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ストラットサイドタワーバー 「すじがねくん」 よく曲がる!フロントの入りと粘りが違う! 抜群のコーナリング特性が生まれる...。 従来のフロント.フル補強を超える超高剛性でコストは1/10! 面倒なフェンダーの脱着や穴開け、溶接は一切不要なボルトオン装着!... |
23,980円
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メンバー筋金くん ロアアームバーを超える新発想コントロール 商品詳細 : http://www.cs-marche.com/htms/ourp_suji.htm |
24,200円
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ストラットサイドタワーバー 「すじがねくん」 よく曲がる!フロントの入りと粘りが違う! 抜群のコーナリング特性が生まれる...。 従来のフロント.フル補強を超える超高剛性でコストは1/10! 面倒なフェンダーの脱着や穴開け、溶接は一切不要なボルトオン装着!... |
23,980円
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23,980円
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メンバー筋金くん ロアアームバーを超える新発想コントロール 商品詳細 : http://www.cs-marche.com/htms/ourp_suji.htm |
22,000円
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メンバー筋金くん ロアアームバーを超える新発想コントロール 商品詳細 : http://www.cs-marche.com/htms/ourp_suji.htm |
22,000円
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ストラットサイドタワーバー 「すじがねくん」 よく曲がる!フロントの入りと粘りが違う! 抜群のコーナリング特性が生まれる...。 従来のフロント.フル補強を超える超高剛性でコストは1/10! 面倒なフェンダーの脱着や穴開け、溶接は一切不要なボルトオン装着!... |
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ストラットサイドタワーバー 「すじがねくん」 よく曲がる!フロントの入りと粘りが違う! 抜群のコーナリング特性が生まれる...。 従来のフロント.フル補強を超える超高剛性でコストは1/10! 面倒なフェンダーの脱着や穴開け、溶接は一切不要なボルトオン装着!... |
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22,000円
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ストラットサイドタワーバー 「すじがねくん」 よく曲がる!フロントの入りと粘りが違う! 抜群のコーナリング特性が生まれる...。 従来のフロント.フル補強を超える超高剛性でコストは1/10! 面倒なフェンダーの脱着や穴開け、溶接は一切不要なボルトオン装着!... |
23,980円
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ストラットサイドタワーバー 「すじがねくん」 よく曲がる!フロントの入りと粘りが違う! 抜群のコーナリング特性が生まれる...。 従来のフロント.フル補強を超える超高剛性でコストは1/10! 面倒なフェンダーの脱着や穴開け、溶接は一切不要なボルトオン装着!... |
22,000円
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ストラットタワーバーやパフォーマンスブレースを装着することにより、ボディ剛性が高められ、サスペンションとタイヤの性能をフルに発揮できる足回りを構築します。... |
31,900円
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ストラットタワーバーやパフォーマンスブレースを装着することにより、ボディ剛性が高められ、サスペンションとタイヤの性能をフルに発揮できる足回りを構築します。... |
30,800円
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ストラットサイドタワーバー 「すじがねくん」 よく曲がる!フロントの入りと粘りが違う! 抜群のコーナリング特性が生まれる...。 従来のフロント.フル補強を超える超高剛性でコストは1/10! 面倒なフェンダーの脱着や穴開け、溶接は一切不要なボルトオン装着!... |
23,980円
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アルミ製タワーバーを分割しリンクボールを入れたストラットタワーバー。シャシーのしなりを有効に利用し路面のギャップなどの外圧を適度にいなすため、乗心地を損なわず、コーナーリング時にはしっかりと踏ん張り、操舵初期の常用域から限界までのハンドリング向上を実現します。... |
49,500円
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車体とクロスメンバー間に設置するSTI独自のスポーツパーツで、適度なテンションをかけることで走行中のシャシーのしなりを補正し、機敏な初期操舵としなやかな乗心地の両立を果たすものです。四輪の路面接地性を高めることでコーナーリング中の走行安定性が増し、クイックで素直なステアリング操舵感を実現します。... |
75,397円
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リヤ側のクロスメンバーとボディを繋ぐ補剛パーツです。標準仕様のリジッドタイプに対し、ピロボールを介して左右を分割することでボディ後方側にしなやかさを持たせています。ステアリング操作時のフロントからリヤへの力の伝達をSTI独自にチューニング、四輪の路面接地性を高めることによって、コーナーリング中の走行... |
74,092円
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車体とクロスメンバー間に設置するSTI独自のスポーツパーツで、適度なテンションをかけることで走行中のシャシーのしなりを補正し、機敏な初期操舵としなやかな乗心地の両立を果たすものです。四輪の路面接地性を高めることでコーナーリング中の走行安定性が増し、クイックで素直なステアリング操舵感を実現します。... |
38,877円
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STIコンプリートカー、「SUBARU BRZ... |
