 |
高強度のクロモリ鋼に摩擦係数が低く、耐久性の高い特殊ナイトライド処理で仕上げたパッドピン。 ステンレスと同等以上の耐食性(塩水噴霧試験1000時間以上でも発錆なし) 摩擦係数はDLCコーティングと同等(0.05〜0.12) 300〜600℃の高温範囲でも強い耐磨耗性を発揮... |
3,064円
追加:
|
 |
高強度のクロモリ鋼に摩擦係数が低く、耐久性の高い特殊ナイトライド処理で仕上げたパッドピン。 ステンレスと同等以上の耐食性(塩水噴霧試験1000時間以上でも発錆なし) 摩擦係数はDLCコーティングと同等(0.05〜0.12) 300〜600℃の高温範囲でも強い耐磨耗性を発揮... |
2,677円
追加:
|
 |
高強度のクロモリ鋼に摩擦係数が低く、耐久性の高い特殊ナイトライド処理で仕上げたパッドピン。 ステンレスと同等以上の耐食性(塩水噴霧試験1000時間以上でも発錆なし) 摩擦係数はDLCコーティングと同等(0.05〜0.12) 300〜600℃の高温範囲でも強い耐磨耗性を発揮... |
2,935円
追加:
|
 |
高強度のクロモリ鋼に摩擦係数が低く、耐久性の高い特殊ナイトライド処理で仕上げたパッドピン。 ステンレスと同等以上の耐食性(塩水噴霧試験1000時間以上でも発錆なし) 摩擦係数はDLCコーティングと同等(0.05〜0.12) 300〜600℃の高温範囲でも強い耐磨耗性を発揮... |
3,064円
追加:
|
 |
高強度のクロモリ鋼に摩擦係数が低く、耐久性の高い特殊ナイトライド処理で仕上げたパッドピン。 ステンレスと同等以上の耐食性(塩水噴霧試験1000時間以上でも発錆なし) 摩擦係数はDLCコーティングと同等(0.05〜0.12) 300〜600℃の高温範囲でも強い耐磨耗性を発揮... |
4,613円
追加:
|
 |
入数:1個 高温時でも変質の少ない、グリップの良い特殊ライニングは、パターン「溝」によって冷却効果を高めて粉塵をたまりにくくし、ブレーキの“効き”を持続させます。 ○ノンアスベスト材使用 ○ライニング幅:25mm... |
2,042円
追加:
|
 |
入数:1個 高温時でも変質の少ない、グリップの良い特殊ライニングは、パターン「溝」によって冷却効果を高めて粉塵をたまりにくくし、ブレーキの“効き”を持続させます。 ○ノンアスベスト材使用 ○ライニング幅:25mm... |
2,042円
追加:
|
 |
入数:1個 高温時でも変質の少ない、グリップの良い特殊ライニングは、パターン「溝」によって冷却効果を高めて粉塵をたまりにくくし、ブレーキの“効き”を持続させます。 ○ノンアスベスト材使用 ○ライニング幅:25mm... |
2,042円
追加:
|
 |
入数:1個 高温時でも変質の少ない、グリップの良い特殊ライニングは、パターン「溝」によって冷却効果を高めて粉塵をたまりにくくし、ブレーキの“効き”を持続させます。 ○ノンアスベスト材使用 ○ライニング幅:25mm... |
2,042円
追加:
|
 |
入数:1個 高温時でも変質の少ない、グリップの良い特殊ライニングは、パターン「溝」によって冷却効果を高めて粉塵をたまりにくくし、ブレーキの“効き”を持続させます。 ○ノンアスベスト材使用 ○ライニング幅:30mm... |
2,042円
追加:
|
 |
入数:1個 高温時でも変わらないブレーキの”効き” 高温時でも変質の少ない、グリップの良い特殊ライニングは、パターン「溝」によって冷却効果を高めて粉塵をたまりにくくし、ブレーキの“効き”を持続させます。 ○ノンアスベスト材使用... |
3,064円
追加:
|
 |
入数:1個 高温時でも変質の少ない、グリップの良い特殊ライニングは、パターン「溝」によって冷却効果を高めて粉塵をたまりにくくし、ブレーキの“効き”を持続させます。 ○ノンアスベスト材使用... |
2,042円
追加:
|
 |
入数:1個 高温時でも変質の少ない、グリップの良い特殊ライニングは、パターン「溝」によって冷却効果を高めて粉塵をたまりにくくし、ブレーキの“効き”を持続させます。 ○ノンアスベスト材使用... |
2,042円
追加:
|
 |
入数:1個 高温時でも変質の少ない、グリップの良い特殊ライニングは、パターン「溝」によって冷却効果を高めて粉塵をたまりにくくし、ブレーキの“効き”を持続させます。 ○ノンアスベスト材使用... |
2,042円
追加:
|
 |
入数:1個 高温時でも変質の少ない、グリップの良い特殊ライニングは、パターン「溝」によって冷却効果を高めて粉塵をたまりにくくし、ブレーキの“効き”を持続させます。 ○ノンアスベスト材使用... |
