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送料・配送について

送料について

本州・四国:690円(税込)
北海道・九州:790円(税込)
沖縄・離島:1,480円(税込)

【オートパーツエージェンシー会員のみの限定特典】
商品代が5,000円(税込)以上のご購入の場合は送料無料(弊社負担)です。

非会員のお客様は通常通り10,000円以上のご購入で送料無料になります。
※一部大型商品の送料について上記の適用外となる場合がございますのでその際は別途お見積もりいたします。詳細はお問い合わせください。

配送について

福山通運・佐川急便・日本郵便・西濃運輸・ヤマト運輸・新潟運輸での発送となります。
配送業者および営業所止めや配達希望日のご指定はできませんのであらかじめご了承ください。
時間帯指定のご希望があります場合はご注文の際にお申し付けください。
ただし、日曜・祝日、店舗・会社、郡部や島嶼部などの地域への配達は時間帯指定ができません。

発送が完了いたしましたら発送完了のメールを送信いたします。そちらにてお荷物の伝票番号をご案内いたします。
お荷物のお問い合わせは下記の運送業者の配送状況確認サービスをご利用ください。

※出荷日の夜間もしくは翌日以降にご利用可能です。状況により反映が多少前後いたします。

交通・天候状況により止むを得ない事情で配達が遅れる場合がございます。あらかじめご了承願います。
ご不在時に配達された場合はポスト等に「不在連絡票」が入ります。その際はお手数ですが、お近くの運送業者の営業所まで再配達のご依頼をお願いします。

当店規定サイズを超える大型商品の場合は配送業者が新潟運輸になる可能性がございます。
新潟運輸の場合は、当日の再配達は不可となります。 あらかじめご了承ください。

【メール便の配送について】

当店規定により一部の送料無料商品をメール便でお届けする場合がございます。 メール便はポストに投函して配達させていただきますので、 各配送業者の追跡サービスにて配送状況が「配達完了」となっている場合は、 まずポストをご確認頂けるようお願い致します。 また宅配便かメール便かのご指定はお受けしておりません。あらかじめご了承ください。

海外への配送について

●キャンセル・返品・返金について
ご注文確定後のキャンセルはいかなる理由でもお受けできません。
また、お客様ご都合での返金・返品はお受けいたしかねます。
お買い上げの前にサイズ等に間違いの無いことをご確認下さい。
輸送時の破損保証に関しては別項に詳細記述ございますのでご確認下さい。
[Return/ Refund and Cancellation Policy]
We can not any return/refund the cancellation after your order was decided for any reason.
(For example, caused by customers' preference, address unknown, overrun the storage period , and be seized by customs.)
There is a policy of a no refund, no exchange and cancellation for international shipping services. Please check that there is no mistake in the size or the like before you buy .

Please check for damage guarantee at the time of transportation there a detailed description elsewhere.

●送料について
発送はEMS(国際スピード郵便)にて行います。
送料はEMS料金表に準拠いたします。あらかじめご確認下さい。
EMS料金表:https://www.post.japanpost.jp/int/charge/list/ems_all.html
[About Shipping Fee]
It will ship by Express Mail Service(EMS).
The shipping charge conforms to the EMS price list.Please confirm it first.
EMS price list:https://www.post.japanpost.jp/int/charge/list/ems_all.html

●お支払い方法について
海外からのご注文、または、お届け先が海外となる場合、
銀行振込・代金引換はご利用いただけません。
クレジットカード、または、PayPal(ペイパル)をご利用ください。
[Payment Method]
When the order from the foreign countries or the destination becomes the foreign countries, bank transfer, the Cash on delivery(C.O.D.) is not available.
Please use credit card or PayPal.

●海外販売対象外商品・地域について
当店ではEMSの対象外となる商品、および、地域への発送は行っておりません。
[About overseas sales non-applicable goods and an area]
We do not ship the product out of the EMS and out of the EMS area.

●関税について
海外からのご注文の場合、消費税は免税となりますが、
現在、商品価格の10%を海外販売手数料として頂いております。
消費税込みの価格がご請求金額となります。

また、お受け取り国で発生するあらゆる税金・輸入許可につきましてはお客様のご負担となります。
ご購入いただいた商品に対して、お受け取り国での
関税・輸入税・通関手数料等が課せられる場合がございます。
お届け時、もしくは別途請求がございますのでお支払下さい。
関税等の見積もりにつきましてはお受け取り国の税関部署にお尋ね下さい。
[Customs duty and other taxes]
If you order from the foreign countries, consumption tax will be tax-free. But we have 10% of product prices for overseas sales commission now.
The price including the consumption tax is the amount billed.

You are responsible for any customs, duties, taxes and clearance charged by your country.
Customs duty and other taxes may be levied when a shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agent.
Policies on these taxes vary in each country. You may want to check with your local customs department for an estimate of these charges as they are payable, by you, upon receipt of the order.

●破損・汚損が発生していた場合について
万が一、輸送時の破損・汚損などがございました場合、
補償対応には『宛先国の郵便局での破損状況の調書(ダメージレポート)』が必要となります。

お手数ですが破損の際は下記の手順にてお手続き下さい。

(1):破損した商品・着荷時の梱包資材、箱など受け取り時点の状態で全て保管してください。
  補償申請の際、必要になる可能性がございます。
(2):破損商品・配送時の箱・配送控えの3点をご持参の上、最寄の郵便局をお訪ねください。
(3):郵便局にてダメージレポートの作成を申請して下さい。
(4):ダメージレポートの作成後に当店までご連絡下さい。
(5):すべての申請通過・承認後、当店より商品を再発送させていただきます。
[If your product is broken or damaged]
If there is damage or contamination during transport to the product , you need a written statement of the corruption situation(damage report) in the post office of destination countries.

Please follow the procedure below.
1. Hold on to broken product, package and shipping materials.
They will be necessary when we apply compensation.
2. Visit the nearest post office with broken product, package, shipping materials and shipment invoice.
3. File a damage report at post office.
4. After the damage report is made, please send an email to our shop.
5. Later, we will shipping you new product.

商品が届かないとき

発送完了のメールが届いたのに2、3日ほど経過しても商品が届かない場合はお問合せ窓口もしくはメールにてお問合せ願います。

なお、以下の理由により弊社へ商品が返送扱いになりました場合は往復の送料及び諸手数料を請求させて頂きますのでご了承願います。

  • 初配より7日を過ぎてもお客様のご都合によりお引渡しが出来なかった場合
  • お客様が受け取りを拒否された場合
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