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アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 862 ビューエル/BUELL S1 1700cc 1998年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
5,429円

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アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 862 ビューエル/BUELL S1W 1700cc 1998年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
5,429円

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アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 862 ビューエル/BUELL S3サンダーボルト 1700cc 1998年〜2002年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
5,429円

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アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 862 ビューエル/BUELL M2サイクロン 1700cc 1998年〜2002年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
5,429円

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アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 862 ビューエル/BUELL ライトニングX1 1700cc 1999年〜2002年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
5,429円

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アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 862 ビューエル/BUELL X1ホワイトライトニング 1700cc 2002年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
5,429円

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アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 808 ビューエル/BUELL S1 1700cc 1994年〜1997年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
5,429円

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アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 808 ビューエル/BUELL S2T 1700cc 1994年〜1996年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
5,429円

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アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 808 ビューエル/BUELL S3 1700cc 1997年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
5,429円

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アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 808 ビューエル/BUELL M2 1700cc 1997年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
5,429円

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アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 805 ビューエル/BUELL S1 1700cc 1998年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
5,429円

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アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 805 ビューエル/BUELL S1W 1700cc 1998年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
5,429円

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アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 805 ビューエル/BUELL S3サンダーボルト 1700cc 1998年〜2002年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
5,429円

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アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 805 ビューエル/BUELL M2サイクロン 1700cc 1998年〜2002年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
5,429円

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アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 805 ビューエル/BUELL ライトニングX1 1700cc 1999年〜2002年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
5,429円

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アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 805 ビューエル/BUELL X1ホワイトライトニング 1700cc 2002年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
5,429円

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アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 805 ビューエル/BUELL XB9R 1700cc 2002年〜2003年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
5,429円

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アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 805 ビューエル/BUELL XB9S 1700cc 2003年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
5,429円

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アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 862 ビューエル/BUELL S1 1700cc 1998年

55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。 これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。 FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。 使用条件別適正 市街地:◎ ワインディング:○...
4,540円

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アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 862 ビューエル/BUELL S1W 1700cc 1998年

55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。 これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。 FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。 使用条件別適正 市街地:◎ ワインディング:○...
4,540円

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アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 862 ビューエル/BUELL S3サンダーボルト 1700cc 1998年〜2002年

55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。 これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。 FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。 使用条件別適正 市街地:◎ ワインディング:○...
4,540円

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アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 862 ビューエル/BUELL M2サイクロン 1700cc 1998年〜2002年

55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。 これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。 FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。 使用条件別適正 市街地:◎ ワインディング:○...
4,540円

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アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 862 ビューエル/BUELL ライトニングX1 1700cc 1999年〜2002年

55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。 これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。 FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。 使用条件別適正 市街地:◎ ワインディング:○...
4,540円

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アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 862 ビューエル/BUELL X1ホワイトライトニング 1700cc 2002年

55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。 これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。 FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。 使用条件別適正 市街地:◎ ワインディング:○...
4,540円

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アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(リア) FINE ALLOY 55 PAD 808 ビューエル/BUELL S1 1700cc 1994年〜1997年

55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。 これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。 FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。 使用条件別適正 市街地:◎ ワインディング:○...
4,540円

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アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(リア) FINE ALLOY 55 PAD 808 ビューエル/BUELL S2T 1700cc 1994年〜1996年

55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。 これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。 FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。 使用条件別適正 市街地:◎ ワインディング:○...
4,540円

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アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(リア) FINE ALLOY 55 PAD 808 ビューエル/BUELL S3 1700cc 1997年

55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。 これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。 FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。 使用条件別適正 市街地:◎ ワインディング:○...
4,540円

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アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(リア) FINE ALLOY 55 PAD 808 ビューエル/BUELL M2 1700cc 1997年

55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。 これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。 FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。 使用条件別適正 市街地:◎ ワインディング:○...
4,540円

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アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(リア) FINE ALLOY 55 PAD 805 ビューエル/BUELL S1 1700cc 1998年

55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。 これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。 FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。 使用条件別適正 市街地:◎ ワインディング:○...
4,540円

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アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(リア) FINE ALLOY 55 PAD 805 ビューエル/BUELL S1W 1700cc 1998年

55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。 これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。 FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。 使用条件別適正 市街地:◎ ワインディング:○...
4,540円

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アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(リア) FINE ALLOY 55 PAD 805 ビューエル/BUELL S3サンダーボルト 1700cc 1998年〜2002年

55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。 これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。 FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。 使用条件別適正 市街地:◎ ワインディング:○...
4,540円

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アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(リア) FINE ALLOY 55 PAD 805 ビューエル/BUELL M2サイクロン 1700cc 1998年〜2002年

55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。 これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。 FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。 使用条件別適正 市街地:◎ ワインディング:○...
4,540円

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アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(リア) FINE ALLOY 55 PAD 805 ビューエル/BUELL ライトニングX1 1700cc 1999年〜2002年