2,042円
追加:
|
 |
入数:1個 高温時でも変質の少ない、グリップの良い特殊ライニングは、パターン「溝」によって冷却効果を高めて粉塵をたまりにくくし、ブレーキの“効き”を持続させます。 ○ノンアスベスト材使用... |
2,042円
追加:
|
 |
入数:1SET エンジンチューンによるスピードが向上した車両において不安になるブレーキの強化に。ノーマルのドラムブレーキをディスクブレーキに変更するためのディスクハブKITです。 ※装着にはマスターシリンダーや、ディスクローター、ブレーキホース、ブレーキキャリパー、バンジョーボルト等が必要です。... |
24,200円
追加:
|
 |
入数:1SET エンジンチューンによるスピードが向上した車両において不安になるブレーキの強化に。ノーマルのドラムブレーキをディスクブレーキに変更するためのディスクハブKITです。 ※装着にはマスターシリンダーや、ディスクローター、ブレーキホース、ブレーキキャリパー、バンジョーボルト等が必要です。... |
24,200円
追加:
|
 |
入数:1SET エンジンチューンによるスピードが向上した車両において不安になるブレーキの強化に。ノーマルのドラムブレーキをディスクブレーキに変更するためのディスクハブKITです。 ※装着にはマスターシリンダーや、ディスクローター、ブレーキホース、ブレーキキャリパー、バンジョーボルト等が必要です。... |
24,200円
追加:
|
 |
入数:1SET エンジンチューンによるスピードが向上した車両において不安になるブレーキの強化に。ノーマルのドラムブレーキをディスクブレーキに変更するためのディスクハブKITです。 ※装着にはマスターシリンダーや、ディスクローター、ブレーキホース、ブレーキキャリパー、バンジョーボルト等が必要です。... |
24,200円
追加:
|
 |
入数:1SET エンジンチューンによるスピードが向上した車両において不安になるブレーキの強化に。ノーマルのドラムブレーキをディスクブレーキに変更するためのディスクハブKITです。 ※装着にはマスターシリンダーや、ディスクローター、ブレーキホース、ブレーキキャリパー、バンジョーボルト等が必要です。... |
24,200円
追加:
|
 |
入数:1SET エンジンチューンによるスピードが向上した車両において不安になるブレーキの強化に。ノーマルのドラムブレーキをディスクブレーキに変更するためのディスクハブKITです。 ※装着にはマスターシリンダーや、ディスクローター、ブレーキホース、ブレーキキャリパー、バンジョーボルト等が必要です。... |
25,300円
追加:
|
 |
入数:1SET エンジンチューンによるスピードが向上した車両において不安になるブレーキの強化に。ノーマルのドラムブレーキをディスクブレーキに変更するためのディスクハブKITです。 ※装着にはマスターシリンダーや、ディスクローター、ブレーキホース、ブレーキキャリパー、バンジョーボルト等が必要です。... |
25,300円
追加:
|
 |
入数:1SET エンジンチューンによるスピードが向上した車両において不安になるブレーキの強化に。ノーマルのドラムブレーキをディスクブレーキに変更するためのディスクハブKITです。 ※装着にはマスターシリンダーや、ディスクローター、ブレーキホース、ブレーキキャリパー、バンジョーボルト等が必要です。... |
25,300円
追加:
|
 |
入数:1SET エンジンチューンによるスピードが向上した車両において不安になるブレーキの強化に。ノーマルのドラムブレーキをディスクブレーキに変更するためのディスクハブKITです。 ※装着にはマスターシリンダーや、ディスクローター、ブレーキホース、ブレーキキャリパー、バンジョーボルト等が必要です。... |
25,300円
追加:
|
 |
入数:1SET エンジンチューンによるスピードが向上した車両において不安になるブレーキの強化に。ノーマルのドラムブレーキをディスクブレーキに変更するためのディスクハブKITです。 ※装着にはマスターシリンダーや、ディスクローター、ブレーキホース、ブレーキキャリパー、バンジョーボルト等が必要です。... |
25,300円
追加:
|
 |
入数:1SET エンジンチューンによるスピードが向上した車両において不安になるブレーキの強化に。ノーマルのドラムブレーキをディスクブレーキに変更するためのディスクハブKITです。 ※装着にはマスターシリンダーや、ディスクローター、ブレーキホース、ブレーキキャリパー、バンジョーボルト等が必要です。... |
