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デンソー イリジウムプラグ IK20 必要数:6 ホンダ ゴールドウイング GL1800 2001年09月~ 1800cc

デンソー イリジウムプラグ IK20 必要数:6 ホンダ ゴールドウイング GL1800 2001年09月~ 1800cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
1,760円

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デンソー イリジウムプラグ IK16 必要数:6 ホンダ ワルキューレ RUNE 2003年~ 1800cc

デンソー イリジウムプラグ IK16 必要数:6 ホンダ ワルキューレ RUNE 2003年~ 1800cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
1,760円

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デンソー イリジウムプラグ IX22B 必要数:6 ホンダ ゴールドウイング GL1500/SE 1500cc

デンソー イリジウムプラグ IX22B 必要数:6 ホンダ ゴールドウイング GL1500/SE 1500cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:4 ホンダ CB1300スーパーツーリング 2009年12月~ 1300cc

デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:4 ホンダ CB1300スーパーツーリング 2009年12月~ 1300cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:4 ホンダ CB1300SB 2005年02月~ 1300cc

デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:4 ホンダ CB1300SB 2005年02月~ 1300cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:4 ホンダ CB1300SF 1998年03月~2003年01月 1300cc

デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:4 ホンダ CB1300SF 1998年03月~2003年01月 1300cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:4 ホンダ CB1300SF 2003年02月~ 1300cc

デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:4 ホンダ CB1300SF 2003年02月~ 1300cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IXU22 必要数:4 ホンダ VT1300CX/ABS 2009年11月~ 1300cc

デンソー イリジウムプラグ IXU22 必要数:4 ホンダ VT1300CX/ABS 2009年11月~ 1300cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
1,760円

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デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:4 ホンダ X4 1997年~ 1300cc

デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:4 ホンダ X4 1997年~ 1300cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IUH27D 必要数:4 ホンダ CBR1100XX 2001年03月~ 1100cc

デンソー イリジウムプラグ IUH27D 必要数:4 ホンダ CBR1100XX 2001年03月~ 1100cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,200円

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デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:4 ホンダ CB1000SF 国内 1992年11月~ 1000cc

デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:4 ホンダ CB1000SF 国内 1992年11月~ 1000cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:4 ホンダ CBR1000F 国内 1000cc

デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:4 ホンダ CBR1000F 国内 1000cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IK27 必要数:2 ホンダ VTR1000SP-1 2000年01月~2001年12月 1000cc

デンソー イリジウムプラグ IK27 必要数:2 ホンダ VTR1000SP-1 2000年01月~2001年12月 1000cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:2 ホンダ VTR1000Fファイアーストーム 1997年03月~2003年 1000cc

デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:2 ホンダ VTR1000Fファイアーストーム 1997年03月~2003年 1000cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IX27B 必要数:2 ホンダ VTR1000F 海外 1997年~ 1000cc

デンソー イリジウムプラグ IX27B 必要数:2 ホンダ VTR1000F 海外 1997年~ 1000cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ CBR954RR 2002年03月~2003年 954cc

デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ CBR954RR 2002年03月~2003年 954cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IUH27D 必要数:4 ホンダ CBR954RR 海外 2002年~2003年 954cc

デンソー イリジウムプラグ IUH27D 必要数:4 ホンダ CBR954RR 海外 2002年~2003年 954cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,200円

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デンソー イリジウムプラグ IUH27 必要数:4 ホンダ CBR900RR 国内 1992年~1999年 900cc

デンソー イリジウムプラグ IUH27 必要数:4 ホンダ CBR900RR 国内 1992年~1999年 900cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IUH27D 必要数:4 ホンダ CBR929RR 海外 2000年01月~2001年12月 900cc

デンソー イリジウムプラグ IUH27D 必要数:4 ホンダ CBR929RR 海外 2000年01月~2001年12月 900cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,200円

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デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ ホーネット900 2001年10月~ 900cc

デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ ホーネット900 2001年10月~ 900cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ VFR800 1998年04月~2001年 800cc

デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ VFR800 1998年04月~2001年 800cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IX24 必要数:4 ホンダ CB750K/F 1978年12月~ 750cc

デンソー イリジウムプラグ IX24 必要数:4 ホンダ CB750K/F 1978年12月~ 750cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
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デンソー イリジウムプラグ IUH27 必要数:4 ホンダ RVF750 RC45 1994年~1995年 750cc

デンソー イリジウムプラグ IUH27 必要数:4 ホンダ RVF750 RC45 1994年~1995年 750cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:4 ホンダ V450マグナ 1987年~1993年 750cc

デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:4 ホンダ V450マグナ 1987年~1993年 750cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ VFR750F 1990年02月~1993年 750cc

デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ VFR750F 1990年02月~1993年 750cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IX22B 必要数:4 ホンダ VT750S 2010年03月~ 750cc

デンソー イリジウムプラグ IX22B 必要数:4 ホンダ VT750S 2010年03月~ 750cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:4 ホンダ アフリカツイン750 1990年02月~ 750cc

デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:4 ホンダ アフリカツイン750 1990年02月~ 750cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IX22B 必要数:4 ホンダ シャドウ750 1997年03月~2003年 750cc

デンソー イリジウムプラグ IX22B 必要数:4 ホンダ シャドウ750 1997年03月~2003年 750cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IX22B 必要数:4 ホンダ シャドウスラッシャー750 2000年11月~ 750cc

デンソー イリジウムプラグ IX22B 必要数:4 ホンダ シャドウスラッシャー750 2000年11月~ 750cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IU24 必要数:2 ホンダ DN-01 2008年03月~ 680cc

デンソー イリジウムプラグ IU24 必要数:2 ホンダ DN-01 2008年03月~ 680cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:4 ホンダ ブロス650 PRODUCTI/II 1988年01月~ 650cc

デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:4 ホンダ ブロス650 PRODUCTI/II 1988年01月~ 650cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IUH24D 必要数:4 ホンダ CBR600RR 2005年~2008年 600cc

デンソー イリジウムプラグ IUH24D 必要数:4 ホンダ CBR600RR 2005年~2008年 600cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,200円

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デンソー イリジウムプラグ IUH27D 必要数:4 ホンダ CBR600RR 海外 2005年~2008年 600cc

デンソー イリジウムプラグ IUH27D 必要数:4 ホンダ CBR600RR 海外 2005年~2008年 600cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,200円

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デンソー イリジウムプラグ IUH27D 必要数:4 ホンダ CBR600RR/ABS 国内 2009年02月~ 600cc

デンソー イリジウムプラグ IUH27D 必要数:4 ホンダ CBR600RR/ABS 国内 2009年02月~ 600cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,200円

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デンソー イリジウムプラグ IUH27D 必要数:4 ホンダ CBR600RR/ABS 海外 2009年~ 600cc

デンソー イリジウムプラグ IUH27D 必要数:4 ホンダ CBR600RR/ABS 海外 2009年~ 600cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,200円

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デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ CBR600F 1992年06月~ 600cc

デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ CBR600F 1992年06月~ 600cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ シルバーウイング600/ABS 2001年03月~ 600cc

デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ シルバーウイング600/ABS 2001年03月~ 600cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:1 ホンダ XR600R 1986年~ 600cc

デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:1 ホンダ XR600R 1986年~ 600cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IX22B 必要数:4 ホンダ スティード600 1996年~ 600cc

デンソー イリジウムプラグ IX22B 必要数:4 ホンダ スティード600 1996年~ 600cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IUH27 必要数:4 ホンダ ホーネット600 海外 600cc

デンソー イリジウムプラグ IUH27 必要数:4 ホンダ ホーネット600 海外 600cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ ホーネット600/S 1998年03月~ 600cc

デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ ホーネット600/S 1998年03月~ 600cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:1 ホンダ GB500TT 1985年~ 500cc

デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:1 ホンダ GB500TT 1985年~ 500cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
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デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ CB1 1989年03月~ 400cc

デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ CB1 1989年03月~ 400cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
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デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ CBR400RR 1988年01月~ 400cc

デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ CBR400RR 1988年01月~ 400cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
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デンソー イリジウムプラグ IXG24 必要数:1 ホンダ XR400 モタード 2005年03月~ 400cc

デンソー イリジウムプラグ IXG24 必要数:1 ホンダ XR400 モタード 2005年03月~ 400cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
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デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ CB400SF/S/R 1992年04月~2000年02月 400cc

デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ CB400SF/S/R 1992年04月~2000年02月 400cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ CB400SF 2000年02月~2002年01月 400cc

デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ CB400SF 2000年02月~2002年01月 400cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ CB400SF SPEC II 2002年01月~2003年12月 400cc

デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ CB400SF SPEC II 2002年01月~2003年12月 400cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ CB400SF SPEC III 2003年12月~2007年 400cc

デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ CB400SF SPEC III 2003年12月~2007年 400cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IUH27 必要数:4 ホンダ CB400SF/SB 2007年12月~ 400cc

デンソー イリジウムプラグ IUH27 必要数:4 ホンダ CB400SF/SB 2007年12月~ 400cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ CBR400RR 1988年01月~ 400cc

デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ CBR400RR 1988年01月~ 400cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IW24 必要数:3 ホンダ NS400R 1985年05月~1986年 400cc

デンソー イリジウムプラグ IW24 必要数:3 ホンダ NS400R 1985年05月~1986年 400cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ VFR400R 1987年04月~1989年01月 400cc

デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ VFR400R 1987年04月~1989年01月 400cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IX22B 必要数:4 ホンダ VRX ロードスター 1995年07月~ 400cc

デンソー イリジウムプラグ IX22B 必要数:4 ホンダ VRX ロードスター 1995年07月~ 400cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:2 ホンダ シルバーウイング GT400/ABS 2009年03月~ 400cc

デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:2 ホンダ シルバーウイング GT400/ABS 2009年03月~ 400cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:2 ホンダ シルバーウイング400/ABS 2001年11月~2009年02月 400cc

デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:2 ホンダ シルバーウイング400/ABS 2001年11月~2009年02月 400cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IX22B 必要数:4 ホンダ シャドウ400 1997年~ 400cc

デンソー イリジウムプラグ IX22B 必要数:4 ホンダ シャドウ400 1997年~ 400cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IX22B 必要数:4 ホンダ シャドウスラッシャー 2000年04月~ 400cc

デンソー イリジウムプラグ IX22B 必要数:4 ホンダ シャドウスラッシャー 2000年04月~ 400cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
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デンソー イリジウムプラグ IX22B 必要数:4 ホンダ スティード400 1998年03月~ 400cc

デンソー イリジウムプラグ IX22B 必要数:4 ホンダ スティード400 1998年03月~ 400cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
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デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:4 ホンダ ブロス400 1988年01月~1994年 400cc

デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:4 ホンダ ブロス400 1988年01月~1994年 400cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IXG24 必要数:1 ホンダ FTR250 1986年~ 250cc

デンソー イリジウムプラグ IXG24 必要数:1 ホンダ FTR250 1986年~ 250cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ ジェイド250/S 1991年02月~ 250cc

デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ ジェイド250/S 1991年02月~ 250cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IWM27 必要数:2 ホンダ NSR250R 1990年01月~1993年10月 250cc

デンソー イリジウムプラグ IWM27 必要数:2 ホンダ NSR250R 1990年01月~1993年10月 250cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IWM27 必要数:2 ホンダ NSR250R 1993年11月~2001年 250cc

デンソー イリジウムプラグ IWM27 必要数:2 ホンダ NSR250R 1993年11月~2001年 250cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
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デンソー イリジウムプラグ IX22B 必要数:1 ホンダ フォルツァ X/Z 2004年04月~ 250cc

デンソー イリジウムプラグ IX22B 必要数:1 ホンダ フォルツァ X/Z 2004年04月~ 250cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IUH27 必要数:4 ホンダ CBR250R 1987年09月~ 250cc

デンソー イリジウムプラグ IUH27 必要数:4 ホンダ CBR250R 1987年09月~ 250cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IUH27 必要数:4 ホンダ CBR250RR 1990年03月~ 250cc

デンソー イリジウムプラグ IUH27 必要数:4 ホンダ CBR250RR 1990年03月~ 250cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IW27 必要数:1 ホンダ CR250R 2005年01月~ 250cc

デンソー イリジウムプラグ IW27 必要数:1 ホンダ CR250R 2005年01月~ 250cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IW24 必要数:1 ホンダ CRM250/R/AR 1989年04月~ 250cc

デンソー イリジウムプラグ IW24 必要数:1 ホンダ CRM250/R/AR 1989年04月~ 250cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:1 ホンダ GB250 クラブマン 1983年12月~ 250cc

デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:1 ホンダ GB250 クラブマン 1983年12月~ 250cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:2 ホンダ V-ツイン マグナ250/S 1994年06月~2007年 250cc

デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:2 ホンダ V-ツイン マグナ250/S 1994年06月~2007年 250cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
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デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:2 ホンダ VTR 2009年03月~ 250cc

デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:2 ホンダ VTR 2009年03月~ 250cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:2 ホンダ VTR250 1998年01月~2007年 250cc

デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:2 ホンダ VTR250 1998年01月~2007年 250cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IXG24 必要数:1 ホンダ XLR250R 1985年~1995年02月 250cc

デンソー イリジウムプラグ IXG24 必要数:1 ホンダ XLR250R 1985年~1995年02月 250cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:1 ホンダ XLR ディグリー250 1991年04月~ 250cc

デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:1 ホンダ XLR ディグリー250 1991年04月~ 250cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:1 ホンダ XR250 モタード 2003年04月~2007年 250cc

デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:1 ホンダ XR250 モタード 2003年04月~2007年 250cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IXG27 必要数:1 ホンダ XR250R ~1995年 250cc

デンソー イリジウムプラグ IXG27 必要数:1 ホンダ XR250R ~1995年 250cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IUH27 必要数:1 ホンダ XR250R 1995年~ 250cc

デンソー イリジウムプラグ IUH27 必要数:1 ホンダ XR250R 1995年~ 250cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:1 ホンダ XR250/BAJA 250cc

デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:1 ホンダ XR250/BAJA 250cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:2 ホンダ ゼルビス250 1991年10月~ 250cc

デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:2 ホンダ ゼルビス250 1991年10月~ 250cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
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デンソー イリジウムプラグ IX22B 必要数:1 ホンダ フォーサイト250 1997年06月~2007年 250cc

デンソー イリジウムプラグ IX22B 必要数:1 ホンダ フォーサイト250 1997年06月~2007年 250cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IX22B 必要数:1 ホンダ フュージョン250/SE 1986年04月~1999年 250cc

デンソー イリジウムプラグ IX22B 必要数:1 ホンダ フュージョン250/SE 1986年04月~1999年 250cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ ホーネット250 1996年02月~2000年01月 250cc

デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ ホーネット250 1996年02月~2000年01月 250cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IUH27 必要数:4 ホンダ ホーネット250 2000年01月~2007年 250cc

デンソー イリジウムプラグ IUH27 必要数:4 ホンダ ホーネット250 2000年01月~2007年 250cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:1 ホンダ SL230 1997年04月~ 230cc

デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:1 ホンダ SL230 1997年04月~ 230cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
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デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:1 ホンダ FTR223/D 2000年09月~ 223cc

デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:1 ホンダ FTR223/D 2000年09月~ 223cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:1 ホンダ CB223S 2008年03月~ 223cc

デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:1 ホンダ CB223S 2008年03月~ 223cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
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デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:1 ホンダ XLR200R 1993年06月~ 200cc

デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:1 ホンダ XLR200R 1993年06月~ 200cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
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デンソー イリジウムプラグ IX24 必要数:1 ホンダ XR200R 1981年~ 200cc

デンソー イリジウムプラグ IX24 必要数:1 ホンダ XR200R 1981年~ 200cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
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デンソー イリジウムプラグ IW27 必要数:1 ホンダ CR125R 1998年08月~ 125cc

デンソー イリジウムプラグ IW27 必要数:1 ホンダ CR125R 1998年08月~ 125cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
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デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:1 ホンダ XLR125R 1993年06月~ 125cc

デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:1 ホンダ XLR125R 1993年06月~ 125cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IU24A 必要数:1 ホンダ PCX 2010年03月~ 125cc

デンソー イリジウムプラグ IU24A 必要数:1 ホンダ PCX 2010年03月~ 125cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IUF22 必要数:1 ホンダ XR100/R 1990年~ 100cc

デンソー イリジウムプラグ IUF22 必要数:1 ホンダ XR100/R 1990年~ 100cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IUF22 必要数:1 ホンダ XR100 モタード 2005年02月~ 100cc

デンソー イリジウムプラグ IUF22 必要数:1 ホンダ XR100 モタード 2005年02月~ 100cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IUF22 必要数:1 ホンダ エイプ100/DX 2002年02月~ 100cc

デンソー イリジウムプラグ IUF22 必要数:1 ホンダ エイプ100/DX 2002年02月~ 100cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IUF22 必要数:1 ホンダ CRF100F 2003年09月~ 100cc

デンソー イリジウムプラグ IUF22 必要数:1 ホンダ CRF100F 2003年09月~ 100cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IUF22 必要数:1 ホンダ スーパーカブC90 1995年02月~ 90cc

デンソー イリジウムプラグ IUF22 必要数:1 ホンダ スーパーカブC90 1995年02月~ 90cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IW31 必要数:1 ホンダ CR80R2 1996年~2002年 80cc

デンソー イリジウムプラグ IW31 必要数:1 ホンダ CR80R2 1996年~2002年 80cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,310円

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デンソー イリジウムプラグ IW24 必要数:1 ホンダ CRM80 1988年03月~ 80cc

デンソー イリジウムプラグ IW24 必要数:1 ホンダ CRM80 1988年03月~ 80cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
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デンソー イリジウムプラグ IW24 必要数:1 ホンダ NSR80 1987年11月~1989年05月 80cc

デンソー イリジウムプラグ IW24 必要数:1 ホンダ NSR80 1987年11月~1989年05月 80cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
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