットマウントのゴム硬度を上げ、サスペンションの応答性を向上。各種リンク類のブッシュ、エンジンマウント、ミッションマウント、デフマウント、マフラーハンガーもゴム硬度強化品を設定。 ※強化ゴムまたは強度アップ品を採用しているため装着すると車体振動および騒音が大きくなります。... |
13,710円
追加:
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入数:1個 ストラットマウントのゴム硬度を上げ、サスペンションの応答性を向上。各種リンク類のブッシュ、エンジンマウント、ミッションマウント、デフマウント、マフラーハンガーもゴム硬度強化品を設定。 ※強化ゴムまたは強度アップ品を採用しているため装着すると車体振動および騒音が大きくなります。... |
13,443円
追加:
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入数:4個セット パワーユニットのマウント部分のゴム硬度を強化することで、ユニットの振動を制御。スロットルレスポンス、シフトフィーリングを向上する。 ※強化ゴムまたは強度アップ品を採用しているため装着すると車体振動および騒音が大きくなります。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
4,965円
追加:
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ゴム硬度を上げたブッシュを装着することで、エンジン、ミッション、車体の余分な動きを抑え、リジッッド(固定)感の増したハンドリングを実現。 LH ※強化ゴムまたは強度アップ品を採用しているため装着すると車体振動および騒音が大きくなります。... |
6,270円
追加:
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ゴム硬度を上げたブッシュを装着することで、エンジン、ミッション、車体の余分な動きを抑え、リジッッド(固定)感の増したハンドリングを実現。 ※強化ゴムまたは強度アップ品を採用しているため装着すると車体振動および騒音が大きくなります。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
15,400円
追加:
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ゴム硬度を上げたブッシュを装着することで、エンジン、ミッション、車体の余分な動きを抑え、リジッッド(固定)感の増したハンドリングを実現。 ※強化ゴムまたは強度アップ品を採用しているため装着すると車体振動および騒音が大きくなります。 ※グループN競技対応品... |
13,443円
追加:
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ゴム硬度を上げたブッシュを装着することで、エンジン、ミッション、車体の余分な動きを抑え、リジッッド(固定)感の増したハンドリングを実現。 RH ※強化ゴムまたは強度アップ品を採用しているため装着すると車体振動および騒音が大きくなります。 ※B型途中(02年1月以降の生産車)から適応... |
6,922円
追加:
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フロア下面とサイドフレーム間を繋ぐことでリヤサスペンションの追従性を向上させ、ステアリング操舵時の初期応答性向上と旋回時の安定性を高めます。... |
38,877円
追加:
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リヤ側のボディ/クロスメンバー付近にしなやかさを持たせ、リヤ側の追従性としなやかさを高めます。装着することで 四輪の路面接地性が高まり、コーナーリング中の走行安定性が増し、クイックで素直なステアリング操舵感をドライバーに提供します。... |
40,181円
追加:
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サブフレームとボディの取り付け点を繋ぐサポートプレートの中間部にピロボールブッシュを取り付けることにより、不要な入力をいなしつつ、必要な力を遅れなく後輪に伝えます。これにより、リヤの応答性・追従性及びロール剛性が向上し、操縦安定性としなやかな乗り心地の両立が実現します。... |
41,485円
追加:
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フロア下面とサイドフレーム間を繋ぐことでリヤサスペンションの追従性を向上させ、ステアリング操舵時の初期応答性向上と旋回時の安定性を高めます。... |
84,527円
追加:
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STI独自のボディ補剛パーツである「フレキシブルタワーバー」に同「ドロースティフナー」の機能を付加した新商品です。タワーバーにあらかじめプリロード(テンション)をかけることで、微小操舵時からステアリングの応答性が高くなります。テンション調整用ゲージはキーホルダーなどのアクセサリーとして活用できるよう... |
68,420円
追加:
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車体とクロスメンバー間に設置するSTI独自のスポーツパーツで、適度なテンションをかけることで走行中のシャシーのしなりを補正し、機敏な初期操舵としなやかな乗心地の両立を果たすものです。四輪の路面接地性を高めることでコーナーリング中の走行安定性が増し、クイックで素直なステアリング操舵感を実現します。... |
