 |
高強度のクロモリ鋼に摩擦係数が低く、耐久性の高い特殊ナイトライド処理で仕上げたパッドピン。 ステンレスと同等以上の耐食性(塩水噴霧試験1000時間以上でも発錆なし) 摩擦係数はDLCコーティングと同等(0.05〜0.12) 300〜600℃の高温範囲でも強い耐磨耗性を発揮... |
3,064円
追加:
|
 |
高強度のクロモリ鋼に摩擦係数が低く、耐久性の高い特殊ナイトライド処理で仕上げたパッドピン。 ステンレスと同等以上の耐食性(塩水噴霧試験1000時間以上でも発錆なし) 摩擦係数はDLCコーティングと同等(0.05〜0.12) 300〜600℃の高温範囲でも強い耐磨耗性を発揮... |
2,677円
追加:
|
 |
高強度のクロモリ鋼に摩擦係数が低く、耐久性の高い特殊ナイトライド処理で仕上げたパッドピン。 ステンレスと同等以上の耐食性(塩水噴霧試験1000時間以上でも発錆なし) 摩擦係数はDLCコーティングと同等(0.05〜0.12) 300〜600℃の高温範囲でも強い耐磨耗性を発揮... |
2,935円
追加:
|
 |
高強度のクロモリ鋼に摩擦係数が低く、耐久性の高い特殊ナイトライド処理で仕上げたパッドピン。 ステンレスと同等以上の耐食性(塩水噴霧試験1000時間以上でも発錆なし) 摩擦係数はDLCコーティングと同等(0.05〜0.12) 300〜600℃の高温範囲でも強い耐磨耗性を発揮... |
3,064円
追加:
|
 |
高強度のクロモリ鋼に摩擦係数が低く、耐久性の高い特殊ナイトライド処理で仕上げたパッドピン。 ステンレスと同等以上の耐食性(塩水噴霧試験1000時間以上でも発錆なし) 摩擦係数はDLCコーティングと同等(0.05〜0.12) 300〜600℃の高温範囲でも強い耐磨耗性を発揮... |
4,613円
追加:
|
 |
入数:1個 高温時でも変質の少ない、グリップの良い特殊ライニングは、パターン「溝」によって冷却効果を高めて粉塵をたまりにくくし、ブレーキの“効き”を持続させます。 ○ノンアスベスト材使用 ○ライニング幅:25mm... |
2,042円
追加:
|
 |
入数:1個 高温時でも変質の少ない、グリップの良い特殊ライニングは、パターン「溝」によって冷却効果を高めて粉塵をたまりにくくし、ブレーキの“効き”を持続させます。 ○ノンアスベスト材使用 ○ライニング幅:25mm... |
2,042円
追加:
|
 |
入数:1個 高温時でも変質の少ない、グリップの良い特殊ライニングは、パターン「溝」によって冷却効果を高めて粉塵をたまりにくくし、ブレーキの“効き”を持続させます。 ○ノンアスベスト材使用 ○ライニング幅:25mm... |
2,042円
追加:
|
 |
入数:1個 高温時でも変質の少ない、グリップの良い特殊ライニングは、パターン「溝」によって冷却効果を高めて粉塵をたまりにくくし、ブレーキの“効き”を持続させます。 ○ノンアスベスト材使用 ○ライニング幅:25mm... |
2,042円
追加:
|
 |
入数:1個 高温時でも変質の少ない、グリップの良い特殊ライニングは、パターン「溝」によって冷却効果を高めて粉塵をたまりにくくし、ブレーキの“効き”を持続させます。 ○ノンアスベスト材使用 ○ライニング幅:30mm... |
2,042円
追加:
|
 |
入数:1個 高温時でも変わらないブレーキの”効き” 高温時でも変質の少ない、グリップの良い特殊ライニングは、パターン「溝」によって冷却効果を高めて粉塵をたまりにくくし、ブレーキの“効き”を持続させます。 ○ノンアスベスト材使用... |
3,064円
追加:
|
 |
入数:1個 高温時でも変質の少ない、グリップの良い特殊ライニングは、パターン「溝」によって冷却効果を高めて粉塵をたまりにくくし、ブレーキの“効き”を持続させます。 ○ノンアスベスト材使用... |
2,042円
追加:
|
 |
入数:1個 高温時でも変質の少ない、グリップの良い特殊ライニングは、パターン「溝」によって冷却効果を高めて粉塵をたまりにくくし、ブレーキの“効き”を持続させます。 ○ノンアスベスト材使用... |
2,042円
追加:
|
 |
入数:1個 高温時でも変質の少ない、グリップの良い特殊ライニングは、パターン「溝」によって冷却効果を高めて粉塵をたまりにくくし、ブレーキの“効き”を持続させます。 ○ノンアスベスト材使用... |
2,042円
追加:
|
 |
入数:1個 高温時でも変質の少ない、グリップの良い特殊ライニングは、パターン「溝」によって冷却効果を高めて粉塵をたまりにくくし、ブレーキの“効き”を持続させます。 ○ノンアスベスト材使用... |
2,042円
追加:
|
 |
入数:1個 高温時でも変質の少ない、グリップの良い特殊ライニングは、パターン「溝」によって冷却効果を高めて粉塵をたまりにくくし、ブレーキの“効き”を持続させます。 ○ノンアスベスト材使用... |
2,042円
追加:
|
 |
入数:1SET エンジンチューンによるスピードが向上した車両において不安になるブレーキの強化に。ノーマルのドラムブレーキをディスクブレーキに変更するためのディスクハブKITです。 ※装着にはマスターシリンダーや、ディスクローター、ブレーキホース、ブレーキキャリパー、バンジョーボルト等が必要です。... |
24,200円
追加:
|
 |
入数:1SET エンジンチューンによるスピードが向上した車両において不安になるブレーキの強化に。ノーマルのドラムブレーキをディスクブレーキに変更するためのディスクハブKITです。 ※装着にはマスターシリンダーや、ディスクローター、ブレーキホース、ブレーキキャリパー、バンジョーボルト等が必要です。... |
24,200円
追加:
|
 |
入数:1SET エンジンチューンによるスピードが向上した車両において不安になるブレーキの強化に。ノーマルのドラムブレーキをディスクブレーキに変更するためのディスクハブKITです。 ※装着にはマスターシリンダーや、ディスクローター、ブレーキホース、ブレーキキャリパー、バンジョーボルト等が必要です。... |
24,200円
追加:
|
 |
入数:1SET エンジンチューンによるスピードが向上した車両において不安になるブレーキの強化に。ノーマルのドラムブレーキをディスクブレーキに変更するためのディスクハブKITです。 ※装着にはマスターシリンダーや、ディスクローター、ブレーキホース、ブレーキキャリパー、バンジョーボルト等が必要です。... |
24,200円
追加:
|