70,180円
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車体とクロスメンバー間に設置するSTI独自のスポーツパーツで、適度なテンションをかけることで走行中のシャシーのしなりを補正し、機敏な初期操舵としなやかな乗心地の両立を果たすものです。四輪の路面接地性を高めることでコーナーリング中の走行安定性が増し、クイックで素直なステアリング操舵感を実現します。... |
75,397円
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シャシー各部のラバーブッシュ、ラバーマウント類のゴム硬度を上げ、伸縮変形を抑えることでパワーやトルクなどの伝達ロスを低減し、ステアリングやスロットル操作に対してシャープな応答性を実現します。 必要数/台:4... |
8,878円
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シャシー各部のラバーブッシュ、ラバーマウント類のゴム硬度を上げ、伸縮変形を抑えることでパワーやトルクなどの伝達ロスを低減し、ステアリングやスロットル操作に対してシャープな応答性を実現します。 必要数/台:2... |
7,574円
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シャシー各部のラバーブッシュ、ラバーマウント類のゴム硬度を上げ、伸縮変形を抑えることでパワーやトルクなどの伝達ロスを低減し、ステアリングやスロットル操作に対してシャープな応答性を実現します。 RH... |
18,008円
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シャシー各部のラバーブッシュ、ラバーマウント類のゴム硬度を上げ、伸縮変形を抑えることでパワーやトルクなどの伝達ロスを低減し、ステアリングやスロットル操作に対してシャープな応答性を実現します。 LH... |
18,008円
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シャシー各部のラバーブッシュ、ラバーマウント類のゴム硬度を上げ、伸縮変形を抑えることでパワーやトルクなどの伝達ロスを低減し、ステアリングやスロットル操作に対してシャープな応答性を実現します。... |
21,921円
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シャシー各部のラバーブッシュ、ラバーマウント類のゴム硬度を上げ、伸縮変形を抑えることでパワーやトルクなどの伝達ロスを低減し、ステアリングやスロットル操作に対してシャープな応答性を実現します。 RH... |
15,400円
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シャシー各部のラバーブッシュ、ラバーマウント類のゴム硬度を上げ、伸縮変形を抑えることでパワーやトルクなどの伝達ロスを低減し、ステアリングやスロットル操作に対してシャープな応答性を実現します。 LH... |
15,400円
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車体とクロスメンバー間に設置するSTI独自のスポーツパーツで、適度なテンションをかけることで走行中のシャシーのしなりを補正し、機敏な初期操舵としなやかな乗り心地の両立を果たすものです。四輪の路面接地性を高めることでコーナーリング中の走行安定性が増し、クイックで素直なステアリング操舵感を実現します。... |
38,877円
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ボディ(車体)とクロスメンバー間に適度なテンションをかけることで外圧に由来するシャシーのしなりを補正し、機敏な初期操舵と、しなやかな乗心地を両立するシャシー系パーツです。... |
38,877円
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しなやかにシャシーを動かし四輪が路面を掴む機能を盛り込んだシャシー系パーツ。 ドライバーの意思に忠実なステアリング応答性、安定性、快適な乗り心地を実現します。 ※フレキシブルロアアームバー(商品番号ST20512ZR010)との共着はできません。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
64,962円
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しなやかにシャシーを動かし四輪が路面を掴む機能を盛り込んだシャシー系パーツ。 ドライバーの意思に忠実なステアリング応答性、安定性、快適な乗り心地を実現します。 ※ターボ車専用 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
51,920円
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しなやかにシャシーを動かし四輪が路面を掴む機能を盛り込んだシャシー系パーツ。 ドライバーの意思に忠実なステアリング応答性、安定性、快適な乗り心地を実現します。 ※A型〜B型のターボ車専用 ※フレキシブルドロースティフナー(商品番号ST20118ZR000)との共着はできません。... |
41,485円
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アルミ製タワーバーを分割しリンクボールを入れた、全く新しい概念のストラットタワーバー。路面のギャップなど、タテ方向の入力は左右をフレキシブルにつなぐことで、不要な力を分断し(いなし)、ヨコ方向の入力に対してはしっかりと踏ん張りを効かせ、操舵初期の常用域から限界までのハンドリング向上に加え、乗心地も向... |
49,500円
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アルミ製タワーバーを分割しリンクボールを入れた、全く新しい概念のストラットタワーバー。路面のギャップなど、タテ方向の入力は左右をフレキシブルにつなぐことで、不要な力を分断し(いなし)、ヨコ方向の入力に対してはしっかりと踏ん張りを効かせ、操舵初期の常用域から限界までのハンドリング向上に加え、乗心地も向... |
49,500円
追加:
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フロントサブフレーム左右を結合することにより、ボディ剛性を向上させダイレクトな応答性とシャープな操舵感を実現する。 スチール製角パイプにカチオン電着塗装とチェリーレッドを上塗りし、更にホワイトのSTIロゴを加え高い防食性と美しい外観を兼ね備えた仕様とした。... |
21,921円