38,877円
追加:
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しなやかにシャシーを動かし四輪が路面を掴む機能を盛り込んだシャシー系パーツ。ドライバーの意思に忠実なステアリング応答性、安定性、快適な乗り心地を実現します。 LH ※NA車用(LH側に装着) ※アウトバックには装着できません。 ※SI-Cruise、EyeSight搭載車にも装着が可能です。... |
44,094円
追加:
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しなやかにシャシーを動かし四輪が路面を掴む機能を盛り込んだシャシー系パーツ。ドライバーの意思に忠実なステアリング応答性、安定性、快適な乗り心地を実現します。 ※SI-Cruise、EyeSight搭載車にも装着が可能です。 ※アウトバックには装着できません。 ※LAEGACY tS標準装着... |
41,485円
追加:
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リヤフロアフレーム部に装着することにより、高い操縦安定性と上質な乗心地感を得ることができます。... |
8,617円
追加:
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アルミ製タワーバーを分割しリンクボールを入れた、全く新しい概念のストラットタワーバー。(特許申請中)。... |
46,200円
追加:
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ストラットタワーバーは走行時のストラットタワーのたわみを規制し、サスペンションユニットの正確な挙動をサポートするファンクショナルパーツである。3点支持の左右ブラケットを軽量・高剛性の日の字断面アルミ製バーが連結し、ストラットタワー間のねじれ剛性を改善する。塗色はガンメタリック。チェリーレッドSTiロ... |
34,194円
追加:
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フロントサスペンション取り付け部下部をつなぐ事により剛性を向上させ、サスペンションの動きをよりスムーズで滑らかにする。特にコーナリング時の初期応答性が向上し、正確なハンドリングとあわせ、質感も向上させる。 ストラットタワーバーとの共着によりハンドリングの応答性が更に向上する。ターボ車専用... |
25,834円
追加:
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入数:1個 i☆SHOCK・ダウンサス共に既存設定車種の一部車種におきまして、純正セルフレベライザー(ヘッドライト光軸自動調整機能)装着車種は、後軸部にセンサーが設定されているのが多く見られます。... |
5,845円
追加:
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※この商品は受注生産品となります。 こちらの商品はお支払い方法を代引きにする事ができません。 入数:1セット(左右) ストラットアッパー部分の補強により、ハンドリングのリニア感やダイレクト感が向上。... |
28,835円
追加:
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※この商品は受注生産品となります。 こちらの商品はお支払い方法を代引きにする事ができません。 入数:1セット(左右) ストラットアッパー部分の補強により、ハンドリングのリニア感やダイレクト感が向上。... |
28,835円
追加:
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コンマ数秒を競い合うサーキットにおいて、ボディ剛性を高めることは必要不可欠なチューニング。 ERST Racingが、サーキットで得たノウハウを市販車用ボディ剛性パーツへと余すところなくフィードバック。... |
38,500円
追加:
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コンマ数秒を競い合うサーキットにおいて、ボディ剛性を高めることは必要不可欠なチューニング。 ERST Racingが、サーキットで得たノウハウを市販車用ボディ剛性パーツへと余すところなくフィードバック。... |
22,000円
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コンマ数秒を競い合うサーキットにおいて、ボディ剛性を高めることは必要不可欠なチューニング。 ERST Racingが、サーキットで得たノウハウを市販車用ボディ剛性パーツへと余すところなくフィードバック。... |
19,800円
追加:
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コンマ数秒を競い合うサーキットにおいて、ボディ剛性を高めることは必要不可欠なチューニング。 ERST Racingが、サーキットで得たノウハウを市販車用ボディ剛性パーツへと余すところなくフィードバック。... |
38,500円
追加:
