 |
スポーツ走行用に強化バルブスプリングを設定しました。 7,000rpmを超える回転数を多用する走行会フリークの方や、ハイフローカムシャフトやフルレンジスポーツコンピューターのチューニングを施した方にお勧めです。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
20,900円
追加:
|
 |
スポーツ走行用に強化バルブスプリングを設定しました。 6000rpmを超える回転数を多用する走行会マニアの方や、ハイカムやECUチューンで、レブリミットを上げた方にお勧めです。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
14,850円
追加:
|
 |
スポーツ走行用に強化バルブスプリングを設定しました。 6000rpmを超える回転数を多用する走行会マニアの方や、ハイカムやECUチューンで、レブリミットを上げた方にお勧めです。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
14,850円
追加:
|
 |
スポーツサーモスタットは、開弁水温設定を68℃として標準品より早く開弁、ラジエターを早い時期から使うことで スポーツ走行や高負荷運転時の水温上昇を防ぎます。また、デュアルフローコントロールポート*を採用し、開弁時の水温のハンチングを抑えて、急激なエンジン負荷に対する水温制御能力を向上しました。... |
8,250円
追加:
|
 |
エンジンの高出力化に伴い、燃焼ガスの温度や圧力は増大して行きます。そしてヘッドガスケットには圧力・温度以外にも、シリンダヘッドの温度分布差による歪みや、燃焼ガス圧力によるヘッドリフトにより、叩きや擦れも繰返し負荷します。... |
33,550円
追加:
|
 |
エンジンの高出力化に伴い、燃焼ガスの温度や圧力は増大して行きます。そしてヘッドガスケットには圧力・温度以外にも、シリンダヘッドの温度分布差による歪みや、燃焼ガス圧力によるヘッドリフトにより、叩きや擦れも繰返し負荷します。... |
33,550円
追加:
|
 |
エンジンの高出力化に伴い、燃焼ガスの温度や圧力は増大して行きます。そしてヘッドガスケットには圧力・温度以外にも、シリンダヘッドの温度分布差による歪みや、燃焼ガス圧力によるヘッドリフトにより、叩きや擦れも繰返し負荷します。... |
33,550円
追加:
|
 |
エンジンの高出力化に伴い、燃焼ガスの温度や圧力は増大して行きます。そしてヘッドガスケットには圧力・温度以外にも、シリンダヘッドの温度分布差による歪みや、燃焼ガス圧力によるヘッドリフトにより、叩きや擦れも繰返し負荷します。... |
24,750円
追加:
|
 |
エンジンの高出力化に伴い、燃焼ガスの温度や圧力は増大して行きます。そしてヘッドガスケットには圧力・温度以外にも、シリンダヘッドの温度分布差による歪みや、燃焼ガス圧力によるヘッドリフトにより、叩きや擦れも繰返し負荷します。... |
31,350円
追加:
|
 |
エンジンの高出力化に伴い、燃焼ガスの温度や圧力は増大して行きます。そしてヘッドガスケットには圧力・温度以外にも、シリンダヘッドの温度分布差による歪みや、燃焼ガス圧力によるヘッドリフトにより、叩きや擦れも繰返し負荷します。... |
31,350円
追加:
|
 |
エンジンの高出力化に伴い、燃焼ガスの温度や圧力は増大して行きます。そしてヘッドガスケットには圧力・温度以外にも、シリンダヘッドの温度分布差による歪みや、燃焼ガス圧力によるヘッドリフトにより、叩きや擦れも繰返し負荷します。... |
24,750円
追加:
|
 |
エンジンの高出力化に伴い、燃焼ガスの温度や圧力は増大して行きます。そしてヘッドガスケットには圧力・温度以外にも、シリンダヘッドの温度分布差による歪みや、燃焼ガス圧力によるヘッドリフトにより、叩きや擦れも繰返し負荷します。... |
31,350円
追加:
|
 |
エンジンの高出力化に伴い、燃焼ガスの温度や圧力は増大して行きます。そしてヘッドガスケットには圧力・温度以外にも、シリンダヘッドの温度分布差による歪みや、燃焼ガス圧力によるヘッドリフトにより、叩きや擦れも繰返し負荷します。... |
31,350円
追加:
|
 |
エンジンの高出力化に伴い、燃焼ガスの温度や圧力は増大して行きます。そしてヘッドガスケットには圧力・温度以外にも、シリンダヘッドの温度分布差による歪みや、燃焼ガス圧力によるヘッドリフトにより、叩きや擦れも繰返し負荷します。... |
24,750円
追加:
|
 |
エンジンの高出力化に伴い、燃焼ガスの温度や圧力は増大して行きます。そしてヘッドガスケットには圧力・温度以外にも、シリンダヘッドの温度分布差による歪みや、燃焼ガス圧力によるヘッドリフトにより、叩きや擦れも繰返し負荷します。... |
24,750円
追加:
|
 |
エンジンの高出力化に伴い、燃焼ガスの温度や圧力は増大して行きます。そしてヘッドガスケットには圧力・温度以外にも、シリンダヘッドの温度分布差による歪みや、燃焼ガス圧力によるヘッドリフトにより、叩きや擦れも繰返し負荷します。... |
31,350円
追加:
|
 |
フューエルポンプの能力を最大限に発揮させるためのハーネスキットです。... |
22,000円
追加:
|
 |
コンパクトな形状を追及し、設計した軽量・小型のサンドイッチブロックです。追加メーター用の油温・油圧センサーのフィッティングに最適です。 センターボルトサイズ:3/4-16UNF(スズキ車、他) 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
14,850円
追加:
|
 |
コンパクトな形状を追及し、設計した軽量・小型のサンドイッチブロックです。追加メーター用の油温・油圧センサーのフィッティングに最適です。 センターボルトサイズ:M20×1.5(三菱車、他) 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
11,990円
追加:
|
 |
モンスターのオイルカッターはエンジン運転時、クランクシャフトに巻き付くオイルをシャフトから切り取ることで、エンジンのロスパワーをおさえて高回転時のパワーを上昇させます。カッターの位置や形状はレーシングエンジン開発の経験と、実験データの積み重ねによって割り出しました。エンジンの生命性にと言えるオイルの... |
31,900円
追加:
|