 |
NBRチャレンジパートナー、IPF製HIDバルブ(ロービーム)。... |
42,680円
追加:
|
 |
NBRチャレンジパートナー、IPF製のロービームバルブです。24時間レースで培ったノウハウを投入し、白さと明るさを両立させた視認性の高いバルブとなっています。通常、色温度を上げるにつれ光量は減少しますが、本製品は色温度を上げつつ光量を更に増やしております。(色温度:5000K)... |
42,680円
追加:
|
 |
大人気の「チームジャージ」シリーズにSTIジャージが仲間入り。表生地に適度な伸縮性のあるテトロン糸を採用した、着心地と着脱性の良いウェアです。軽量で小さくたたんでもシワになりにくいので、プラス1枚がほしいときのために鞄に入れておく使い方も。とレイヤーすることを考慮して袖/裾の丈を決定、統一感を持たせ... |
15,730円
...詳細
|
 |
アルミの塊から削り出されたSTIスポーツパーツをモチーフにしたキーチャーム STIを代表するスポーツパーツ「オイルフィラーキャップ」をモチーフにした、アルミの削り出しのキーチャームです。... |
10,230円
追加:
|
 |
アルミの塊から削り出されたスポーツパーツをモチーフにしたキーチャーム SUBARU FA、FB型エンジンの「コンロッド」をモチーフにした、アルミの削り出しのキーチャームです。 アルミの塊を、スケッチワークによるデザイン、レンダリング、加工機械での切削加工などの工程を通して、チャームに仕上げました。... |
10,230円
追加:
|
 |
付属する専用工具で開閉できる、STIスポーツパーツキーチャーム専用のフック STIを代表するスポーツパーツをモチーフにした「STIスポーツパーツキーチャーム」専用のフックです。... |
15,180円
追加:
|
 |
過酷なレース環境で生まれ育った、本物のメカニックグローブ 2013年NBR24時間レースでSTIのレースメカニックが着用し、現場の声をフィードバックさせて作製したメカニックグローブです。 ピットでの作業を想定して難燃性の生地と糸を使用しており、過酷なレース環境にも対応が可能です。... |
9,460円
...詳細
|
 |
過酷なレース環境で生まれ育った、本物のメカニックグローブ 小さなパーツなど指先を使う用途にあわせて、親指と人差し指の部分が開閉するモデルを用意いたしました。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
9,460円
...詳細
|
 |
ベルト部のゴム材質を変更することにより、85℃高温逆曲げ耐久性が2倍以上、-35℃低温耐久性が10倍以上(いずれもSTI社比)を実現。ベルト背面2箇所にSTIロゴマーク入り。 オルタネーター/パワーステアリング側 適合:2.0L NA&ターボ、2.5L NA 874mm 5山... |
4,180円
追加:
|
 |
オルタネーター/パワステ側用。ベルト部のゴム材質を変更することにより、85℃高温逆曲げ耐久性が2倍以上、-35℃低温耐久性が10倍以上(いずれもSTI社比)を実現。ベルト背面2箇所にSTIロゴマーク入り。 ※オルタネータ/パワステ側 882mm 5山... |
4,180円
追加:
|
 |
ベルト部のゴム材質を変更することにより、85℃高温逆曲げ耐久性が2倍以上、-35℃低温耐久性が10倍以上(いずれもSTI社比)を実現。ベルト背面2箇所にSTIロゴマーク入り。 ※エアコン側 845mm 4山 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
4,180円
追加:
|
 |
エアコン側 895mm 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。 商品詳細 : http://www.sti.jp/index.html |
4,180円
追加:
|
 |
※画像はイメージです。タイヤ付画像でも、販売商品はホイールのみ(1本)となっております。また、ブランド、シリーズが同じでも、商品サイズなどによっては若干デザインが異なる場合がございます。... |
43,780円
追加:
|
 |
※画像はイメージです。タイヤ付画像でも、販売商品はホイールのみ(1本)となっております。また、ブランド、シリーズが同じでも、商品サイズなどによっては若干デザインが異なる場合がございます。... |
47,080円
追加:
|
 |
※画像はイメージです。タイヤ付画像でも、販売商品はホイールのみ(1本)となっております。また、ブランド、シリーズが同じでも、商品サイズなどによっては若干デザインが異なる場合がございます。... |