55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。 これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。 FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。 使用条件別適正 市街地:◎ ワインディング:○...
4,540円

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アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(リア) FINE ALLOY 55 PAD 805 ビューエル/BUELL X1ホワイトライトニング 1700cc 2002年

55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。 これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。 FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。 使用条件別適正 市街地:◎ ワインディング:○...
4,540円

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アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(リア) FINE ALLOY 55 PAD 805 ビューエル/BUELL XB9R 1700cc 2002年〜2003年

55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。 これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。 FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。 使用条件別適正 市街地:◎ ワインディング:○...
4,540円

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アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(リア) FINE ALLOY 55 PAD 805 ビューエル/BUELL XB9S 1700cc 2003年

55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。 これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。 FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。 使用条件別適正 市街地:◎ ワインディング:○...
4,540円

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アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 854 ドゥカティ/DUCATI M400モンスター 400cc 2002年〜2006年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
5,429円

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アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 854 入数:2枚×2セット ドゥカティ/DUCATI モンスター620Sie 620cc 2001年〜2003年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
10,860円

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アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 854 ドゥカティ/DUCATI モンスター620ie 620cc 2002年〜

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
5,429円

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アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 854 入数:2枚×2セット ドゥカティ/DUCATI モンスター620ie 620cc 2003年〜

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
10,860円

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アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 854 ドゥカティ/DUCATI モンスター620ダークie 620cc 2003年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
5,429円

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アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 854 入数:2枚×2セット ドゥカティ/DUCATI 620スポーツFF 620cc 2003年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
10,860円

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アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 854 入数:2枚×2セット ドゥカティ/DUCATI 620スポーツHF 620cc 2003年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
10,860円

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アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 854 入数:2枚×2セット ドゥカティ/DUCATI 696モンスター 620cc 2008年〜2009年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
10,860円

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アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 854 入数:2枚×2セット ドゥカティ/DUCATI 748SPS 748cc 1998年〜2001年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
10,860円

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アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 854 ドゥカティ/DUCATI 749/S/ビポスト 748cc 2003年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
5,429円

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アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 877 入数:2枚×2セット ドゥカティ/DUCATI 749S/R 748cc 2004年〜2007年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
13,624円

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アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 877 入数:2枚×2セット ドゥカティ/DUCATI 749S ビポスト 748cc 2004年〜2007年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
13,624円

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アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 854 入数:2枚×2セット ドゥカティ/DUCATI モンスター800Sie 748cc 2003年〜2005年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
10,860円

追加:

アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 854 入数:2枚×2セット ドゥカティ/DUCATI モンスター800ダークSie 748cc 2003年〜

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
10,860円

追加:

アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 854 入数:2枚×2セット ドゥカティ/DUCATI 800FF 748cc 2003年〜

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
10,860円

追加:

アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 854 入数:2枚×2セット ドゥカティ/DUCATI 800HF 748cc 2003年〜

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
10,860円

追加:

アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 854 入数:2枚×2セット ドゥカティ/DUCATI 800スポーツFF 748cc 2003年〜

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
10,860円

追加:

アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 854 入数:2枚×2セット ドゥカティ/DUCATI 800スポーツHF 748cc 2003年〜2004年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
10,860円

追加:

アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 854 入数:2枚×2セット ドゥカティ/DUCATI SS800 748cc 2004年〜2005年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
10,860円

追加:

アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 864 入数:2枚×2セット ドゥカティ/DUCATI モンスターS2R 748cc 2005年〜2008年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
10,860円

追加:

アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 854 入数:2枚×2セット ドゥカティ/DUCATI M900 900cc 2001年〜2002年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
10,860円

追加:

アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 854 入数:2枚×2セット ドゥカティ/DUCATI SS900 900cc 1998年〜2001年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
10,860円

追加:

アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 854 入数:2枚×2セット ドゥカティ/DUCATI モンスターS4 900cc 2001年〜2003年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
10,860円

追加:

アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 854 入数:2枚×2セット ドゥカティ/DUCATI モンスターS4R 900cc 2003年〜2005年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
10,860円

追加:

アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 854 入数:2枚×2セット ドゥカティ/DUCATI 916SPS 900cc 1998年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
10,860円

追加:

アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 854 入数:2枚×2セット ドゥカティ/DUCATI 916ST4 900cc 2001年〜2003年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
10,860円

追加:

アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 854 入数:2枚×2セット ドゥカティ/DUCATI 944ST2 900cc 1999年〜2005年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
10,860円

追加:

アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 854 入数:2枚×2セット ドゥカティ/DUCATI 992ST3 900cc 2004年〜2007年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
10,860円

追加:

アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 854 入数:2枚×2セット ドゥカティ/DUCATI ムルティストラーダ 900cc 2002年〜2005年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
10,860円

追加:

アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 854 入数:2枚×2セット ドゥカティ/DUCATI 996/SPS 900cc 1999年〜2001年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
10,860円

追加:

アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 854 入数:2枚×2セット ドゥカティ/DUCATI ST4S/ABS 900cc 2003年〜2005年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
10,860円

追加:

アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 854 入数:2枚×2セット ドゥカティ/DUCATI 998 900cc 2002年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
10,860円

追加:

アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 877 入数:2枚×2セット ドゥカティ/DUCATI 998S 900cc 2002年〜2004年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
13,624円

追加:

アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 854 入数:2枚×2セット ドゥカティ/DUCATI 998マトリックス 900cc 2004年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
10,860円

追加:

アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 877 入数:2枚×2セット ドゥカティ/DUCATI 999R/S/モノポスト 900cc 2003年〜2007年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
13,624円

追加:

アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 854 入数:2枚×2セット ドゥカティ/DUCATI モンスター1000ダークie 1000cc〜1100cc 2003年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
10,860円

追加:

アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 854 入数:2枚×2セット ドゥカティ/DUCATI SS1000DS 1000cc〜1100cc 2004年〜2005年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
10,860円

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アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 899 入数:2枚×2セット ドゥカティ/DUCATI 1098/S 1000cc〜1100cc 2007年〜2008年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
10,860円

追加:

アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 854 入数:2枚×2セット ドゥカティ/DUCATI モンスターS2R 1000 1000cc〜1100cc 2006年〜2008年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
10,860円

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アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 899 入数:2枚×2セット ドゥカティ/DUCATI 1100S ハイパーモタード 1000cc〜1100cc 2007年〜2008年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
10,860円

追加:

アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 899 入数:2枚×2セット ドゥカティ/DUCATI デスモセヂッチRR 1000cc〜1100cc 2008年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
10,860円

追加:

アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 854 入数:2枚×2セット ドゥカティ/DUCATI ムルティストラーダ1100 1100cc〜 2007年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
10,860円

追加:

アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 899 入数:2枚×2セット ドゥカティ/DUCATI 1198/S 1100cc〜 2009年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
10,860円

追加:

アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 899 入数:2枚×2セット ドゥカティ/DUCATI ストリートファイター/S 1100cc〜 2009年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
10,860円

追加:

アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 878 入数:2枚×2セット ドゥカティ/DUCATI モンスター620Sie 620cc 2001年〜2003年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
10,860円

追加:

アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 878 ドゥカティ/DUCATI モンスター620ie 620cc 2002年〜

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
5,429円

追加:

アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 878 入数:2枚×2セット ドゥカティ/DUCATI モンスター620ie 620cc 2003年〜

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
10,860円

追加:

アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 878 ドゥカティ/DUCATI モンスター620ダークie 620cc 2003年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
5,429円

追加:

アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 878 入数:2枚×2セット ドゥカティ/DUCATI 696モンスター 620cc 2008年〜2009年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
10,860円

追加:

アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 878 ドゥカティ/DUCATI 749/S/ビポスト 748cc 2003年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
5,429円

追加:

アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 878 入数:2枚×2セット ドゥカティ/DUCATI 749S/R 748cc 2004年〜2007年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
10,860円

追加:

アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 878 入数:2枚×2セット ドゥカティ/DUCATI 749S ビポスト 748cc 2004年〜2007年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
10,860円

追加:

アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 878 入数:2枚×2セット ドゥカティ/DUCATI 800FF 748cc 2003年〜

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
10,860円

追加:

アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 878 入数:2枚×2セット ドゥカティ/DUCATI 800HF 748cc 2003年〜

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
10,860円

追加:

アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 878 入数:2枚×2セット ドゥカティ/DUCATI 800スポーツFF 748cc 2003年〜

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
10,860円

追加:

アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 878 入数:2枚×2セット ドゥカティ/DUCATI 800スポーツHF 748cc 2003年〜2004年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
10,860円

追加:

アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 878 入数:2枚×2セット ドゥカティ/DUCATI SS800 748cc 2004年〜2005年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
10,860円

追加:

アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 878 入数:2枚×2セット ドゥカティ/DUCATI 900スーパースポーツ 900cc 1998年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
10,860円

追加:

アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 878 入数:2枚×2セット ドゥカティ/DUCATI モンスターS4R 900cc 2003年〜2005年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
10,860円

追加:

アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 878 入数:2枚×2セット ドゥカティ/DUCATI 916ST4 900cc 2001年〜2003年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
10,860円

追加:

アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 878 入数:2枚×2セット ドゥカティ/DUCATI 944ST2 900cc 1999年〜2005年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
10,860円

追加:

アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 878 入数:2枚×2セット ドゥカティ/DUCATI 992ST3 900cc 2004年〜2007年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
10,860円

追加:

アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 878 入数:2枚×2セット ドゥカティ/DUCATI ST4S/ABS 900cc 2003年〜2005年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
10,860円

追加:

アールケー・エキセル/RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 878 入数:2枚×2セット ドゥカティ/DUCATI 999/ビポスト 900cc 2003年〜2004年

ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。 高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。...
10,860円

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