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スポーツ走行用に強化バルブスプリングを設定しました。 7,000rpmを超える回転数を多用する走行会フリークの方や、ハイフローカムシャフトやフルレンジスポーツコンピューターのチューニングを施した方にお勧めです。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
20,900円
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スポーツ走行用に強化バルブスプリングを設定しました。 6000rpmを超える回転数を多用する走行会マニアの方や、ハイカムやECUチューンで、レブリミットを上げた方にお勧めです。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
14,850円
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スポーツ走行用に強化バルブスプリングを設定しました。 6000rpmを超える回転数を多用する走行会マニアの方や、ハイカムやECUチューンで、レブリミットを上げた方にお勧めです。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
14,850円
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スポーツサーモスタットは、開弁水温設定を68℃として標準品より早く開弁、ラジエターを早い時期から使うことで スポーツ走行や高負荷運転時の水温上昇を防ぎます。また、デュアルフローコントロールポート*を採用し、開弁時の水温のハンチングを抑えて、急激なエンジン負荷に対する水温制御能力を向上しました。... |
8,250円
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エンジンの高出力化に伴い、燃焼ガスの温度や圧力は増大して行きます。そしてヘッドガスケットには圧力・温度以外にも、シリンダヘッドの温度分布差による歪みや、燃焼ガス圧力によるヘッドリフトにより、叩きや擦れも繰返し負荷します。... |
33,550円
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エンジンの高出力化に伴い、燃焼ガスの温度や圧力は増大して行きます。そしてヘッドガスケットには圧力・温度以外にも、シリンダヘッドの温度分布差による歪みや、燃焼ガス圧力によるヘッドリフトにより、叩きや擦れも繰返し負荷します。... |
33,550円
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エンジンの高出力化に伴い、燃焼ガスの温度や圧力は増大して行きます。そしてヘッドガスケットには圧力・温度以外にも、シリンダヘッドの温度分布差による歪みや、燃焼ガス圧力によるヘッドリフトにより、叩きや擦れも繰返し負荷します。... |
33,550円
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エンジンの高出力化に伴い、燃焼ガスの温度や圧力は増大して行きます。そしてヘッドガスケットには圧力・温度以外にも、シリンダヘッドの温度分布差による歪みや、燃焼ガス圧力によるヘッドリフトにより、叩きや擦れも繰返し負荷します。... |
24,750円
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エンジンの高出力化に伴い、燃焼ガスの温度や圧力は増大して行きます。そしてヘッドガスケットには圧力・温度以外にも、シリンダヘッドの温度分布差による歪みや、燃焼ガス圧力によるヘッドリフトにより、叩きや擦れも繰返し負荷します。... |
31,350円
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エンジンの高出力化に伴い、燃焼ガスの温度や圧力は増大して行きます。そしてヘッドガスケットには圧力・温度以外にも、シリンダヘッドの温度分布差による歪みや、燃焼ガス圧力によるヘッドリフトにより、叩きや擦れも繰返し負荷します。... |
31,350円
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エンジンの高出力化に伴い、燃焼ガスの温度や圧力は増大して行きます。そしてヘッドガスケットには圧力・温度以外にも、シリンダヘッドの温度分布差による歪みや、燃焼ガス圧力によるヘッドリフトにより、叩きや擦れも繰返し負荷します。... |
24,750円
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エンジンの高出力化に伴い、燃焼ガスの温度や圧力は増大して行きます。そしてヘッドガスケットには圧力・温度以外にも、シリンダヘッドの温度分布差による歪みや、燃焼ガス圧力によるヘッドリフトにより、叩きや擦れも繰返し負荷します。... |
31,350円
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エンジンの高出力化に伴い、燃焼ガスの温度や圧力は増大して行きます。そしてヘッドガスケットには圧力・温度以外にも、シリンダヘッドの温度分布差による歪みや、燃焼ガス圧力によるヘッドリフトにより、叩きや擦れも繰返し負荷します。... |
31,350円
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エンジンの高出力化に伴い、燃焼ガスの温度や圧力は増大して行きます。そしてヘッドガスケットには圧力・温度以外にも、シリンダヘッドの温度分布差による歪みや、燃焼ガス圧力によるヘッドリフトにより、叩きや擦れも繰返し負荷します。... |
24,750円
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エンジンの高出力化に伴い、燃焼ガスの温度や圧力は増大して行きます。そしてヘッドガスケットには圧力・温度以外にも、シリンダヘッドの温度分布差による歪みや、燃焼ガス圧力によるヘッドリフトにより、叩きや擦れも繰返し負荷します。... |
24,750円
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エンジンの高出力化に伴い、燃焼ガスの温度や圧力は増大して行きます。そしてヘッドガスケットには圧力・温度以外にも、シリンダヘッドの温度分布差による歪みや、燃焼ガス圧力によるヘッドリフトにより、叩きや擦れも繰返し負荷します。... |
31,350円
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フューエルポンプの能力を最大限に発揮させるためのハーネスキットです。... |
22,000円