43,780円
追加:
|
 |
※画像はイメージです。タイヤ付画像でも、販売商品はホイールのみ(1本)となっております。また、ブランド、シリーズが同じでも、商品サイズなどによっては若干デザインが異なる場合がございます。... |
47,080円
追加:
|
 |
※画像はイメージです。タイヤ付画像でも、販売商品はホイールのみ(1本)となっております。また、ブランド、シリーズが同じでも、商品サイズなどによっては若干デザインが異なる場合がございます。... |
47,080円
追加:
|
 |
※画像はイメージです。タイヤ付画像でも、販売商品はホイールのみ(1本)となっております。また、ブランド、シリーズが同じでも、商品サイズなどによっては若干デザインが異なる場合がございます。... |
55,880円
追加:
|
 |
※画像はイメージです。タイヤ付画像でも、販売商品はホイールのみ(1本)となっております。また、ブランド、シリーズが同じでも、商品サイズなどによっては若干デザインが異なる場合がございます。... |
43,780円
追加:
|
 |
※画像はイメージです。タイヤ付画像でも、販売商品はホイールのみ(1本)となっております。また、ブランド、シリーズが同じでも、商品サイズなどによっては若干デザインが異なる場合がございます。... |
55,880円
追加:
|
 |
※画像はイメージです。タイヤ付画像でも、販売商品はホイールのみ(1本)となっております。また、ブランド、シリーズが同じでも、商品サイズなどによっては若干デザインが異なる場合がございます。... |
43,780円
追加:
|
 |
※画像はイメージです。タイヤ付画像でも、販売商品はホイールのみ(1本)となっております。また、ブランド、シリーズが同じでも、商品サイズなどによっては若干デザインが異なる場合がございます。... |
49,280円
追加:
|
 |
※画像はイメージです。タイヤ付画像でも、販売商品はホイールのみ(1本)となっております。また、ブランド、シリーズが同じでも、商品サイズなどによっては若干デザインが異なる場合がございます。... |
55,880円
追加:
|
 |
※画像はイメージです。タイヤ付画像でも、販売商品はホイールのみ(1本)となっております。また、ブランド、シリーズが同じでも、商品サイズなどによっては若干デザインが異なる場合がございます。... |
49,280円
追加:
|
 |
※画像はイメージです。タイヤ付画像でも、販売商品はホイールのみ(1本)となっております。また、ブランド、シリーズが同じでも、商品サイズなどによっては若干デザインが異なる場合がございます。... |
121,880円
追加:
|
 |
※画像はイメージです。タイヤ付画像でも、販売商品はホイールのみ(1本)となっております。また、ブランド、シリーズが同じでも、商品サイズなどによっては若干デザインが異なる場合がございます。... |
118,580円
追加:
|
 |
※画像はイメージです。タイヤ付画像でも、販売商品はホイールのみ(1本)となっております。また、ブランド、シリーズが同じでも、商品サイズなどによっては若干デザインが異なる場合がございます。... |
147,180円
追加:
|
 |
軽量なのに強固 アルミ削り出しカードケース 全体が「く」の字に折れ曲がっている独特なフォルムが、機能性とデザイン性を両立させた、アルミ削り出しのカードケースです。... |
36,630円
追加:
|
 |
濾材に通気抵抗の低い不織布を使用、これにメッシュを貼り付けて剛性を上げ、エンジン高回転を多用する走行でも濾材の倒れや変形を防ぎ、レスポンスの向上とスポーツ走行時の信頼性を高めた。また製品本体の濾材にブルーカラー、樹脂フレームをレッドカラーにすることで、よりスポーティなイメージを表現。... |
14,080円
追加:
|
 |
濾材に通気抵抗の低い不織布を使用し、レスポンスの向上とスポーツ走行時の信頼性を高めました。 ※GAZOO Racing 86_BRZワンメイクレース認定部品(A〜D型) 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
10,780円
追加:
|
 |
タービンによって圧縮されたエアをインタークーラーからスロットルボディに導くエアダクトホースの材質に、耐久性の高いシリコンチューブを採用。量産のラバーホースより耐温度性・耐膨張性に優れるため、スポーツドライビングなどの過酷な条件下においても、安定した吸気性能を発揮する。 ※ターボ車専用... |