30,800円
追加:
|
 |
入数:1SET エンジンチューンによるスピードが向上した車両において不安になるブレーキの強化に。ノーマルのドラムブレーキをディスクブレーキに変更するためのディスクハブKITです。 ※装着にはマスターシリンダーや、ディスクローター、ブレーキホース、ブレーキキャリパー、バンジョーボルト等が必要です。... |
30,800円
追加:
|
 |
入数:1SET エンジンチューンによるスピードが向上した車両において不安になるブレーキの強化に。ノーマルのドラムブレーキをディスクブレーキに変更するためのディスクハブKITです。 ※装着にはマスターシリンダーや、ディスクローター、ブレーキホース、ブレーキキャリパー、バンジョーボルト等が必要です。... |
30,800円
追加:
|
 |
入数:1SET エンジンチューンによるスピードが向上した車両において不安になるブレーキの強化に。ノーマルのドラムブレーキをディスクブレーキに変更するためのディスクハブKITです。 ※装着にはマスターシリンダーや、ディスクローター、ブレーキホース、ブレーキキャリパー、バンジョーボルト等が必要です。... |
30,800円
追加:
|
 |
入数:1SET エンジンチューンによるスピードが向上した車両において不安になるブレーキの強化に。ノーマルのドラムブレーキをディスクブレーキに変更するためのディスクハブKITです。 ※装着にはマスターシリンダーや、ディスクローター、ブレーキホース、ブレーキキャリパー、バンジョーボルト等が必要です。... |
30,800円
追加:
|
 |
色[カラー]:ブラックアウター 材質[素材]:[アウター] ブラックアウター:[インナーワイヤー] ステンレス鋼線 使用箇所:チョーク タイプ:100mmロング 備考:*ノーマルアウター長 スロットル:A.885mm/B.875mm クラッチ:1060mm チョーク:820mm... |
3,388円
追加:
|
 |
色[カラー]:ブラックアウター 材質[素材]:[アウター] ブラックアウター:[インナーワイヤー] ステンレス鋼線 使用箇所:クラッチ タイプ:STD 備考:*(シャドウ400)ノーマルアウター長 スロットル:A.1010mm/B.1025mm クラッチ:1100mm... |
3,025円
追加:
|
 |
色[カラー]:ブラックアウター 材質[素材]:[アウター] ブラックアウター:[インナーワイヤー] ステンレス鋼線 使用箇所:クラッチ タイプ:STD 備考:*(シャドウ400)ノーマルアウター長 スロットル:A.1010mm/B.1025mm クラッチ:1100mm... |
3,025円
追加:
|
 |
色[カラー]:ブラックアウター 材質[素材]:[アウター] ブラックアウター:[インナーワイヤー] ステンレス鋼線 使用箇所:クラッチ タイプ:STD 備考:*ノーマルアウター長 スロットル:A.765mm/B.760mm クラッチ:1190mm 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
3,388円
追加:
|
 |
色[カラー]:ブラックアウター 材質[素材]:[アウター] ブラックアウター:[インナーワイヤー] ステンレス鋼線 使用箇所:クラッチ タイプ:200mmロング 備考:*ノーマルアウター長 スロットル:A.980mm/B.980mm クラッチ:1110mm *99-は表記ロング数より-50mm... |
3,630円
追加:
|
 |
色[カラー]:ブラックアウター 材質[素材]:[アウター] ブラックアウター:[インナーワイヤー] ステンレス鋼線 使用箇所:クラッチ タイプ:400mmロング 備考:*ノーマルアウター長 スロットル:A.930mm/B.975mm クラッチ:1380mm *ドリフターは表記ロング数より-50mm... |
3,388円
追加:
|
 |
色[カラー]:ブラックアウター 材質[素材]:[アウター] ブラックアウター:[インナーワイヤー] ステンレス鋼線 使用箇所:クラッチ タイプ:400mmロング 備考:*ノーマルアウター長 スロットル:A.930mm/B.975mm クラッチ:1380mm *ドリフターは表記ロング数より-50mm... |
3,388円
追加:
|
 |