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コンパクトな形状を追及し、設計した軽量・小型のサンドイッチブロックです。追加メーター用の油温・油圧センサーのフィッティングに最適です。 センターボルトサイズ:3/4-16UNF(スズキ車、他) 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
14,850円
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コンパクトな形状を追及し、設計した軽量・小型のサンドイッチブロックです。追加メーター用の油温・油圧センサーのフィッティングに最適です。 センターボルトサイズ:M20×1.5(三菱車、他) 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
11,990円
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モンスターのオイルカッターはエンジン運転時、クランクシャフトに巻き付くオイルをシャフトから切り取ることで、エンジンのロスパワーをおさえて高回転時のパワーを上昇させます。カッターの位置や形状はレーシングエンジン開発の経験と、実験データの積み重ねによって割り出しました。エンジンの生命性にと言えるオイルの... |
31,900円
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モンスターのオイルカッターはエンジン運転時、クランクシャフトに巻き付くオイルをシャフトから切り取ることで、エンジンのロスパワーをおさえて高回転時のパワーを上昇させます。カッターの位置や形状はレーシングエンジン開発の経験と、実験データの積み重ねによって割り出しました。エンジンの生命性にと言えるオイルの... |
31,900円
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モンスターのJRCバッフルシステムはJWRCで培った技術をフィードバックし、安定したオイルの供給と、フリクションの低減を実現させます。 キット内容 ・ロアバッフルプレート×1 ・アッパーバッフルプレート×1 ・フランジボルト×2 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
36,850円
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モンスターのJRCバッフルシステムはJWRCで培った技術をフィードバックし、安定したオイルの供給と、フリクションの低減を実現させます。 キット内容 ・ロアバッフルプレート×1 ・アッパーバッフルプレート×1 ・フランジボルト×2... |
36,850円
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ミニサーキットからワインディングまで多くのテストを繰り返し、最適なギヤ比を設定しました。競技・スポーツ走行に加速重視でギヤ比をセッティングします。エンジンのパワーバンドの有効活用が可能になります。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
217,800円
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ミニサーキットからワインディングまで多くのテストを繰り返し、最適なギヤ比を設定しました。競技・スポーツ走行に加速重視でギヤ比をセッティングします。エンジンのパワーバンドの有効活用が可能になります。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
217,800円
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新開発のMSE L.S.Dは、ストリート・走行会から、レース・ダートトライアルまで、幅広いニーズをカバーしタイムアップを約束する、高性能で扱いやすいL.S.Dです。... |
149,600円
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クラッチカバー・クラッチディスクの2点をセット化しました。 【セット内容】 ・クラッチカバー ・クラッチディスク 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
43,450円
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セット使用を前提に開発された、メタル製ディスクと圧着力を大幅に高めたカバー。駆動伝達ロスを徹底的に低減し、エンジン出力を余すところなくトランスミッションに伝達します。またディスクの軽量化により回転イナーシャを減少。スパッと決まる、キレの良いシフトフィールによりシフトチェンジ時のロスタイム低減を実現し... |
27,170円
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セット使用を前提に開発された、メタル製ディスクと圧着力を大幅に高めたカバー。駆動伝達ロスを徹底的に低減し、エンジン出力を余すところなくトランスミッションに伝達します。またディスクの軽量化により回転イナーシャを減少。スパッと決まる、キレの良いシフトフィールによりシフトチェンジ時のロスタイム低減を実現し... |
27,170円
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セット使用を前提に開発された、メタル製ディスクと圧着力を大幅に高めたカバー。駆動伝達ロスを徹底的に低減し、エンジン出力を余すところなくトランスミッションに伝達します。またディスクの軽量化により回転イナーシャを減少。スパッと決まる、キレの良いシフトフィールによりシフトチェンジ時のロスタイム低減を実現し... |
27,170円
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セット使用を前提に開発された、メタル製ディスクと圧着力を大幅に高めたカバー。駆動伝達ロスを徹底的に低減し、エンジン出力を余すところなくトランスミッションに伝達します。またディスクの軽量化により回転イナーシャを減少。スパッと決まる、キレの良いシフトフィールによりシフトチェンジ時のロスタイム低減を実現し... |
27,170円
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セット使用を前提に開発された、メタル製ディスクと圧着力を大幅に高めたカバー。駆動伝達ロスを徹底的に低減し、エンジン出力を余すところなくトランスミッションに伝達します。またディスクの軽量化により回転イナーシャを減少。スパッと決まる、キレの良いシフトフィールによりシフトチェンジ時のロスタイム低減を実現し... |
27,170円
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セット使用を前提に開発された、メタル製ディスクと圧着力を大幅に高めたカバー。駆動伝達ロスを徹底的に低減し、エンジン出力を余すところなくトランスミッションに伝達します。またディスクの軽量化により回転イナーシャを減少。スパッと決まる、キレの良いシフトフィールによりシフトチェンジ時のロスタイム低減を実現し... |