5,280円
追加:
|
 |
入数:1個 パワーユニットのマウント部分のゴム硬度を強化することで、ユニットの振動を制御。スロットルレスポンス、シフトフィーリングを向上する。 LH ※本製品を装着すると、車体振動および騒音が大きくなります。 ※競技専用 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
4,730円
追加:
|
 |
シャシー各部のラバーブッシュ、ラバーマウント類のゴム硬度を上げ、伸縮変形を抑えることでパワーやトルクなどの伝達ロスを低減し、ステアリングやスロットル操作に対してシャープな応答性を実現します。 LH... |
14,080円
追加:
|
 |
入数:1個 パワーユニットのマウント部分のゴム硬度を強化することで、ユニットの振動を制御。スロットルレスポンス、シフトフィーリングを向上する。 RH ※本製品を装着すると、車体振動および騒音が大きくなります。 ※競技専用 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
4,730円
追加:
|
 |
シャシー各部のラバーブッシュ、ラバーマウント類のゴム硬度を上げ、伸縮変形を抑えることでパワーやトルクなどの伝達ロスを低減し、ステアリングやスロットル操作に対してシャープな応答性を実現します。 RH... |
14,080円
追加:
|
 |
スポーツカーにふさわしい素早いシフトワークを追求したショートストロークのギヤシフトレバーアッセンブリーです。レバー比を変更し、ジョイント部に工夫を加えることで、前方向・後ろ方向それぞれのストローク量を4mm短縮しました。これによって、さらにクイックでダイレクト感の高いシフトフィーリングを実現します。... |
42,680円
追加:
|
 |
レバー比を4.0 に変更し、シフトストロークを短縮している。強化ゴムブッシュを採用し、素早いシフト操作と剛性感の高いダイレクトなシフトフィーリングを実現する。カチッと決まるシフトワークは、スポーツドライビングの条件といえる。 5MT車(AWD)用... |
22,880円
追加:
|
 |
シフトストロークの短縮化と強化ブッシュの組み込みにより、クイックなギヤチェンジと剛性感の高いダイレクトなシフトフィーリングを実現する。ゴムブーツもより耐久性をアップした材質へ変更。 ※強化ブッシュ付きのため、シフトレバーを通じて振動・騒音が車内に伝達されます。... |
22,880円
追加:
|
 |
シフトストロークの約20%短縮化により、クイックなギヤチェンジを実現。 ※画像のジョイントコンプルは付属しません。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
33,880円
追加:
|
 |
シフトストロークの約10%短縮化により、クイックなギヤチェンジを実現。 ※ジョイントコンプルは付属しません。 ※強化ブッシュ付きのため、シフトレバーを通じて振動・騒音が車内に伝達されます。 ※写真のジョイントコンプルは付属しません。STI、spec.C、TYPE RA... |
33,880円
追加:
|
 |
レバー比およびジョイント部の変更により、シフトストロークを前後方向に約20%短縮し、素早いシフト操作と剛性感のあるダイレクトなシフトフィーリングを実現。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
22,880円
追加:
|
 |
素早く正確なシフトワークだけではなく、プレミアムスポーツにふさわしい最上のシフトフィールを求め、WRX... |
33,880円
追加:
|
 |
クラッチディスクの性能を最大限に引き出すために圧着力を強化したクラッチカバー。エンジンパワーをロスなく駆動系へ伝えます。 ※標準フライホイール及びクラッチディスクと共着可能です。 ※圧着力強化に伴い、半クラッチ時にジャダー(車体振動を伴う音)が発生する場合があります。... |
44,880円
追加:
|
 |
オルガニックタイプ 5MT車用。カバー&ディスクはセット使用。クラッチディスクはストリート走行を前提としながら、高い耐熱性と回転強度を併せ持つフェーシング材を使用。耐フェード性及び耐摩耗性に優れ、サーキット走行を含む全温度域で安定した性能を保つ。... |
45,980円
追加:
|
 |
クラッチディスクの性能を最大限に引き出すために圧着力を1,150kgfに強化したクラッチカバー。エンジンパワーをロスなく駆動系へ伝える。6MT専用、ディスク(ST301004S000,010)と組み合わせて使用。 φ240 T=5mm... |