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コンマ数秒を競い合うサーキットにおいて、ボディ剛性を高めることは必要不可欠なチューニング。 ERST Racingが、サーキットで得たノウハウを市販車用ボディ剛性パーツへと余すところなくフィードバック。... |
19,800円
追加:
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コンマ数秒を競い合うサーキットにおいて、ボディ剛性を高めることは必要不可欠なチューニング。 ERST Racingが、サーキットで得たノウハウを市販車用ボディ剛性パーツへと余すところなくフィードバック。... |
121,000円
追加:
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コンマ数秒を競い合うサーキットにおいて、ボディ剛性を高めることは必要不可欠なチューニング。 ERST Racingが、サーキットで得たノウハウを市販車用ボディ剛性パーツへと余すところなくフィードバック。... |
38,500円
追加:
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コンマ数秒を競い合うサーキットにおいて、ボディ剛性を高めることは必要不可欠なチューニング。 ERST Racingが、サーキットで得たノウハウを市販車用ボディ剛性パーツへと余すところなくフィードバック。... |
82,500円
追加:
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コンマ数秒を競い合うサーキットにおいて、ボディ剛性を高めることは必要不可欠なチューニング。 ERST Racingが、サーキットで得たノウハウを市販車用ボディ剛性パーツへと余すところなくフィードバック。... |
35,200円
追加:
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コンマ数秒を競い合うサーキットにおいて、ボディ剛性を高めることは必要不可欠なチューニング。 ERST Racingが、サーキットで得たノウハウを市販車用ボディ剛性パーツへと余すところなくフィードバック。... |
33,000円
追加:
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コンマ数秒を競い合うサーキットにおいて、ボディ剛性を高めることは必要不可欠なチューニング。 ERST Racingが、サーキットで得たノウハウを市販車用ボディ剛性パーツへと余すところなくフィードバック。... |
38,500円
追加:
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コンマ数秒を競い合うサーキットにおいて、ボディ剛性を高めることは必要不可欠なチューニング。 ERST Racingが、サーキットで得たノウハウを市販車用ボディ剛性パーツへと余すところなくフィードバック。... |
19,800円
追加:
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コンマ数秒を競い合うサーキットにおいて、ボディ剛性を高めることは必要不可欠なチューニング。 ERST Racingが、サーキットで得たノウハウを市販車用ボディ剛性パーツへと余すところなくフィードバック。... |
154,000円
追加:
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コンマ数秒を競い合うサーキットにおいて、ボディ剛性を高めることは必要不可欠なチューニング。 ERST Racingが、サーキットで得たノウハウを市販車用ボディ剛性パーツへと余すところなくフィードバック。... |
35,200円
追加:
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コンマ数秒を競い合うサーキットにおいて、ボディ剛性を高めることは必要不可欠なチューニング。 ERST Racingが、サーキットで得たノウハウを市販車用ボディ剛性パーツへと余すところなくフィードバック。... |
41,800円
追加:
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コンマ数秒を競い合うサーキットにおいて、ボディ剛性を高めることは必要不可欠なチューニング。 ERST Racingが、サーキットで得たノウハウを市販車用ボディ剛性パーツへと余すところなくフィードバック。... |
30,800円
追加:
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コンマ数秒を競い合うサーキットにおいて、ボディ剛性を高めることは必要不可欠なチューニング。 ERST Racingが、サーキットで得たノウハウを市販車用ボディ剛性パーツへと余すところなくフィードバック。... |
33,000円
追加:
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コンマ数秒を競い合うサーキットにおいて、ボディ剛性を高めることは必要不可欠なチューニング。 ERST Racingが、サーキットで得たノウハウを市販車用ボディ剛性パーツへと余すところなくフィードバック。... |
38,500円
追加:
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コンマ数秒を競い合うサーキットにおいて、ボディ剛性を高めることは必要不可欠なチューニング。 ERST Racingが、サーキットで得たノウハウを市販車用ボディ剛性パーツへと余すところなくフィードバック。... |
165,000円
追加:
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スポーティCar、ワゴン・ミニバンのボディ剛性強化! モータースポーツのノウハウを注入してボディ剛性を強化。ボディからメンバー間の捻れや歪みを抑えて、サスペンション本来の正確な動きをとりもどす効果も抜群。この高強度ボディ補強によって応力を分散し、ボディの経年劣化も抑制します。... |
22,114円
追加:
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スポーティCar、ワゴン・ミニバンのボディ剛性強化! モータースポーツのノウハウを注入してボディ剛性を強化。ボディからメンバー間の捻れや歪みを抑えて、サスペンション本来の正確な動きをとりもどす効果も抜群。この高強度ボディ補強によって応力を分散し、ボディの経年劣化も抑制します。... |
18,228円
追加:
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入数:1個 i☆SHOCK・ダウンサス共に既存設定車種の一部車種におきまして、純正セルフレベライザー(ヘッドライト光軸自動調整機能)装着車種は、後軸部にセンサーが設定されているのが多く見られます。... |
5,066円
追加:
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※この商品は受注生産品となります。 入数:1セット(2本)... |
26,871円
追加:
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※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 独自のオーバル断面形状で軽量・高剛性・ルックスを追及 ■新設計オーバルシャフトを採用。剛性を高めて、シャープなハンドリングを実現。 ■シャフト部は補強のリブを入れて、曲げ剛性をさらにアップ。 ※クイックリリースレバー装着可。... |
22,096円
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スポーティCar、ワゴン・ミニバンのボディ剛性強化! モータースポーツのノウハウを注入してボディ剛性を強化。ボディからメンバー間の捻れや歪みを抑えて、サスペンション本来の正確な動きをとりもどす効果も抜群。この高強度ボディ補強によって応力を分散し、ボディの経年劣化も抑制します。... |
26,000円
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●オーバル断面形状の軽量アルミ製、高剛性シャフトを採用 ●車種により、エンジンルーム内のクリアランスに合わせて3タイプの断面形状を設定 ●取り付けプレートはスチール製ブルー仕上げ サイズ/タイプ:Type OS オーバルシャフト 断面:1... |
17,914円
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MR-Sは純正の2本の補強バーで横剛性をアップさせているのに対して、本製品はリブ入りの3mm厚プレートで面の補強をしているため、前後左右方向のボディ剛性アップを可能にしています。 ●フロアトンネルの補強バーと入れ替えるだけの簡単補強パーツです ●純正より強力な面での補強が威力を発揮します... |
12,514円
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●オーバル断面形状の軽量アルミ製、高剛性シャフトを採用 ●車種により、エンジンルーム内のクリアランスに合わせて3タイプの断面形状を設定 ●取り付けプレートはスチール製ブルー仕上げ サイズ/タイプ:Type OS オーバルシャフト 断面:1... |
17,914円
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●オーバル断面形状の軽量アルミ製、高剛性シャフトを採用 ●車種により、エンジンルーム内のクリアランスに合わせて3タイプの断面形状を設定 ●取り付けプレートはスチール製ブルー仕上げ サイズ/タイプ:Type OS オーバルシャフト 断面:1... |
17,914円
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●オーバル断面形状の軽量アルミ製、高剛性シャフトを採用 ●車種により、エンジンルーム内のクリアランスに合わせて3タイプの断面形状を設定 ●取り付けプレートはスチール製ブルー仕上げ サイズ/タイプ:Type OS オーバルシャフト 断面:2... |
17,914円
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※この商品は受注生産品となります。 ※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 ●40φ、スチール製、冷間引抜継目無炭素鋼を使用 ●JAF競技規定から幅広く対応するタイプバリエーション、ロールケージ全体からジョイント部まで軽量化を追求... |
72,171円
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