 |
剛性の高いショックやスプリングに対応するため、ピロボールを用いてサスペンション機構とボディをダイレクトに接続します。 材質:ジュラルミン(レッドアルマイト) ※単品での購入は出来ません。単品購入可能なモンスタースポーツ商品と同時注文された場合のみ購入頂けます。 ... |
29,700円
追加:
|
 |
剛性の高いショックやスプリングに対応するため、ピロボールを用いてサスペンション機構とボディをダイレクトに接続します。 材質:ジュラルミン(レッドアルマイト) ※単品での購入は出来ません。単品購入可能なモンスタースポーツ商品と同時注文された場合のみ購入頂けます。 ... |
29,700円
追加:
|
 |
入数:左右2個セット サスペンション結合部のブッシュやマウントは路面からの振動や騒音を低減しますが、路面状況を把握しにくかったり、ハンドル操作が遅れるなど、スポーツ走行には適さない面もあります。モンスタースポーツは、強化ゴムやピロボールはこうした問題を解決するため最適な材質... |
15,180円
追加:
|
 |
入数:左右2個セット サスペンション結合部のブッシュやマウントは路面からの振動や騒音を低減しますが、路面状況を把握しにくかったり、ハンドル操作が遅れるなど、スポーツ走行には適さない面もあります。モンスタースポーツは、強化ゴムやピロボールはこうした問題を解決するため最適な材質... |
15,180円
追加:
|
 |
入数:左右2個セット サスペンション結合部のブッシュやマウントは路面からの振動や騒音を低減しますが、路面状況を把握しにくかったり、ハンドル操作が遅れるなど、スポーツ走行には適さない面もあります。モンスタースポーツは、強化ゴムやピロボールはこうした問題を解決するため最適な材質... |
15,180円
追加:
|
 |
入数:左右2個セット サスペンション結合部のブッシュやマウントは路面からの振動や騒音を低減しますが、路面状況を把握しにくかったり、ハンドル操作が遅れるなど、スポーツ走行には適さない面もあります。モンスタースポーツは、強化ゴムやピロボールはこうした問題を解決するため最適な材質... |
15,180円
追加:
|
 |
■手軽にローダウンスタイルを実現 コイルスプリングのみの交換で、リーズナブルに精悍なスタイリングを演出します。保安基準適合で車検も問題ありません。前後の車高バランス(タイヤホイールアーチ)を最適に保ち、見た目のスタイルをアップさせました。 ■パフォーマンス... |
35,200円
追加:
|
 |
■手軽にローダウンスタイルを実現 コイルスプリングのみの交換で、リーズナブルに精悍なスタイリングを演出します。保安基準適合で車検も問題ありません。 ■パフォーマンス ストリートでの乗り心地を確保しつつ、シャープなハンドリングへ仕上げました。... |
35,200円
追加:
|
 |
世界中のスズキファンから圧倒的な支持を受け続けるスズキのスポーツカー。... |
41,470円
追加:
|
 |
世界中のスズキファンから圧倒的な支持を受け続けるスズキのスポーツカー。... |
18,810円
追加:
|
 |
世界中のスズキファンから圧倒的な支持を受け続けるスズキのスポーツカー。... |
24,310円
追加:
|
 |
世界中のスズキファンから圧倒的な支持を受け続けるスズキのスポーツカー。... |
24,310円
追加:
|
 |
世界中のスズキファンから圧倒的な支持を受け続けるスズキのスポーツカー。... |
24,310円
追加:
|
 |
世界中のスズキファンから圧倒的な支持を受け続けるスズキのスポーツカー。... |
24,310円
追加:
|
 |
世界中のスズキファンから圧倒的な支持を受け続けるスズキのスポーツカー。... |
24,310円
追加:
|
 |
世界中のスズキファンから圧倒的な支持を受け続けるスズキのスポーツカー。... |
24,310円
追加:
|
 |
世界中のスズキファンから圧倒的な支持を受け続けるスズキのスポーツカー。... |
24,310円
追加:
|
 |
世界中のスズキファンから圧倒的な支持を受け続けるスズキのスポーツカー。... |
24,310円
追加:
|
 |
世界中のスズキファンから圧倒的な支持を受け続けるスズキのスポーツカー。... |
24,310円
追加:
|
 |
世界中のスズキファンから圧倒的な支持を受け続けるスズキのスポーツカー。... |
24,310円
追加:
|
 |
入数:1セット(2枚入) スプリング摺動時の異音発生を抑えるためにラバーシートを装着しています。 センターボス形状:丸穴15φ/内側16mm二面フライス スプリングサイズ:id63〜65 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
8,800円
追加:
|
 |
入数:1セット(2枚入) スプリング摺動時の異音発生を抑えるためにラバーシートを装着しています。 センターボス形状:丸穴12φ/内側16mm二面フライス スプリングサイズ:id63〜65 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
8,800円
追加:
|
 |
入数:1セット(2枚入) スプリング摺動時の異音発生を抑えるためにラバーシートを装着しています。 センターボス形状:丸穴12φ スプリングサイズ:id63〜65 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
8,800円
追加:
|
 |
入数:1セット(2枚入) スプリング摺動時の異音発生を抑えるためにラバーシートを装着しています。 センターボス形状:Dカット13φ×11mm スプリングサイズ:id63〜65 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
8,800円
追加:
|
 |
入数:1セット(2枚入) スプリング摺動時の異音発生を抑えるためにラバーシートを装着しています。 センターボス形状:Dカット14φ×12mm スプリングサイズ:id63〜65 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
8,800円
追加:
|
 |