39,380円
追加:
|
 |
クラッチディスクの性能を最大限に引き出すために圧着力を1,150kgfに強化したクラッチカバー。エンジンパワーをロスなく駆動系へ伝える。6MT専用、ディスク(ST301004S020)と組み合わせて使用。 φ240 T=7.7mm... |
39,380円
追加:
|
 |
競技参加車両向けコンペティションモデル。従来品に対し、皿バネの変更によって圧着力を13,400N(1,370kgf)にアップ。4枚PADタイプクラッチディスクとセットで使用。6MT専用、ディスク(ST301004S040)と組み合わせて使用。 φ240 T=7.7mm... |
39,380円
追加:
|
 |
フェーシング材に耐熱性に優れたオルガニック材を使用。激しいクラッチ操作にも常に安定した性能を発揮。ストリートからスポーツ走行をカバー。 ※標準フライホイール及びクラッチカバーと共着可能です。 ※耐熱性を重視した摩擦材の為、半クラッチ時にジャダー(車体振動を伴う音)が発生する場合があります。... |
33,880円
追加:
|
 |
クラッチカバーオルガニック5MT車用とセットで使用。ストリート走行を前提としながら、高い耐熱性と回転強度を併せ持つフェーシング材を使用。耐フェード性及び耐摩耗性に優れ、サーキット走行を含む全温度域で安定した性能を保つ。ターボ車専用。 オルガニック... |
33,880円
追加:
|
 |
フェーシング材に耐熱性に優れたオルガニック材を使用。激しいクラッチ操作にも常に安定した性能を発揮。ストリートからスポーツ走行をカバー。 6MT専用、T=7.7mm、オルガニック材、クッショニング無し、強化ダンパー付き、カバー(ST302104S000)と組み合わせて使用。 φ240 オルガニック... |
26,180円
追加:
|
 |
フェーシング材にオルガニック材よりも耐熱性がさらに高いセラメタ材を使用し、モータースポーツなどのフィールドにおいて高い信頼性を発揮する。ダンパーを廃することでイナーシャを低減、シフトフィーリングを向上。... |
28,380円
追加:
|
 |
耐摩耗性を向上させた4枚PADのセラメタ材を使用。3PAD従来品の2ピース構造から3ピース構造に変更することで、耐歪性、耐熱性をアップし、ディスクの反りによるクラッチ切れ不良を改善した。 6MT専用、T=7.7mm、セラメタ材、ダンパー無し、カバー(ST302104S020)と組み合わせて使用。... |
28,380円
追加:
|
 |
フェーシング材にオルガニック材よりも耐熱性がさらに高いセラメタ材を使用し、モータースポーツなどのフィールドにおいて高い信頼性を発揮する。強化ダンパーを使用し、高トルク対応および耐衝撃性を向上。... |
32,780円
追加:
|
 |
入数:4個セット パワーユニットのマウント部分のゴム硬度を強化することで、ユニットの振動を制御。スロットルレスポンス、シフトフィーリングを向上する。 ※強化ゴムまたは強度アップ品を採用しているため装着すると車体振動および騒音が大きくなります。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
3,080円
追加:
|
 |
入数:1本... |
9,680円
追加:
|
 |
入数:1本... |
9,680円
追加:
|
 |
入数:1本 標準装着の純正ダンパーとのマッチングを図るため、徹底的に走行試験を繰り返して仕様を設定。乗り心地を損なうことなく、低重心化を図り、操縦安定性が高まるようセッティングを煮詰め、仕上げています。... |
11,880円
追加:
|
 |
入数:1本... |
10,780円
追加:
|
 |
入数:1本... |
10,780円
追加:
|
 |
入数:1本... |
10,780円
追加:
|
 |
入数:1本 標準装着の純正ダンパーとのマッチングを図るため、徹底的に走行試験を繰り返して仕様を設定。乗り心地を損なうことなく、低重心化を図り、操縦安定性が高まるようセッティングを煮詰め、仕上げています。... |
10,780円
追加:
|
 |
入数:1本 低重心化による操縦安定性の向上を狙ったコイルスプリング。車高変化は前後とも約-15mmとした。ターボ車専用。 ※ターボ車専用 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
10,780円
追加:
|
 |