27,170円
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セット使用を前提に開発された、メタル製ディスクと圧着力を大幅に高めたカバー。駆動伝達ロスを徹底的に低減し、エンジン出力を余すところなくトランスミッションに伝達します。またディスクの軽量化により回転イナーシャを減少。スパッと決まる、キレの良いシフトフィールによりシフトチェンジ時のロスタイム低減を実現し... |
27,170円
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セット使用を前提に開発された、メタル製ディスクと圧着力を大幅に高めたカバー。駆動伝達ロスを徹底的に低減し、エンジン出力を余すところなくトランスミッションに伝達します。またディスクの軽量化により回転イナーシャを減少。スパッと決まる、キレの良いシフトフィールによりシフトチェンジ時のロスタイム低減を実現し... |
27,170円
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セット使用を前提に開発された、メタル製ディスクと圧着力を大幅に高めたカバー。駆動伝達ロスを徹底的に低減し、エンジン出力を余すところなくトランスミッションに伝達します。またディスクの軽量化により回転イナーシャを減少。スパッと決まる、キレの良いシフトフィールによりシフトチェンジ時のロスタイム低減を実現し... |
27,170円
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セット使用を前提に開発された、メタル製ディスクと圧着力を大幅に高めたカバー。駆動伝達ロスを徹底的に低減し、エンジン出力を余すところなくトランスミッションに伝達します。またディスクの軽量化により回転イナーシャを減少。スパッと決まる、キレの良いシフトフィールによりシフトチェンジ時のロスタイム低減を実現し... |
27,170円
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セット使用を前提に開発された、メタル製ディスクと圧着力を大幅に高めたカバー。駆動伝達ロスを徹底的に低減し、エンジン出力を余すところなくトランスミッションに伝達します。またディスクの軽量化により回転イナーシャを減少。スパッと決まる、キレの良いシフトフィールによりシフトチェンジ時のロスタイム低減を実現し... |
27,170円
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セット使用を前提に開発された、メタル製ディスクと圧着力を大幅に高めたカバー。駆動伝達ロスを徹底的に低減し、エンジン出力を余すところなくトランスミッションに伝達します。またディスクの軽量化により回転イナーシャを減少。スパッと決まる、キレの良いシフトフィールによりシフトチェンジ時のロスタイム低減を実現し... |
27,170円
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セット使用を前提に開発された、メタル製ディスクと圧着力を大幅に高めたカバー。駆動伝達ロスを徹底的に低減し、エンジン出力を余すところなくトランスミッションに伝達します。またディスクの軽量化により回転イナーシャを減少。スパッと決まる、キレの良いシフトフィールによりシフトチェンジ時のロスタイム低減を実現し... |
27,170円
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セット使用を前提に開発された、メタル製ディスクと圧着力を大幅に高めたカバー。駆動伝達ロスを徹底的に低減し、エンジン出力を余すところなくトランスミッションに伝達します。またディスクの軽量化により回転イナーシャを減少。スパッと決まる、キレの良いシフトフィールによりシフトチェンジ時のロスタイム低減を実現し... |
27,170円
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セット使用を前提に開発された、メタル製ディスクと圧着力を大幅に高めたカバー。駆動伝達ロスを徹底的に低減し、エンジン出力を余すところなくトランスミッションに伝達します。またディスクの軽量化により回転イナーシャを減少。スパッと決まる、キレの良いシフトフィールによりシフトチェンジ時のロスタイム低減を実現し... |
27,170円
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セット使用を前提に開発された、メタル製ディスクと圧着力を大幅に高めたカバー。駆動伝達ロスを徹底的に低減し、エンジン出力を余すところなくトランスミッションに伝達します。またディスクの軽量化により回転イナーシャを減少。スパッと決まる、キレの良いシフトフィールによりシフトチェンジ時のロスタイム低減を実現し... |
27,170円
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セット使用を前提に開発された、メタル製ディスクと圧着力を大幅に高めたカバー。駆動伝達ロスを徹底的に低減し、エンジン出力を余すところなくトランスミッションに伝達します。またディスクの軽量化により回転イナーシャを減少。スパッと決まる、キレの良いシフトフィールによりシフトチェンジ時のロスタイム低減を実現し... |
27,170円
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セット使用を前提に開発された、メタル製ディスクと圧着力を大幅に高めたカバー。駆動伝達ロスを徹底的に低減し、エンジン出力を余すところなくトランスミッションに伝達します。またディスクの軽量化により回転イナーシャを減少。スパッと決まる、キレの良いシフトフィールによりシフトチェンジ時のロスタイム低減を実現し... |
27,170円
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27,170円
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27,170円
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セット使用を前提に開発された、メタル製ディスクと圧着力を大幅に高めたカバー。駆動伝達ロスを徹底的に低減し、エンジン出力を余すところなくトランスミッションに伝達します。またディスクの軽量化により回転イナーシャを減少。スパッと決まる、キレの良いシフトフィールによりシフトチェンジ時のロスタイム低減を実現し... |
27,170円
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27,170円
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