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入数:1個 パワーユニットのマウント部分のゴム硬度を強化することで、ユニットの振動を制御。スロットルレスポンス、シフトフィーリングを向上する。 RH ※本製品を装着すると、車体振動および騒音が大きくなります。 ※競技専用 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
6,922円
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入数:1個 パワーユニットのマウント部分のゴム硬度を強化することで、ユニットの振動を制御。スロットルレスポンス、シフトフィーリングを向上する。 LH ※本製品を装着すると、車体振動および騒音が大きくなります。 ※競技専用 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
6,922円
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入数:1個 パワーユニットのマウント部分のゴム硬度を強化することで、ユニットの振動を制御。スロットルレスポンス、シフトフィーリングを向上する。 ※本製品を装着すると、車体振動および騒音が大きくなります。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
6,530円
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ゴム硬度を上げたブッシュを装着することで、エンジン、ミッション、車体の余分な動きを抑え、リジッッド(固定)感の増したハンドリングを実現。 RH ※強化ゴムまたは強度アップ品を採用しているため装着すると車体振動および騒音が大きくなります。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
6,922円
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ゴム硬度を上げたブッシュを装着することで、エンジン、ミッション、車体の余分な動きを抑え、リジッッド(固定)感の増したハンドリングを実現。 LH ※強化ゴムまたは強度アップ品を採用しているため装着すると車体振動および騒音が大きくなります。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
6,922円
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ゴム硬度を上げたブッシュを装着することで、エンジン、ミッション、車体の余分な動きを抑え、リジッッド(固定)感の増したハンドリングを実現。 ※強化ゴムまたは強度アップ品を採用しているため装着すると車体振動および騒音が大きくなります。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
4,313円
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ゴム硬度を上げたブッシュを装着することで、エンジン、ミッション、車体の余分な動きを抑え、リジッッド(固定)感の増したハンドリングを実現。 ※強化ゴムまたは強度アップ品を採用しているため装着すると車体振動および騒音が大きくなります。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
4,313円
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ゴム硬度を上げたブッシュを装着することで、エンジン、ミッション、車体の余分な動きを抑え、リジッッド(固定)感の増したハンドリングを実現。 フロント-IN側 ※強化ゴムまたは強度アップ品を採用しているため装着すると車体振動および騒音が大きくなります。... |
3,531円
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ゴム硬度を上げたブッシュを装着することで、エンジン、ミッション、車体の余分な動きを抑え、リジッッド(固定)感の増したハンドリングを実現。 リヤ-IN側 ※強化ゴムまたは強度アップ品を採用しているため装着すると車体振動および騒音が大きくなります。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
3,922円
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入数:1個 ストラットマウントのゴム硬度を上げ、サスペンションの応答性を向上。各種リンク類のブッシュ、エンジンマウント、ミッションマウント、デフマウント、マフラーハンガーもゴム硬度強化品を設定。 ※強化ゴムまたは強度アップ品を採用しているため装着すると車体振動および騒音が大きくなります。... |
8,226円
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入数:1個 ストラットマウントのゴム硬度を上げ、サスペンションの応答性を向上。各種リンク類のブッシュ、エンジンマウント、ミッションマウント、デフマウント、マフラーハンガーもゴム硬度強化品を設定。 ※強化ゴムまたは強度アップ品を採用しているため装着すると車体振動および騒音が大きくなります。... |
13,710円
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入数:1個 ストラットマウントのゴム硬度を上げ、サスペンションの応答性を向上。各種リンク類のブッシュ、エンジンマウント、ミッションマウント、デフマウント、マフラーハンガーもゴム硬度強化品を設定。 ※強化ゴムまたは強度アップ品を採用しているため装着すると車体振動および騒音が大きくなります。... |
13,443円
追加:
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入数:4個セット パワーユニットのマウント部分のゴム硬度を強化することで、ユニットの振動を制御。スロットルレスポンス、シフトフィーリングを向上する。 ※強化ゴムまたは強度アップ品を採用しているため装着すると車体振動および騒音が大きくなります。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
4,965円
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ゴム硬度を上げたブッシュを装着することで、エンジン、ミッション、車体の余分な動きを抑え、リジッッド(固定)感の増したハンドリングを実現。 LH ※強化ゴムまたは強度アップ品を採用しているため装着すると車体振動および騒音が大きくなります。... |
6,270円
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