入数:1本 スプリングレートアップによるロール剛性の向上と低重心化による操縦安定性を狙った強化スプリング。バネレート:フロント33N/mm リヤ30N/mm。車高変化:フロント、リヤともに約‐15mm。ターボ車専用。 ※標準フロントストラット用。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
10,780円
追加:
|
 |
入数:1本 標準装着の純正ダンパーとのマッチングを図るため、徹底的に走行試験を繰り返して仕様を設定。乗り心地を損なうことなく、操縦安定性が高まるハンドリングに仕上げています。 標準車比約10mmの車高ダウンによるロール低減効果とともに、WRX... |
10,780円
追加:
|
 |
入数:1本 標準装着の純正ダンパーとのマッチングを図るため、徹底的に走行試験を繰り返して仕様を設定。乗り心地を損なうことなく、操縦安定性が高まるハンドリングに仕上げています。 標準車比約10mmの車高ダウンによるロール低減効果とともに、WRX... |
10,780円
追加:
|
 |
入数:1本... |
9,680円
追加:
|
 |
入数:1本 標準装着の純正ダンパーとのマッチングを図るため、徹底的に走行試験を繰り返して仕様を設定。乗り心地を損なうことなく、低重心化を図り、操縦安定性が高まるようセッティングを煮詰め、仕上げています。... |
11,880円
追加:
|
 |
入数:1本... |
10,780円
追加:
|
 |
入数:1本... |
10,780円
追加:
|
 |
入数:1本... |
10,780円
追加:
|
 |
入数:1本 標準装着の純正ダンパーとのマッチングを図るため、徹底的に走行試験を繰り返して仕様を設定。乗り心地を損なうことなく、低重心化を図り、操縦安定性が高まるようセッティングを煮詰め、仕上げています。... |
10,780円
追加:
|
 |
入数:1本 様々な条件での走行試験を繰り返して仕様を決定したこのコイルスプリングは、乗り心地を損なうことなくロール剛性を高め操縦安定性の向上を図っています。また、標準車比約10mmの車高ダウンによるロール低減効果とともに、WRX STIのシルエットをよりスポーティに引き締めます。... |
10,780円
追加:
|
 |
入数:1本 様々な条件での走行試験を繰り返して仕様を決定したこのコイルスプリングは、乗り心地を損なうことなくロール剛性を高め操縦安定性の向上を図っています。また、標準車比約10mmの車高ダウンによるロール低減効果とともに、WRX STIのシルエットをよりスポーティに引き締めます。... |
10,780円
追加:
|
 |
入数:1本... |
10,780円
追加:
|
 |
入数:1本... |
10,780円
追加:
|
 |
入数:1本... |
10,780円
追加:
|
 |
入数:1本... |
10,780円
追加:
|
 |
入数:1本 低重心化による操縦安定性の向上を狙ったコイルスプリング。車高変化は前後とも約-15mmとした。ターボ車専用。 ※ターボ車専用 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
10,780円
追加:
|
 |
入数:1本 スプリングレートアップによるロール剛性の向上と低重心化による操縦安定性を狙った強化スプリング。バネレート:フロント33N/mm リヤ30N/mm。車高変化:フロント、リヤともに約‐15mm。ターボ車専用。 ※標準リヤショックアブソーバー用。... |
10,780円
追加:
|
 |
入数:1本 スプリングレートアップによるロール剛性の向上と低重心化による操縦安定性を狙った強化スプリング。乗り心地と走行性能とのバランスを取り、バネレートはフロントが50N/mm(約5kgf/mm)、リヤが40N/mm(約4kgf/mm)とした。車高変化は前後とも約-15mm。... |
10,780円
追加:
|
 |
入数:1本 標準装着の純正ダンパーとのマッチングを図るため、徹底的に走行試験を繰り返して仕様を設定。乗り心地を損なうことなく、操縦安定性が高まるハンドリングに仕上げています。 標準車比約10mmの車高ダウンによるロール低減効果とともに、WRX... |
10,780円
追加:
|
 |
入数:1本... |
12,980円
追加:
|
 |
入数:1本 標準装着の純正ダンパーとのマッチングを図るため、徹底的に走行試験を繰り返して仕様を設定。乗り心地を損なうことなく、操縦安定性が高まるハンドリングに仕上げています。 標準車比約10mmの車高ダウンによるロール低減効果とともに、WRX... |
11,880円
追加:
|
 |