色[カラー]:ブラックアウター 材質[素材]:[アウター] ブラックアウター:[インナーワイヤー] ステンレス鋼線 使用箇所:クラッチ タイプ:400mmロング 備考:*ノーマルアウター長 スロットル:A.930mm/B.975mm クラッチ:1380mm *ドリフターは表記ロング数より-50mm... |
3,388円
追加:
|
 |
色[カラー]:ブラックアウター 材質[素材]:[アウター] ブラックアウター:[インナーワイヤー] ステンレス鋼線 使用箇所:クラッチ タイプ:400mmロング 備考:*ノーマルアウター長 スロットル:A.930mm/B.975mm クラッチ:1380mm *ドリフターは表記ロング数より-50mm... |
3,388円
追加:
|
 |
色[カラー]:ブラックアウター 材質[素材]:[アウター] ブラックアウター:[インナーワイヤー] ステンレス鋼線 使用箇所:クラッチ タイプ:400mmロング 備考:*ノーマルアウター長 スロットル:A.930mm/B.975mm クラッチ:1380mm *ドリフターは表記ロング数より-50mm... |
3,388円
追加:
|
 |
色[カラー]:ブラックアウター 材質[素材]:[アウター] ブラックアウター:[インナーワイヤー] ステンレス鋼線 使用箇所:クラッチ タイプ:400mmロング 備考:*ノーマルアウター長 スロットル:A.930mm/B.975mm クラッチ:1380mm *ドリフターは表記ロング数より-50mm... |
3,388円
追加:
|
 |
色[カラー]:ブラックアウター 材質[素材]:[アウター] ブラックアウター:[インナーワイヤー] ステンレス鋼線 使用箇所:クラッチ タイプ:STD 備考:*ノーマルアウター長 スロットル;A.930mm/B.935mm クラッチ:1000mm チョーク:920mm... |
3,751円
追加:
|
 |
色[カラー]:ブラックアウター 材質[素材]:[アウター] ブラックアウター:[インナーワイヤー] ステンレス鋼線 使用箇所:クラッチ タイプ:100mmロング 備考:*ノーマルアウター長 スロットル:A.725mm/B.725mm クラッチ:890mm チョーク:710mm... |
3,267円
追加:
|
 |
色[カラー]:ブラックアウター 材質[素材]:[アウター] ブラックアウター:[インナーワイヤー] ステンレス鋼線 使用箇所:チョーク タイプ:100mmロング 備考:*ノーマルアウター長 スロットル:A.725mm/B.725mm クラッチ:890mm チョーク:710mm... |
2,178円
追加:
|
 |
色[カラー]:メッシュアウター 材質[素材]:[アウター] メッシュアウター:[インナーワイヤー] ステンレス鋼線 使用箇所:チョーク タイプ:STD 備考:*ノーマルアウター長 スロットル:A.835mm/B.790mm クラッチ:1085mm チョーク:830mm *ゼファー400と共通 /... |
3,630円
追加:
|
 |
色[カラー]:メッシュアウター 材質[素材]:[アウター] メッシュアウター:[インナーワイヤー] ステンレス鋼線 使用箇所:チョーク タイプ:STD 備考:*ノーマルアウター長 スロットル:A.835mm/B.790mm クラッチ:1085mm チョーク:830mm *ゼファー400と共通 /... |
3,630円
追加:
|
 |
色[カラー]:メッシュアウター 材質[素材]:[アウター] メッシュアウター:[インナーワイヤー] ステンレス鋼線 使用箇所:チョーク タイプ:STD 備考:*ノーマルアウター長 スロットル:A.835mm/B.790mm クラッチ:1085mm チョーク:830mm *ゼファー400と共通 /... |
3,630円
追加:
|
 |
色[カラー]:メッシュアウター 材質[素材]:[アウター] メッシュアウター:[インナーワイヤー] ステンレス鋼線 使用箇所:クラッチ タイプ:STD 備考:*ノーマルアウター長 スロットル:A.805mm/B.755mm クラッチ:1125mm チョーク:790mm... |
4,719円
追加:
|
 |
色[カラー]:メッシュアウター 材質[素材]:[アウター] メッシュアウター:[インナーワイヤー] ステンレス鋼線 使用箇所:クラッチ タイプ:STD 備考:*ノーマルアウター長 スロットル:A.805mm/B.755mm クラッチ:1125mm チョーク:790mm... |
4,719円
追加:
|