1. ホーム >  バイクパーツ >  電装パーツ >  プラグ

プラグ


条件を指定してさらに細かく検索することができます。

パーツメーカー

表示件数 10件表示 20件表示 50件表示 100件表示
並び替え 標準価格が安い順価格が高い順表示方法 画像あり画像なし


899件(150件表示)

デンソー イリジウムプラグ IK20 必要数:6 ホンダ ゴールドウイング GL1800 2001年09月〜 1800cc

デンソー イリジウムプラグ IK20 必要数:6 ホンダ ゴールドウイング GL1800 2001年09月〜 1800cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
1,707円

追加:

デンソー イリジウムプラグ IK16 必要数:6 ホンダ ワルキューレ RUNE 2003年〜 1800cc

デンソー イリジウムプラグ IK16 必要数:6 ホンダ ワルキューレ RUNE 2003年〜 1800cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
1,707円

追加:

デンソー イリジウムプラグ IX22B 必要数:6 ホンダ ゴールドウイング GL1500/SE 1500cc

デンソー イリジウムプラグ IX22B 必要数:6 ホンダ ゴールドウイング GL1500/SE 1500cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,240円

追加:

デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:4 ホンダ CB1300スーパーツーリング 2009年12月〜 1300cc

デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:4 ホンダ CB1300スーパーツーリング 2009年12月〜 1300cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,240円

追加:

デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:4 ホンダ CB1300SB 2005年02月〜 1300cc

デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:4 ホンダ CB1300SB 2005年02月〜 1300cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,240円

追加:

デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:4 ホンダ CB1300SF 1998年03月〜2003年01月 1300cc

デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:4 ホンダ CB1300SF 1998年03月〜2003年01月 1300cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,240円

追加:

デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:4 ホンダ CB1300SF 2003年02月〜 1300cc

デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:4 ホンダ CB1300SF 2003年02月〜 1300cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,240円

追加:

デンソー イリジウムプラグ IXU22 必要数:4 ホンダ VT1300CX/ABS 2009年11月〜 1300cc

デンソー イリジウムプラグ IXU22 必要数:4 ホンダ VT1300CX/ABS 2009年11月〜 1300cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
1,707円

追加:

デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:4 ホンダ X4 1997年〜 1300cc

デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:4 ホンダ X4 1997年〜 1300cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,240円

追加:

デンソー イリジウムプラグ IUH27D 必要数:4 ホンダ CBR1100XX 2001年03月〜 1100cc

デンソー イリジウムプラグ IUH27D 必要数:4 ホンダ CBR1100XX 2001年03月〜 1100cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,134円

追加:

デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:4 ホンダ CB1000SF 国内 1992年11月〜 1000cc

デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:4 ホンダ CB1000SF 国内 1992年11月〜 1000cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,240円

追加:

デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:4 ホンダ CBR1000F 国内 1000cc

デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:4 ホンダ CBR1000F 国内 1000cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,240円

追加:

デンソー イリジウムプラグ IK27 必要数:2 ホンダ VTR1000SP-1 2000年01月〜2001年12月 1000cc

デンソー イリジウムプラグ IK27 必要数:2 ホンダ VTR1000SP-1 2000年01月〜2001年12月 1000cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,240円

追加:

デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:2 ホンダ VTR1000Fファイアーストーム 1997年03月〜2003年 1000cc

デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:2 ホンダ VTR1000Fファイアーストーム 1997年03月〜2003年 1000cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,240円

追加:

デンソー イリジウムプラグ IX27B 必要数:2 ホンダ VTR1000F 海外 1997年〜 1000cc

デンソー イリジウムプラグ IX27B 必要数:2 ホンダ VTR1000F 海外 1997年〜 1000cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,240円

追加:

デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ CBR954RR 2002年03月〜2003年 954cc

デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ CBR954RR 2002年03月〜2003年 954cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,240円

追加:

デンソー イリジウムプラグ IUH27D 必要数:4 ホンダ CBR954RR 海外 2002年〜2003年 954cc

デンソー イリジウムプラグ IUH27D 必要数:4 ホンダ CBR954RR 海外 2002年〜2003年 954cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,134円

追加:

デンソー イリジウムプラグ IUH27 必要数:4 ホンダ CBR900RR 国内 1992年〜1999年 900cc

デンソー イリジウムプラグ IUH27 必要数:4 ホンダ CBR900RR 国内 1992年〜1999年 900cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,240円

追加:

デンソー イリジウムプラグ IUH27D 必要数:4 ホンダ CBR929RR 海外 2000年01月〜2001年12月 900cc

デンソー イリジウムプラグ IUH27D 必要数:4 ホンダ CBR929RR 海外 2000年01月〜2001年12月 900cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,134円

追加:

デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ ホーネット900 2001年10月〜 900cc

デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ ホーネット900 2001年10月〜 900cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,240円

追加:

デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ VFR800 1998年04月〜2001年 800cc

デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ VFR800 1998年04月〜2001年 800cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,240円

追加:

デンソー イリジウムプラグ IX24 必要数:4 ホンダ CB750K/F 1978年12月〜 750cc

デンソー イリジウムプラグ IX24 必要数:4 ホンダ CB750K/F 1978年12月〜 750cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,240円

追加:

デンソー イリジウムプラグ IUH27 必要数:4 ホンダ RVF750 RC45 1994年〜1995年 750cc

デンソー イリジウムプラグ IUH27 必要数:4 ホンダ RVF750 RC45 1994年〜1995年 750cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,240円

追加:

デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:4 ホンダ V450マグナ 1987年〜1993年 750cc

デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:4 ホンダ V450マグナ 1987年〜1993年 750cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,240円

追加:

デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ VFR750F 1990年02月〜1993年 750cc

デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ VFR750F 1990年02月〜1993年 750cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,240円

追加:

デンソー イリジウムプラグ IX22B 必要数:4 ホンダ VT750S 2010年03月〜 750cc

デンソー イリジウムプラグ IX22B 必要数:4 ホンダ VT750S 2010年03月〜 750cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,240円

追加:

デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:4 ホンダ アフリカツイン750 1990年02月〜 750cc

デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:4 ホンダ アフリカツイン750 1990年02月〜 750cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,240円

追加:

デンソー イリジウムプラグ IX22B 必要数:4 ホンダ シャドウ750 1997年03月〜2003年 750cc

デンソー イリジウムプラグ IX22B 必要数:4 ホンダ シャドウ750 1997年03月〜2003年 750cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,240円

追加:

デンソー イリジウムプラグ IX22B 必要数:4 ホンダ シャドウスラッシャー750 2000年11月〜 750cc

デンソー イリジウムプラグ IX22B 必要数:4 ホンダ シャドウスラッシャー750 2000年11月〜 750cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,240円

追加:

デンソー イリジウムプラグ IU24 必要数:2 ホンダ DN-01 2008年03月〜 680cc

デンソー イリジウムプラグ IU24 必要数:2 ホンダ DN-01 2008年03月〜 680cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,240円

追加:

デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:4 ホンダ ブロス650 PRODUCTI/II 1988年01月〜 650cc

デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:4 ホンダ ブロス650 PRODUCTI/II 1988年01月〜 650cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,240円

追加:

デンソー イリジウムプラグ IUH24D 必要数:4 ホンダ CBR600RR 2005年〜2008年 600cc

デンソー イリジウムプラグ IUH24D 必要数:4 ホンダ CBR600RR 2005年〜2008年 600cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,134円

追加:

デンソー イリジウムプラグ IUH27D 必要数:4 ホンダ CBR600RR 海外 2005年〜2008年 600cc

デンソー イリジウムプラグ IUH27D 必要数:4 ホンダ CBR600RR 海外 2005年〜2008年 600cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,134円

追加:

デンソー イリジウムプラグ IUH27D 必要数:4 ホンダ CBR600RR/ABS 国内 2009年02月〜 600cc

デンソー イリジウムプラグ IUH27D 必要数:4 ホンダ CBR600RR/ABS 国内 2009年02月〜 600cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,134円

追加:

デンソー イリジウムプラグ IUH27D 必要数:4 ホンダ CBR600RR/ABS 海外 2009年〜 600cc

デンソー イリジウムプラグ IUH27D 必要数:4 ホンダ CBR600RR/ABS 海外 2009年〜 600cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,134円

追加:

デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ CBR600F 1992年06月〜 600cc

デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ CBR600F 1992年06月〜 600cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,240円

追加:

デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ シルバーウイング600/ABS 2001年03月〜 600cc

デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ シルバーウイング600/ABS 2001年03月〜 600cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,240円

追加:

デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:1 ホンダ XR600R 1986年〜 600cc

デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:1 ホンダ XR600R 1986年〜 600cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,240円

追加:

デンソー イリジウムプラグ IX22B 必要数:4 ホンダ スティード600 1996年〜 600cc

デンソー イリジウムプラグ IX22B 必要数:4 ホンダ スティード600 1996年〜 600cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,240円

追加:

デンソー イリジウムプラグ IUH27 必要数:4 ホンダ ホーネット600 海外 600cc

デンソー イリジウムプラグ IUH27 必要数:4 ホンダ ホーネット600 海外 600cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,240円

追加:

デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ ホーネット600/S 1998年03月〜 600cc

デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ ホーネット600/S 1998年03月〜 600cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,240円

追加:

デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:1 ホンダ GB500TT 1985年〜 500cc

デンソー イリジウムプラグ IX24B 必要数:1 ホンダ GB500TT 1985年〜 500cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,240円

追加:

デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ CB1 1989年03月〜 400cc

デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ CB1 1989年03月〜 400cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,240円

追加:

デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ CBR400RR 1988年01月〜 400cc

デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ CBR400RR 1988年01月〜 400cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,240円

追加:

デンソー イリジウムプラグ IXG24 必要数:1 ホンダ XR400 モタード 2005年03月〜 400cc

デンソー イリジウムプラグ IXG24 必要数:1 ホンダ XR400 モタード 2005年03月〜 400cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,240円

追加:

デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ CB400SF/S/R 1992年04月〜2000年02月 400cc

デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ CB400SF/S/R 1992年04月〜2000年02月 400cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,240円

追加:

デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ CB400SF 2000年02月〜2002年01月 400cc

デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ CB400SF 2000年02月〜2002年01月 400cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,240円

追加:

デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ CB400SF SPEC II 2002年01月〜2003年12月 400cc

デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ CB400SF SPEC II 2002年01月〜2003年12月 400cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,240円

追加:

デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ CB400SF SPEC III 2003年12月〜2007年 400cc

デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:4 ホンダ CB400SF SPEC III 2003年12月〜2007年 400cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,240円

追加:

デンソー イリジウムプラグ IUH27 必要数:4 ホンダ CB400SF/SB 2007年12月〜 400cc

デンソー イリジウムプラグ IUH27 必要数:4 ホンダ CB400SF/SB 2007年12月〜 400cc

入数:1個 世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用 段違いの着火力 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップ ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ...
2,240円

追加:

899件(150件表示)


会社概要 | 特定商取法に基づく表示 | 採用情報 | 個人情報保護について | ご利用案内 | 家電リサイクル | サイトマップ | リンクについて | メーカー・問屋・商社様