入数:1セット(2枚入) ローラーベアリングを使用し、スプリング伸縮時のフリクションを緩和しスムーズなストロークを可能にします。 センターボス形状:丸穴15φ/内側16mm二面フライス スプリングサイズ:id63〜65 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
17,600円
追加:
|
 |
入数:1セット(2枚入) ローラーベアリングを使用し、スプリング伸縮時のフリクションを緩和しスムーズなストロークを可能にします。 センターボス形状:丸穴12φ/内側16mm二面フライス スプリングサイズ:id63〜65 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
17,600円
追加:
|
 |
入数:1セット(2枚入) ローラーベアリングを使用し、スプリング伸縮時のフリクションを緩和しスムーズなストロークを可能にします。 センターボス形状:丸穴12φ スプリングサイズ:id63〜65 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
17,600円
追加:
|
 |
入数:1本 様々な条件での走行試験を繰り返して仕様を決定したこのコイルスプリングは、乗り心地を損なうことなくロール剛性を高め操縦安定性の向上を図っています。また、標準車比約10mmの車高ダウンによるロール低減効果とともに、WRX STIのシルエットをよりスポーティに引き締めます。... |
16,704円
追加:
|
 |
入数:1本 様々な条件での走行試験を繰り返して仕様を決定したこのコイルスプリングは、乗り心地を損なうことなくロール剛性を高め操縦安定性の向上を図っています。また、標準車比約10mmの車高ダウンによるロール低減効果とともに、WRX STIのシルエットをよりスポーティに引き締めます。... |
14,095円
追加:
|
 |
入数:1本 様々な条件での走行試験を繰り返して仕様を決定したこのコイルスプリングは、乗り心地を損なうことなくロール剛性を高め操縦安定性の向上を図っています。また、標準車比約10mmの車高ダウンによるロール低減効果とともに、WRX STIのシルエットをよりスポーティに引き締めます。... |
14,095円
追加:
|
 |
ラテラルリンク内側のラバーブッシュをピロボールブッシュに変更することで、リヤサスペンションの動きを円滑にし、ストロークする際のフリクション低減とキャンバー剛性を向上します。コーナーリング時のシャープなハンドリングと、ターンインから立ち上がりまでリニアなサスペンション特性を実現させます。... |
67,571円
追加:
|
 |
入数:1本... |
16,704円
追加:
|
 |
入数:1本... |
14,095円
追加:
|
 |
入数:1本... |
14,095円
追加:
|
 |
入数:1本... |
14,095円
追加:
|
 |
入数:1本... |
14,095円
追加:
|
 |
入数:1本 LEVORG STI Sportの標準ダンパーおよびアイサイトとのマッチングをとりつつ様々な条件での走行試験を繰り返して仕様を煮詰め、グランドツーリングに適した乗り心地を維持したままロール剛性を高め操縦安定性の向上を図りました。... |
15,400円
追加:
|
 |
入数:1本 標準装着の純正ダンパーとのマッチングを図るため、徹底的に走行試験を繰り返して仕様を設定。乗り心地を損なうことなく、低重心化を図り、操縦安定性が高まるようセッティングを煮詰め、仕上げています。... |
15,400円
追加:
|
 |
入数:1本 標準装着の純正ダンパーとのマッチングを図るため、徹底的に走行試験を繰り返して仕様を設定。乗り心地を損なうことなく、低重心化を図り、操縦安定性が高まるようセッティングを煮詰め、仕上げています。... |
15,400円
追加:
|
 |
ピロボールブッシュ付きラテラルリンク計4本をセット。ラテラルリンク内側のラバーブッシュをピロボールブッシュに変更することにより、ストロークする際のフリクション低減とキャンバー剛性を向上させ、コーナーリング時のシャープなハンドリングと、ターンインから立ち上がりまでリニアなサスペンション特性を実現させる... |
67,571円
追加:
|
 |
入数:1本... |
14,095円
追加:
|
 |
入数:1本... |
14,095円
追加:
|
 |
入数:1本... |
14,095円
追加:
|
 |
入数:2本セット... |
41,485円
追加:
|
 |
入数:1本 スプリングレートアップによるロール剛性の向上と低重心化による操縦安定性を狙った強化スプリング。乗り心地と走行性能とのバランスを取り、バネレートはフロントが50N/mm(約5kgf/mm)、リヤが40N/mm(約4kgf/mm)とした。車高変化は前後とも約-15mm。... |
15,400円
追加:
|
 |
入数:1本 標準装着の純正ダンパーとのマッチングを図るため、徹底的に走行試験を繰り返して仕様を設定。乗り心地を損なうことなく、操縦安定性が高まるハンドリングに仕上げています。 標準車比約10mmの車高ダウンによるロール低減効果とともに、WRX... |
14,095円
追加:
|
 |
入数:1本 標準装着の純正ダンパーとのマッチングを図るため、徹底的に走行試験を繰り返して仕様を設定。乗り心地を損なうことなく、操縦安定性が高まるハンドリングに仕上げています。 標準車比約10mmの車高ダウンによるロール低減効果とともに、WRX... |
14,095円
追加:
|
 |
入数:1本 スプリングレートアップによるロール剛性の向上と低重心化による操縦安定性を狙った強化スプリング。乗り心地と走行性能とのバランスを取り、バネレートはフロントが50N/mm(約5kgf/mm)、リヤが40N/mm(約4kgf/mm)とした。車高変化は前後とも約-15mm。... |
14,095円
追加:
|
 |
入数:1本 標準装着の純正ダンパーとのマッチングを図るため、徹底的に走行試験を繰り返して仕様を設定。乗り心地を損なうことなく、操縦安定性が高まるハンドリングに仕上げています。 標準車比約10mmの車高ダウンによるロール低減効果とともに、WRX... |
15,400円
追加:
|