入数:1本 様々な条件での走行試験を繰り返して仕様を決定したこのコイルスプリングは、乗り心地を損なうことなくロール剛性を高め操縦安定性の向上を図っています。また、標準車比約10mmの車高ダウンによるロール低減効果とともに、WRX STIのシルエットをよりスポーティに引き締めます。... |
12,980円
追加:
|
 |
入数:1本 スプリングレートアップによるロール剛性の向上と低重心化による操縦安定性を狙った強化スプリング。乗り心地と走行性能とのバランスを取り、バネレートはフロントが50N/mm(約5kgf/mm)、リヤが40N/mm(約4kgf/mm)とした。車高変化は前後とも約-15mm。... |
11,880円
追加:
|
 |
入数:1本 標準装着の純正ダンパーとのマッチングを図るため、徹底的に走行試験を繰り返して仕様を設定。乗り心地を損なうことなく、低重心化を図り、操縦安定性が高まるようセッティングを煮詰め、仕上げています。... |
11,880円
追加:
|
 |
入数:1本 標準装着の純正ダンパーとのマッチングを図るため、徹底的に走行試験を繰り返して仕様を設定。乗り心地を損なうことなく、低重心化を図り、操縦安定性が高まるようセッティングを煮詰め、仕上げています。... |
11,880円
追加:
|
 |
入数:1本... |
11,880円
追加:
|
 |
入数:1本... |
11,880円
追加:
|
 |
入数:1本 LEVORG STI Sportの標準ダンパーおよびアイサイトとのマッチングをとりつつ様々な条件での走行試験を繰り返して仕様を煮詰め、グランドツーリングに適した乗り心地を維持したままロール剛性を高め操縦安定性の向上を図りました。... |
11,880円
追加:
|
 |
入数:1本... |
11,880円
追加:
|
 |
入数:1本 減衰力4段可変式倒立ストラットとのセットで最適な性能を発揮するコイルスプリング。他の従来品STI製ストラット、標準ストラットとの組合せは不可。車高は約15mmダウン。 標準形状、K=60N(6.1kgf/mm) Tuned by Araiストラットとセット使用... |
9,680円
追加:
|
 |
入数:1本 減衰力4段可変式倒立ストラットとのセットで最適な性能を発揮するコイルスプリング。他の従来品STI製ストラット、標準ストラットとの組合せは不可。車高は約15mmダウン。 標準形状、K=50N(5.1kgf/mm) Tuned by Araiストラットとセット使用... |
9,680円
追加:
|
 |
永くご愛用いただくためにシンプルで高品質なJAPAN MADE Tシャツ 左胸のSTIロゴがアクセントのTシャツ。シーンやコーディネートを選ばずにお使いいただけるよう、シンプルなデザインに仕上げました。 カラー:チタニウムホワイト 素材:綿100% 生地:30番手コーマ糸天竺... |
4,180円
...詳細
|
 |
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 ボディ側面を流れる空気を整流し、走行安定性を高め、ボディラインをスマートに演出するセダン/ワゴン共用のエアロパーツです。... |
68,750円
追加:
|
 |
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。... |
68,750円
追加:
|
 |
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 純正サイドシルスポイラー下部に装着する樹脂製のSUBARU XV(GP)用空力制御パーツです。高速走行時にボディサイド部を流れる空気を整え、走行安定性を高める効果があります。SUBARU... |
74,250円
追加:
|
 |
※この商品の代引きでご注文はお受けできません。 ボディ側面を流れる空気を整流し、走行安定性を高め、更にWRX... |
68,750円
追加:
|
 |
シャシー各部のラバーブッシュ、ラバーマウント類のゴム硬度を上げ、伸縮変形を抑えることでパワーやトルクなどの伝達ロスを低減し、ステアリングやスロットル操作に対してシャープな応答性を実現します。 必要数/台:4... |
6,380円
追加:
|
 |
しなやかにシャシーを動かし四輪が路面を掴む機能を盛り込んだシャシー系パーツ。 ドライバーの意思に忠実なステアリング応答性、安定性、快適な乗り心地を実現します。 ※ターボ車専用 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
42,680円
追加:
|